Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0533
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ディルドゥに処女を捧げて以来……。
 叔母の制御回路は、外れてしまったようだ。
 頻繁に美弥子のマンションを訪ねては、男根を貪った。
 しかし、叔母の積年に渡る隠忍を思いやれば、一概に非難出来る由美では無かった。
 自分と同じ淫蕩な血を持ちながら、40まで堪えてきた叔母だ。
 我が身に置き換えてみれば、無理もないことに思えたのだ。

 とは言っても、美弥子をしばしば独占されることには、心穏やかではいられなかった。
 無論、ふたりきりなどにはできない。
 結局、由美も付き合い、3人でマンションに籠もることになった。

 この日は、叔母の非番と日曜が重なった。
 叔母は、ほとんど一日中、ディルドゥを放そうとしなかった。
 上の口か下の口か、どちらかで咥えていた。
 若い美弥子の方が、ぐったりとなるほどだった。
 夕刻になると、ソファーに身を投げ出すように凭れてしまった。
 その脚元には叔母がうずくまり、まだフェラチオを続けていた。
 美弥子は、さすがに困ったような微苦笑を由美に向けた。

 美弥子は、明日提出するレポートがあると言っていた。
 まだ仕上げていないはずだ。
 残された時間は、今日だけだ。
 そろそろ、叔母を引き上げさせなければならない。

 叔母をディルドゥから引き剥がそうとすると、幼児のように愚図った。
 なだめすかしながら、ようやく身を離す。
 美弥子は、ホッとしたように身体を起こすと、股間からディルドゥを抜き取った。
 陰唇を捲り上げながら現れる男根は、湯気を立てていた。

 叔母をシャワーに促そうとしたが、自宅に帰ってからでいいと言う。
 美弥子と一緒に、シャワーを使った。

「叔母さま、凄いわよね。
 もう、たじたじ」
「ゴメンね。
 淫乱一家で」
「そこが好きなのよ」

 美弥子と笑い交わしながらバスルームを出ると、叔母は既に身支度を済ませていた。
 叔母の気が変わらぬうちにと、由美も慌てて着衣を整えた。
 美弥子と名残の目線を交わし、叔母を伴いマンションを出る。
由美と美弥子 532目次由美と美弥子 534





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/05 07:55
    •  煮出したあとのティーバッグは……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010090320092404e.jpg
       フツー、ゴミ箱行きですが……。
       このティーバッグを、患部に貼るというアイデアを思いつきました。
       で、実践してるわけ。
       つまり、オイルを塗った後……。
       塗り薬を塗り……。
       さらに、ドクダミ茶のティーバッグを貼り……。
       ラップで巻きます。
       もちろん、ティーバッグは、患部のごく一部にしか貼れませんけどね。
       貼ってる感じは、悪くありません。
       症状の顕著な箇所は、痒みまではいかないんですが……。
       ムズムズ感があります。
       でも、ドクダミ茶を貼ってる間は、この感覚が消えるんです。
       調子のいいときは、赤みが薄れる気もします。
       なお、煮出したお茶の方は、ペットボトルに詰めて……。
       毎日会社で、1リットル飲んでます。
       ここで、思い出しました。
       塗り物でもうひとつ、試したのがあったんです。
       それは……。
       ニンニク。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100903200923787.jpg
       ネットでは、生ニンニクを擦り下ろしながら、患部に塗り立てるとなってました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009032009237ff.jpg
       とっても、そんなことをする気にはならないので……。
       チューブ入りの生ニンニクを買ってきて、やってみました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100903200925a59.jpg
       カット棉にニンニクを絞り出し……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100903200924e6b.jpg
       患部に貼って、ネット包帯で押さえました。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/09/05 07:56
    •  しかしながら……。
       ほとんど効果は感じられなかった。
       ニンニクには消炎作用があるそうです。
       朝になると、生ニンニクはカラカラに乾いてます。
       打ち身とかには効くんじゃないかって思えました。
       でも、敏感肌の方は、注意が必要かと。
       かなりのビリビリ感がありましたから。
       試した塗り物は、以上です。
       次は、お風呂でやってることについて。
       以前は……。
       お風呂では、擦るのが大好きでした。
       堅めのスポンジで、ガシガシ擦り……。
       背中は、粗めのナイロンタオルで……。
       ジイサマの乾布摩擦みたいに擦ってました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100212210219946.jpg
       でも、皮膚科の先生から、お風呂ではあまり擦らないようにと言われ……。
       180度転換。
       肌は、石鹸を泡立てた手の平で、撫でるだけにしました。
       最初は、すっきりしない感じでしたが……。
       じきに慣れました。
       肌の汚れを取るのに、擦る必要は無いようです。
       あと、使う石鹸を買えました。
       新たに使い始めたのは……。
       もちろん!、馬油石鹸。
       「大分に行こう!」でも出てきましたね。
       もっともあれは、鍵屋の高級品で、1個1,260円もします。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201006062018172d1.jpg
       わたしの使ってるのは、もっと安いソンバーユの石鹸。
       1個525円。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100903200922665.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/09/05 10:07
    •  「大分に行こう!」の精算編、「大分に行こう!(Ⅹ)(https://mikikosroom.com/archives/2805033.html)」をアップしました。
       PCは、サイドバーおよび目次ページの下部に……。
       携帯は、トップページの下部に、それぞれリンクを張ってあります。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/09/05 10:53
    • まぁでも、今は、律子さんの気が済むまでしてあげるのがいいでしょう。
      思う存分して気が晴れれば、たぶん落ち着くでしょうから。
      でも
      律子さん、幼児帰り?しちゃってキュートですね~♪
      あと
      応じる美弥子ちゃんも、ヤキモキしながら付き添う由美ちゃんも、優しい良い子♪
      ドクダミは十薬って言われるくらいですからね。
      きっと、このままミキコ様の症状を良い方に導いてくれるはずです。
      (ドクダミちゃん、ミキコ様のお役に立ってね♪)
      馬油の石鹸、近くの薬局には売ってないみたいで・・・(涙)
      今のやつを使い切ったら、ネットで探そうかな?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/09/05 12:43
    •  律子おばちゃんが、わがままいっぱい活躍します。
       野外シーン、お楽しみください。
       乾癬レポートを書きはじめてから……。
       腕の患部は、ほとんど消えました。
       脚は、そんなに変わらないんだけどね。
       ドクダミ茶は、1袋100パック。
       今、2袋目に入ってます。
       これを使い切るころには……。
       良い結果が出てくれるかな?

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2010/09/05 17:32
    • 律子さん
      二人の仲を余り邪魔しないで~!
      妄想の内容は[絵文字:e-279]です。
      どくだみ茶だけで飲むと飲み難いでしょ!
      ドクダミが生えてるなら、それも利用しないとダメじゃん!
      効能的に今の時期のドクダミは良くないけど、利用しない手はないよね!
      本当は初夏に花が一輪咲いた、ドクダミが一番効能が良いだって、母は良くニラメッコしながら、その時期になるとドクダミを1つづ摘んでますね!
      摘んだドクダミを日干しして、番茶・ヨムギ・など一緒にしてお茶にして飲ましてくれます。番茶は既製品ですけど、その他は自家製の物でね!
      なので、毎回 中の内容物が変わります。
      現時点はハッカと青シソが中心で主張しあっています。
      ドクダミは体の毒素を排出する手助けをしてくれるので体質改善には良いのですが、苦くて それだけでは飲むのが辛いですよね!
      そこで少しずつ飲む事で改善される物だとの結論に足した母は毎日 苦なしに飲む事が出来る事が長期的に良い結果になると思ったようです。
      その結果の集大成が孫と弟に確実に実を結んでます。
      弟なんてニキビしらず、私なんて顔だけじゃなく背中にもニキビニキビでした。
      子供たちは汗疹にも苦労しましたが孫たちは汗疹しらずです。
      この差に私共は凄さに驚きが隠せず、夏になると この話をしながら母の特製茶を飲みます。
      我家は母の様には出来ないので、市販の爽健美茶や十六茶などを飲んでます。
      これが飲まないで他のお茶やジュースを中心にするとテキメンに色んな症状が出ます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/09/05 20:31
    •  わたしの飲んでるドクダミ茶は……
       そんなに飲みづらくないです。
       市販品だから、飲みやすくなってるのかな?
       ぜんぜんドクダミ臭くない。
       実は、そこが少し物足りないところでもある。
       もっと飲みにくい方が、効きそうだからね。
       ひとつ確認だけど……。
       ドクダミ茶は、葉を煎じるんだよね?
       花が一輪咲いたころの葉が、一番良いってことだね?
       たぶん、庭のドクダミは……。
       毎日お茶に出来るほどの量は無いと思うので……。
       ティーバッグを煎じるとき、本物の葉を1枚加えることにしようかな。
       これなら、新鮮な匂いが付いて、薬らしくなるかも?
       あ、新鮮な葉じゃなくて、日干しするんだったね。
       孫ってのは、海苔ピーさんのお子さんのこと?

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2010/09/05 22:00
    • 花・ツボミの部分はどうしたか忘れたけど、茎・葉は一緒に飲んでるよ!干す時も紐でくくって干して、乾燥してからハサミで適当の大きさにしてたよ!
      ドクダミは根っこから抜かないでね!根元から摘むんだよ!抜くと次が生えてこないからダメだよ!
      海苔ピーはバイだけど既婚者じゃないよ!
      女の子大好きだも♪
      後は ひ・み・つ [絵文字:e-266]

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/09/05 22:10
    •  花は取らなくてもいいってことか。
       根元で切って、そのまま干せばいいんだな。
       簡単じゃん。
       今度やってみます。
       孫は、弟さんの子か?
       それとも、既婚者じゃないけど、子供がいる?
       実は、「由美美弥」で……。
       誰かに、子供を産ませようかと思ってる。

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2010/09/05 22:46
    • 水洗いはしてよ!
      あと妹もいます。
      妹は5つ下で弟は15才下です。
      家庭環境と背景を考えると美弥子ちゃんかな?
      性格的には由美ちゃんかな~?
      性悪女の美影ちゃんが良いかなも、お仕置きで精子注入されちゃうのかな?
      まあ、律子さんが産婦人科の先生なので、どうとでもなりますしね!
      うゎ~!精子は誰のを使うのかな~~~
      精子も合法的に確保可能できそうですし、今後の展開で子供を作るのに、性行為しなくても問題ない所が怖いし面白いかも・・・
      また、勝手に妄想が・・・爆走してる。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2010/09/05 23:10
    • 小吉だった。以上、報告終わり。
      人気ランの数字の件だけど、リンク先は43fc.comにした?
      それとも43fc.com/?mにした?
      ポッチする人がPCなのか携帯で飛ぶ先が変わってくるよね。
      グーグルクロムであるのか知らないけど、FFだったら簡単に携帯偽装ができるんで、PCから携帯サイトがどのように見えるかって結構使ってます。
      いちいちシステム変更するのがめんどくさくてそのままあっちこっちのページに移動するときも・・・
      そうすればランキング数字の行先はバラバラになっちゃいます。
      あおいのサイトでもその辺の数字の取りまとめをどうしようかと思ってますが、今は始めたばかりなのでしばし様子を見ようと思ってます。
      PCサイトなのに携帯ランキングから飛んできてない?
      ちと調べてみてくらはい。
      ほんじゃ、またね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/09/06 06:34
    • > 海苔ピーさん
       ははは。
       水洗いするわけね。
       うっかり、そのまま干すとこだった。
       15歳下ってのは、ほとんど母親代わりだよな。
       オシメ替えたり、お風呂に入れたりしたんだろ?
       15歳下の弟って……。
       なーんか、いろんなイタズラできそうだよな。
       わたしもまだ、ハッキリした構想があるわけじゃないし……。
       それに、書いてる途中で変わっちゃうことがあるので……。
       今の段階では、まだ予告はできません。
       でも、お楽しみに♪
      > あおいさん
       登録URLは、フツーに“https://mikikosroom.com/”です。
       携帯確認用には、「DonutRAPT」というブラウザを使ってる。
       なるほど。
       “/?m”を付けると、クロムでも携帯画面が見れるんだね。
       初めて知った。
       人気ブログランキングの数字を見てると……。
       なんだか、携帯からはカウントされてない気がしてきた。
    コメントする   【由美と美弥子 0533】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top