Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0516
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「や、やめなさい。
 やめて!」

 姉は、豊満な臀部を曝しながら、悲鳴を上げた。
 顔は恐怖に歪んでいた。
 妹が助けに来たわけではないということを、ようやく悟ったのだ。
 妹は、自分を犯しに来た……。

 姉の両手は、懸命にスカートを引き下げていた。
 ミサは、スカートから手を離し、2,3歩退いた。
 諦めたのかと思ったが、そうではなかった。
 身体を沈めると、大きく片脚を振るった。
 脚の甲が、姉の太腿を強打した。
 肉音が破裂した。

「あぎゃぁぁぁぁぁ」

 姉が悲鳴を迸らせた。
 ミサの蹴撃は、由美に蹴られた箇所を正確に捉えていた。
 素人の蹴りだが、体重が載っていた。

 姉は、もんどり打ってソファーの座面に転げ落ちた。
 ミサは、テーブルを分けるように、姉の前に回り込んだ。
 逃れようとする姉の背は、背もたれに阻まれた。
 脚のダメージは大きく、起ち上がれないようだ。

 ミサは階段を踏み上がるように、ソファーの座面に登った。
 姉の両脚を挟むように歩を進める。
 姉の眼前まで、男根が迫った。
 姉は、怯えた視線を振りあげた。

「里!
 何する気なの!」
「こうするのよ」

 ミサが言葉を発した。
 長らく聞いていなかった声だ。
 正気に戻ったのだろうか?
 思わず声を掛けようとした由美だったが、次の瞬間息を飲んだ。
 ミサが、片手で姉の髪を鷲掴んだ。
 もう一方の手が男根を握り、押し下げる。

 カン、カン、カン。

 亀頭が、姉の顔を正面から睨んだ。

「い、いゃぁぁぁ」

 姉は悲鳴を発するために、口を開いた。
 その間隙を、男根は見逃さなかった。
由美と美弥子 515目次由美と美弥子 517





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/13 07:28
    •  ボールが、帰ってきました。
       さらに怒りのパワーを注入し……。
       果敢にスペアを取りに行きます。
       しかし……。
       ボールは、またもやピン手前でひねくれ……。
       それでも、反対側の3ピンを倒しました。
       まずまずの収穫です。
       10ピン中、6ピンも取ったんだから……。
       良しとしましょう。
       打率6割。
       イチローより、はるかに上じゃ。
       さて、その後のプレーですが……。
       美弥ちゃんは、後ろの2人組が過剰に反応するので、集中できないらしく……。
       途中、オープンフレームも作りましたが……。
       最後は、パンチアウトで締めくくりました。
       スコアは……。
       172ピン!
      「なんか、インチキしたろ?」
      「してませんって。
       隣で見てたでしょ」
      「じゃ、計算間違いか?」
      「計算は、機械がするんですから……。
       間違いっこありません。
       172くらい出す人、ざらにいますよ。
       それより……。
       Mikikoさんの点数の方がスゴいです。
       34ピンって……。
       どうやったら、こんな点が出せるんです?」
      「やかましい。
       完全にボールが悪い。
       次は、7ポンドにする」
      「次って……。
       まだやる気なんですか?」
      「あたりまえだろ。
       勝ち逃げは許さん。
       次は、勝ってやる」
      「勝つ気……、なんですか?
       怖い人……。
       そうだ。
       ハンデあげますよ」
      「バカにすな!
       そんなの、いらんわい」
      「わたし実は、子供のころから、ボウリングやってたんです。
       父に連れられて。
       父は、上手かったんですよ。
       アベレージ、200越えてたんじゃないかな?
       その父に習ってたんですからね。
       高校時代は、よく1人でボウリング場行ってました。
       250くらい出したこともあります」
      「セミプロじゃないの!
       そんなら、ハンデもらっても恥じゃないな」
      「何ピン、あげます?」
      「う~ん、そうだな……。
       300ピン、くれる?」
      「あげません。
       今の点差にしましょう。
       172引く34で……。
       138ピンか。
       よし、オマケして、140ピン」
      「もう、一声!」
      「う~ん。
       145ピン」
      「案外、セコいな。
       こういうのは、100ピン単位で括ってよ。
       200ピン」
      「ダメ!
       わかりました。
       じゃ、150ピンね。
       これ以上は、絶対にダメです」
      「けち」
      「けちで結構。
       じゃ、始めますよ。
       早く、7ポンドのボールに換えてきてください」
      「なんか……。
       急に怖くなったんですけど……」
      「当たり前でしょ。
       150ピンもハンデあげたら……。
       アドレナリンが、全身をかけ巡り始めました」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100807200933d8d.png
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/08/13 11:36
    • もうボッコボコ・・・(汗)
      ミサちゃんは、声出るようになって良かったね♪
      トラウマを乗り越えるには、その対象を自分なりに倒すしかないのです!
      ミサちゃん頑張って!
      でも
      次回からは、ついにエッチなお仕置き開始ですかな?
      ちょっとは改心してくれるといいな~
      なんと!
      美弥子ちゃんは、お父様にボーリング習ってたのですか~
      そういえば
      美影姉を吹っ飛ばす程のあのビンタ、凄かったですもんね!
      う~ん、納得♪
      ふふ
      ミキコ様、けっこう負けず嫌いなんですねぇ♪
      か~わいぃ♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/08/13 12:50
    •  1対3になっちゃいましたね。
       これから、どんな目に遭うんでしょうか……。
       美弥ちゃんがボウリングやってたとは……。
       わたしも意外!
       思いつきで書いてると、作者もビックリの新事実が出てくるものじゃ。
       新潟明訓、初戦突破です。
       もうひとつ勝てば、ベスト8。
       図らずも、次の対戦相手は……。
       今、コメントで滞在中の福岡代表。
       果たして、去年の再現がなるのでしょうか……。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/08/13 18:27
    • 懲らしめてやりなさい。
      極悪姉を![絵文字:v-114]
      いてまえ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/08/13 21:06
    •  過激ですわよ。
       今回、みなさんの美影姉に対するお言葉を聞き……。
       ひとつ、得心したことがあります。
       主人公に感情移入してもらうためには……。
       カタキ役の存在が、いかに大切かってこと。
       ま、スポ根ものとかでは常道ですけどね。
       改めて再確認した次第です。
    コメントする   【由美と美弥子 0516】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top