Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 443
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の泣き声に応えるように、スタッフは真下を向いた。
 その顔が、蕩けるように笑み崩れた。

「思ってたとおり……。
 なに、このクリ。
 ズル剥け。
 ビンビンじゃない。
 脈打ってるわよ。
 可愛いわねぇ。
 子どものちんちんみたい。

 思い出すなぁ。
 わたし、弟がいるんだけどさ……。
 小学生のうちから色気づいてね。
 わたしはそのころ、中学生だったんだけど……。
 お風呂覗くのよ。
 覗かれてるのがわかってから、わざと扉を少し開けておいたら……。
 毎晩覗きに来た。
 お風呂の鏡に自分が映ってるの、気がつかないでさ。
 おちんちん出して、いじってたのよ。
 ちっちゃいちんちん。
 皮被ってた。

 で、お風呂上がってから……。
 バスタオル巻いたまま、弟の部屋に行ったの。
 お風呂覗いてたこと、お母さんに言うぞって脅した。
 泣いて謝ったわ。
 可愛かったなぁ。
 あんまり可愛いから、バスタオル取って見せてあげた。
 全裸。

 弟のパジャマが、テント張ってるのがわかった。
 あんまり可愛いから、ズボン脱がせちゃった。
 泣きながら抵抗したけど、親に言うぞって脅したら温和しくなってね。
 上も剥いで、全裸にした。
 もちろん、わたしもまだバージンだったから……。
 おっ起ったちんちん見るのなんて初めて。
 しかも、弟のでしょ。

 姉と弟が、ひとつの部屋で全裸になって……。
 弟はちんちん起ててて……。
 姉のまんこはびしょ濡れ。
 めちゃめちゃ興奮してね。
 弟のちんちん扱いた。
 こうやって……」

 スタッフは、美弥子の陰核に指を回した。

「あぁっ」

 美弥子の全身がうねり上がった。

「ふふ。
 感じやすいのね。
 弟もそうだった。
 姉ちゃん、姉ちゃんって、泣き声あげながら……。
 あっという間に射精したのよ。
 わたしの手の中に、いっぱい……」
由美と美弥子 442目次由美と美弥子 444





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/02 07:23
    •  さて、観念して墓穴に入ったわたしたちに……。
       砂かけさんが、容赦なく砂をかけてくださいます。
       地獄の鬼みたいですね。
       やはり、別府。
       湿った砂は……。
       思いのほか、重い!
       身動きならんほどです。
       首だけ出して、すっかり埋め尽くされると……。
       温泉熱で暖められた砂で、まさに蒸し饅頭状態。
       3月の風があたる顔から、汗が噴き出します。
       体の方は、もっと発汗してるはず。
       目の前には、広々とした別府湾。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010042820344905d.jpg
       まさに……。
       極楽。
       地獄をめぐって、極楽にたどり着いたって感じですね。
       爆睡してた人の気持ちがわかりました。
       蒸されること15分。
       終了です。
       もっと埋もれてたいけど……。
       水分補給なしだと、下手すりゃ脱水状態になりかねません。
       それほど、全身汗まみれ。
       砂を掻き分け……。
       ウミガメの孵化のように外に出ると……。
       信じられないほど、体が軽い。
       体重が30キロくらいになった気分です。
       宙を歩くようにして、内風呂へ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004282034509fd.jpg
       浴衣を脱ぎ捨てると……。
       おぉ!
       全裸が、気持ちえー。
       美弥ちゃんも、恥ずかしさも忘れたように、すっぽんぽん。
       なにしろ、汗と砂で、全身ドロドロ状態ですからね。
       頭にタオル巻いてたんだけど……。
       蒸され頭がカイカイです。
       やっぱり、髪を洗わずにはおれません。
       汗と砂を流して、湯船に浸かります。
      「あ”~。
       極楽じゃぁ」
      「ほんとですね~」
      「近くにあったら、ぜったいリピするわ」
      「スーパー銭湯で砂湯やったら、ぜったい流行りますよね」
      「間違いないね。
       でも、砂かけさんの人材確保は……。
       難しいだろうなぁ」
       てなわけで、砂風呂、最高!
       売店には、こんな強烈なのも売ってました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100428203450523.jpg
       さて、体が軽くなったところで……。
       再び別府大学駅まで戻ります。
       16:57分発の別府行きに乗車。
       別府着、17:01。
       別府駅には着きましたが……。
       JRには乗りません。
       駅を突っ切って、西口に出ます。
       ここから再び、地獄めぐりでお世話になった亀の井バスに乗ります。
       と言っても、今度のは路線バスです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. shiku
    • 2010/05/02 12:29
    • 行きたい[i:63698][i:63893]
      ……どん②、ェロくなってきたぁ(>_<)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/05/02 12:47
    •  なんじゃ、そりゃ。
       砂湯の近くに、亀川温泉ってのはあるが……。
       亀の井は、バス会社の名前だぞ。
       亀の井バス。
       エロくなってきたってのは、本編?
       本編は、しばらくスタッフの独白シーンが続きます。
       わたしにとって、新しい試みです。
       けっこうエロいと思うので……。
       乞うご期待!

    • ––––––
      4. shiku
    • 2010/05/02 12:51
    • なかった?笑
      亀の井温泉じゃなかったかぁ~
      メンゴm(__)m
      ェロ…期待してますっ♪ムフフ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/02 12:57
    •  一瞬、そういう温泉があるのかと思って……。
       ネット検索してしまったじゃないか。
       エロ、期待してください。
       近親相姦シチュは、やっぱエロいよね。
       実際に弟がいる人は、ちょっと引いちゃうかもだけど。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/05/02 19:29
    • デトックス効果も凄そうだし、もし砂風呂を経験したら、ハマっちゃいそー♪

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/05/02 20:56
    •  難しい言葉、知ってるな。
       辞書で調べてしまった。
       デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させる健康法だそうです。
       確かに、毒が汗になって噴き出す感じがするね。
       二日酔いに効きそうだ。
       砂湯を出て、ノドを鳴らして飲むコーヒー牛乳。
       ウマいだろうなぁ。
    コメントする   【由美と美弥子 443】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top