Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 446
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あたし、キャプテンに気に入られなくてさ。
 何かとキツく当たってくれるわけ。
 その日も……。
 わたしのトスが悪いって怒って……。
 コートから出ろって言われた。
 体育館の壁際に立ってたら、いたたまれなくなってね。
 涙が零れそうになった。
 そんなとこ見られたくなかったから、部室に戻ったの。

 部室に入ると、涙がぼろぼろ溢れた。
 わたし、好きだったんだ……。
 キャプテンのこと。
 でも、それだけに憎さ百倍ってとこよね。

 何か仕返ししようと思って……。
 キャプテンのロッカー開けたの。
 制服が下がってた。
 それ見たら堪らなくなって……。
 制服、顔に押しつけた。
 キャプテンの匂いがしてさ。
 我慢できなくなって……。
 ブルマのサイドから、指突っこんだわよ。
 もう、ぐちょぐちょ。
 自分のやってること自体に、興奮してたんだろうね。
 指動かし始めたら、一緒にお尻も動いて……。
 あっという間にイッちゃった。

 それで憎さも鎮まったから、体育館に戻ろうとしたんだけど……。
 ロッカーの扉閉めようとしたとき……。
 棚の上にあるものが目に入った。
 タンポンのパッケージ。
 こんなの外に出してるってことは……。
 生理の真っ最中ってことよね。
 それでイライラして、わたしに当たったのかって……。
 ちょっとホッとした。
 ていうか、気持ちをわたしにぶつけてくれたことが、逆に嬉しかった。

 キャプテンへの愛しさがこみ上げてきて、パッケージを手に取った。
 たくさん入ってたら、1本くらい貰ってもわかんないかな、なんて……。
 箱を開けたときは、その程度の気持ちだったと思う。

 そのパッケージは、まだ使い始められたばかりで……。
 フィンガータイプのタンポンが、上の段まで、ほとんど一杯に詰まってた。
 でも……。
 そのうちの1本から、ヒモが出てたの。
 セロファンが、剥かれてたのよ。

 たぶんだけど……。
 使おうとして、セロファンだけ剥がしたタイミングで……。
 何か突発的なことが起きた。
 それで、挿入してる時間が無くなって……。
 そのままパッケージに戻したってことだったんじゃないかしら。
 となると……。
 このセロファンの剥かれたタンポンが、この次、真っ先に使われるはず……。
 そう気づいたら……。
 大変なことを思いついたの」

 スタッフは、陰核をさすっていた指を止め、謎めいた笑みを零した。
由美と美弥子 445目次由美と美弥子 447





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/07 07:22
    •  お風呂は、ホテルにつながったアミューズメント施設「スギノイパレス」にあります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005012026455da.png
       スギノイパレスには、お風呂のほかに、ボウリング場やゲームセンター、劇場があります。
       スギノイパレスの向かいには、温泉プール「アクアビート」もあり……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100501202645e5a.png
       親子連れなら、ここだけで丸1日楽しめるでしょう。
       さて、わたしらは、お風呂にしか用がありませんので……。
       お風呂に直行。
       お風呂に付けられた名前は、「棚湯」と云います。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010050120264464e.png
       さっそく入ってみましょう。
      「広ろ」
       まだ、お風呂には入ってません。
       驚いたのは、脱衣場の広さ。
       ま、当然ですよね。
       収容人数は、男湯・女湯共に300人ずつ。
      「美弥、また迷子になりそう……」
      「ロッカーの番号でわかるでしょ。
       鍵、無くさないでくださいね」
       しかし……。
       そう言いながら美弥ちゃんは、パッパカ浴衣を脱いでいきます。
       変われば変わるもんだ。
       置いてかれたらタイヘンナので……。
       わたしも慌てて浴衣を脱ぎ捨てます。
       自慢じゃないが……。
       全裸になるスピードは速いです。
       うぅ……。
       お腹ぽっこり。
       バイキング、目一杯詰め込んだからな。
       隣の美弥ちゃんを盗み見ると……。
       やっぱり膨れてる。
       良かったぁ。
       美女のぷっくりお腹、ものすげー萌える……。
       思わず、手が伸びます。
       その手を、美弥ちゃんの手が、がっしりと掴みます。
       おぉ!
       今夜は、バカに積極的じゃないか。
       と思ったのも束の間、わたしの手を握ったまま、美弥ちゃんはズンズン歩き出しました。
      「はぐれないでくださいよ。
       今度は、携帯無いんですから」
      「子供じゃないんだから」
      「子供並みです」
      「う。
       それじゃ、オンブして」
      「甘えない。
       ほら、足元気をつけて。
       滑らないようにね」
      「デイサービスの祖母ちゃんじゃないわい!」
       脱衣場を抜けたお風呂は、ずらーっとカランが並んだ内湯です。
       ここでは、お湯をかぶるだけにしましょう。
       まだ、先があるんです。
       このお風呂の名称を、「棚湯」と云うことを書きましたが……。
       これはもちろん、「棚田」をイメージしたもの。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005012026459c3.jpg
       つまり!
       満々とお湯を湛えた湯船が、棚田のように続いてるってわけですね。
       棚は5段あります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010050120410694b.jpg
       最上段①が、今入った内湯。
       内湯と云っても……。
       全面ガラス張り。
       この内湯だけでも、展望大浴場として売り出せるでしょう。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/05/07 10:06
    • 明日、長岡に行くことになりました。
      泊まるかも・・・
      Mikikoさんちからは遠いのかしら。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/05/07 18:53
    • 香純さん、やりたい事は何となく分かるよ・・・
      でも
      そこでするのって、危険じゃない?
      本当に、一日くらい余裕で過せそうなトコですね~
      でもでも
      プールより映画よりボーリングより・・・温泉!
      しかも
      棚湯って、凄ぉーーーーーーい!!
      何でしょう、この素晴らしい景観♪
      素敵過ぎて、雰囲気に酔いしれてしまいそう♪
      (のぼせちゃうかも?)
      入りたい・・・
      お、美弥子ちゃんエライ!
      可愛い迷子常習犯ちゃんには、お手々繋いであげるのが一番です♪
      >淡雪さん
      長岡と言ったら、きんぴら団子!
      淡雪さん、いいなぁ~
      私の分まで楽しんできて下さいね♪
      淡雪さんの旅が、良い旅になりますように・・・

    • ––––––
      4. もんぷち
    • 2010/05/07 19:57
    • かすみさんとんでもない人ですな^_^;
      mikikoさまの描く女たちは本当にに恐ろしくそして面白い。
      明日の更新がドキドキします。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/07 20:57
    • > 淡雪さん
       お~、長岡にいらっしゃるんですか。
       何しに?
       ひょっとして……。
       県立近代美術館の「奈良の古寺と仏像展(http://butsuzo.exhn.jp/)」?
       近代美術館には、シャガール展が開催されたとき、一度だけ行ったことがあります。
       屋上庭園がありますよ。
       新潟と長岡は、距離で云うと……。
       大阪と京都の、1.5倍くらいあります。
       普通電車だと、1時間15分くらいじゃないかな。
      > フェムリバさん
       香純スタッフが何をするか、ほんとにわかったとしたら……。
       おぬしも、そうとうの悪じゃのぅ。
       棚湯は……。
       わたしも書いてて、マジで入りたくなった。
       しかし……。
       女湯に、手を繋いで入って来る2人連れがいたら……。
       ほかのお客さんは、引いちゃうだろうね。
       きんぴら団子は……。
       食べたことない。
       イマイチ、食指が動かんな。
      > もんぷちさん
       キャプテン、確かに危ないけど……。
       もう、とっくに済んじゃったことですからね。
       今さら助かりまへんって。
       「とんでもない人」って言うからには……。
       もんぷちちゃんも、香純スタッフの行動が読めてるってことか?
       明日読んで、読みが当たったかどうか、教えてね。
    コメントする   【由美と美弥子 446】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top