Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 495
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 姉の顔は、改めて見ると、確かにミサに似ていた。
 紡錘形の大きな瞳。
 小作りな鼻。
 富士形に弧を描く唇。
 何よりの類似点は、尖った顎先だった。

 それぞれのパーツは、間違いなく似ているのだが……。
 顔全体の雰囲気は、ずいぶんと違って見えた。
 ひとつには、髪型が異なるせいもあるだろう。
 ミサのショートカットに対し、姉は肩までのセミロングだった。
 カラーリングを施さない、真っ直ぐな黒髪だった。
 漆黒の髪は、触れた指が切れそうなほど、金属的な輝きを放っていた。
 眉の上で切りそろえた前髪と相まって、エジプトの女王を思わせた。

 もうひとつの違いは、内奥から現れるのだろうか……。
 その顔には、どことなく険があった。
 ひと目見たとき、ミサの身内と気づかなかったのは、そのせいかも知れない。
 しかしそれが、美貌を一層際立たせてもいた。
 豪奢とも言える雰囲気は、ミサには無いものだった。

「あなたが、藤村さん?」

 姉が口を開いた。
 よく通る艶やかな声だった。
 しかしその艶は、冷えたメタルの光沢に彩られていた。

「美里から聞いてます。
 友達が出来たって。
 美里が言ってたとおりね。
 お人形さんみたいだって……。
 あなたのような人にお友達になってもらえて、ほんとうに嬉しいわ。
 心配してたのよ。
 ちょっと変人でしょ、あの子?」

 由美はうなずくことも出来ず、曖昧な笑みを返した。
 姉は、気に止めるそぶりも見せず、話を続けた。

「こないだ、久しぶりに妹と電話で話したら……。
 なんだか様子が変なのよ。
 上の空みたいな受け答えしかしなくて」
由美と美弥子 494目次由美と美弥子 496





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/14 07:24
    •  御者のお兄さんが手綱を引き、馬車が動き出しました。
       お客さんからは、「おぉ~」と歓声が。
       子供たちは、嬉しくてたまらない様子。
       駅前通りの歩道を、たくさんの観光客が歩いてます。
       蹄の音に振り返る人。
       こちらを指さして、何か言ってる子供。
       すごい注目の的で……。
       晴れがましいような、気恥ずかしいような……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007102019073a6.jpg
       すぐに、五差路にさしかかりました。
       なんと、この五差路、信号がありません。
       そのまま真っ直ぐ進む通りが、きのう歩いた「由布見通り」ですね。
       馬車は、右手10時の方向に分岐する細道に折れました。
       大きな鳥居を潜ります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100710201909631.jpg
      「こん鳥居は、今日これから行く『宇奈岐日女神社』の“一の鳥居”になっちょります」
      「ウナギ姫?
       ウナギの女神さまなんですか?」
      「そうとも云われとります。
       大昔、由布院盆地は、大きな湖だったらしいですけん」
      「その名残が、金鱗湖なんですよね」
      「よく、ご存じですなぁ」
      「えっへん」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/07/14 07:24
    •  しばらく進むと、道は上り坂になるようです。
       御者のお兄さんが立ち上がり、手綱を繰りました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007102019080d1.jpg
       お馬さんが走り出しました。
       勢いをつけて、坂を上るようです。
       乗客からは、喚声があがります。
       お馬さんが駆け上がったところは、橋の上でした。
       橋の間近で、2本の川が合流してます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100710201907841.jpg
       なんか、見覚えがありますね。
      「Mikikoさん、ここ『城橋』ですよ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100710201907e65.jpg
      「あ、そうか!
       昨日、人力車降りた場所だ」
       夜、グルメシティに行くときにも渡りましたが……。
       あのときは、もう真っ暗でしたから。
       由布岳が見事です。
       カメラを向けてるお客さんもいます。
       絶好の撮影ポイントなんでしょう。
       御者のお兄さんも、橋の上は、馬車をゆっくりと進めてました。
       橋を渡って、しばらくは温泉旅館が目立ちましたが……。
       やがてあたりは、静かな田舎道になりました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100710201944309.jpg
       田んぼが広がってます。
       青い稲穂がなびくころは、きっと風が気持ちがいいでしょうね。
       狭い道が続きますが、自動車もスピードを落として擦れ違ってくれます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100710201909201.jpg
       細い川が見えてきました。
      「こん川は、さっき『城橋』で渡った大分川の上流にあたります。
       『城橋』からの道は、ほとんど真っ直ぐやったですけど……。
       その間、川は大きく蛇行してますけん、けっこう上流になります」
       それで、こんなに細くなってるんですね。
       川に向かって、馬車はスピードを上げました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. イネ
    • 2010/07/14 09:28
    • お久しぶり(^^)/~~~
      毎回、旅行記は楽しみにしているのです。
      それにしても今回の「大分に行こう!」は、すごい連載ですね。ふと気がつくと、60回超えてるし・・・
      ところでローマ数字の40はXL、50がL、60はLXですぜ。
      ま、どうでもいいことですけどネ。
      この際、いっそ90回超えを目指してくださいな。(100はCでっせ^^)

    • ––––––
      4. あおい
    • 2010/07/14 18:49
    • ご参考まで・・・
      http://netablog.net/2008/09/post.html

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/07/14 20:04
    • > イネさん
       にゃにぃ~。
       なんで、40回のときに言ってくれなかったんだよ-。
       20回以上も、恥をさらしてきたことになるじゃないか!
       くっそー。
       今さら、遡って直す気にもなれんし……。
       こういうのを、“いけずぅ”と云うんじゃないか?
       いくらなんでも、90回は行きまっせん。
       あとはもう、帰るだけだからね。
       終わりごろになって言いおって……。
       返す返すも無念じゃ。
      > あおいさん
       おのれ……。
       傷口に塩を塗り込むようなことを。
       わたしも、“Ⅹ”がたくさんあって、数えにくいなとは思っていたんだ。
       まさか十の位にも、こんな表記法があったとは……。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/07/14 20:43
    • でもミサちゃん、極悪姉と連絡とってたんですね。
      そんなに注目されちゃ、恥ずかしいですね(笑)
      でも、けっこう気分良いかも?
      ウナギの女神さま・・・
      色んな神様がいらっしゃるんですねぇ~
      確か・・・
      どこかの地方にはウナギ信仰があって、ウナギを食べる事を禁じているそうですけど・・・
      由布院は禁じてませんよね?
      あ!!
      イネさんにあおいさん♪
      お久しブリッジです!
      な~るほど
      ローマ数字って、こんなふうに表記するんですね。
      私も全然知らなかった・・・

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/07/14 20:53
    • ご無沙汰²なもんで・・・
      そこまで見てなかった・・・
      このところyahooの検索エンジンから遠く飛ばされてしまって・・
      ようやく見つけたのがTopページにリンク切れが・・・
      mikikoさんも携帯同様リンクチェックされてはいかが?
      PCでも読み込みが早くなるそうです。
      でも、じゃまくさいか?これだけ数あると

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/07/14 21:00
    • > フェムリバさん
       姉の方で……
       一方的に連絡取ってたのかね?
       書かない部分の設定は、ぜんぜん考えてないので……。
       作者にもわかりませーん。
       今年の土用の丑の日は……
       26日のようです。
       ウナギは……。
       奢られれば、喜んで食べるが……。
       自腹切ってまで食べたいとは思わん。
       ローマ数字の件。
       頼りにならんやつ……。
       ま、女性は、こんなもんでしょうね。
       オトコは、みんな笑ってたのか!
       腹立つ……。
      > あおいさん
       ふん!
       今さら、謝らんでもいいわい。
       Yahoo!は、自分で使ってないので、ぜんぜんチェックしてない。
       携帯サイトは……。
       SoftBankで目次ページが表示されないのが、憂鬱です。
       ほかの携帯では、表示されてるんだろうか?

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2010/07/14 22:34
    • auでは、最新の「495回☆投稿しました」をクリックすると
      目次がでてきます。
      でも、わたしは意味がわからないのですが、回数の番号の後にもれなく&nbspがついてきてます。
      みんなそんなに気にしてないんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/07/15 07:56
    •  auでは、いちおう表示はされるわけですね。
       SoftBankは、「レスポンスが不正です」ってエラーが出て、表示されません。
       しかし……。
       失礼なメッセージだよね。
       “不正”ってのは、何事!
       “不正”を辞書で引くと、「正直でないこと。また、そのさま(大辞泉)」。
       SoftBankを使ってると、こういう無神経さに、そこここで出会います。
       “&nbsp”は、htmlの特殊文字で、半角スペースを表します。
       ちょっと、目次のソースを書きかえてみました。
       もう一度、試してみてください。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2010/07/15 18:18
    • docomoでもauと同じようです。
      でもレスポンスが不正って・・・レスポンス?
      時間がかかるってことなのか?
      docomoでも&nbspはありました。
      「現在の閲覧者」の上に4つ並んでいます。
      ソースを書き換えた後なので番号の後ろに&nbspの表示はありません。
      お疲れ様。
      そういえば最近PCの表示が軽くなったね。
      なんかしたの?
      以前、無理やりスクロールしたらクラッシュしたことあったけど、この軽さなら問題ないね。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2010/07/15 18:23
    • フェムリバさん、こんちゃ[絵文字:v-222]
      フェムさんは中京だったけ?
      関西はこのところ土砂降りの[絵文字:v-279]です。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/07/15 19:59
    •  “&nbsp”がそのまま表示されてたのは……。
       わたしの無知によるものでした。
       正確には、半角スペースを表す特殊文字は、“ ”だったんです。
       “;”が抜けてたわけね。
       ブラウザによっては、大目に見てくれて、半角スペースを表示してくれてたみたいです。
       docomoは、厳格だったんだね。
       SoftBankは、半角スペースを表示してくれてたので、気づきませんでした。
       いいとこもあるじゃん、SoftBank。
       昨日は、目次ページだけ直したんだけど……。
       テンプレートにも、いくつか残ってました。
       さっき、それも直したので、もう大丈夫だと思います。
       こういった、わたしが持ってない機種での不具合情報は、ほんとにありがたいです。
       これからも、どしどし指摘してくださると嬉しいです。
       PC表示が軽くなった件は、心当たりがありません。
       なんにもいじってないはず。
       FC2自体の表示が速くなったのか……。
       あるいは、サイドバーのi2iランキングが速くなったのかも?
       わたし自身は、軽くなった感じはなかったなぁ。
       「レスポンスが不正です」の件は、まったくわかりません。
       ひょっとして、リンクが多すぎるせいかな?

    • ––––––
      14. フェムリバ
    • 2010/07/15 20:39
    • ごめんくさい(泣)
      携帯はまだちょっと重たい感じですけど、確かにPCの方は軽くなったかも?
      あぁ、湿気湿気で気持ち悪いわ・・・
      梅雨は嫌いじゃないんですけど、ベタつくのが嫌なんですよね~
      >あおいさん
      そうです、私は中京です!
      こっちも土砂降りお天気で、洗濯物が乾かなくて困ってます(泣)

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/07/15 20:46
    •  うちのサイトの女性陣は、機械系に弱いようだねー。
       うーん。
       PC、軽くなったかなぁ?
       あんまり感じないんだけど。
       どうやら、週末には梅雨も明けそうだね。
       また、あの暑い夏がやってくるのか……。

    • ––––––
      16. あおい
    • 2010/07/15 20:46
    • 「現在の人数」を調べるソフトが邪魔をしていたような気がします。
      使ったことがないのでわかりませんが、ある一定時間ごとに画面がリセットされるような感じになります。
      気になるといえば気になるし、どうでもええと思ったらそうやし。
      検索エンジンの話で一つ気になったこと・・
      まず自分のことから。
      最近はリンクで人を引っ張ってくるより検索キーワードでなんとか人を呼び込もうとしています。
      一番可能性が高いのは「官能小説」ですよね。
      googleやyahooで検索すればおなじみのサイトがオンパレード。
      ここの上位に表示させたくって頑張って最高24位まで行ったんですが今は100位まで探しても見当たらず・・
      まぁそんな話はどうでもいいとしてmikikoさんのmetaタグkeywordsは自分で入れられました?
      言葉が半角スペースで区切られているような?
      http://enchanting.cside.com/hp/seo_meta.html
      「カンマ」なんでよろしく!
      イネさんよろしくお節介かもしれませんが「スカトロ」と「レズ」は分けたほうが良いように思うのですが・・・
      検索キーワードで何が一番よく来られてますか?

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2010/07/15 20:59
    •  おせっかい、ありがとうございます。
       閲覧者数の表示は、本来PC用なので……。
       携帯サイトに付けたのは、ムリがあったかもね。
       でも、リアルタイムな雰囲気が出るので、とりあえずはこのままにしておこうかと……。
       検索キーワードは、ずばり「Mikiko's Room」か「由美と美弥子」がほとんど。
       あとは、レズビアン小説とかかな。
       もともと、検索エンジンからの訪問者は多くないんだよ。
       1日、50人から100人くらい。
       キーワードは、直接入れた。
       スペースで区切って。
       そうか、カンマだったのか。
       どうりで、検索サイトからのお客さんが来ないはずだよ。
       そう言えば……。
       最近、スカトロが出てこないよな。
       もう少し、書いた方がいいのかなぁ。

    • ––––––
      18. あおい
    • 2010/07/15 21:37
    • ユニークユーザーで50~100ですか?
      それ自身凄いよなぁ~
      検索キーワードがブログタイトルそのものだからココを目指してきてるわけで、その他のキーワードで来るようになったらもっとスゲ~ことになる。
      うちのキーワードでも“レズ”“レズビアン”は結構ヒットしてます。
      meta keywordsはあくまでおまけみたいにしか考えていませんが、それでもないよりあった方がいいかもね。
      やはり筆者として小説で勝負!
      って偉そうなことが言えないあおいですが。。
      そういえば再来週位からマエ~に言ってた妖怪編が始まります。
      これがまた中途半端な妖怪なんですが、ひとつ危惧することが・・・
      全体としてHシーンが少ない。
      また読者離れるな・・・

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2010/07/16 07:24
    •  内訳はねー。
       “mikiko'sroom”“mikikosroom”“Mikiko'sRoom”“mikikoroom”“MIKIKOSルーム”なんてのがズラーッと並んでます。
       うちを目指してって云うか……。
       エロサイトを、ブックマークしたくないだけじゃないかな。
       うちを知らずに検索エンジンから来たって人は、そんなに多くないと思う。
       でも、『紙上旅行倶楽部』のおかげで……。
       そっち方面からのヒットが、けっこうあります。
       固有名詞がたくさん出てくるから、当たりやすいみたいです。
       Hシーンが少ないってのは、ストーリーを書くのが楽しかったからじゃないかな?
       きっと、面白いに違いない。
    コメントする   【由美と美弥子 495】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top