Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0540
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 少女は、顎を置き忘れたように、ぽかんと口を開いていた。
 視線は、叔母の股間に縫い付けられたままだ。

「起てないでっ」

 叔母の腰を座面まで押し下げようとしたとき、隣のバスが動いた。
 信号が変わったのだろう。
 観光バスが先に発進していた。
 少女の姿が、見る見る遠ざかる。
 少女は、真っ直ぐにこちらを見つめたまま、運ばれていった。

「バイバーイ」

 叔母が、股間の男根を左右に振った。
 と同時に、叔母の腰が座面に落ちた。
 こちらのバスも発進したのだ。
 由美たちが乗った路線バスは、車体を揺らしながら右折を始めた。

「もうっ。
 どうして、そういうことするわけ?
 通報されたら、どうするの!」
「しないって。
 複数の子に目撃されたら、大騒ぎになっちゃうだろうけど。
 さっき見てたの、あの子だけだもの。
 隣のバスに、ちんちん起ててた女がいましたなんて、言えるもんじゃないよ」
「そうかな?」
「そうよ。
 由美なら、言える?
 警察や先生に、訴えられる?」
「うーん。
 できないかも……」
「でしょ。
 胸の中に仕舞っとくしかないよ。
 あの子、さっきの光景、一生忘れないよね。
 瞼に灼きついてさ。
 東京の修学旅行で見た、ちんちん。
 ひょっとしたら、人生を左右しちゃうかも」
「ヒドい叔母ちゃん」
「そう言えば、由美は修学旅行、参加できたの?」
「中学は行ったよ。
 お風呂には、入れなかったけど。
 高校は行けなかった」
「同じね。
 わたしは、どっちも行かなかった。
 高校のときは、前日に風邪引こうとしてね。
 お風呂場で、水かぶって震えてた。
 鳥肌の立った腕を抱えて、ガチガチ歯を鳴らしてたら……。
 涙が止まらなくなった。
 なんでこんな目に遭うのかって。
 神さまは、どうして人と違う身体にわたしを作ったんだろうって」
由美と美弥子 539目次由美と美弥子 541





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/15 07:28
    •  それでは、天日干しも布団乾燥機も……。
       ダニにとっては意味ないのか、ということですが……。
       そんなことは無いと思います。
       ダニは、湿気が大好きのようですから。
       少なくとも、ダニの好む環境から、遠ざける効果はあると思います。
       それに、もし天日干しや乾燥機でダニが死んだとしても……。
       そのままにしてはおけません。
       死骸も、アレルゲンになるからです。
       かならず除去する必要があるんです。
       つまり、掃除機がけは絶対必要ってこと。
       あと、布団の天日干しと云えば……。
       布団叩きが思い浮かびます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009112023204cf.jpg
       奈良のおばちゃん、強烈でしたよね。
       今、どうしてるんだろ?
       で、その布団叩きですが……。
       残念ながら……。
       ダニを除去する効果は、ほとんど期待できないそうです。
       布団1枚にいるダニは、数十万匹だとか。
       NHKの「サイエンスQ」という番組で実験したところ……。
       5分間、バシバシ布団を叩いても……。
       取れたダニの数は、たったの800匹。
       これに対し、パワーブラシの付いた掃除機で吸い取ってみたら……。
       1分40秒で、2万匹のダニが採れたそうです。
       なんだ、それでも数十分の2じゃないか……。
       と思われるかも知れませんが……。
       アレルギー反応ってのは、アレルゲンが一定以上の量になると、起こるものです。
       コップから水が溢れるイメージですね。
       つまり、アレルギー反応が起きない程度に、量を抑えられれば十分なわけです。
       ま、以上のとおり……。
       パワーブラシによるダニ除去が有効であることは、百も承知なんです。
       理屈はわかるのよ。
       そんなら、なぜに掃除が出来んのか?
       やっぱり、ダニが除去できたってのが、目に見えないこと……。
       これが、モチベーションの上がらない理由ですよね。
       確実に採れてることがわかれば、喜んでやれると思うんです。
       やっぱり、顕微鏡買おうかな。
       さて、わたしの買った掃除機の話に戻りますが……。
       Panasonic製コードレスハンディクリーナー「バーディ」ね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009102030221cb.jpg
       充電式の機種にしたおかげで……。
       確かに、電源コードのストレスからは解放されました。
       でも、その代わり……。
       重い!
       1.4㎏あります。
       充電地が内蔵されてますからね。
       ちょっとしたダンベル並み。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009112023210d2.jpg
       ダンベルトレーニングするくらいなら……。
       充電式掃除機をお勧めしますよ。
       掃除も出来て、一石二鳥。
       ま、床に敷いた布団にかける場合は……。
       疲れたら、手を止めて休めばいいんですけどね。
       布団1枚、丁寧にかけると、けっこう腕に来ます。
       ま、あちらを立てればこちらが立たずで……。
       このへんは仕方ありません。
       でも、掃除機がけは、彼岸過ぎたらちゃんと再開するつもりです。
       10,280円(税込・送料込)もしたPanasonicを、このまま埋もれさせてなるものか!
       ということで……。
       ダニ撲滅作戦は……。
       ただいま休戦中です(恥)。
       さて、生活習慣の改善は、こんなとこでしょうかね。
       結局、自転車散歩と布団の掃除機がけしかありません。
       酒、タバコ、食習慣には、一切手を付けてません。
       なぜなら……。
       これらを制限したら……。
       ストレスが増大してしまうからです。
       乾癬には、ストレスが一番悪いそうなのでね。
       嗜好物には、手を付けることが出来んのです!
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2010/09/15 09:39
    • >鳥肌の立った腕を抱えて、ガチガチ歯を鳴らしてたら……。涙が止まらなくなった。
      なんでこんな目に遭うのかって。
      女子高生が「人と異なる」というのは、これほどのものなんですねぇ。私には想像するにも余りますが。
      でも律ちゃん。今は幸せだろ。
      よかったね(幸)。
      >Mikikoさん
      誠に申し訳御座いません。私♂です。
      仕事が午後から夜に掛けてですので、昼頃まではコメできるんです。
      「いくらわたしでも、コメント数まではカウントしてまっせん。」
      あ、そうなんですかぁ。なんだか少しほっとしました(hoxtu)。
      私、このようにコメさせて頂いていますが、
      ブログの世界の仕組みは全くわかっておりません(恥)。
      ですから、イネさんやあおいさんのコメはほとんど理解できません。わはは。
      言葉遣いなどおかしい点がありましたら、
      「アホなやっちゃ」と、笑ってお許しください。
      「5ヶ月…。ひとさまの大事な時間を…。そんなに使わせてしまったかと思うと…。」
      海苔ピーさんのように、明け方まで読んでいたわけではありません。
      せいぜい1日1~2時間です。お気になさらずに……。
      ていうか、読みたいんですよおおぉ(慾)。
      全コメを読破したと申し上げましたが、「エロ本を拾った話」と「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」に、それぞれ独立したコメがあったんですね。
      今の今まで全く気付きませんでした。
      よくよく思い出してみれば、
      そのあたりの事情はどこかで読んだ気もするのですが……(不覚)。
      直ちにこれらのコメ、読ませていただきました。
      で、これで完読と思いますが、他にこのようなケースはないですよね。
      あれば教えて下さい。Mikokoさん(私、A型です)。
      「コメログ完読するまでコメント入れない」というのは、
      私の性格上の問題ですから……(A型です)。
      由美美弥にそんな決まりはありません。
      皆さんどんどんコメ入れて下さい(なんか仕切ってるな新参者が、コラ)。
      でも「今、コメログと格闘中」という方は、恐らくいらっしゃるでしょう。
      Mikiko’s roomは、それほどハイレベルのお部屋ですから……(嬉)
      >淡雪さまについては……
      17歳処女、淡島雪子。とか、
      青森 十和田湖畔在住、57歳。
      というのもありましたよね(凄)。
      >フェムリバさん
      新参者のハーレクインと申します。
      よろしくお願い申し上げます。
      フェムリバさんが跨られた赤い掃除機、
      全く同じ機種ではないでしょうが、
      しかも、色違い(黒)ですが、
      我が家にもあります。そっくりです。
      可愛いフェムリバ姫に、差上げましょうか(跨)。
      黒では嫌かな……。
      >海苔ぴーさん
      お褒め下さり有り難う御座います(謝)。
      同志よ!

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/09/15 10:43
    • あらら、今日の一番乗りのコメントが消えちゃってます。
      ザンネン。
      ひさびさのロングバージョンだったのに。
      いろいろなりすましをやらかしてきましたが、わたくし的に、楽しかったのは、芸者の姐さんバージョンかしら。
      豪奢なお着物、着用にて参加!な気分でした。
      コメント欄。
      すごい盛り上がりで、同窓会みたいになってきたら、いいのに。
      うな丼くん、受験勉強に邁進かしら。
      どうしてるかしら。
      妙におちついた高校生。
      そういえば、淡雪スペシャル!してあげるっ。
      なんて、刺激しちゃったこともありましたっけ。

    • ––––––
      4. イネ
    • 2010/09/15 15:36
    • >HarleQuinさま
      >>ブログの世界の仕組みは全くわかっておりません(恥)。
      なんて仰る必要はありません。んなコト知ってる方がヘンですから。
      あおいさんもそうですが、サイトオーナーは、自分で経験したコトを、ちっとばかり自慢したいだけですよ。
      ですからワタシのコメは、読み飛ばしてくださってオッケです。
      ま、要するにお節介なんですな σ(^^

    • ––––––
      5. イネ
    • 2010/09/15 15:41
    • >ミキチャ
      妄想系インデックス『創魂』ですが、アクセスできないのです。
      Page not found じゃないから、閉鎖したわけでもなさそうですが・・・ミキチャはどう?

    • ––––––
      6. あおい
    • 2010/09/15 19:44
    • >ブログの世界の仕組みは全くわかっておりません(恥)。
      私にもわかりません。ただ2ちゃんは怖いので近寄っていません。
      >ですから、イネさんやあおいさんのコメはほとんど理解できません。
      >わはは。
      そっすね、笑い飛ばして下さい。
      お節介あおい
      mikikoさんへ
      http://deadlink.tv/
      たぶんトップページは数が多すぎてエラーが出るでしょうから個別ページで対応してみてください。
      んでもサイト名がでなかったかな?
      海苔ピーさんへ
      ご訪問頂きありがとうございます。
      mikikoさんとはまったく趣向が異なりますんですんまへん。
      mikikoさんは器の大きい人だからきっとゆるしてくれますよ。
      そのかわりと言っちゃなんだけど「愛のワンクリ」(↓)をクリクリッと押したげれば喜びますよ。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2010/09/15 20:36
    • 繊細ですね。
      ま、私も、小学校の時の体育の着替えが、嫌で嫌で仕方なかったですけどね。
      一人だけブラをつけてるですもん、目立って目立って仕方なかった(涙)
      そうですね。
      好きなものを無理して止めるのは、逆効果でしょう。
      (でも、ほんのちょびっとは控えてくださいね?)
      そういえば
      掃除機に跨りながら、布団叩きを魔法のステッキと言って振り回してましたっけな♪
      子供の頃って、周りにあるもの全てがオモチャになるんですよね~
      >ハーレクインさん
      こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
      モノは、大事にしていると持ち主を愛してくれるんですよ。
      私には、初めてのお給料で買った蝶のピアスがあるんですけど・・・
      3回無くしても、3回とも帰ってきてくれたんです!
      きっとあのコは、こんな私でも好いてくれてるんだと思います・・・(思い込みかもしれないけれど・・・)
      なので
      きっとその掃除機ちゃんも、長い事使ってくれてるハーレクインさんの事、大好きだと思います。
      どうかこれからも、大事に大事にしてあげてくださいね♪
      >海苔ピーさん
      タイミングがずれて、あんなコメントと挨拶の順序が逆になっちゃいましたけど・・・
      フェムリバと申します。
      私は年下でナマイキですが・・・
      ミキコ様と「Mikiko's Room」への愛は、宇宙一だと自負しております!
      ミキコ様を支えるコメンターとして、これからもよろしくお願いしますね♪

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/09/15 20:51
    • > ハーレクインさん
       またやられた……。
       オトコだったとは。
       A型のオトコってのも、律儀なもんなんだねぇ。
       確かに、女性が「ハーレクイン」というハンドルは名乗らないよな。
       しかし……。
       よりによって、主婦と間違うとは……。
       不覚じゃ。
       昼からの仕事って、何だろ?
       朝早い仕事なら、いくつも思いつくんだが。
       律子さんのお風呂でのエピソードは……。
       実は、わたしの実体験です。
       修学旅行じゃなくて、スキー授業だったけど。
       もちろんわたしは、人並みに生えてたので……。
       動機は違います。
       震えてたのは確かだけど、涙は出なかったから……。
       そんなに大した動機だったとは、思えんのだが……。
       なんであんなに行きたくなかったんだろう?
       結局、風邪は引けず……。
       スキー授業には、参加しました。
       それまで、スキーはしたことなかったんですけどね。
       先生からは、覚えが早いとか、ほめられて……。
       スゴい気分がえかった。
       ほんまに、なんで行きたくなかったんだろ?
       でも途中で、スキーの金具が壊れてね。
       後半は、ずっと先生に負ぶさってました。
      > 淡雪さん
       また、コメント消えたって……。
       こっちサイドでは、コメント入った形跡が無いけど。
       「送信」を、押し忘れるんじゃないの?
       読みたかったなぁ、ロングバージョン……。
       テキストファイルで書いて、コピペすればいいんだって。
       うな丼くんには……。
       合格したら、ダブル泡姫してやるとか言ってたよね。
       天性のいじられキャラでしたね。
      > イネさん
       『創魂』は、今朝更新告知をしようとしたら、アクセスできなかった。
       今も、見れませんね。
      > あおいさん
       リンク切れチェックツール、やってみたけど……。
       何にも表示されんぞ。
       リンク切れは無しってことか?
       トップページでやるからダメなのか?
       イネさんやあおいさんが、お節介をやいてくれるのは……。
       お節介をやきたくなるような“徳”が……。
       わたしにあるのかも知れんのぅ。
       海苔ピーめ、さっそく浮気しとるな。
       そう言えば、金太郎は、まだ来てる?
      > フェムリバさん
       そう言うのを、贅沢な悩みと言うのだ。
       でも、体が精神を追い越して成長していくってのは……。
       本人にすれば戸惑うことなんだろうな。
       掃除機に愛されるオトコ……。
       SF小説にありそうだね。
       おぉ~。
       ちゃんと仁義を切って……。
       偉いのぅ。
       今はもう、体に見合う大人になってるんだね。
       愛をありがとう!
       みんなの愛に支えられて……。
       これからも爆走していきます!

    • ––––––
      9. あおい
    • 2010/09/15 22:00
    • やったぞ~、更新や物書きをほったらかして、初めて名前変換小説にチャレンジしました。
      って、携帯サイトなんだけどプログラミングがむっちゃややこしくて。
      千円出して人にお手伝いしてもらったけど、完成したのは感無量!!
      それを誰かに言いたくって紙面をお借りしました。
      やっぱりPHPにして良かった!(ってイネさんしかわからんか)
      mikikoさんへ
      トップページはまず無理。
      たとえば540回目の個別ページで入れて10分程お待ちを。
      確かに1個でた!

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2010/09/15 22:29
    • >イネさん
      律義者(小心者)には読み飛ばすなどと大胆なことはできません。
      くらいついてでも読みます(喰)。
      海苔ピーさんはこれを「苦行」と表現されました。
      >>要するにお節介なんですな 
      イネさんの“お節介”の入るタイミングは絶妙ですよね(見事)
      >あおいさん
      笑いながら、楽しみながら、読ませていただきます(笑う門には福)。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/09/15 22:32
    • >フェムリバさん
      私の掃除機を過分に褒めていただき、有り難う御座います。
      ただ、大事にしている動機が少し不純でして……。
      要するにビンボですから……極力、長生きして貰うしかないのです(うぅっ泣)。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2010/09/15 22:57
    • >Mikikoさん
      >>確かに、女性が「ハーレクイン」というハンドルは名乗らないよな。
      へー、そうなんですか。
      何でやろ(?)
      >>昼からの仕事って、何だろ?
       朝早い仕事なら、いくつも思いつくんだが。
      さあ、何でしょね(♪)
      水関係ではありません。

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2010/09/16 01:48
    • 誰から返事を返そうかな?
      >Mikikoさん
      寝るときのだけじゃなくクーラー自体ダメなんです。
      我が家のクーラーは冷房では無くドライで28度設定にしてあります。
      ノドを傷めて痛い思いをする事があるし、肩が冷えすぎて肩こりが酷くなったりと体質的に合わないようです。
      浮気と言わないで・・・
      好奇心が多いだけだよ!
      て、言うか「エロ小説オタク」なだけだよ!
      BL系(ボーイズラブ)だけは昔から読まないけど・・・
      ノーマル系恋愛小説&エロ小説も余り読まないな~!
      正直に言いますがエロ小説歴は中3の夏に古本屋で出会った、フランス書院の団 鬼六から始まりました。
      個人さん所は、あおいさん・ひとみさん・黒い教室・みさとさん・美里さんかな?
      ランキングサイトに関しては使用してるサイトもあるからね!
      でも、Mikikoさんには感謝してるのよ!
      相互リンクが多いから、最近は新人さん等を探しに行く時の拠点にさせて貰ってます。
      お気に入りに、またエロサイトが増えちゃて大変なんだよ!
      Mkikoさん所から直接行ける所は、お気に入りに入れてないよ!
      >ハーレクインさん
      私も女性だと思ってたよ!
      外国の恋愛小説のハーレクインからのハンネだと勝手に思ってた。
      判った!!塾か予備校の先生かな?
      >あおいさん
      『mikikoさんとはまったく趣向が異なりますんですんまへん。 』
      いや~ 謝らないで、私の中の壺にハマれば趣向なんて関係ないもん~!なんでも読んじゃうよ!
      名前変換小説は名前を誰にするのかで、悩んじゃうから余り好きじゃない。
      たまに「名無しのゴンベ」とかがあるけど、素敵な名前も付けてよ!
      >フェムリバさん
      対応には困ったけど
      内容に関しては気にしてないよ!
      こちらこそ これからもヨロシクね!

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2010/09/16 03:09
    • >私も女性だと思ってたよ!
      御免。騙した積もりはありませんが……(謝)。
      >外国の恋愛小説のハーレクインからのハンネだと勝手に思ってた。
      私のHNハーレクインの由来は、そちら関係ではありません。
      ハエやカの仲間に、ユスリカ(揺蚊)という昆虫がいます。
      ヒトの血は吸いません。ていうか、水しか飲みません。
      夏から初秋に掛けての夕暮れに、大集団で群れを成して飛び、ヘリコプターのように空中静止(ホバリング)をして、いわゆる蚊柱をつくります。で、蚊柱内で交尾をします。交尾時間は瞬間的(チョンの間、まあ、お下品)。
      このユスリカの英語名が、ハーレクイン・フライHarlequin fly。
      これが私のHNの由来です。
      ちなみにハーレクインとは、道化師・ピエロのことです(んなこた、知っとるわい)。
      「道化師のソネット」は、さだまさし。
      笑ってよ君のために 笑ってよ僕のために♪
      >判った!!塾か予備校の先生かな?
      おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっ(驚)。
      何で分かるんですかあっ。
      恐るべし、海苔ピー(驚愕愕然)
      その通りです。私は、うな丼君を教える側のものです(はぁ~)。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/09/16 07:41
    • > あおいさん
       名前変換、そんなに難しいもんなの?
       「萌木ケイの官能小説(http://luv.kir.jp/)」さんは、やっぱスゴいんだな。
       10分!
       やってみたら、確かにひとつ出た。
       でも、英語で書いてあって、なんのこっちゃらサッパリわからんかった。
      > ハーレクインさん
       わたしも、ハーレクインロマンスしか思い浮かばなかった。
       女性が、「ハーレクインロマンスが好きです」とは、ちょっと言いづらいだろうから……。
       ハンドルを不思議に思ってたわけ。
       ほんとに好きだったらタイヘンだから、突っこめないしさ。
       そう言えば、『ユスリカ』に似た名前の詩誌があったよな。
       なるほど、塾講師か。
       英語教師?
       怪しからんヤツ。
       ま、学校教師じゃないだけマシか。
       スケベーな逸話とかあれば、報告せよ。
       もし英語教師なら、↓の意味、教えて。
      Warning: parse_url(javascript:////blog.fc2.com/) [function.parse-url]: Unable to parse URL in /home/users/1/lolipop.jp-dp29269440/web/index.php on line 58
      > 海苔ピーさん
       クーラーがダメだと……。
       年取ったら、こんな夏は死ぬよ。
       中3で、団鬼六を買ったわけ?
       スゴい度胸……、ていうか……。
       壮絶な業のようなものを感じます。
       「由美美弥」の登場人物みたい。
       うちのリンクを、そういうふうに使ってくれると……。
       ほんとに嬉しい。
       うちからのアクセスが増えるからね。
       毎週日曜日、サイドバーとバナーの表示順は、inアクセスの順番に並べ替えてるんだよ。
       アクセスをいただいた順にするのが、一番公平だと思ってね。
       でも、これがまた、エラい手間で……。

    • ––––––
      16. イネ
    • 2010/09/16 08:53
    • >ミキチャ
      >>チャット大会の件。
      >>お2人の都合の良い時間を教えて下さい。
      泡さんの都合は分からんけど、20日(日)am10:00~、なんてのは、どう?
      連休中日、イッチャンよさげじゃん。お出かけする人ぁ、どのみち来れないし、予定のない人なら、ちょうど退屈してるだろうし・・・
      ホントはpmでもいいなと思ったけど、ミキチャのお楽しみタイムだしね。
      どうですか?>淡雪姫
      >>しかーし。
      >>淡雪さんとメールしてたなんて!
      >>初耳だぞ。
      ワタシも初耳だわさ(笑

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2010/09/16 09:15
    • 筒井康隆氏の初期の作品に「お紺昇天」という短編があります。
      PCを搭載し、知性と会話能力をもつ自動車(キャラ設定は女性;お紺)と、
      その所有者・運転手(キャラ男性;主人公)との心の交流を描いたものです。
      読んだのは高校生の頃かなぁ。結構感動しましたが……。
      今思い返せば、筒井氏にしては甘っちょろい作品かな、と(あらまあ)。
      「掃除機に愛されるオトコ」……で思い出しました。
      >Mikikoさん
      >>女性が、「ハーレクインロマンスが好きです」とは、ちょっと言いづらいだろうから……。
      へ~。そんなもんなんですかね。その感覚は男にはわからんな。
      「モーツァルトが好きです」とは、言いづらい。みたいな感じですかね。
      >>そう言えば、『ユスリカ』に似た名前の詩誌があったよな。
      『ユリイカ』ですか?
      残念ながら英語ではありません。理科です。
      私の英語力は中学止まり。
      Warning: parse_url(javascript:////blog.fc2.com/) [function.parse-url]: Unable to parse URL in /home/users/1/lolipop.jp-dp29269440/web/index.php on line 58
      冒頭のWarningだけはわかります。エロビデオのしょっぱなによく出ますもんね。
      あとは何もわかりません(この、役立たず!)
      >>スケベーな逸話とかあれば、報告せよ。
      な~~んもありまっせん。
      生徒に手を出したことも、生徒の母親に手を出したことも、生徒の祖母や子に手を出したこともありません(出した奴はたくさん知ってます)。
      私のスケベー逸話は、すべて妄想。
      そういえばタモリが「趣味は妄想」と言っとるな。

    • ––––––
      18. 海苔ピー
    • 2010/09/16 10:19
    • 教科の回答が早いです。
      携帯から見てたから、後でと思ってたのに~!
      絶対に理科の生物だと思ったのに…!

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2010/09/16 10:57
    • >海苔ピーさん
      >>理科の生物だと思ったのに…
      確かにその通りです。生物ですだ。
      何でそこまでわかんねん。
      あんたはエスパー魔美か(もしくはエスパー伊東、わはは)
      くっそー。もうバレバレだな。さあ、殺せ。
      Mikiko's Roomに、サイコメトラーが潜んでおるとは思わんかった。

    • ––––––
      20. 淡雪
    • 2010/09/16 18:42
    • してませんよ。。。
      わたくしも初耳。
      日曜は19日ではないでしょうか。
      午前中なら、ときどき覗けそうです。

    • ––––––
      21. イネ
    • 2010/09/16 19:17
    • >>日曜は19日ではないでしょうか。
      管理人さんの天然が、うつってしまったわ。
      その通りでやんす。
      しっかし・・・皆さん、気がついてた?

    • ––––––
      22. あおい
    • 2010/09/16 19:22
    • さすがにここまでコメントが多いと誰にどう返事して良いのか分らなくなっちゃいますね。
      mikikoさんは偉いわ(尊敬!)
      残念ながらコメントのすべては読めません。
      で、テキトーに返事してますんですんまへん。
      mikikoさんへ
      このサイトにこれだけリンクを貼っておきながら浮気するなって・・・
      そりゃ無理だ!
      そんでもってポチ押してって言われたもんには・・
      それにしてもなんだ!
      人気ブログランキングがこっちのinにBest10入りしてんじゃない。
      ほんまにおいしいサイトやね。
      (て、言ったら人気ブロランから来た人に失礼か?)
      萌木ケイさんのサイトはタグというものがわかりかけてきたころ、ソースを覗いたら、こりゃプロの仕事だわなと思っちゃいました。こりゃかなわん!
      SEがついているか、ご本人さんがSEなんでしょう。
      イネさんところもそうだけど。
      エラー判定はロリポップhttp://lolipop.jp/のIDナンバー29269440がエラー起こしてるという事でしょ。単純に
      名前変換小説って
      http://a-c.2-d.jp/exercise/dream/dream.txt
      こんなソース書けるわけない!宇宙人だわな
      ハーレクインさんへ
      ジャパネットたかたさんは掃除機下取りセールをやってますから大切に使ってやって下さいね。
      http://www.japanet.co.jp/shopping/
      海苔ピーさんへ
      名前変換小説はデフォルトの名前を入れてあります。
      女性は感情移入できるけど、男はめんどくさいだけだよなぁ。
      自分でもそう思う。
      ところで海苔ピーさんも何か書いてるの?

    • ––––––
      23. 海苔ピー
    • 2010/09/16 19:23
    • 『ユスリカ』の事を自分の言葉であの様に述べられていますので、理科で生物と思いました。
      塾&予備校の先生は水商売でなければ、塾&予備校関係しか思い浮かばなかったからです。
      自分も先生では無くてお稽古系の補助の方をしていたので、判っただけです。
      エスパーでは無いです。
      ハーレクイン さんが頂いた情報と私の経験と勘が重なっただけです。

    • ––––––
      24. 海苔ピー
    • 2010/09/16 19:50
    • 下のバナー やっぱり弄ってたのね!
      たまに、あれ確か ここに有ったのに無いて事が度々あったのな~!
      団鬼六 最初は何にも知らずに買ってたよ!
      後で、SM小説では有名な人と聞いてビックリしたよ!
      本人はまったくSMしないと言ってるけどね・・・
      最初のころはこの人の作品しか読んでなかった。
      店のおじさんは何も言わずに見るからに中学生の私によく売ってくれたなと・・・
      今、考えれば、どう思って売ってくれたのかが判らないだけに怖いです。
      最初はスミにあったコーナーが最後は漫画の棚の一番下の段に変わってたな~!!

    • ––––––
      25. フェムリバ
    • 2010/09/16 20:34
    • もちのろんです♪
      私だって、成熟した大人の女性ですもん♪
      外見だけじゃないも~ん♪
      私の愛、ずっとず~っとミキコ様に捧げます・・・
      無尽蔵ですから、これからもたっぷり受け取ってくださいね♪

    • ––––––
      26. Mikiko
    • 2010/09/16 20:44
    • > イネさん
       気づいてたゾ!
       昼間、携帯からコメ見て……。
       帰ったら、日曜日が19日だってツッコミ入れようと思ってたのに……。
       淡雪さんに先を越されちゃいました。
       それじゃ、19日のAM.10:00に決めましょう。
       Aさんってのは、淡雪さんじゃなかったわけね。
       そうか、あおいだな……。
      > ハーレクインさん
       「ハーレクインロマンスが好きです」って言えないのは、恥ずかしいから。
       もし、堂々と言えるオンナがいたら……。
       逆に、尊敬しますね。
       モーツァルトとは、微妙に違うなぁ。
       そうそう、『ユリイカ』だった。
       “Warning”くらい、わたしでもわかるわい。
       裏物、見とるな?
       うーむ、おもろい話は無いのか。
       ま、実践派だったら、こんなとこ来てないよな。
      > 海苔ピーさん
       鋭いねー。
       やっぱり、あのヘンな蚊の話が、大ヒントだったんだよなー。
       でも、あれを生物教師と結びつける連想力は、スゴいです。
       うーむ。
       バナーを動かすのは、不便をかけることにもなるんだな……。
       古本屋のオジサンは、団鬼六が、ちゃんとした文学だってことをわかってたのか……。
       それとも……。
       中学生だろうがなんだろうが、本を買ってくれればお得意さん、と思ってたのか……。
       ひょっとしたら、感化させて、将来調教しようとしてたのかも知れんぞ。
      > 淡雪さん
       メールの件は、完全にわたしの早とちりでした。
       すんません。
       それじゃ、“19日”日曜日、お待ちしてますので……。
       覗きに来てくださいね。
      > あおいさん
       わたしも、頭の中が混線してます。
       誰かのコメにツッコミ入れようとしてると……。
       先を越されてたりね。
       この“場”のパワーは、もうわたしがコントロールできる域を超えてるようです。
       人気ブログランキングは、化けたよね-。
       カテゴリを変えただけなのにね。
       ほんま、感謝してまっせ。
       “lolipop.jp”って、どこのサイトだ?
      > フェムリバさん
       もちのろん……。
       こういうフレーズが、サラッと出てくるとこが……。
       う~んマンダ~ム、ですね。
       無尽蔵の愛。
       受け止めましょう!
       人は、スケベーである限り、愛溢れる存在なのです。
       わたしは今日も、そして明日も……。
       高らかに、“スケベー”の鐘を鳴らして歩いて行きます!
       者ども、われに続け!
       キビダンゴ、やるぞ。

    • ––––––
      27. あおい
    • 2010/09/16 21:25
    • ロリポップのサイトを見たらなんとドメインが85個もあるんだって
      (@_@;)
      http://lolipop.jp/service/domain/list/
      85回も検索、よ~せへんわ
      なんというリンクサイトだったか忘れてしもたけど、そのサーバーがロリポップ使ってたらそうなんじゃない。
      えらい無責任発言で・・・

    • ––––––
      28. ロム
    • 2010/09/16 23:46
    • >Warning: parse_url(javascript:////blog.fc2.com/) [function.parse-url]: Unable to parse URL in /home/users/1/lolipop.jp-dp29269440/web/index.php on line 58
      警告:ディレクトリ /home/users/1/lolipop.jp-dp29269440/web/ にある index.php というプログラム中の58行目の parse_url(javascript:////blog.fc2.com/) という関数でURLを解析できません。
      javascript:////blog.fc2.com/ はURLとして解析できないと言うことです。blog.fc2.com へbugではないですかと問い合わせてみてください。(どうするとこの警告が表示されるかも併せて)

    • ––––––
      29. 海苔ピー
    • 2010/09/17 00:43
    • 『「ハーレクインロマンスが好きです」って言えないのは、恥ずかしいから。 もし、堂々と言えるオンナがいたら……。 逆に、尊敬しますね。 』
      「Mikiko's Room」に来ていて「ハーレクインロマンスが好きです」て言えないなんてありえないよ!
      私なら「Mikiko's Room」を読んでる事を人には言えないけど「ハーレクインロマンスが好きです」は言えるよ!
      日曜の10:00て私の仮眠タイムだ!!
      9時過ぎまでなら起きてるけどな~!

    • ––––––
      30. ハーレクイン
    • 2010/09/17 00:58
    • >あおいさん
      >>ジャパネットたかたさんは掃除機下取りセールをやってますから
      情報有り難う御座います(謝)。
      まだ、寿命が尽きる様子はありません(fight!)。
      >海苔ピーさん
      >>『ユスリカ』の事を自分の言葉であの様に述べられていますので
      そうか。やはり墓穴を掘りましたか……(愚)。
      それにしても、海苔ピーさんの勘は鋭い。
      恐れ入りました。私の負けです。

    • ––––––
      31. Mikiko
    • 2010/09/17 06:38
    • > あおいさん
       ほんまに無責任やな。
       FC2ブログも、ドメインエイリアスが出来ればいいんだけどね。
      > ロムさん
       お~。
       ありがとさんです。
       要は、わたしのせいじゃないってことだよね。
       “parse_url”は、URLを解釈し、その構成要素を返す関数のようです。
       説明書きによると……。
      『この関数は、指定されたURLが有効かどうかを調べるためのものではなく、単にURLを上で示した要素に分解するだけのものです。不完全なURLであっても受け入れられますし、そのような場合でもparse_url()は可能な限り正しく解析しようとします』
       さ~っぱりわかりません。
       問い合わせようにも、なんて聞いたらいいのかわからん。
      > 海苔ピーさん
       そうかのぅ。
       エロ小説より、ハーレクインロマンスの方がハズいと思うけどなぁ。
       あと、日曜の10時ってのは、午前だからね。
       そんな時間に寝るのか?
      > ハーレクインさん
       「掃除機と墓穴」というタイトルはいいね。
       センスあるよ。

    • ––––––
      32. 淡雪
    • 2010/09/17 09:35
    • それは、まさに、富豪でハンサムな彼が、「わたし」だけに永遠の愛を捧げるという、二重にも三重にも現実にはありえない設定の下、「うっとり♪」あり「はらはら」ありのストーリーというのが、はずかしいのでしょうね。
      ちょっとうしろめたすぎ。
      それはそれは欲深い自分を暴露するような、そんな恥ずかしさだと想像します。
      まだ、1冊も読んでないの。
      嵌ってるオンナが「読め!」と迫ったこともあったけれど、彼女の本棚にびっしり並んでるのをみると、萎えました。
      わたしは、脳内ハーレクインで、いこうと思ってます。(健康法)

    • ––––––
      33. Mikiko
    • 2010/09/17 19:43
    •  読んでみたい気もする。
       買うのはバカらしいが……。
       新潟市の図書館サイトで検索したら、山のようにあった。
       でも、予約するのは、やっぱり恥ずかしいし……。
       どっかに落ちてないかな?
    コメントする   【由美と美弥子 0540】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top