Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0525
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ、あ、あ、あ、あ、あ」
「いぃの?
 お姉ちゃん、いいの?」
「いぃっ。
 いぃっ」

 ミサは、姉の言葉に応えるように、更に腰を速めた。

「どう!
 これは、どう!」
「あがあがあがあが」

 姉の口からは、もう意味のある言葉は聞こえなかった。
 代わりに大量の涎が噴き零れ、座面を汚していた。

「はしたないお姉ちゃん……。
 でも、里ももうイキそう。
 クリが……。
 お姉ちゃんのおまんこに、パンパン当たって……。
 あぁぁ」

 ミサが、美弥子を振り向いた。

「美弥子さん……。
 写真撮って」
「……、え?」
「お姉ちゃんとわたしは……。
 美弥子さんの恥ずかしい写真、いっぱい持ってるんだよ。
 いろんなとこに保管してあるから、残らず回収するなんて、きっとムリ。
 でも……。
 自分の写真は取り戻せなくても……。
 逆に、わたしたちの写真を撮っちゃえばいいのよ。
 そうしたら、もう対等でしょ。
 美弥子さんの写真、脅しのネタには使えなくなる。
 だから、撮って……。
 里と、美影姉ちゃんが、つがってる写真」

 美弥子は、応えなかった。
 と言って、迷っているわけでは無いようだ。
 どうやら、ミサの言葉も伝わってないらしい。
 股間のスカートを握り締めたまま、ミサの尻を凝視していた。
 もう一方の手は胸前に折り畳まれていた。
 鷲爪のように開いた手の平が、乳房を掴んでいた。
 鼻孔が、小刻みに伸縮している。
 美弥子が、激しい興奮状態にあることは一目瞭然だった。

「美弥子さん、早く……。
 イッちゃうから。
 もう、里たち、イッちゃう……」
由美と美弥子 524目次由美と美弥子 526





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/25 07:38
    •  その後、金鱗湖のほとりにある、「鍵屋(http://www.yufuin-kagiya.com/)」というお店に寄りました。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100612073228a93.jpg
       由布院御三家のひとつ、「亀の井別荘(http://www.kamenoi-bessou.jp/)」が営む土産物屋です。
       宿は、1泊1人5万円くらいするので、とっても泊まれません。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100606201755d3f.png
       泊まれない人でも、この「鍵屋」に寄れば、旅館で使われてるグッズなどを入手することができるんです。
       わたしは、乾癬に効くという「馬油石鹸」を購入(1,260円)しますが……。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201006062018172d1.jpg
       例によって、旅費には含めません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/08/25 07:39
    •  宿は、由布院駅近くに取ってあり……。
       金鱗湖からは、少し距離があります。
       歩き疲れて思案するわたしたちの前に現れたのが……。
       シンデレラの馬車……ならぬ、人力車でした。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100611202558d43.jpg
       「えびす屋(http://www.ebisuya.com/)」という、全国チェーンの会社組織が運営する車屋さん。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100612195722622.jpg
       料金は、区画ごとの計算。
       1区画は、約1キロ。
       1人2,000円。
       2人だと3,000円です。
       駅前まで行っちゃうと、1区画じゃ足が出ます。
       ケチって、1区画分だけ乗ることにしました。
       なので、3,000円ね。
       街道を外れた、春の道。
       菜の花が咲いてました。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100613202435c5c.jpg
       あのニイちゃん、おもろかったよね。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201006132024198df.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/08/25 07:39
    •  さ~て、本日のお宿ですが……。
       昨日の、大リゾート「杉の井ホテル」とは対極にある宿。
       なにしろ、とっくに帰ってるはずの旅程を伸ばしてるので……。
       極度に緊縮モードになってます。
       政府なら、国債発行するだけで、資金調達できるのになぁ。
       だれか、Mikiko債、買ってくれんかのぅ。
       さて、そのお宿は、「貸別荘 とくなが荘」。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618210053fb1.jpg
       キャッチフレーズは、“ゆふいんで1番安い宿”。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061821005319a.png
       もう、ここしかないでしょ。
       外観を見て、さすがにビビりましたが……。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061919573494f.png
       「ゆふいんチッキ」で荷物を送ってあるので……。
       回れ右するわけには行きません。
       意を決して入ってみると……。
       そこには、地獄の奪衣婆が……。
       と思いきや、元気な若女将に迎えられました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/08/25 07:40
    •  部屋の説明を聞くと……。
       一番安い部屋は、旧館にあり……。
       1泊3,100円だそうです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100821202044e81.jpg
       ほとんど、“ドヤ”の値段ですね。
       でも話を聞くと、女性にとっては、あまりにも過酷な環境でした。
       隣室との仕切りは、フスマ1枚。
       もちろん、鍵なんかありません。
       玄関にすら、鍵が掛からないんですから。
       ほとんど、“さぁ殺せ”状態。
       女将ですら、この部屋は女性には勧められないと言ってました。
       次に安い部屋は、新館で、1泊3,600円。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100619195943212.png
       こっちは、部屋は独立してて、鍵は掛かるそうですけど……。
       玄関・トイレなどは共同。
       ま、昔の下宿屋みたいな感じでしょうね。
       結局、女将に勧められたのが、“離れ”でした。
      http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100619201314453.jpg
       そんな部屋があるなら早く言ってくれよ、って感じでしたね。
       高いと脅されビビりましたが……。
       1泊、5,000円でした。
       1人5,000円じゃありませんよ。
       1棟で5,000円です。
       1人頭、2,500円だぜ。
       さすが、“ゆふいんで1番安い宿”。
       というわけで……。
       本日の宿代は、5,000円ポッキリ。
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/08/25 20:44
    • イイ子だ(泣)
      美弥子ちゃん!
      ぼ~っとしてないで、ミサちゃんが作ってくれたせっかくのチャンス、しっかりと受け取って~
      旅費精算の方も、終盤に入ってきちゃいましたね。
      「鍵屋」さんのあたりでは、楽しい!って感情が先行してて切なさは隠れてるんですけど・・・
      「とくなが荘」の宴が終わった頃から、切なさが逆転しだすんですよ(涙)
      でもでも!
      次回の旅があるので、もう、しょんぼりはしませ~ん♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/08/25 20:54
    •  途中から、見方になるってパターンは、マンガなんかでも良くあるよね。
       あれって、作者が、悪役を好きになっちゃうからじゃないかな?
       旅行最後の日は……。
       休日最後の日曜日に似てるかも。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2010/08/26 04:48
    • 何を基準に出てるのかな?
      でも、すごい約1,500,000円なんて
      美弥子ちゃん頑張って・・・
      あれ・・・由美ちゃんはどうしてるのかな?
      由美ちゃんでも良いから早くしないと・・・
      ミサちゃんが作ってくれたチャンスが・・・

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/08/26 07:27
    •  ほんとに何なんでしょうね?
       貼った初日は、78,400円だったんです。
       2日目が、800,800円。
       3日目は、メモするの忘れたけど、110万くらいだったと思う。
       で、今日が、1,488,800円。
       毎日増えるってことは、PVとかの累積数を使ってるのかな?
       ひょっとしたら、200万くらいまで行っちゃうかもよ。
       ハラハラしながら読んでくれて、超ウレシい。
       大丈夫。
       由美美弥はタッグチームですから。

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2010/08/26 20:31
    • 根っからの悪じゃなかったですもんね♪
      で、今度はこの姉がどう変化してくれるかですよね・・・
      うぅ~、先が気になる!
      サイト価格ランキング・・・
      本当に、サイトを売ったり買ったりする人がいるのでしょうか?
      表示価格の3%で買い取ってくれるみたいですけど・・・
      アヤシイ・・・
      なので
      ランキングだけ楽しんでた方が良さそうですね(汗)
      このまま行くと、高ランクにつけるでしょうし♪

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/08/26 20:38
    •  根っからの悪はいないと思います。
       ま、これは、作者の甘さとも言えるのだが……。
       うちのサイトを買おうという人はいないでしょう。
       小説やコメントを書き続けなきゃ、維持できないんだからね。

    • ––––––
      11. フェムリバ
    • 2010/08/26 21:44
    • 私、甘いの大好きです♪
      というか
      一片の優しさも持ってないないなんて、人間味なくてつまんないですよ~
      猟奇犯罪のドキュメントものを読みたいわけじゃないんですもん。
      私、ミキコ様の創った感情豊かな女の子が良いんです♪
      (香純さんは、ちょっと罪深すぎるけど・・・
      律子さんへの想いは本物でしたもんね。)
      これからも、人間らしさをたっぷり持った女の子をいっぱい書いて下さい♪
      甘党バンザ~イ!!
      もし、「Mikiko's Room」を買い取りたい人が現れたら・・・
      私、断固反対します!(むっはー)
      ミキコ様以外の方の文章なんか、読みたくないです(泣)
      ミキコ様~
      たとえ買収を持ちかけられても、応じたら駄目ですからね?
      ミキコ様でなければ嫌だぁ~

    • ––––––
      12. 海苔ピー
    • 2010/08/27 03:07
    • フェムリバさんが書かれて思い出しましたが
      何時の日か
      香純さんと律子さんの思いが結ばれますようにと願う
      海苔ピーです。
      由美美弥はタッグチームですか?
      わぁ~!楽しみ~!!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/08/27 07:29
    • > フェムリバさん
       素人作家のいい点は……。
       編集者に、ダメ出しされなくていいってこと。
       好きなように書ける。
       これからも、甘甘で行くぞ!
       はっきり言って……。
       わたしの文章まねて、わたしと同じように書ける人は……。
       めったにいるもんじゃないよ。
       だいたい、そんな苦労して乗っ取ったって……。
       見返りがなさ過ぎるぞ。
       ちなみに、アフィリエイトの収入は……。
       8月、47円です。
      > 海苔ピーさん
       願いは、きっと叶うでしょう。
       それは、わたしの願いでもあるからね。
       「星に願いを」って曲、いいよね~。
      http://www.youtube.com/watch?v=i5hPspeK-QE
       それでは、由美美弥タッグ、お楽しみください。
    コメントする   【由美と美弥子 0525】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top