Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 460
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「香純……」
「その人の名前?」
「そう。
 思ったとおり、ぴったり……」
「ほんと?」

 由美は、その場でくるりと回った。
 腿のあたりの布地を摘み、バレリーナのような挨拶のポーズを取った。

「そのまま立ってて」

 そう言うと叔母は、一人掛けのソファーに身を沈めた。

「香純……。
 ゴメンね。
 許して……。
 わたしには勇気が無かった。
 無毛の自分を見せる勇気が……。
 でも……。
 ずっとずっと好きだったよ。
 そう、今でも……。
 あなたのこと考えながら……。
 毎日オナニーしてる。
 こうやって」

 叔母は腰帯を緩めながら、尻を前に送った。
 尾骨のあたりまで、ソファーの座面に滑らせた。
 腰帯が外れ、前がはだける。
 叔母の両脚が、大きく開きながら跳ね上がった。
 肘掛けに、膝裏が掛かった。

 無毛の性器は、すでに開いていた。
 真っ白い肌に、深紅の花が咲いていた。
 花芯からは、多量の蜜が溢れていた。

「香純……。
 見ててね。
 律子がオナニーするところ」

 叔母の左手がはだけた胸前を開き、乳房を掬い上げた。
 指先が、凝り固まった乳首を摘み、捻り始める。
 右手は、肌を這い下りて股間に届いた。
 零れ落ちる蜜を絡めた指が、陰核を隠した。

「はぅ」

 叔母は全身を煽った。

「ダメ……。
 すぐイッちゃいそう」

 そう言いながらも、陰核を押さえた指が小刻みに揺れ出した。
 乳首は、見ている方が疼痛を感じるほどに捻られていた。
由美と美弥子 459目次由美と美弥子 461





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/26 07:22
    •  牛乳風呂は諦めて……。
       ふれあい広場で、動物と遊びましょう。
       別府以降、やたらと動物を見てますが……。
       まだ、触れ合ったことはありませんでしたね。
       ま、ワニやカバと触れ合いたいとは思いませんでしたけど。
       ふれあい広場では、動物に餌をやったり、抱っこしたりできます。
       飼われてる動物は……。
       馬、ポニー、ウサギ、ヒツジ、ヤギ、カモ、アヒルなど。
       馬さんは、目が可愛いけど……。
       やっぱり、ちょっと大きくて怖いです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100521202918aea.jpg
       ヒツジやヤギは、目がちょっと怖いですね。
       特にヤギ(写真は、やまなみ牧場のヤギではありません)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100521202919e12.jpg
       この目から、欧米では悪魔の化身と云われてます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100521202918cc2.jpg
       でも、やまなみ牧場のヤギは、こんな有様なので、ぜんぜん怖くありません。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100521202918d6e.jpg
       しかしながら、抱っこするには、大きすぎですね。
       カモやアヒルは、話が通じない相手のような気がしますし……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005212029185de.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/05/26 07:22
    •  となれば、残るは1種類。
       ウサちゃんです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005212029186e4.jpg
       わたしの干支なので、仲良くなれそう。
       ペレット状の餌を100円で買い、まずは手なずけます。
       無表情で食べてますね。
       ワニ地獄のワニは、餌が食いてーという意志を全面に出してましたが……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100424073714564.jpg
       ここのウサギは、ただ淡々と食べてます。
       ワニと違って、毎日餌が食べられるからでしょうね。
       100円分食ったウサギを、恐る恐る抱っこします。
       ふかふかですね~。
       考えてみれば、動物を抱くのは久しぶり。
       猫のターボが死んで以来です。
      「Mikikoさん、ママの顔になってますよ」
      「暖かくてモゾモゾ動くものを抱っこすると……。
       気持ちいいね」
      「アニマルセラピー効果って、云いますもんね」
      「ほんとに癒されるよ」
       後ろ足が、腕を優しく蹴ってます。
       愛しい生き物ですね。
       ウサギ年に生まれて良かったな~。
      「情が移らないうちに、バイバイしましょう」
      「もう移った。
       連れて帰りたい」
      「ダメです」
      「この子だって、ずっとわたしに抱かれていたいんだよ」
      「そんなことありません。
       はい、バイバイしましょうね」
       泣く泣くウサちゃんを手放します。
       なんか、乳母車から抱き取った乳児を、そのまま連れ帰る女の気持ちがわかりました。
       後ろ髪を引かれつつ、振り返ると……。
       さっきのウサちゃんは、小学生らしい子に抱かれてました。
       わたしじゃなくてもいいんだって、ちょっとだけ寂しい。
       女の子は、傍らのお母さんに、しきりに何かを訴えてる様子。
       お母さんは、首を横に振ってます。
       ひょっとしたら、わたしと同じこと言ってるのかも?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/05/26 20:33
    • 由美ちゃんのしぐさ、めっちゃキュート♪
      律子さんもかわゆいなぁ♪
      うわ~♪
      もと飼育係としては、全部かわいこちゃんに感じますが・・・
      軍鶏がいなくて良かった・・・
      一見冷たそうですけど、アヒルやカモも、毎日お世話をすればちゃ~んと懐いてくれるんですよ~
      でも
      一番接しやすい(飼いやすいではなく)のは、やっぱりうさちゃんですね。
      ですが、油断するとちっちゃい前歯で噛み噛みしてくる事もあります(泣)
      うさちゃんは、寂しがり屋さんでストレスに弱いので、これから飼おうと思ってる方は、気をつけてあげてくださいね。
      (うさちゃんは、凄く死にやすいんです・・・)
      >タゴバちゃん
      なるほど
      小さい頃からエッチじゃなくても、エッチなパロディーには興味が湧くわけか~
      「名探偵コナン」そんなに面白いなら、1回見てみましょうかね♪
      ところで・・・
      クリちゃん、イケるようになってきたのかな?♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/05/26 20:55
    •  今回初めて出てきたんじゃないかと思います。
       ふれあい広場に……。
       軍鶏はいないだろ。
       寂しがり屋でストレスに弱い……。
       わたしの性格そのまんまだね~。
       でも、あの前歯は怖いよな。
       以前、植林したばかりの松の苗木が……。
       ことごとくウサギに噛み折られてる映像を、ニュースで見ました。
       鳥は、一見バカのようで……。
       けっこう利口だよね。
       空から、全体を見てるからかな。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/05/27 20:11
    • 寄稿小説で律子さんを知ってしまったので、本編でも、もう出てると思い込んでました(汗)
      ミキコ様が寂しくないように、ず~っとコメントし続けますからね♪
      そういえば・・・
      ミキコ様も、歯ごたえのよいものが好きじゃなかったでしたっけ?(強度の差はありますけど)
      タケノコとかしゃきしゃきもやしとか・・・
      鳥は、本当にお利口さんです。
      特にカラスなんて・・・
      クルミを割るためにわざと車に轢かせるとか、意地悪した人間の顔覚えちゃうとか、罠を見抜くとか、もう凄過ぎですよね~

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/05/27 20:37
    •  名前のない登場人物、結構多いよね。
       “女教師”は、最たる者だし。
       フェムリバさんのコメントは、毎日待ってま~す。
       そうか。
       わたしが歯ごたえのあるものが好きなのは……。
       うさぎ年のせいだったのか。
       カラスは……。
       雛から育てると、スゴく馴れるそうです。
       性悪に見えるのは、すなわち頭が良いってことだよな。
       それに比べると……。
       トキなんて、バカな顔してるもんね。
       滅びるのも無理ないよ。
       最近、雀が激減してるんだとか。
       そう言われてみれば、昔より見ない気がする。
    コメントする   【由美と美弥子 460】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top