Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0512
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「管理画面に入ったわ。
 画像のアップロードメニュー。
 どの画像にしようかな……。
 やっぱり、あれね。
 強烈なやつ。
 大股広げて白目剥いてるとこ。
 きっと、大反響よ。
 さあ、あとワンプッシュで送信。
 どうするの、大室さん?
 ここでディルドゥ付ける?
 それとも、淫らな姿をネット上に曝す?」

 姉は、携帯を持つ腕を美弥子に突きつけ、真っ直ぐに伸ばした。

 その刹那だった。
 美弥子が、思いがけない動きをした。
 姉の方に大きく踏みこむと、突き出した姉の手を払ったのだ。
 姉の手から、携帯が弾け飛んだ。
 携帯はフローリングに音を立てて落ち、回転しながら壁まで滑った。

「何するのよ!」

 言いざま、姉は腕を振り上げた。
 止める暇も無かった。
 振り下ろされた手の平が、美弥子の頬を打った。
 由美の全身が凍り付くような音だった。

 しかし次の瞬間、美弥子は更に思いがけない動きをした。
 反動を付けるように身体を捻ると、撓った腕を鞭のように振るったのだ。
 鞭は、姉の頬をしたたかに打ち据えた。

 体重を預けながらも無駄な力が抜けた、見事な一撃だった。
 拳法をやっていた由美には、それがよく判った。
 素晴らしい有効打は、姉の身体を宙に持ち上げた。
 フローリングを離れた姉は、フィギアスケーターのように回転した。

 しかし、このスケーターは、着地に失敗した。
 もつれた足がフローリングを滑り、ものの見事に横転した。
 微かに同情の念さえ起こりかけるほど、あまりにも無様な転倒だった。
 プリーツスカートが捲れ上がり、パンティストッキングに包まれた臀部まで曝していた。
 スカートの上から想像したとおり、豊満な尻だった。
 ミサとは対照的だ。

「痛いぃ、痛いぃ」

 姉は頬を押さえたまま、身を捻るように半身を起こした。
 由美と美弥子を交互に見上げる顔から、見る見る表情が失せた。
 1対2の不利な立場にあることを、ようやく自覚したようだった。
由美と美弥子 511目次由美と美弥子 513





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/07 09:22
    • 「『博多スターレーン』?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010080120485665a.png
      「スターレーンって、ボウリング場?
       ボウリングするんですか?」
      「ピンポ~ン」
      「でも、ボウリングなんてしてたら……。
       名島橋、見に行けないですよ」
      「名島橋は、どうしても見なきゃならないってもんじゃないからさ。
       ネットで写真も見れるし。
       それよか、旅行の最後に……。
       美弥と楽しく遊びたいな」
      「Mikikoさんさえ良ければ……。
       わたしは別に構いませんけど」
      「よし決まり!
       レ~ッツ、ボウリング!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204855c37.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/08/07 09:23
    •  博多駅の東側、筑紫口を出ます。
       博多駅の表玄関は、西側の博多口です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204910cd5.png
       筑紫口は、表玄関じゃないといっても、十分に大都会ですね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204854439.jpg
       ここから、徒歩3分。
       ありました、「博多スターレーン」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204856391.gif
       ボウリング場なんて、久しぶりです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204855b7d.jpg
       前に行ったのがいつだったか、忘れちゃいましたが……。
       東京時代だったと思います。
       新潟に帰ってきてからは、1度も行ってないから。
       といっても、東京で行ったのは、せいぜい1~2回だと思う。
       どこに誰と行ったのか、ほとんど記憶がありません。
       逆に、高校生のとき行ったボウリング場の方が覚えてる。
       新潟アイスリンクという施設が、新潟駅裏にありました。
       冬はスケートリンク、夏はプールとして営業してました。
       で、この施設にボウリング場が併設されてたんです。
       今はもう、スケートリンクは無くなりましたが……。
       ボウリング場は、今もやってるんじゃないかな?
       確か、男女3人くらいずつで行ったんだよな。
       まだ、“グループ交際”などという言葉が、かすかに残ってた時代。
       携帯なんか、誰一人持ってなかったころです。
       男が、2人のはずが3人来ることになったとかで、わたしは数合わせで誘われたんです。
       男なんぞに興味は無かったんですが……。
       誘ってくれた女子に、ちょっと引かれてたんですね。
       無論、その子は、完全なノンケでしたけど。
       2レーン使ってゲームを始めました。
       で、指の汗を乾かす送風口みたいなとこがあるでしょ?
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100801204854092.jpg
       そこに、ついと手を出したら、隣のレーンの男が一緒に出してね。
       指先がぶつかりました。
       あのころは、そんなことでもドギマギしたものです。
       今時の高校生には、信じられないだろうね。
       今の子なんか、平気で手つないでるからな。
       それどころか、新潟でも、キスしてるカップルまでいる。
       2人とも制服着てるんだよ。
       あんなのは即刻補導して、鞭打ち千回くらいの刑にすべきじゃないか。
       そうしないと、そのうち……。
       路上で、犬みたいに番うヤツまで出てきかねんぞ。
       話が、ずれてしまった。
       で、そのグループボウリングの感想は、男ってタイヘンだなってことでした。
       女は、ヘタクソでも、それなりに愛嬌だけどね。
       男はやっぱ、100ピンとかだと、かっちょ悪いよね。
       その日の男どもは、確か120ピン前後だったと思いますが……。
       女3人が、1人として100ピンに届かないというレベルだったので……。
       120ピンでも、面目が立ったようです。
       ちなみに、このボウリング場の思い出に、後日談はありません。
       その日、1日ボウリングしただけ。
       手がぶつかった男とも、以後、口を利くことさえありませんでした。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/08/07 10:53
    • むっしっし
      姉よ、場合によっては同情してあげなくもないけど・・・
      今はお仕置きされちゃいなさい!
      はは~ん、ボーリングだったんですか♪
      でも
      小さい頃に行ったきりで、どういう仕組みなのかも知らないんですよね・・・
      物知らずでお恥ずかしい(恥)
      手がぶつかるといえば・・・
      高校生の時、ある人(クラスの男の子)と手がぶつかって、その人の汗が手に付いてしまったんですね。
      で、私は愛してない他人の体液が鳥肌立つくらい苦手なので、すぐにその場を離れて、周りも見ずに手を洗ってしまったんです。
      そしたら・・・
      その人が、遠くから切ない顔してこっち見てた(泣)
      その人には、いつも優しく良くしてもらってたのに、私はとんでもなく失礼な人間です・・・
      思い出すたび、苦悩します・・・

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/08/07 12:20
    •  これが悪役の末路です。
       その男の子は……。
       きっとフェムちゃんのことが好きだったんだね。
       罪なオナゴよのぅ。
       でも、その男の子がマゾだったら……。
       至上の喜びを感じてたかも?
       いずれにしろ、復讐されずに良かったです。
       

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/08/07 12:44
    •  素敵な『暑中お見舞い』が届きました。
       「賜り物展示場(https://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」に掲示しましたので、ぜひご覧くださいネ。

    • ––––––
      6. バニラ
    • 2010/08/07 14:35
    • 美弥ちゃん最高!!!
      てかもう 美弥子様[絵文字:e-266] って感じです[絵文字:v-346]
      毎回毎回、ひとつの展開が終わる度寂しく感じるのに、
      なぜか次のもまたそれとして、引き込まれるんですよね[絵文字:v-353]
      変かもしれないけど、私はもはや
      「エロ」とか「レズ」ってカテゴリでこの作品を読んでません。
      本当に素晴らしい作品だと思ってます[絵文字:e-267]
      名ばかりプロの半端な作品より、正直全然良いです!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/08/07 21:11
    •  ずいぶんと鬱憤が溜まってたみたいですね~。
       読者をヤキモキさせるのは、けっこう快感でした。
       美弥ちゃんのおかげで、えらく褒められちゃいましたけど……。
       女性に楽しんでもらえてると思うと、ほんとに嬉しいです。
       もっともっと、ワクワク、ハラハラなシーンを書いていきたいです。
       乞うご期待!

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/08/07 21:11
    • マゾって展開は、考えた事もありませんでした(笑)
      あの男の子は、普通にいい人だっただけだと思いますよ~
      それに、ビアンの私には関係の無いことですしね。
      でも
      人を傷つけるって、とても怖いことですね・・・
      「暑中お見舞い」!
      またまた綺麗な絵♪
      目の保養♪目の保養♪
      やみげん様、ありがとうございました!
      バニラさん・・・
      今日は、とっても熱い思いを爆発させてますね♪
      でも
      私も同感です。
      ミキコ様の文章は、他の追随を許さないほどに、本当に素敵・・・
      胸の中にスーッと入って来て、心地よく溶けていく・・・
      こんな風に、自分にぴったり合う文章って普通無いです。
      だから、毎日来てしまうんですね♪

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/08/07 22:06
    •  自分の言動が、相手を傷つけたかも知れないって気づくと……。
       けっこう痛いもんですよね。
       でも、痛みを感じるのは、まともに生きてる証拠!
       これからも、何度もあるだろうけど……。
       めげずに行こう!
       本日、立秋にアップしてしまった、やみげんさんの暑中お見舞いですが……。
       届いたのは、立秋前のこと。
       やみげんさん、暑中にアップできなくて、すみませんでした!
       お~。
       フェムちゃんも、ずいぶんと褒めてくれますね。
       気持ち良かです。
       ほかのみんなも、そう思ってくれてるといいんだけど。
       でも、趣味に合わない人は、来なくなるだけだろうしね。
       わたしは、来てくれる人のために、書いてればいいんだよな。
       これからも、頑張ります!

    • ––––––
      10. バニラ
    • 2010/08/07 22:30
    • そうなんです。引き込まれすぎてて、
      更新お休みの日も覗いてしまいますねww
    コメントする   【由美と美弥子 0512】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top