Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0544
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 昂ぶりをようやく鎮めると、バッグからティッシュを取り出した。
 バックシートを汚した白濁液を拭う。
 シートに飛び散った液体は、車体の振動に揺られ、ブルブルと震えていた。

 叔母を起こさないように、陰茎を掴んだ手の平を外し、スカートを引き上げる。
 叔母は、人形のように従順だった。
 汚れた手の指を拭いてやると、かすかな寝息が聞こえてきた。
 勝手なことばかりして憎らしい叔母だが、それ以上に愛しさが募った。
 もちろん、美弥子に対するような恋情ではない。
 肉親の血が、そして過酷な運命を共有する者同士の血が、引き合っているのだろう。

 程なくバスは、見覚えのあるターミナル駅に終着した。
 叔母を揺り起こす。
 寝ぼけ眼の叔母の手を引き、ステップを下りる。

「ここから、どうすんの?」
「私鉄で帰るよ。
 電車は混んでるだろうから、絶対ヘンなことしないでよね。
 今度は、間違いなく通報されるから」
「はいはい」

 日曜日の夕方のせいか、車中は思ったほど混んではいなかった。
 車両中央部に、並んで座れる空席があった。
 そこに座り、叔母には由美のバッグを抱えさせた。
 これで、叔母の股間は誰の目にも触れない。

 叔母は、温和しく座席に揺られていた。
 バスでの射精ですっきりしたのだろうか、再び船を漕ぎ始めている。
 昂ぶりを無理に抑えつけた由美には、そんな叔母が少し恨めしかった。

 マンションの最寄り駅に着いた。
 夕方の買い物客で混み始めた商店街を、手を繋いで歩く。
 手を繋いだ訳は……。
 もちろん、叔母が妙なことをしないようにという用心である。
 叔母のもう片手には、由美のバッグを持たせてある。
 叔母は、物珍しそうに左右の商店を眺めながら、温和しく手を引かれていた。

「いい街ね。
 住みやすそう」
「でしょ。
 もうちょっと行くとスーパーもあるし。
 便利だよ」
「引っ越そうかな、ここに」
「え」
「冗談よ」
由美と美弥子 543目次由美と美弥子 545





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/20 07:40
    •  「パンピンチオC」の、もうひとつの効能とは……。
      『二日酔いや全身倦怠の原因物質の代謝分解を促します』
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009172010374b1.jpg
       まさに、わたしのためのお薬だと思いました。
       年とともに、二日酔いが抜けなくなって来てましたから。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100917203926e3a.jpg
       元来「L-システイン」は、肝臓における解毒効果で注目された成分です。
       もともとは、二日酔いの薬だったわけね。
       その後、「L-システイン」には、メラニンの生成を抑え、メラニンを無色化する効果があることがわかり……。
       美白ブームでブレークしました。
       現在は、お肌の薬として買う人がほとんどだと思います。
       「効能・効果」を書き写します。
      『しみ・そばかす・日焼けなどの色素沈着症・全身倦怠・二日酔・にきび・湿疹・じんましん・かぶれ・くすりまけけ』
       残念ながら、乾癬はありません。
       でも、飲んで悪いって感じじゃありませんよね。
       お肌に良くて……。
       しかも、二日酔いにまで効くってんだからね。
       2錠ずつ1日3回服用なので、180錠入りの瓶は1ヶ月分になります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100920065715ad4.jpg
       貧乏なわたしにも、1ヶ月1,500円ってのは、それほど重い負担ではありませんので……。
       とりあえずは、飲み続けようと思ってます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/09/20 07:41
    •  さて次は、乾癬になってから飲み始めたものの続き。
       ビオチンと乳酸菌については、すでに述べましたが……。
       まだまだあります。
       まず、ひとつめ。
       それは、「亜鉛」です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100917203928cbb.jpg
       名前くらいは、聞いたことありますよね?
       よく知られた鉱物です。
       銅のメッキなどに使われます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010091720392705a.jpg
       「亜鉛」という名前から……。
       「鉛」の仲間のように思われがちですが……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100917203927a91.jpg
       別物です。
       見た目が「鉛」に似てたので、この名が付けられました。
       ご存じのように、「鉛」は有毒金属です。
       これに似ているということから……。
       亜鉛も人体に有毒と考えられて来ました。
       でも、研究が進むにつれ、そうで無いことが判って来たんですね。
       有毒どころか、人体にとって、必要不可欠なミネラルだったんです。
       現在では、1日12mgが必要と考えられています。
       それでは亜鉛は、体内でどのような働きをしてるのでしょうか?
       まず亜鉛には、皮膚を正常に保つ働きがあるんです。
       必須ミネラルであることが分かるずっとまえから……。
       亜鉛は、火傷や湿疹の民間薬として使われていました。
       亜鉛には、皮膚の傷を修復したり、皮膚を正常な状態に保つ効能があることが……。
       経験的に知られてたからです。
       亜鉛は、ビタミンCと協力し、コラーゲンを生成します。
       さらに、メラニンの代謝を促し、シミやそばかすを消す働きもあります。
       どうやら、皮膚細胞の再生を早める力があるようなんですね。
       つまり、若々しい肌や爪を保つためには、無くてはならないミネラル。
       亜鉛の働きは、これだけではありません。
       亜鉛の別名は、「性のミネラル」。
       男性においては、精子の形成に関係しているそうです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100917203926ec7.jpg
       亜鉛が不足すると……。
       EDになったり、種無しになったりするのだとか。
       恐ろしいですねー。
       女性にとっても、人ごとではありませんよ。
       実は、女性の卵巣には、亜鉛が多く含まれており……。
       黄体形成ホルモンや、卵胞刺激ホルモンの働きを促してるそうです。
       亜鉛が不足すると……。
       ホルモンの分泌量が低下し、生理不順や生理痛が起こりやすくなるそうです。
       特に妊娠中は、細胞分裂を手助けするミネラルとして、意識して取る必要があるのだとか。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/09/20 11:31
    • >美弥子に対するような恋情ではない。
       肉親の血が、そして過酷な運命を共有する者同士の血が、引き合っているのだろう。
       本来他人であった恋人と、血を分けた肉親と……。愛の形はさまざまですねぇ。
       自らに関わると、関わらずと……すべての人に幸せになってもらいたい。
       由美ちゃん、がんばれ!
       暴走特急 律子号 迷走中。
       542のフェムリバさんのコメに「ピロリ菌には人体を守る働きがあるとの説もあります」
      とありました。
       少し調べてみましたら、確かにそういう報告があるそうです。ピロリをもっている人は、皮膚アレルギーに罹患する確率が低い、ともありましたので、乾癬との関連はあるかもしれませんが、乾癬の原因が不明である以上、これは何ともいえません。
       ただ、ピロリが胃潰瘍や十二指腸潰瘍を引き起こすことは間違いないので、潰瘍を発症した人の場合は、除菌することが望ましいということですね。
       あとは乾癬をどうなだめていくか、ということになるわけですが……。
       「自分の体のことは自分が一番分かる」との言葉の通り、Mikikoさんの実感、「ピロリの駆除成功と、乾癬の悪化には因果関係がある」には説得力があります。
       フェムリバさんの542のコメ、「この世には、解明されてない事がたくさんあります」ですね。
       Mikikoさん。奮闘されてますね。頑張れ。
      一日も早く快癒されるよう、祈っております。
      >海苔ピーさん
       うむむ……わからん。
      ジョン・HQ・ワトソンは、推理力はからっきしなのだ。
      教えてください。海苔ロック・ホームズ様。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2010/09/20 12:02
    • なんでやねん!スケジュール合わんかった!
      まぁしゃーない、そういうこともあるさ。
      んで、イネさんのコメント
      おさらいしておくと・・・
      ☆ここのコメンターに大阪人率が、異常に高い理由
      なんやろ?
      ボケと突っ込みが大好きやから?
      んでもあおいは大阪人といわれるとチビッと抵抗ある。
      関西人は抵抗ないけど・・・
      むちゃむちゃ遅スレ
      イネお姉さまと聞いたことがあるのはあおいです。
      すんまへん_(._.)_

    • ––––––
      5. あおい
    • 2010/09/20 12:04
    • 人気ブログランキングのバナーがえらいバージョンアップしてるやん

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/09/20 12:59
    • > ハーレクインさん
       「ピロリをもっている人は、皮膚アレルギーに罹患する確率が低い」ってのは……。
       まさしく、ドンピシャじゃないの。
       でも、それはなぜか、ってのがわからんわけね。
       ま、自分の体を実験台にして、いろいろ試してみるつもりです。
       ひょっとしてら……。
       「水虫には“味の素”が効く(これ、本当らしいです)」というような……。
       思いがけない発見が出来るかも知れん。
      > あおいさん
       i2iのアクセス解析によると……。
       都道府県別のアクセスでは、東京が抜きん出て1位。
       全体の40%くらいが、東京です。
       大阪は、10%くらいで2位。
       しかしコメントでは、大阪人が目立ってるってことですね。
       ひとこと言わんと気が済まん、って人が多いからでしょうか?
       やっぱり「Aさん」は、“あおい”であったか……。
       淡雪さんに、あらぬ疑いをかけてしまったではないか。
       すぐに名乗らんかい!
       人気ブログランキングには、季節物バナーがあることを発見した。
       しかし、ヘンなサイズばっかりなんだよな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2010/09/20 13:28
    • >あおいさん
      >>大阪人率が異常に高い理由……ボケと突込みが大好きやから?
      私の得意技は一人突っ込みです。
      自分でボケて、自分で突っ込む……(わはは)
      >Mikikoさん
      >>自分の体を実験台に
      無茶しないでくださいよ。
      ピロリや大腸菌なんて、まだまだ可愛いものなんですから。
      チフス菌、ペスト菌、コレラ菌、こいつらが細菌類の超極悪トリオ。
      こんなものに手を出しちゃだめですよ(まさか笑)
      ま、今は薬物!療法に切り替えられたようですから、安心ですが……。それでもやばそうなものには手を出さないでくださいよ。
      >>水虫には“味の素”が効く
      ほおおおお。
      是非、詳しくご教示ください。
      私、水虫の家主です。

    • ––––––
      8. イネ
    • 2010/09/20 15:48
    • >HQさん
      ワタシの歳なんて、んなに気になるもんすかね~??
      第356回のワタシのコメに、ミキチャがレスくれてるんだけど、あれが答えですよ~。
      そのつもりで読むと、海苔ピーさんの言いたいこと、分るでやんしょ?
      >あおいさん
      >>☆ここのコメンターに大阪人率が、異常に高い理由
      >>なんやろ?
      >>ボケと突っ込みが大好きやから?
      ま、そゆこと。なぜかツッコミたくなるんですよね~。
      チャットではその理由も、みなさん納得したんですよ(若干1名の例外がいたけど・・・)
      >ミキチャ
      ロー[太字][色:FF0033]カ[/色][/太字]ル線の旅、楽しみにしてまっせ。
      あと、今度のチャット大会はいつごろですの?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/09/20 16:23
    • ま、その~
      たしかに、♂の年齢を気にしてもしょうがないんですけど。
      かなりご年配なんだろうな、っていうのがだんだん分かってきて、なんか気になりまして……もし失礼したらアカンと。
      すべて了解したしました。お騒がせしました。

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2010/09/20 20:14
    • まだ!マンションに着かないのかな?
      今週中にはマンションに着くのかな?
      ドキドキしてるよ!
      このまま素直にマンション行くか
      ここで、もう少し露出遊びするのかな?
      この後のはついに・・・
      あぁ~もう待てない~よ!
      この後の展開に
      海苔ピー昼からまた勝手に妄想が暴走してるよ!
      イネさん>
      一文字だけ赤い字が目に付いて気になるよ!
      これて、あれの意味を含めて業としてるの?
      ハーレクインさん>
      私はネット(バーチャル)の世界に年齢の上下関係は無用だと思う。
      ただし
      「親しき仲にも礼儀あれ」
      精神があればそれで良いと思う。

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2010/09/20 20:21
    • 今朝は、更新前にここでうずくまってたんだけど、8時前から急にばたばたと忙しく、覗いてみるか・・・と思ったのは、こんな時間。
      12時間経過しとりました。
      チャット出席者に大阪人比率が多いのは、おどろきました。
      以外に近所に住んでるのかもしれませんね。
      でも実のところ、読者は何県人が一番多いんでしょうね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/09/20 21:17
    • > ハーレクインさん
       あの1人ツッコミは……
       得意技とは言えんだろ。
       1人ツッコミは、裏返せば、コミュニケーションの放棄でもある。
       人が突っこんでくれるのを、恂恂として待つ。
       突っこんでもらえなかったら、その場は潔く諦める。
       これが、お笑い芸人ではない、市井の民のあるべき姿ではなかろうか?
       あと、コメント編集をせずにすむ方法があります。
       それは……。
       投稿した後、見直さないこと。
       投稿したら、潔く諦める。
       投稿するってのは、自分の手から離れることでもあります。
       云ってみれば、答案を出すに等しいわけ。
       後で間違いに気づいても、答案を取り戻して直すわけにいかんでしょ?
       いくらわたしが変態でも……。
       凶悪菌を培養して飲む、というようなことはいたしませんので、ご安心を。
       味の素が水虫に効くと云うことは……。
       「味の素」本社も把握してるようですが……。
       食品としてのイメージを考え、公表してないのだとか。
      > イネさん
       お正月のコメント(356回)で、あんなやり取りがあったんですね。
       カンペキに忘れてました。
       やたらとローカル線の旅をすすめますね。
       何か、現況にご不満でも?
      http://www.youtube.com/watch?v=ypMaxghiUhg
       歳を取ると時間が早く過ぎるので、鈍行列車でも平気になるんですかね?
       あと、お正月のコメント、最後にmeguさんが、おめでとうを言ってくれてたんだね。
       完全に見落としてた。
       meguさん、すみませんでした!
      > 海苔ピーさん
       “Journey”は、“Travel”より長い旅を意味するようです。
       今週中に着くのは……、ムリかなぁ。
       “カ”の赤字は、“ト”ではないことを、強調しておられるのでしょう。
       あと、「恥ずかしがりたがり。」さんに、相互リンクしていただきました!
       ご紹介、ありがとね♪
      > 淡雪さん
       すんません。
       お休みの日は、投稿時間が遅くなります。
       読者に何県人が多いかは……。
       あおいさんへのレスで、↑に書いてあるではないか。
       それより!
       きのうの首尾を聞きたい。
       どーゆー結末になったのか、ぜひ教えて。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/09/20 22:07
    • >Mikikoさん
      平素はそんなにやりません。授業中にやるんです。
      結構生徒には受けます。
      何せ、「いかに受けるか」を常に考えながら授業してますから(ちゃんと教えてんのか!)。
      >>味の素が水虫に効くと云うことは……。
       「味の素」本社も把握してるようですが……。
      ほぉ~。それはそれは。やはり水に溶いて塗るんですかね。どの成分が効くんやろ。
      >海苔ピーさん
      おっしゃるとおりですね
      海苔ピーさんにもご迷惑をおかけしたみたいで……。

    • ––––––
      14. フェムリバ
    • 2010/09/20 22:22
    • ミキコ様にこの場を借り、どうか謝罪をさせてください。
      私はあのチャット会で、二十歳を越えた大人とは思えない言動をとり、場の雰囲気を壊してしまいました。
      ご気分を害された方もおられたことでしょう・・・
      あの無礼な物言い、申し訳ありませんでした。
      まことに勝手ではありますが、皆様にお許していただけるのであれば、これからもどうか、お付き合いよろしくお願い致します。
      本当に本当に、申し訳ありませんでした。
      ミキコ様、コメント欄をお貸しいただき、ありがとうございました。

    • ––––––
      15. 海苔ピー
    • 2010/09/20 22:54
    • 相互リンクの件してました。
      て、言うか!
      海苔ピー サイト巡りに行く報告後、某SNSさん所に行って「恥ずかしがりたがり。」さん所に行って読み終わって、海苔ピーの癖でサイドバーを見ると「Mikiko's Room」のバナーがあるし、金曜か土曜に見たときは無かったに行き成り登場してるから動揺して「恥ずかしがりたがり。」さん所に支離滅裂のメールを朝方に送ってしまってよ!
      双方 納得して相互リンクを組んだと思うんですけど、、いずれは相互リンクを結んでくれたらとは思いました。
      趣向的にも似てるから、どうかなて思って紹介したけど・・・
      でも、動きが早すぎて、なんか嬉しい気持ちもあるけど、なんか凄く恥ずかしいよ!

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2010/09/21 00:52
    • >フェムリバさん
      事情はよく分かりませんが、
      よくあることです。
      私もなんかやっちゃいましたし……。
      また、元気なコメ、入れてくださいね。

    • ––––––
      17. フェムリバ
    • 2010/09/21 01:04
    • 謝罪を受けていただき、ありがとうございます。
      本当に恥ずべき事をしました。
      これからは責任ある大人として、自分の精神をコントロール出来るよう努めてまいります。
      本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
      これからも、どうかよろしくお願い致します。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2010/09/21 01:30
    • >Mikioさん
      すみません。前のコメで言い忘れてました。
      >>コメント編集をせずにすむ方法があります。
       それは……。
       投稿した後、見直さないこと。
       投稿したら、潔く諦める。
       投稿するってのは、自分の手から離れること
      むうぅ、投稿するというのは、出版するというのと同義なのか。それなら、投稿する以前の段階で、徹底的に納得できるまで推敲を重ねる。で、完全に納得できて、はじめて送信ボタンを押す。その後は出版したのと同じだから(そんな大層なものかい)、編集しようと思ってもできない。こういうことか。
      私にはこういう思い切りがなかなかできないんですよね(A型……おい!)。
      今後は、もう少し肩の力を抜いてコメさせていただきます。

    • ––––––
      19. 海苔ピー
    • 2010/09/21 01:52
    • たぶんあの事への謝罪だと思うけど
      チャットに居た人はフェムリバさんがMikikoさんを思う気持ちを感じ取って知っているはずです。
      だから(私的には)あんな事で気分を害した人は居ないと思いますよ!
      こんなコメントを書かれて、何に対しての謝罪かも判んない人も居るかも・・・
      私にはフェムリバさんのいじらしさがカワイイて思ったよ!

    • ––––––
      20. フェムリバ
    • 2010/09/21 02:08
    • 優しく、もったいないお言葉です。
      もう感謝しかありません、ありがとうございます。
      しかし
      私がした事は、あの場ではけっしてやってはならない事でした。
      とても恥ずかしい事です。
      どうか、私の謝罪をケジメとしてお受け取りください。
      本当に、未熟者で申し訳ありませんでした。
      今後とも、どうかよろしくお願い致します。
      チャット会に参加なされてない方々には、お目汚しで申し訳ありませんが。
      この謝罪は、ケジメとしてどうしてもさせていただきたいのです。
      どうか、この場をお借りする事、お許しください。

    • ––––––
      21. イネ
    • 2010/09/21 05:47
    • >フェムリバさん
      最初、何を気にしてるのか、まったく分りませんでした。
      チャットでの会話、思い返してみても、気になることなんか一つもなかったし、ね。
      で、海苔ピーさんのレス読んで、あのことか、と思ったのですが・・・
      あれは、むしろ可愛かったですよ~。
      少しくらいダダこねたり、甘えてみたり・・・したって、いいじゃないですか。
      お気になさらずに、ね。
      >HQさん
      そそ、ネット(バーチャル)の世界は、コスプレに近いかも。
      年齢だって住んでるところだって、まるっきりバーチャルかも知れませんぜ。
      んなコト気にしたら、やってけませんって(^^
      海苔さんの言うことはもちろんですが、掲示板でもどこでも、他の人が見たとき、不快でないようにすればそれでいいかと。
      これからも、よろしくネ。

    • ––––––
      22. フェムリバ
    • 2010/09/21 06:27
    • あのような失礼な態度に対して、こんなにもあたたかいお言葉・・・
      感謝の念でいっぱいです。
      本当に本当に申し訳ありませんでした。
      そして、ありがとうございます。
      あの、場をわきまえぬ皆様への思慮のたりない言動・・・
      私は、自分が情けなく愚か者であったと痛感致します。
      この失敗を繰り返さぬよう、今後、一層の精進を重ねてまいりますので・・・
      どうか、これからもこの愚か者をよろしくお願い致します。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2010/09/21 07:38
    •  フェムリバさんの一件については、コメントを控えようと思います。
       で、その他のコメレス。
      > 海苔ピーさん
       この文章も、十分支離滅裂なんですけど……。
       「相互リンクの件してました」って、あんたは中国人か!
       「恥ずかしがりたがり。」直子さんからは、丁寧なメールをいただきました。
       作者同士、ピーンと来ると、その行動は、電光よりも素早いものなのじゃ。
      > ハーレクインさん
       編集に関しては……。
       海苔ピーを見ならおう!
       誤字脱字誤変換、ぜんぜん平気じゃないか。
       味の素は、ただ振りかければいいんじゃないの?

    • ––––––
      24. ハーレクイン
    • 2010/09/21 08:30
    • >Mikikoさん
      >>編集に関しては……。
      海苔ピーを見ならおう!
      全くその通りですね。
      海苔ピーさんのコメには、大脳をメビウスの帯にさせられる思いです(海苔ちゃん、ゴメン)
      大阪人の性
      ギャグを飛ばさずにはいられない。
      突っ込まずにはいられない。
      すぐ調子に乗る(大阪では「いちびり」といいます)。
      ハーラン・エリスンという米国のSF作家がいます(まだご存命かな?)。
      日本ではあまり知られていません。
      私の知っている限りでは、短編集が1冊だけ翻訳されています。
      ずいぶん昔(まだ白黒テレビの時代)の外国製テレビドラマに「アウター・リミッツ」というSFものがあります。夢中になって見ました。このドラマの脚本家でもあります。
      で、この作家の作品のタイトルが、実にユニークなんですね。
      例えば、
      『北緯38度54分 西経77度0分13秒 ランゲルハンス島沖を漂流中』
       ※ランゲルハンス島というのは実在の島ではありません。
      ほ乳類のすい臓の一部で、インスリンなどのホルモンを  分泌する組織のことです。
      『世界の中心で愛を叫んだけもの』〔獣〕 
       ※ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」(う、懐かしい)のパクリではありません。
      ドラマがエリスンをパクッたのです。
      あ、パクッたというと怒られるな。ちゃんと許可は得たようです。
      『「悔い改めよ、ハーレクィン!」とチクタクマンはいった』
       ※世界の秩序を破壊するアウトロー、ハーレクィンと、秩序を維持しようとする施政者、チクタクマン(時計を暗喩しています)との軋轢を描いた作品です。最後はハーレクィンが敗れ、人格改造されちゃいます。
      Mikiko’ Roomにお邪魔させていただいて11日目。
      書きたいことを、好きなだけ書かせていただきました。
      Mikikoさんにお褒めを頂きました。
      chatも経験させていただきました。
      至福の11日間でした。
      ただ、ここまで入れさせていただいた私のコメを、改めて読み返してみますと、
      Mikiko’ Roomに慣れてくるにつれて、大阪人の性がのさばりだしてきているのが、よくわかりました。
      皆さんをご不快にさせているのではないかと、心配になってきました。
      大阪人は、このあたりも自覚しづらいのです。
      少し、大人しくしようと思います。
      もちろん由美美弥へのオマージュは、変わらずコメさせていただきます。
      心の中の、チクタクマンの存在を忘れずに……。
      >フェムリバさん
      本当に、元気出してね。大丈夫だよ。
      時がたてば、必ず笑い話になるよ。
      「楽しいことの終わりは……。もっと楽しいことの始まりですよ」大室美弥子。

    • ––––––
      25. フェムリバ
    • 2010/09/21 08:45
    • 優しいお気遣い、まことに感謝いたします。
      いつか笑い話に出来るよう、美弥子ちゃんの言葉を胸に、自分を成長させていきたいと思います。
      本当に、ありがとうございます。

    • ––––––
      26. ハーレクイン
    • 2010/09/21 09:00
    • >フェムちゃん
      ちゃんと寝てる?
      気持ちは分かるが、あんまり無理しちゃだめだよ。
      少し休みな。

    • ––––––
      27. フェムリバ
    • 2010/09/21 19:59
    • 大丈夫ですよ。
      仕事には差し支えありませんでしたもの。
      お心遣い、感謝いたします。

    • ––––––
      28. Mikiko
    • 2010/09/21 20:08
    •  「アウターリミッツ」の日本での放映は、1964年だそうです。
       今から46年前。
       それを夢中になって見てたと云うことは……。
       いったい、いくつになるんでしょう?
       コメントを読み返したりするのが……。
       相変わらずですねー。
       わたしは、投稿したコメントを読み返すことは、一切ありません。
       次のコメントを書かなきゃならないからです。
       カンペキであることを諦めないと、前へは進めないものです。

    • ––––––
      29. 海苔ピー
    • 2010/09/22 01:53
    • 『誤字脱字誤変換、ぜんぜん平気じゃないか。』
      これでも一様、気にして投稿前に見直ししてる事もあるよ!
      投稿してから「しまった」事もあるけど・・・
      1度 投稿したら、もう後は知らない精神にしないと気になりだしたら何度も編集をしたくなるから、Password入れない事にしてる。
      『大脳をメビウスの帯にさせられる思いです』
      メビウスの帯=無限大
      と、解釈して良いのかい?

    • ––––––
      30. ハーレクイン
    • 2010/09/22 02:27
    • ま、「ねじくれる」という意味にとってね(ゴメン)。

    • ––––––
      31. ハーレクイン
    • 2010/09/22 03:02
    • >Mikikoさん
      アウターリミッツを知っとったか……。
      ま、調べれば分かるわな。
      放映開始が1964年春だとすれば、
      私は中3でした。
      >>わたしは、投稿したコメントを読み返すことは、一切ありません……
      作者と読者、現役と隠居の違いでしょうねぇ。
      Mikikoさん。律子叔母さんに負けぬ勢いで、言葉の樹海を突進してください。傷だらけになるのを恐れずに……。
      以前のコメで言い忘れていました。
      「エロ本を拾った話」は、紛れもなく文学です。
      作品は作者のものです。
      頑張ってください。Mikikoさん。

    • ––––––
      32. 海苔ピー
    • 2010/09/22 06:55
    • 『「ねじくれる」という意味』
      脳みそがよじれるくら面白いて事が・・・
      丑年なら父と同い年か?
      私の人生に大きく関わった男性人が1番目に多い年齢だ!

    • ––––––
      33. Mikiko
    • 2010/09/22 07:26
    • > 海苔ピーさん
       あれで気にして見直した後とは……。
       すばらしい。
       パスを入れないってのは、潔いねー。
       海苔ピーさんの口調は、往年のヘビーコメンター・イシュリーヌ嬢を彷彿とさせるんですが……。
       彼女は、編集魔だったからな。
      > ハーレクインさん
       そんなら……。
       イネさんより、2つ年上じゃないの。
       人ってのは……。
       枯れないもんですね。
       なんか、勇気が湧いてきました。
       わたしも、60過ぎても、エロババアでいられるかも?

    • ––––––
      34. 淡雪
    • 2010/09/22 21:19
    • わたくしも、まだまだ[絵文字:v-521]ですわね。
      HQさんがイネさんより年上とは!
      今日も大阪は暑かったです。しにそー

    • ––––––
      35. フェムリバ
    • 2010/09/22 21:35
    • 勝手ながら、ずっと待っていました。
      私のおかしな言動でチャット会の雰囲気を壊してしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。
      この数日、自分を見つめ直し猛反省しておりました。
      今後は、あのような言動は絶対にいたしません。
      どうか、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

    • ––––––
      36. Mikiko
    • 2010/09/22 21:35
    •  まさか……
       一回りも上の人とチャットしてたとは思わなかっただろ?
       もちろん、わたしもでしたけど。
       新潟は、雨。
    コメントする   【由美と美弥子 0544】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top