Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0522
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ミサの指先が、くちゅくちゅと音を立て始めた。
 ミサは、更に振動を早めた。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 姉が、頭から抜けるような声を上げた。

「イ、イク!
 イクイクイク」

 嬌声が高まった瞬間、ミサは指を引き抜いた。

「あぁっ」

 姉の口から、悲鳴が漏れた。

「ダメ。
 まだイカせない。
 ほら、見てよ、これ」
 
 ミサは、引き抜いた手を、2人に向けて突きだした。
 指先を下に向けている。
 おびただしい雫が、指先からフローリングに滴り落ちた。

「変態……」

 そう言いざまミサは、雫の滴る指を頭上に翳した。
 顔を仰のけ、雫を受ける。
 そのまま手の平で、顔を包んだ。
 姉の雫を、顔面に塗り立てる。
 ミサは顔を起こし、拭うように手の平を外した。
 顔面は、姉の膣液で、てらてらと光っていた。

「お姉ちゃん……。
 2人に見てもらおうね。
 変態姉妹が……。
 交尾するとこ」

 ミサの指を失った姉の膣口は、黒々と開いていた。
 肛門と共に、息づいている。

「欲しいのよね。
 そこに……。
 言ってごらん、お姉ちゃん」

 姉は、座面に伏せた顔を、泳者が息継ぎをするように横に倒した。
 自らの肩越しに、ミサを見上げる。
 蕩けるような瞳だった。
 マスカラの崩れた顔で、姉は言葉を零した。
由美と美弥子 521目次由美と美弥子 523





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/21 08:15
    • ◆3月22日(月曜日)【3日目】------------コメント419~428
       さて、「国民宿舎 椰子」の朝食ですが……。
       これは、宿代に含まれてないんです。
       別途料金で、和定食、945円。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100409201528ca0.jpg
       朝早く釣りに行くとかで、朝食摂らない人が多いんでしょうかね?
       そういう人には、朝食がオプションで、その分宿代が安い方が嬉しいよね。
       で、わたしたちは釣りには行きませんが……。
       レストランは、7時からしか開きません。
       フェリーの出航が、同じく7時なので……。
       宿で食べることは出来ないわけ。
       で、おにぎりを握っておいてもらうことにしました。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010040920511142f.jpg
       果たして、こういうサービスが可能なのか、わかりません。
       民間旅館なら、大丈夫でしょうけど……。
       「国民宿舎」では、どうかな?
       ってとこですが、ここでは可能なこととして話を進めます。
       実際に7時のフェリーに乗ろうって方は、必ず確認してくださいね。
       で、そのお値段ですが……。
       たぶん、945円も取られないんじゃないかな?
       ていうか、945円分のお弁当作るとなると、タイヘンでしょ?
       値段は抑えて、その分簡単な作りにするんじゃないかと……。
       ということで……。
       朝食のお弁当のお値段ですが……。
       勝手に決めます。
       500円!
       2人で、1,000円ね。
       Mikikoが500円って言ってたとか、フロントで掛け合わないように!
       さて、フェリーまでは、また宿のマイクロバスで送ってもらいます。
       フェリー乗り場は、きのう迎えに来てもらった宿毛駅より、ずっと近くにあります。
       「国民宿舎 椰子」は、↓の大島にあります。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010040920152896e.jpg
       クルマなら、5分くらいの距離。
       なので、たぶん……。
       送ってくれるはずです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/08/21 08:18
    •  さて、いよいよ「宿毛フェリー(http://www.sukumoferry.com/)」に乗船します。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004092015295dc.jpg
       この旅のそもそもの目的、覚えてますか?
       そう、「豊後水道を船で渡る」という目的があったんです。
       すなわち、「宿毛フェリー」は、この旅行のキモといっていいでしょう。
       とにもかくにも、もう一度聞いていただきましょうね。
       わたしの愛唱歌です。
      ------------------------------------------
      【豊後水道】作詞:阿久悠/作曲:三木たかし
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100821082255524.jpg
      http://www.youtube.com/watch?v=MVCBnkscp2Y
      背のびした恋破れ
      なぐさめる人もなく
      信じていたのに
      あなたはもう来ない
      やせた女の旅路には
      やさし過ぎるわ春の海
      こぼれ散る紅椿
      流れにひきこんで
      何を急ぐか豊後水道
      ------------------------------------------

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/08/21 08:24
    •  さて、料金。
       料金の表示の仕方がわかりずらいということは、本文で書きました。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010040920152915c.png
       たぶん合ってると思うんですが……。
       カンペキな自信はありません。
       二等運賃が2,500円。
       2人で、5,000円。
       プラス、↓ファミリー室料が、別途5,000円。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004092051100fa.jpg
       合計、10,000円。
       フェリーは、ジャスト7時、宿毛を出港しました。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100410201417712.jpg
       目的地の大分県佐伯に着くのは、10:10になります。
      http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100409205109dab.gif
       7:00「宿毛」発→10:10「佐伯」着(3時間10分)。
       さて、2日目の途中ですが、「高知に行こう!」はここまで。
       フェリーを下りてからは、「大分に行こう!」に続きます。
       とりあえず、2日目のフェリー乗船までの料金は……。
       11,000円。
       ということで、「高知に行こう!」の料金合計をすると……。
       1日目、128,040円。
       2日目、49,170円。
       3日目(途中まで)、11,000円。
       合計、188,210円でした。
       ちょっと、たまげる金額ですね。
       でも、この半分の、93,000円が飛行機代なんです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/08/21 14:24
    • 楽天のショップが右側にぽつぽつ並んでるのはいつから?
      今気づきました。
      おもしろそうなので、順番に巡ってきます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/08/21 20:37
    •  そうとう前から設置しとるぞ。
       道理で、クリックが少ないはずじゃ。
       1日のクリック数、5回くらいだもんな。
       あの広告バナーは……。
       サイドバーに、メニューだけがズラズラ~っと並んでると、見づらいと思い……。
       メニューの区切りとして入れたもの。
       だから、儲けようとして付けたんじゃないんです。
       儲かれば、なお嬉しいけど……。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/08/21 20:47
    • 見ててあげるから、思う存分やっちゃいなさい!
      そうそう!
      このフェリーで、例の椿を投げたんですよね♪
      でもって
      商売をする気がないかのような、ややこしい料金表!
      う~ん
      飛行機代を除けば、至って普通の金額内ですね~
      さて、次回からはついに大分編♪
      棚田湯のあるホテルはいくらだったのでしょうか?
      気になります・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/08/21 21:00
    •  よく動いてくれるキャラなので……。
       復活してくれて、わたしも助かった。
       牧野植物園で花盗人をした椿でしたね。
       牧野博士、ゴメンなさい!
       今度飛行機に乗るときは、必ず「早割」を使ってやる……。
       「棚田湯」では無く……。
       「棚湯」じゃ。

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2010/08/21 21:55
    • ツバキて私には、なぜか冬の花てイメージが強くて・・・
      花びらがハラハラと落ちて雪の上に落ちてゆく時のツバキのイメージしかなくて・・・
      これてホントは寒椿でサザンカなんですよね!
      子供の時の印象が強くて、今だに椿は冬の花のイメージが強すぎて、春先に咲いているのを見ても違和感がありすぎです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/08/21 22:07
    •  椿とサザンカの違いを知っているとは、大したもんだ。
       花びらが、ハラハラと散るのはサザンカで……。
       椿は、花首ごと、ぼとりと落ちます。
       新潟の椿は、ほとんどサクラと同じころ咲くので……。
       影が薄い。
       南の方なら、もっと早いんだろうけど。
       冬の花は少ないから、サザンカは良く目立つよね。
       童謡「たきび」のイメージかな。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100821220337f9e.jpg
    コメントする   【由美と美弥子 0522】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top