Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 459
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「由美……。
 あなたにもお願いがある」
「なに?」
「待ってて」

 叔母はリビングを抜け、寝室に消えた。
 再び戻ってきたとき、胸前に、畳んだ衣類と思われるものを捧げていた。
 薄いピンク色の布地だった。
 叔母は、由美の目の前でそれを広げた。

「その子のナースウェア。
 病院飛び出して、戻ってこなかったから……。
 ロッカーに、これが残ってたの。
 告白されたのは、彼女が私服に着替えてからだった。
 ナースウェアを着てる勤務時間には、そんなこと絶対に言えなかったんだろうね。
 そういう子だった。
 責任感が強くて。
 安心して仕事をまかせられた。
 その子が、どれほどの気持ちで、わたしに思いを告げたのか……。
 それを思うとね。
 その場で応えられなかった自分が、憎い」

 叔母は、ナースウェアを胸に抱きしめた。

「だからこのウェアは、寸前までその子が着てたものなの。
 これ抱きしめながら……。
 何度オナニーしたことか」

 叔母は、ナースウェアに頬を擦りつけた。

「由美。
 あなたへのお願いはね。
 このウェアを、今着てほしいの」

 叔母の瞳からは、再び大粒の涙が零れた。

 好きな人に去られてしまう悲しみ。
 今の由美には、それがよく判った。
 いや、悲しみよりも、むしろ恐怖に近い。
 もし、美弥子を失ったら……。
 自分は正気を保っていられるだろうか。

 由美は叔母に向かってうなずくと、その場に起ちあがった。
 バスローブの腰帯を解く。
 あっけなく前が開く。
 肩を滑らせたタオル地を、ソファーの座面に落とした。

 叔母の差し出す布地を受け取り、袖を通す。
 羽織ったときの感触で、サイズがぴったりなことが判った。
 ボタンを留めてみると、思ったとおりだった。
 あつらえたようだった。
 最後のボタンを留め終え、目を上げると、叔母が呆然とした顔を見せていた。
由美と美弥子 458目次由美と美弥子 460





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/24 06:15
    • 「さっきの大吊橋で……。
       ちょっと、ちびっちゃいました」
      「もう!
       そんなパンツ穿いて、豊後牛食べてたの?
       あきれた!」
      「うぇ~ん」
      「泣かないの!
       仕方ないなぁ。
       それじゃ、一緒に入ってあげます」
      「わ~い」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005162008410ff.jpg
       お風呂は、あんまり広くなく……。
       ほかにも入浴希望者がいたので……。
       せっかく美弥ちゃんと一緒ですが、何することも出来ません。
       素直に、お股だけ清め……。
       湯船に漬かります。
      「大分県で、昼風呂に入ってるのかと思うと……。
       なんか不思議な気がする」
      「ほんとですね。
       別の時間が流れてるみたい」
      「いい旅だね」
      「ほんとに。
       最高の旅」
      「わたしは、まだ最高じゃないけど」
      「どうして?」
      「まだ、本懐を遂げてないからな。
       寝屋で」
      「まだ言ってる。
       さ、もう時間ですよ」
       パンツも穿き替え、さっぱりして出発です。
       ホテルを出たバスは、やまなみハイウェイに入ります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100516200841cc5.jpg
       信号の無い牧草地を、バスは快適に走ります。
      「日本の風景じゃないみたいですね」
      「ほんと。
       ハイジが出てきそうだよ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100516200842b6d.jpg
      「こんなとこで、乳搾りして暮らしたいな」
      「酪農は、体力的にキツいって云いますよ」
      「誰が牛の相手するって言った?
       わたしは、人の乳搾りがしたいの。
       特に、こんなやつ……」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100516200841698.gif
       ペシッ。
      「痛て」
       伸ばしかけた手を、叩かれちゃいました。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/05/24 06:18
    • 「着いたみたいですよ」
       バスが、大きな駐車場に入りました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100516200841f5b.jpg
       “九重やまなみ牧場(http://www.yamanami-farm.jp/)”に到着です。
       観光牧場ですが、入園料は無料。
       直売店やレストラン、温泉まであります。
       温泉(まきばの温泉館)では、ミルク風呂が注目。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100516200841ca3.jpg
       搾りたての牛乳が、惜しげもなく温泉に注がれたお風呂。
       真っ白ですよ。
       温泉プラス牛乳で、湯上がりのお肌はスベスベだとか。
       入ってみたいけど……。
       残念ながら、メルヘン号のコースには入ってません。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/05/24 13:37
    • 宮崎の牛や豚、とってもかわいそうですね。
      なんか農家の人も、地域の人もかわいそうで、見てられないですね。
      いまは、牛と言えば、そっちを連想してしまいます。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/05/24 19:23
    • しかし
      律子さんのこと考えると、あの人とは再会しない方がいいと思っちゃうな・・・
      でも、まだどうなるか分かりませんもんね。
      楽しみにしてます♪
      (律子さん、由美ちゃんにムラムラしてますね?)
      やっぱり、チビッちゃってたんですね♪
      お股すーすーさせながら歩いたりステーキ食べたりって、とってもエッチ♪
      口蹄疫。
      膨大な金銭的負担、手塩にかけて育ててきた牛や豚を泣く泣く薬殺・・・
      酪農家さん方の気持ちを考えると、いたたまれないですね・・・
      私達に出来ることは、口蹄疫募金と、口蹄疫に怯まず、宮崎県の豚ちゃん牛ちゃんのお肉を買うことですね!
      やまなみハイウェイ、景色凄い!
      ピクニックしたい!
      乳搾りしたい!
      興奮してきた!
      牛乳風呂!
      そういえば
      昔見たドラえもんの映画で、しずかちゃんが牛乳風呂に入るシーンがあって、それが羨ましくて羨ましくて(汗)
      牛乳風呂って、女の子の夢ですよね♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/24 19:56
    • > 淡雪さん
       ほんとにね。
       生き物を扱う仕事ってのは、つくづくリスクが大きいと思いましたね。
       保険みたいなのは、無いんでしょうか?
       農家にはそれでも、国の補償があるかも知れないけど……。
       とばっちりで、お客さんゼロ状態になった飲食店なんかには……。
       誰が補償してくれるんでしょうね。
       しかし、今回の騒動で……。
       松阪牛のタネが宮崎産だってこと、初めて知りました。
      > フェムリバさん
       お見事!
       大当たりでしたね~。
       昨日は、ど真ん中を射貫かれて、ちょっとビビりました。
       やまなみハイウェイは、よそ見して運転してると、道路から飛び出しちゃいそうだよね。
       牛乳風呂とか薔薇風呂は……。
       お姫様生活の象徴ですよね。
       妖精みたいなメイドにかしずかれて、入ってみたい。
       しかし、ネット上では……。
       既存のアニメを題材にしたエロアニメが溢れてますな。
       『ドラえもん』『サザエさん』『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』なんかが、多いようです。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/05/25 18:26
    • ツーカーとしては、ここは当てなくちゃですよ♪
      泡々のお風呂とかも、入ってみたくないですか?
      頭も体も、念入りに洗ってあげますよ~♪
      やっぱり、皆さん、小さい頃からスケベだったんですね~
      子供の頃から妄想してないと、大人になってエッチなパロディー作ろう!なんて気力、起こらないでしょうから。
      しかし
      「サザエさん」!
      赤ちゃん、幼児、妊婦さん、尼さん・・・
      これらと並ぶ、絶対的不可侵な存在。
      きっと、そのあまりの神聖さが、そそる要因なのでしょうね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/05/25 19:55
    •  感覚は妙なくせに……。
       カンだけは鋭いな。
       泡々ってのは、ソープのことか?
       レズソープっての、AVには無かったっけ?
       レズエステはあるんだけどな。
       ネットに溢れる、エロ「サザエさん」には、驚きましたね。
       サザエさんとマスオさんのシーンはもちろん……。
       波平さんとフネさんのエッチシーンまであるんだよ。

    • ––––––
      8. タゴバ
    • 2010/05/26 04:46
    • どんな文脈なんですか!!!(笑)。あ~でも、ドラえもんならあるかなぁ・・・。それこそサザエさんでやったら驚きですね(笑)
      すみません夜中に(朝?)。アニメの話が出たので半ヲタクが来ました<(_ _)>アニメ元にしたエロアニメは見ないのですが、私最初ここに来た時、同人誌云々って言いましたが、そっちの方でww小さい時からスケベじゃなくてもハマってしまうと妄想はとまらないです(笑)。コナンは映画を毎年誘われるので見に行くのですが・・・ちょっと1人でいろんな意味でニヤニヤしそうに・・・(笑)(危)[i:63916]遠くなっちゃいましたが、管理人さんの弟の小学生の時がかわいくてかわいくて。Mikikoさん、ありがとうございます(笑)。(ショタコンではなあです)
      波平さん、さ●まさんがふとテレビで言ってたんですが54歳らしいですね。驚いてしまいました(笑)[i:63916]
      手でいじりました・・にコメントいただいてから音沙汰なくてすみません[i:63915]寝ませんが、おやすみなさい(笑)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/05/26 07:18
    •  執筆中でした。
       ネットでは……。
       しずかちゃんは、由美かおるを凌ぐお風呂女優のようです。
       コナンは、体は小さくなっても、頭の中は変わんわけだよな。
       てことは、頭の中は、高校生のスケベ心でいっぱいなはず。
       ぜったい、蘭の布団に潜りこんだり……。
       同級生の女の子にイタズラしたりするはず。
       わたしとしては……。
       コナンと灰原の、頭は大人、体は子供同士の変態プレイが、一番萌えるなぁ。
       波平さんは、ワカメちゃんのお父さんですからね。
       サザエさんは、30歳くらい?
       ワカメちゃんが、10歳として……。
       20年間にわたり、フネさんと、やることやってたわけだ。
       手でいじってみて……。
       で、どうだったんだ?
    コメントする   【由美と美弥子 459】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top