Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 464
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 触っただけで、大波に浚われそうだった。

「叔母ちゃん……。
 見て……。
 見て……」

 由美は背を反らせ、腰を突き出した。
 両膝は、大きく割っていた。
 両指を陰唇に添え、剥き開く。
 そのまま前に進んだ。

 叔母の脚は肘掛けから外れ、床まで落ちていた。
 由美は、その片脚を跨いだ。
 尻を下ろす。
 叔母の脚は冷えていた。
 熱く火照った陰唇に、きめの細かい肌が吸いついた。
 由美は両手を背もたれに突き、ゆっくりと尻を前後に動かし始めた。

 見下ろすと、叔母の太腿は濡れ光っていた。
 由美の塗り立てる膣液に、戸外からの光が映っていた。
 次第に、由美の体温が叔母の脚を温め、2つの肉体は、温度を溶け合わせていった。
 由美の顎が上がった。

「あぉぉ、あぉっ。
 いぃっ、いぃっ。
 叔母ちゃん、気持ちいぃぃぃ。
 由美……。
 由美、イク……。
 イクから……」

 由美の尻が、速度を増した。
 十分な潤滑油に濡れた腿を、高速度で前後する。
 由美の片手が背もたれを離れ、自らの股間に滑りこむ。
 陰核を、思うさま揉み立てる。
 もう、指の動きにためらいはなかった。
 断崖を踏み越えることを、自らに許した。

「かはっ」

 由美の噴きあげた涎が、放物線を描いて背もたれを越えた。
 視界が、がくがくと揺れる。
 上体が、巻き戻るバネのように跳ねた。
 尻が太腿を滑った。
 由美の両脚には、身体を支える力は残っていなかった。
 尻が床まで落ちた。
 テーブルの縁を擦りながら、背中が床に転がる。
 反動で、両脚が天井を指した。
 由美の片手は、陰核を押さえたままだった。
 捻りこむように、とどめを刺した。

「あぎゃ」

 断末魔と共に、足の指が大きく開くのが見えた。
 視界が天井を滑り、意識のシャッターが下りた。
由美と美弥子 463目次由美と美弥子 465





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/31 06:08
    •  内田百の話、もうちょっと続きます。
       掌編以外の作品には、『東京日記』『サラサーテの盤』などがあります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100528204424ae5.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E6%259D%25B1%25E4%25BA%25AC%25E6%2597%25A5%25E8%25A8%2598-%25E4%25BB%2596%25E5%2585%25AD%25E7%25AF%2587-%25E5%2586%2585%25E7%2594%25B0%25E7%2599%25BE%25E9%2596%2593-9784003112724%2fitem%2f542252%2f
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100528204424a79.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2586%25E3%2581%25AE%25E7%259B%25A4-%25E5%2586%2585%25E7%2594%25B0%25E7%2599%25BE%25E9%2596%2593-9784480037640%2fitem%2f1519344%2f

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/05/31 06:09
    •  『サラサーテの盤』は、鈴木清順監督により、「ツィゴイネルワイゼン」という映画になってます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100528204425b32.jpg
       わたしはこの映画、何回も見ました。
       大谷直子が綺麗でしたね~。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010052820442515f.jpg
       ちなみに、夢を題材にした小説では、内田百と島尾敏雄が双璧だと思います。
       島尾敏雄については、またいつか話す機会があるかも知れません。
       さて、脱線を元に戻しましょう。
       「ゆふいんチッキ」に立ち寄ったところからでしたね。
       配送料金は、荷物1個500円。
       2個なら800円、3個だと1,000円。
       4個以上は、1個あたり300円になります。
       グループで利用すると、お得ですよ。
       わたしたちは2つなので、800円ですね。
       1人400円で重い荷物から解放されるんだから……。
       安いもんでしょ。
       さて、ポシェット一つの身軽になりました。
       とりあえず、駅前から歩き出しましょう。
       良い雰囲気の町並みです。
       正面に見えるのは、由布岳。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005282044340f4.jpg
       そうそう。
       最近、ネットを見てたら、由布院を舞台にした朝ドラがあったんですね。
       2005年だから、5年前。
       「風のハルカ」というドラマ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100528204424e12.jpg
       勤めの身にとって、朝ドラは無縁な世界なので……。
       ネットで見つけるまで、まったく知りませんでした。
       5年経ってるから、観光客もだいぶ落ち着いたでしょうかね。
       あんまり混んでると、イヤですから(わたしらも観光客だけど……)。
       ところで、この朝ドラですが……。
       この春から、開始時間が15分繰り上がって、8時ジャストからの放送になったんです。
       これが、わたしには大迷惑。
       チャリに乗れる日は、8時7分頃、パソコンを切って部屋を出るんですが……。
       それまでは、ずっとNHKを点けてます。
       パソコンでは、コメントの推敲をしたりしてます。
       テレビは点いてますが、ニュースの音声はほとんど気になりません。
       でも、ドラマはダメです。
       声に感情が籠もってると、耳に障るんですね。
       民放を見ないのは、コマーシャルが入るからです。
       CMになって、音声のトーンが変わったりすると、途端に波長が乱れる。
       そんなわけで……。
       8時になったら、テレビを消さなきゃならなくなったんです。
       あと数分で家を出なくちゃならないってときに……。
       リモコンがすぐに見つからなかったりすると、イラッと来ますね。
       なので最近は、朝ドラにいい感情を持ってません。
       最近の朝ドラって、いきなりセリフから始まるんですよ。
       主題歌(?)じゃなくて。
       テレビを背にしてるわたしには……。
       アナウンサーの声が、いつの間にか俳優の声に変わってるわけです。
       声が耳に憑きだして、初めて、ドラマが始まってることに気づきます。
       紛らわしい。
       あのドラマ、水木しげるさんのお話みたいですね。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100528204425df0.jpg
       テレビ消す瞬間しか見てないけど……。
       なんかさ……。
       若いのにさ。
       ふたりっきりでいて、あんなホノボノしてるわけないじゃんね。
       あの若さで、ふたりでいたら……。
       寝る間も惜しんで、ケモノみたいに番ってるもんでしょ。
       わたしなんかが見ると……。
       ウソくさいとしか思えんよ。
       わたしの方が、異常なのかね?
       もし、わたしが新婚だったら……。
       休みの日なんか、パンツ穿いてるヒマ無いと思うけど。
       ま、そんな夫婦じゃ、NHKでは放送できんでしょうけど。
       また脱線してました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/05/31 12:37
    • ゲゲゲは、最近毎日見るようになりました。
      オクサマご懐妊ですわよ!
      いつも8:15開始だった朝ドラも、8時開始になってますね。
      数年、さくっと見ていなかったので、「お!」と思いました。
      新婚さんだからといって、みなケモノとは限りませんよ。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2010/05/31 19:08
    • >未発表小説、反応する設定に書き直してみない?
      小説だからなんだっていいんだけど、現実からあまり乖離するとどうも・・・でも最後は官能小説のお約束・・
      lezbroさんへ
      >海に入ると冷えて縮こまるのかなあ。
      はい!そのとおりです。でも海に入ればエッチな気分も吹き飛びません?
      思い出した!パートナーを脱がしたとき大きくなったような・・・
      >パンツ穿いてるヒマ無いと思うけど。
      お元気でなにより。でも男には限界があります。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/05/31 19:40
    • 気持ち良さそう♪
      でもって
      由美ちゃんもイッちゃいましたけど、次章に移るんですか?
      「サラサーテ」と聞くと、生理用品を思い浮かべてしまいますです(汗)
      しかし
      昔の女優さんて、若い人でも雰囲気に子供っぽさがなくて綺麗ですよねぇ♪
      朝ドラの存在、全然知りませんでした。
      基本的に、朝は音楽しか聴かないのでテレビは見ません(ていうか、ドラマ自体が嫌いなのかも)。
      でも
      朝ドラって、けっこう視聴率あるんですね。
      あはは~
      私も、大好きな彼女と夫婦してたら、絶対ケモノになっちゃうな♪
      まず・・・
      寝起きに1回。
      で、パジャマ姿の彼女に、行ってらっしゃいのチューしてもらって出社。
      そして帰宅、玄関で1回。
      お風呂で1回。
      ご飯作って食べて、食後に1回。
      明日の仕度して、就寝・・・の前に、疲れ果てるまで?回。
      こんな感じかな♪
      ドラマの中も、夜はケモノになってたようですね♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/05/31 20:06
    • > 淡雪さん
       ご懐妊!
       やること、やってたんですね……。
       どんな顔でしてたんでしょ。
       新婚なのに、なんでケモノじゃないのだ?
       ま、親と同居で、自在には番えないという事情なら、仕方ないが……。
       そうでなければ……。
       家でパンツ穿くヒマは無いと思うがのぅ。
      > あおいさん
       現実から乖離してもいいの!
       純文学なら、「起ちませんでした」でいいと思うけど……。
       エンターテイメントは、面白い方を取るべきです!
       若い2人には、限界は無いのじゃ。
       休みの日なら、1日10回がノルマです。
      > フェムリバさん
       太腿またいでのスリスリは、ソープテクの定番ですね。
       取りあえず、この章はお終い。
       次章は、いよいよ律子叔母ちゃんのロストバージンシーンになります。
       平日に、5回+α……。
       これは、ちょっと……。
       キビシいのぅ。
       女同士は、1回の時間が長いからなぁ。
       平日でも、パンツ穿いてられん。

    • ––––––
      7. lezbro
    • 2010/05/31 20:08
    • あおいさんへ
      >はい!そのとおりです。でも海に入ればエッチな気分も吹き飛びません?
      パートナーとべたべたしていると別なんでしょうが、冷たいし、波にも翻弄されますしね。 
      太腿の上で女の子が腰を振ってるのって、エッチ。自分の体を使われてオナニーされて、見せつけられてるみたいで。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/05/31 20:22
    •  わたしも海に入ったら、エッチな気分どころじゃないだろうな。
       “たわし洗い”というテクだそうですね。
       プライベートでやってもらえたら、楽しいでしょうね。
       1日5回くらい、大丈夫かも?

    • ––––––
      9. あおい
    • 2010/05/31 20:54
    • 腕でやってもらったほうがもっとエッチ?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/05/31 20:57
    •  ↓こちらに動画がありました。
      http://www.kinki-fuzoku.jp/soap_dohga/movie5/

    • ––––––
      11. あおい
    • 2010/05/31 21:43
    • 肩まで行ってほしかった

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/06/01 06:30
    •  男性側の協力が不可欠ですね。
       恋人同士、愛を確かめ合う“たわし洗い”。
       よかですね~。

    • ––––––
      13. フェムリバ
    • 2010/06/01 19:42
    • パンツなんか穿かなくってもいいじゃないですか♪
      う~ん
      平日じゃ、5回+αはキビシいですかぁ・・・
      (でも、お昼寝してていいんですよ?)
      じゃあじゃあ、内数回は「たわし洗い」にしましょう♪
      でもって
      お休みは、もちろん10回+αで!
      律子さんのロストバージンシーン、ドキドキしちゃいますね♪

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2010/06/01 20:06
    •  夏、冷房を点けずに、素っ裸で寝てたことがある。
       地震で生き埋めになったりしたら、死んでも死にきれんかったろうな。
       平日は、お昼寝なんかできないだろ?
       しかし、“たわし洗い”、されてる方は気持ちいいのか?
       女同士の場合、回数ってのは、どうやって数えるんだろうね。

    • ––––––
      15. フェムリバ
    • 2010/06/01 20:18
    • 彼女(奥さん)はお家にいるんだから、お昼寝出来ますよ~
      最近の住宅は耐震強度が上がってますからね、裸で寝ても大丈夫!
      ・・・かも?
      たぶん「たわし洗い」は、精神的なもので気持ちいいんですよ。
      私は、顔に「たわし洗い」して欲しいな♪
      あと、お股にも~(これだと、貝合わせになっちゃうか)
      異性愛者カップルでも同じことでしょうけど、片方がイッてなかったら、たただの自己中オナニーですよ。
      私は、両方がイッて1回だと思います。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2010/06/01 20:31
    •  養ってあげちゃうわけか。
       なるほど~。
       精神的なもんなのか。
       ま、そうでもなきゃ、腕なんか洗われたって、おもろくないよね。
       わたしは、69の“たわし洗い”がいいかな~。
       両方イッて、1回……。
       それで、10回?
       それじゃ絶対、パンツ穿いてるヒマ無いわな。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2010/06/01 20:49
    • かなりハードル高いなぁ~、たいへんやん!
      男はすぐ終わるけど・・・
      両方逝って1回 ならどのくらい時間かかる?
      1時間かけたら10回で10時間!
      メシ食いながらやらないと時間ないぞ!
      裸で寝たことあったけど、一人寝は寂しい。
      同棲してたときはパンツ穿いてなかったわなぁ。
      現実から乖離した小説・・・
      今の僕の初体験小学生編を終えたら中学生編はまだ手付かずなんで、間に別編を入れようと考えてます。
      女汁を吸い取る妖怪が出現!ってどう?
      中盤まで書けたけどエンディングをどうしようかと迷っとる。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2010/06/01 20:56
    •  最後は、わたし向けのようなので、その部分だけレス。
       妖怪が出るのは賛成。
       エンディングなんて、書いてるうちに思いつくんじゃないの?
       わたしなんか、一切筋を考えずに書いてるんだから。
    コメントする   【由美と美弥子 464】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top