Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 451
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなたも知ってると思うけど……。
 わたしは、あのマンションのスタッフルームに1人でいることが多いわけ。
 平日の昼間は、学生の出入りもほとんどないしね。
 ヤらしいこと、考えっぱなしよ。
 ていうか、しっぱなしね。

 弟の精液を……。
 ちょっとずつ、いろんなとこに塗ってるの。
 ペン立てのペンとか……。
 外泊届けのカードとか……。
 カウンターの、学生が肘を突くあたりとか……。
 そうそう。
 こないだ、あなたの学生証借りたときも……。
 学生証に、薄ーく塗っておいたわ。

 ふふ。
 ちょっと、無駄話が過ぎたみたいね。
 わたしが今、何をしようとしてるか、もうわかったでしょ?
 あなたに、キャプテンと同じ目に遭ってもらいたいって意味が……」

 スタッフは、宙に掲げた小瓶を、うっとりと覗きこんだ。

「つまり……。
 あなたにも、妊娠していただきたいのよ。
 弟の精液で」
「や、止めて……」
「弟、けっこうイケメンなのよ。
 女子学生にも人気があるみたい。
 わたしの言うことしか聞かないけどね。
 あなたと弟の子なら……。
 間違いなく、お人形さんみたいな子になるわ」

 スタッフは、小瓶の蓋をゆっくりと回した。
 金属の蓋とガラス瓶の触れ合う擦過音が、硅石のように降り注ぐ。
 スタッフは、取り外した蓋を手の平から滑らせた。
 床に落ちた蓋は、軽やかな金属音を響かせて転がった。

 スタッフは、小瓶の口を鼻の下にあてた。
 強く吸いこむ。

「いい臭い……。
 大丈夫。
 まだ、ぴちぴちに生きてるわ。
 せっかく精子として産まれてきたんだから……。
 おまんこに入りたいよね。
 今、流しこんであげるから……」

 スタッフが、瓶を掲げながら躙り寄って来た。

「止めて!
 痛……」

 手錠の鎖が張りつめ、冷たい金属が足首を噛んだ。
由美と美弥子 450目次由美と美弥子 452





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/14 07:32
    • ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      ●3月23日(火)4日目
      「Mikikoさん、目が醒めました?」
       部屋には、明るい光が満ちてます。
      「今日も、良い天気ですよ」
      「……。
       ここ、どこ?」
      「杉乃井ホテルのお部屋でしょ。
       ほんとよく寝てましたよね」
      「わたし、夕べどうしたの?」
      「やっぱり、記憶無いんだ。
       香り湯で、のぼせちゃったんですよ。
       わたしが、お部屋まで負ぶってきたんですからね」
      「うぅ……」
      「そんなぁ。
       大げさなんだから。
       泣くほど感謝してもらわなくてもいいですよ」
      「またしても、美弥と何もでけんかった……。
       わたしの夜を返して……」
      「それで泣いたのか。
       Mikikoさん、お風呂入って来たら?」
      「美弥は?」
      「わたし、もう入って来ました。
       棚湯のほかにも、宿泊者専用のお風呂が、地下にあるんですよ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100504202937bda.jpg
      「なんで誘ってくれなかったのさ!」
      「あんまり良く寝てるんだもの。
       起こすの、可哀想で……」
      「いらん気遣いしおって……」
      「鼻チョーチン出してましたよ」
      「うそ!」
      「うそです」
      「このアマ……」
       だんだん、性格が悪くなってるんじゃないか?
       今さら、ひとりで入りに行く気にもならんし……。
       時計を見ると、もう7時。
       8時前には、宿を出なきゃなりません。
       今朝のお風呂は、省略。
       朝食は、夕べと同じバイキングレストラン「Seeds」で。
       心残りのまま、杉乃井ホテルを後にします。
       ホテル前のバス停から、亀の井バスに乗車。
       8:05、発車。
       別府駅西口着、8:19。
       と言っても、JRには乗りません。
       駅の東口に回ります。
      「今日は、どういう予定なんですか?」
      「また、観光バスのお任せコースだよ」
      「それが一番楽ですよ~」
      「だよね。
       考えなくていいってのが、一番」
      「考えるの、苦手ですもんね」
      「そうなんだよ~。
       って、おい!」
      「パンフ、見せてください」
      :*.☆。 メルヘン号(冬コース)「日本一の大吊橋とくじゅう高原冬景色コース」 。☆.*:
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100504202936d0d.jpg
       運行はもちろん、亀の井バス!
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/05/14 20:12
    • 香純さんは、スレンダーな女医さんにはしようと思わなかったんですか?
      あはは~
      美弥子ちゃんナイス♪
      (味のある性格ですね!)
      ミキコ様は、相変わらず可愛い♪
      でも
      このホテルは、本当にお風呂に力を入れてますね~
      地下の温泉、風景は見れないけど、落ち着いてぼ~っと出来るかも♪
      観光バスは、重宝しますな。
      日本一の大吊橋・・・
      お~、迫力ありそう!
      ぐらぐら揺れたりするのかな?
      >もんぷちお姉ちゃん
      ありがとうございます♪
      ですが
      初コメの内容は、ちょっぴり忘れてほしいかも?(笑)
      (でも、来年、また悶絶予定です・・・)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/05/14 21:33
    •  そうだね。
       なんでかと問われたら……。
       わたしが思いつかなかったから、としか……。
       このホテルは、丸1日以上滞在しないと、きっと堪能しきれないよね。
       いつか、ほんとに行ってみたいです。
       わたしはバスが好きなので……。
       『紙上旅行倶楽部』でも、ついつい観光バスに乗っちゃいます。
       楽だし、ぜったい楽しいと思う。
    コメントする   【由美と美弥子 451】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top