Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 447
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「何思いついたか、わかる?
 ふふ。
 自分のロッカーに取って返すと……。
 鞄から、あるものを取り出した。
 で、再びキャプテンのロッカーに戻った。

 タンポンのヒモを摘んで、パッケージから抜き出す。
 これが、キャプテンのおまんこに入るかと思うと……。
 また興奮してね……。
 自分のまんこに突っこみたくなった。
 でも我慢して……。
 ロッカーから持ち出した瓶の蓋を開けた。

 もう、何だかわかったでしょ?
 そう、弟の精液。

 わたし、精液の小瓶、学校にも持って行ってたのよ。
 トイレで、嗅ぎながらオナニーするためにね。
 小瓶には、どろどろに濃いヤツが溜まってた。
 朝、採ったばかりの精液がね。

 その小瓶の中に……。
 ヒモでぶら下げたタンポンを下ろして……。
 先っぽを、ドロドロの精液に漬けたわ。

 タンポンをパッケージに戻すと、急いで部室を出た。
 体育館に戻っても……。
 ドキドキしっぱなしだった。

 やっぱり、キャプテンの顔、真っ直ぐ見れなかったな。
 でも、コートを出たキャプテンのとこに走ってって……。
 すいませんでしたって、頭下げた。
 キャプテンは、笑ってうなずいてくれた。
 わたしの『すいません』には、別の意味も含まれてたんだけどね。

 ほかの子は、全然気がつかないみたいだったけど……。
 わたしは、キャプテンのことしか見てなかったから……。
 よくわかった。
 キャプテンの体型が、微妙に変化していくのが……。

 その理由を知ってたのは、わたしだけ。
 本人も、気付いてなかったんだと思うよ。
 キャプテンは、間違いなくバージンだったはず。
 だから、自分が妊娠してるかも知れないなんて、考えもしないよね。

 そのうち、練習中に、口元を押さえて体育館から出て行く姿を見るようになった。
 1学期が終わるころには、ブルマの上からでも、お腹の膨らみがハッキリとわかった。

 で、夏休みの途中から、部活に来なくなって……。
 2学期になったら、学校にも来なかった。
 病気で休学するって噂だった」
由美と美弥子 446目次由美と美弥子 448





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/08 07:35
    • 「ガラス越しじゃなくて、ジカに見よう」
      「はい」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010050120410694b.jpg
       2段目②のお風呂へ……。
       ここは、屋根が掛かった半露天。
       屋根って云うか、庇が長~く伸びた感じですね。
       壁はないので、景色はジカに見れます。
       ホームページには、「雨天でも雨に濡れずゆったりと眺望をお楽しみいただけます」とあります。
       裸でお風呂に入ってて、雨に濡れるのを気にする人がいるんでしょうか……。
       今夜は晴れてるので、2段目は通過。
       3段目③に進みます。
      「おぉ~」
      「広い~」
       屋根がないと、一気に開放感を感じますね。
       それにこの湯船、ほんとに広い。
       露天風呂に付きものの岩組みなどは、まったく無く……。
       まさしくプールのようです。
       シンプルな作りが、広さをより強調してる感じ。
       見渡す限り、別府の夜景が広がってます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100501204420099.jpg
      「綺麗ですね~」
      「凄いほどの夜景だね」
       昼間は、夜景の代わりに、別府湾が青々と広がります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005012044204f0.jpg
       四国愛媛県の佐多岬まで見えるそうです。
       夕景もまた、凄絶だとか。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010050120441963f.jpg
      「なんかさ、この世の景色じゃないよね」
      「ほんとですね」
      「真上を見れば、星空。
       星の光を浴びながら、生まれたまんまの姿で、夜景を見下ろしてるんだよ。
       なんだか昔、こんな夢を見た気がする」
      「ほんとに、夢の中にいるみたいですね」
      「美弥、つねってみてよ。
       出来れば、乳首を……」
      「もう!
       次、行きますよ
      「いけずぅ」
       4段目④に進みます。
      「いきなり浅くなったね」
      「足湯ですね」
      「しかしさぁ……。
       足湯ってのは、服着て、足だけ捲って入るもんだろ。
       素っ裸で足湯ってのは、どういうもんかね?」
      「確かに……。
       ちょっと、寒いですね」
      「次、行こ」
       5段目⑤。
      「なんだこれ」
      「浅……」
       さっきの足湯より、さらに浅いお湯です。
      「うぅ。
       寒くなってきた。
       3段目に帰ろうよ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005012050404bf.jpg
      ↑棚湯の3,4,5段目
      「Mikikoさん。
       暖かそうなのがありますよ。
       わたし、アレに入ろ」
       美弥ちゃんが、ブリブリとお尻を振り立てながら駆けて行った先には……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/05/08 11:39
    • まじで浸かりたい。
      あ。わたくし今名立谷浜サービスステーションです。(笑)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/05/08 12:16
    •  名立谷浜インターの近くには、「うみてらす名立」という道の駅があります。
       「Mikiko's Garden」の「お漬け物と浸透圧(https://mikikosroom.com/archives/2769814.html)」に出て来た施設。
       これから長岡に行って、仏像展を見るのかな?
       もし帰りに、北陸自動車道の糸魚川インターで下りる余裕があれば……。
       糸魚川市一の宮の「金子つつじ園」をご推薦します。
       今年は花が遅れてるみたいだから、まだ咲き始めかも知れませんけど。
       ↓は、何年か前、わたしが撮ってきた写真(色がヘンですけど)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005081214053d9.jpg

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/05/08 13:03
    • 今、仕事ちう(こら

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/08 13:08
    •  何の仕事してるんだか。
       それじゃ、わたしも……。
       一眠りして……。
       “本業”の、ひとりエッチに励もうかな。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/05/08 21:13
    • というか、好きな人を自分以外のもので汚すとは・・・
      私は独占欲の強いタイプなので、全然想像出来なかったです(汗)
      自分の手で犯したり殺したりとかはしたいけど、他人が介入するのは許せないから。
      しかし・・・
      キャプテン、可哀想に・・・
      あやしいタンポンは使わないのが一番ですね!
      昔・・・
      兄が、彼女を孕ませたんですけど、浮気ものの兄は性病持ちでしてね。
      お腹の子供は性病に感染したブドウ子でした。
      で、当然堕胎・・・
      そのおねえちゃんが好きだった子供の私は、タクシーにも乗らず、中絶した病院から歩いて帰ってきたおねえちゃんを見て、奈落に落ちていくような感覚になりました。
      兄は、たぶんどこかに隠れてたんだと思います。
      (ずっと姿が見えなかったから。)
      その後、慰謝料として数百万支払って身を引いてもらい、兄は勘当されました。
      それから、兄は何人目かの彼女と結婚して、今では子供が沢山いる家庭人です。
      兄は、私には凄く優しいし、子煩悩です。
      でも
      一見まともに見えても、口には出せない過去を持った人って、意外と多いのかもしれませんね。
      同性愛者の私に、この一件に口を出す筋合いは無いですが、おねちゃんには幸せになってて欲しい・・・
      雨って、空気中のホコリや何かを含んでるから、けっこうばっちぃんですよ。
      なので、髪を洗った後だと、嫌がる人もいるんじゃないかな?
      あは~
      乳首つねってって(笑)
      でも、本当に良い景色ですなぁ♪
      極楽の風景って感じ♪
      足湯の存在意義が分かりませんが(汗)
      美弥子さんがブリブリ向かった先・・・
      一体何があるのでしょう?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/05/08 22:11
    •  タンポンによる妊娠シチュは……。
       わたしのオリジナルじゃないんです。
       はっきり言って、パクリです。
       どっかで、読んだんだよな。
       小説じゃなかったと思う。
       小説だったら、剽窃になっちゃうよね。
       体験談みたいのだったかな?(これでも剽窃か?)
       元ネタでは……。
       男が、女子更衣室に忍びこんで……。
       タンポンに、直接精子をかけるというお話でした。
       わたしのは、弟の精子を使うわけだから……。
       多少、アレンジしてありますけど……。
       その後妊娠しちゃうとこまで、ほとんどそのまんまです。
       マズいかな~と思いつつも、ついつい使っちゃいました。
       それだけ、インパクトの強い記憶だったってことだよね。
       エロ本で読んだんだっけかなぁ。
       体験談みたいなのを、古本屋で立ち読みしたのかも知れません。
       どなたか、元ネタのわかる方、いらっしゃいませんか?
       ちょっと、後ろめたいものですから……。
       お兄さん、なかなか魅力的なキャラだね。
       小説のモデルにできるかも。
       ブドウ子(胞状奇胎)、怖いね。
       日野日出志のマンガを想像しちゃいました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100508215141c85.jpg
       なるほど。
       雨がバッチイという発想は、わたしには無かった。
       黄砂の季節なんかは、確かに汚いだろうね。

    • ––––––
      8. もんぷち
    • 2010/05/09 00:31
    • やっぱり想像通りでした…
      すごい展開…!!
      朝採れの子種ですものね。
      キャプテンも全く原因がわからず、恐怖の妊娠だったでしょうね。
      いくらそんな性交渉をしていないと言いはっても、100%信じてはもらえないでしょうし。
      私も匂いや感触は×ですが、発射される瞬間を遠目or画面越しから見る分には妙に興奮します。
      誰もが誰にも言えない秘密を大なり小なり持っているんでしょうね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/05/09 07:44
    •  あの段階で、精液の小瓶を連想できるってのは……。
       悪女の思考回路、持ってますね~。
       わたしと同類項ってことだ。
       レズ物AVの、最大の弱点は……。
       射精シーンが無いことでしょう。
       男性は、カタルシスが感じられないと思います。
       男優を絡めたり、“ふたなり”という設定を持ちこんだりするのは……。
       ひとえに、クライマックス表現として、射精シーンが欲しいからでしょう。
       わたしがスカトロを描くのは……。
       おそらく、射精シーンの代替もあるんだと思う。
       体内からナニかを出すってことでは、スカトロも共通してるのでね。
    コメントする   【由美と美弥子 447】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top