Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0531
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 美弥子の唇が捲れ上がり、吐瀉物が溢れ出した。
 由美の手の甲に、生暖かい塊が盛り上がる。
 美弥子は、トーストを食べたようだ。
 手の甲を零れた吐瀉物は、フローリングに音を立てて落ちた。

 由美の手を引き抜こうとしていた力のベクトルが、反転した。
 美弥子は、指先を口中深く押しこもうとしていた。
 手首まで呑みこみそうだった。
 由美の指先が、伸び上がるように咽喉奥を這い降りた。

「おご。
 おご。
 おごぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 既に固形物は出し尽くしたようだ。
 ぬめりを帯びた液体が、由美の手の甲を彩った。

「ふご」

 美弥子が、鼻水を噴き出した。
 美しい鼻梁から飴色の氷柱が伸び、由美の手の甲に届いた。
 美弥子は、マスカラの溶け流れた顔で、訴えるように由美を見つめていた。

 フローリングに、水音が聞こえ始めた。
 由美の脛に、飛沫が跳ねていた。
 美弥子が失禁したのだ。

 由美を見据える視線が、ついと上に逸れた。
 由美の顔を舐め上げると、虚空に流れた。
 下目蓋の上に、白目の海が満ちていた。

 由美の手首を捧げるように掴んだまま、美弥子の身体が沈んでいく。
 その速度に合わせて、手首を送る。
 美弥子の腰が床に落ち、上体がゆっくりと仰のいていく。

 美弥子は、最後まで由美の手首を離さなかった。
 後頭部が床に下り、黒髪がプリーツスカートのように拡がった。
 美弥子の相貌からは、すでに表情が失われていた。
 魂を抜かれた人形のように、真っ白い目が宙を見つめている。
由美と美弥子 530目次由美と美弥子 532





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/03 07:34
    •  軟膏にしろ、オイルにしろ……。
       肌に塗りものをする場合に、効果を高める方法があることをネットで知りました。
       高い外用薬を塗っても……。
       そのままにしておくと、衣服や布団に移って、取れちゃうんですね。
       で、それを防ぐ、けっこう強烈な方法がありました。
       塗った後、ラップを巻くんです。
       台所で使う、あのラップです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100828204253f64.jpg
       薬が取れるのを防ぐとともに、保湿の効果もあるそうです。
       実際、体験してみると、その効果はテキメンに感じられました。
       ラップの下に指を突っこむと、汗でぬるぬる。
       わたしは、脚だけなんですが……。
       体幹に症状が出てる人の中には、お腹から胸まで、ラップでぐるぐる巻きにする人もいるとか。
       透明ミイラ状態。
       夏場は、とても続けられないそうです。
       あと、ネット情報には、ラップを選ぶときの注意点が書かれてました。
       “無添加”の製品を選ぶこと、だそうです。
       添加物の入ったラップを使って、全身が腫れあがった人もいるとか。
       ラップに、添加物が入った製品と、入らない製品があるってのは、初めて知りました。
       パッケージを見ると、ちゃんと書いてあったんですね。
       サランラップをはじめ、添加物入りがほとんどです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201008282042521c8.jpg
       ほぼ唯一と言っていい「無添加」ラップは、ポリラップでした。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100828204250b2e.jpg
       ただ、このラップって、パッケージに付いてるギザギザじゃ、切りにくいんですよね。
       わたしは、ほぼ100%、失敗します。
       なので、手で千切ってます。
       良い道具は無いもんかと思い、ネットで探してみたところ……。
       ありました!
       その名も、「ラップカッター」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100828204252ad9.jpg
       買おうかと思ったんですが……。
       「専用の詰め替えラップをご使用下さい」って但し書きがありました。
       で、残念ながら……。
       専用ラップは、添加物入りでした(添加物名:脂肪酸エステル「柔軟剤」)。
       と言うことで、やっぱり手で切ることにします。
       あと、ラップの効能は、もうひとつあります。
       これは、痒みのある人に有効。
       痒いと、寝てる間に、無意識に患部を掻いてしまうことがあるようです。
       ラップしてれば、これを防げるってわけね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/09/03 07:35
    •  で、現在の主力は、スクワランと馬油ですが……。
       これと平行して、塗り薬も使ってます。
       と言っても、薬局で売ってる薬ではありません。
       外国産のクリーム。
       最初に買ったのは、「ホープスリリーフクリーム」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201008282042547c2.jpg
       オーストラリア産です。
       オーストラリアでは、ドラッグストアで普通に買えるようなので……。
       危険性は無いと思います。
       マヌカハニー入りということで、選びました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100828204253d93.jpg
       マヌカハニーは、ピロリ菌に効くとかで、一時期流行りましたよね。
       わたしも、マヌカハニーをお湯に溶いて飲んでたことがあります。
       と言っても、その当時は、自分にピロリ菌がいるなんて知らなかったので……。
       どういう動機で飲むようになったのか、思い出せません。
       マヌカハニーを溶かした蜂蜜湯、すごく美味しかったんですが……。
       しばらくして、止めました。
       太っちゃったんですね。
       栄養満点ですから、仕方ないでしょうけど。
       さて、「ホープスリリーフクリーム」ですが……。
       そのほかの成分は、カンゾウ、マリーゴールド、ゴトコーラ、アロエ。
       ゴトコーラ以外は、聞いたことのある植物です。
       ゴトコーラは、ハーブのようです。
       コラーゲンの生産を促進してくれるとか。
       で、その効果ですけど……。
       塗り始めた当初は、すごく効くように思えました。
       でも次第に、効力が失われてきた感じです。
       成分を見る限りでは、これを使って悪化するこということはないでしょう。
       でも、あまり劇的な効果も期待できないって感じですよね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. あおい
    • 2010/09/03 20:35
    • コメントがありませんね。
      さみしかろうから、お邪魔しました。
      さすがmikikoさんやね。
      人気ブログランキング Best10入りおめでとう!
      楽々、楽勝?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/09/03 20:57
    •  これから入るの!
       花金(古)だから仕方ない。
       アンタもヒマやね。
       人気ブログランキング。
       アレは全部、わたしのクリックです。
       家のパソと会社のパソ、それに携帯。
       これで、1日30ポイント。
       土日は会社のパソが使えないので、20ポイント。
       1週間では、30×5+20×2=190ポイント。
       自家クリックだけで、ベストテン入りできるんだから……。
       ハードル低いよな。
       でもおかげで、お客さまはたくさん来てくれるようになった。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2010/09/03 22:12
    • 毎度おおきにひまじんです(^-^)
      そっか携帯という手もあったんか!
      それは思いつかんかった。
      しかしこれだけリンクがあったら押す気にはなれんわなぁ。
      たまにはポッチ押しとくね。
      でも18禁オーナーの画面はあんまり好きになれんさかい、
      別のところ押しときますわ。
      そういえば今週、携帯の方は2回くらいポッチしたような・・・気がする?
      (先週やったかも?)
      最近は携帯サイトのポッチが忙しくて、そのついでにやっときますね。
      では、よい週末を。
      以上、こてこての関西人より

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/09/03 22:16
    • 無いじゃないですか♪
      これは、私のライフワークですもん♪
      ミキコ様、遅くなってすみましぇ~ん
      美弥子ちゃん、嘔吐と失禁でイッちゃいましたね~
      嘔吐で行くのは、今回が初めてですね?
      由美ちゃん、美弥子ちゃんのお口舐め舐めしてみて♪
      きっと美味しいゾ♪
      ラップは、災害時にも大活躍だそうですよ~
      巻くと防寒着になったり、止血の役割したり。
      あと
      水不足で食器を洗わずに済むように、食器に巻いて使うんですって。
      ラップって、優等生ですね♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/09/03 22:38
    • > あおいさん
       これくらいリンクがあるんだから……。
       どれか押せよ!
       うちのサイトのお客さんは浮気者が少ないのか、なかなかよそに飛んでくれないんです。
       携帯の方は、おおきに。
       わたしのクリックだけじゃ無いのかな?
       そんなら、わたしのクリックはどこ行ったんだ?
       outの数字も水増しっぽいし、イマイチ信用できん。
      > フェムリバさん
       なるほど。
       夏、これだけ暑いってことは……。
       逆に言えば、冬は防寒になるってことだよな。
       しかし、止血まで出来るのかのぅ。
       無添加のポリラップは、あんまり密着性が無いのでムリかも知れん。
       止血用には、柔軟剤の入ったラップがいいかも。
       登山のときとか、持ってくといいかもね。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2010/09/04 01:16
    • おはようみきこはん。
      これを読む頃は朝早いんやろうなぁ。
      栗したのは百合ランや少女禁の方。
      その時は人気ランがまだなかったように思う。
      これからは精々クリクリしますから悶えてねぇん。
      でもどうせならランキングサイトの方が良いかと思い、PCの人気ランはいっちゃん上に上げといてくれへんかなぁ。
      クリクリしやすいように

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/09/04 07:57
    •  サイドバーに着けました。
       わたしのプロフィール画像の下ね。
       クリック、お願いね♪
       最近、「あおいつぼみ」からのアクセスが増えてます。
       もうすぐ、100ポイント!
       「あおいつぼみ」に、新規のお客さんが増えてるからだろうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0531】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top