Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 479
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はうっ」

 思わず尻が跳ね戻った。
 陰唇を舐め上げた亀頭が、陰核に触れたのだ。
 叔母の肩が、びくりと震えた。

 再び陰唇を亀頭まで下ろす。
 液汁の滲み出る陰唇に、亀頭を滑らせる。
 膣液を亀頭に絡めながら、尻が前後にスライドした。
 スライドの極点で、亀頭は陰核を圧した。
 その度に、下腹部に痙攣が走る。

 遊具を堪能しきった子供のように、由美はスライドを停止した。
 亀頭は、膣口の位置に定まっていた。

 叔母の瞳を確かめながら、由美は尻を下げていった。
 亀頭が、陰唇を捲り上げる。
 射出口が、膣内を覗きこんでいるはずだ。
 そのまま一気に身を沈める。

「あ。
 あ、あ、あ、あ」

 陰茎が、ずぶずぶと埋もれていく。
 内臓を割り拡げられる感覚に、由美の顎は天井を突いた。
 シャンデリアが見下ろしていた。
 無数の目が、全身に降り注いでいた。

 由美は顔を振り戻しながら、陰茎を支えていた手を離した。
 尻の尖りを形作る座骨が、美弥子の腸骨まで届いた。
 手の平を両膝に突き、息を整えながら静止する。

「はぅ」

 由美の上体が、上下動を始めた。
 長大な陰茎のスライドには、長いストロークが必要だった。
 ストロークが最下部に達したときも、陰茎をすべて隠すことはできなかった。
 それ以上降ろすと、亀頭が子宮口を突き抜けそうだった。

 叔母の視線は、一点を見つめていた。
 その焦点には、由美の陰唇があるはずだ。
 引き抜くときは捲れ上がり、押し込むときは巻き込まれる肉襞。
 由美は、片手を膝から離した。
 指先を恥丘に添える。
 柔らかな恥丘に指先を埋めながら、上に引き上げる。
 陰核が宙に剥き出される感触が、背筋を泡立てた。
 叔母が、唾を飲みこむのが見えた。
由美と美弥子 478目次由美と美弥子 480





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/06/21 06:07
    • 「それで、バンガローがどうしたんです?」
      「だから、財津一郎が、山小屋をバックにした舞台に登場して……。
       開口一番、発したギャグだよ」
      「なんて言ったんです?」
      「“昼間借りても、バンガロ~”」
      「……」
      「面白くない?」
      「あんまり」
      「え~。
       面白いと思うけどな」
      「で、今日の宿は、そのバンガローなんですか?」
      「だから……。
       ペンションとか、バンガローとか……。
       そう言う横文字は、似合わない可能性がある」
      「なんでです?」
       大分川に沿って歩むうち……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618210335a44.jpg
       本日のお宿の看板が、わたしの目に飛び込んで来ました。
      「あったよ、貸別荘」
      「え?
       どこです?」
       美弥ちゃんは、伸び上がってあたりを見回してます。
      「わたしに見えてるんだから、美弥が伸び上がる必要ないでしょ」
      「だって、別荘らしい建物なんて、見えませんよ」
      「看板があった」
      「どこ?」
      「わたしの指の先」
      「……。
       あ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618210053fb1.jpg
      「あったでしょ?」
      「あれって……。
       ほんとに別荘の名前なんですか?」
      「看板に書いてあるじゃないか。
       『温泉付貸別荘』って。
       温泉マークまで付いてる。」
      「だって!
       『とくなが荘』ですよ!
       昭和のアパートじゃないんですから」
      「そう言えば……。
       東京で、わたしが初めて住んだアパートは……。
       『平安荘』だったな」
      「そんな思い出話はいいですけど……。
       なんで、ここにしようって思ったんです?」
      「さっきも言ったろ?
       あれだよ。
       あれに尽きる」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061821005319a.png
      「“ゆふいんで1番安い宿”……。
       ほかを、あたりませんか?」
      「もう予算が無いの。
       人力車も乗っちゃったし」
      「Mikikoさんが、乗ろうって言ったんでしょ!
       こんなことなら、オンブして来れば良かった」
      「だろ~。
       わたしをオンブしなかった祟りじゃ」
      「勝手なこと言って。
       1番安くなくたって、いいじゃないですか?
       2番じゃ、ダメなんですか?」
      「おまえは、蓮舫か!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618210052a33.jpg
      「第一、ここで引き返すわけにはいかないだろ。
       なにしろ、『ゆふいんチッキ』で、荷物ここに送っちゃってるんだから」
      「あ、そうか」
      「だろ。
       少なくとも、顔は出さにゃならんわけ。
       美弥、そこでキャンセルできる?
       やっぱ、止めますなんてさ」
      「……。
       出来ません」
      「よし、じゃ入るぞ」
       玄関前です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201006182104558ac.jpg
      「ここ絶対、別荘じゃない……」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/06/21 19:32
    • 律子さんの恐怖心が和らいでくれたらいいな・・・
      でも
      由美ちゃんと美弥子ちゃん、膣液で繋がれてて羨ましい・・・
      このディルドゥ、欲しい・・・
      (あ、けど、もっと細いのがいいかな?私の膣じゃ無理っぽいですから。)
      「とくなが荘」!!
      美弥子ちゃんはお嬢様だから、外見に圧倒されちゃったんでしょうね(汗)
      でもでも
      ちょっと庶民的ですけど、くつろげそうじゃないですか♪
      温泉もあるし♪
      (どんな温泉かな?楽しみ♪「)
      あはは~
      蓮舫さん♪
      そういえば、もうすぐ選挙ですな・・・
      今年もまた、ミキコ様はテレビに噛り付いちゃうんでしょうね(笑)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/06/21 19:56
    •  非売品です(笑)。
       「とくなが荘」は、当然のことながら、“るるぶ”や“まっぷる”には載ってません。
       わたしは、「ゆふいんチッキ」の施設一覧(http://www.yufuin.gr.jp/infomation/chikki/shisetsu.html)で……。
       利用可能な施設を探してて見つけました(「貸別荘 徳永荘」となってます)。
       もちろんホームページはありませんし、ネットでの情報も乏しく……。
       施設概要を、ほんとに把握できてるか自信ありません。
       なので、たぶん、ウソも書くことになると思います。
       実際に利用しようという人は、必ず電話で確認してくださいね。
       もちろん、選挙は……。
       翌日年休を取って、かぶりつきで見るつもり。

    • ––––––
      4. lesbro
    • 2010/06/22 12:12
    • 捲れあがったり、巻き込んだり、エッチですね。外にひらひらしてるほうが、ぜったいエッチだと思うんだけど、気にして切っちゃう人いるんですね。もったいない・・・
      >陰核が宙に剥き出される感触が、背筋を泡立てた。
      この感覚わかります。自分で剥きだした頃、そんな感じでした。でも、今は慣れたせいかそんなふうに感じなくなって。ああ、あの頃に戻りたい・・・

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2010/06/22 12:36
    • 戻りたい!
      わたくしも!

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/06/22 19:55
    • そうでしたね(笑)
      じゃあ、布団バサミを応用して、自分で作るしかないですね。
      いつになるかわからんですけど・・・(汗)
      多少脚色入ってたほうが、楽しくてイイじゃないですか♪
      気にしない気にしない♪
      でもって施設一覧・・・
      サッと見たところ、「ペンシオン 桃太郎」って所が気になりました(笑)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/06/22 20:05
    • > lesbroさん
       切る!
       想像しただけで、悶絶しそうです。
       今は慣れたってのは……。
       剥くのに慣れたってこと?
       てことは……、ひょっとして、仮性人?
      > 淡雪さん
       あの頃って、いつのことよ?
       アナタは、若い頃、自分で剥いたことなんか無かったでしょ?
      > フェムリバさん
       あのディルドゥで難しいのは、やっぱバネでしょうね。
       女性でも開ける柔軟性を持ちながら……。
       しっかりと閉じる。
       しかも、閉じるとき、バチンといかないようにしなきゃなりませんから。
       開発費、かかりそうだよな。
       「ペンシオン」ってのは……。
       当然、「ペンション」のことなんだろうな。
       確かに、気になるね。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2010/06/22 20:47
    • 若い頃、自分で剥いたことなんてありませんでしたよ。
      当時の彼に触れられて、体をガチガチにこわばらせて拒絶したんですよね。
      なんにもあんなに頑なにならなくてもよかったのに。。。と、後悔しきり。
      受け入れてあげればよかった。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/06/22 21:03
    •  わたしも……。
       脳内が今のままなら、若いころに戻りたいと思います。
       でも、脳内も若いころに戻るのなら……。
       結局、同じことの繰り返しになるんじゃないか?
       ま、これが人生だよ、淡雪くん。

    • ––––––
      10. タゴバ
    • 2010/06/22 21:54
    • なんか全然アレなんですけど、皆さんのを読んでいて、女の人の体って柔らかくできてるんですねぇ~と思いました(笑)

    • ––––––
      11. lesbro
    • 2010/06/23 04:19
    • 淡雪さん
      >戻りたい! わたくしも!
      最初にしっかり剥いたのは小学生高学年の頃。空気に触れた感覚が他の皮膚よりぜんぜん鋭かった。熱めのお風呂の中で剥いた時になんて、もう・・・ 痛さと腰のあたりから何か湧き上がる感覚。でも、すぐ耐性ができるというか、刺激に慣れちゃうんですよね。もっと楽しんどけばよかった。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/06/23 06:29
    • > タゴバさん
       柔らかいってのは、あそこの中の話か?
       ま、赤ん坊の頭が出てくるんだからね。
       今度、フィストも試してみる?
      > lesbroさん
       小学生で剥くってのは、早熟なんじゃないの?
       そもそも、なぜ剥こうと思ったのかね?
       剥かねばならんという、本能の声でも聞こえたのだろうか……。
    コメントする   【由美と美弥子 479】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top