Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 437
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ……、あふぅ」

 更なる快感を求め、陰核を強く押しあてた。
 スタッフの宝珠は、嫌々をするように脇に逸れた。
 美弥子は、包皮を引き上げていた指を離した。
 宝珠は、帽子を被るように、半分隠れた。
 陰核の根元を、直接摘み直す。
 指先に挟まれ、包皮からは再び剥き身が絞り出された。
 再び自らの陰核を導く。

 触れた。

「あぐっ。
 あぐぅ」

 固定されたスタッフの陰核は、もはや逃げ場がなかった。
 美弥子は、頬を絞って唾を溜め、真下に垂らした。
 2つの陰核の上から、涎は水飴のように絡んだ。

 美弥子は、陰核を捏ね始めた。
 切っ先が、駄々をこねる幼児のように左右に振れた。
 唾が泡立ち始めた。
 両生類の産卵を思わせた。

 美弥子の指先が速度を増していく。
 癇癪を起こした幼児が、クレヨンを塗りたくるように……。

「あぁぁ。
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 あ、ぁ」

 限界だった。
 指先に力を込めた。
 クレヨンが、折り潰された。

「あ、あぎゃ。
 あぎゃっ
 あがっ。
 あががががが」

 両脚が腱を走らせ、真っ直ぐに伸びていた。
 爪先では、10本の指がすべて開いていた。
 刹那……。
 美弥子の視線は、天井に逸れた。
 上体が、ゆっくりと後ろに傾いていく。
 視界が天井を流れ、壁を滑り落ちた。
 後頭部が床に転がると、カメラを取り落としたように視界がぶれた。
 それきり、すべての映像が途絶えた。
由美と美弥子 436目次由美と美弥子 438





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/04/24 07:36
    •  さて、お次。
       第5の地獄は……。
       鬼山地獄。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100423195058033.jpg
       鬼山は、地獄の様相を表したものではなく……。
       地名のようです。
       別名の、ワニ地獄の方が有名。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010042319505828a.jpg
       どひゃ~。
       文字通り、温泉熱でワニが飼われてるんです。
       飼い始めたのは、大正時代。
       当時の日本人の逞しさ、みたいなものを感じますよね。
       見所は、餌やり。
       桂浜水族館では、アカウミガメに、割り箸で餌をやりましたが……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201003142137164f1.jpg
       もちろん、ワニにそんなことは出来ません。
       餌をやるのは、飼育員。
       観客は、見るだけです。
       ホームページ(http://www.oniyama.net/)によると、餌やりの時間は……。
       土日の10時と14時30分、水曜の10時のようです。
       ほかの日ってのは、餌をやってないんでしょうか?
       なんとなく……。
       そんな気がします。
       なぜなら、餌を奪い合って、壮絶なバトルが展開されるそうだからです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100424073714564.jpg
       野生では、数日間餌にありつけないなんて、珍しく無いんでしょうけどね。
       毎日餌をやってたら、きっとワニらしくなくなるんでしょうね。
       飽食したカバは、愛嬌がありますが……。
       飽食したワニは、つまらないんだと思います。
       たぶん、動かなくなるだろうから。
       今日は月曜日なので……。
       残念ながら、餌バトルは見れません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/04/24 07:39
    •  続きまして、第6の地獄。
       白池地獄。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100423195116c70.jpg
       和風庭園に、青みを帯びた白色の池。
       比較的穏やかな地獄です。
       ここでも、温泉熱で生き物を飼ってます。
       熱帯魚。
       熱帯魚館という施設が、併設されてます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004231951167ac.jpg
       大物がいますよ。
       アマゾンに棲む、ピラルク。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201004231950592d3.jpg
       ここのピラルクは、それほど大きくありませんが……。
       成長すれば、4メートルにもなるそうです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100423195059c31.jpg
       ピラニアもいました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100423195059a87.jpg
       「人喰い魚」ってセンスが……。
       素敵ですね。
       オオオニバスとか、ワニとか、ピラニアとか……。
       別府の地獄は、なぜかアマゾン趣味のようです。
       油屋熊八の好みだったんでしょうか?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/04/24 10:55
    •  「高知に行こう!」を追加しました。
       PCではサイドバー、携帯ではトップページの下方にあります。
       量が多いので、3分割しました。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/04/24 19:08
    • 現在mixiのアプリ、アクアリウムから、関心が移動しました。
      といっても、水槽2つは管理してます。
      目下の熱中は、自分のバーをつくるゲーム。
      なんだかわたし、満たされてないのかしらねえ。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/04/24 20:33
    • 長い章でした・・・
      でも
      念願の香純さんの章だったので、あっという間でしたけどね。
      ワニ!
      私、爬虫類がけっこう好きで、子供の頃はトカゲちゃんを追い掛け回してました♪
      あの瞳と肌触りが最高なんです♪
      でも
      ワニちゃん達可哀想ですね。
      せっかく飼育されてるのに、自然に近い断食生活&バトルなんて(泣)
      カバの生活を知ったら、ストライキ起こしちゃうかも?
      ピラクル。
      ピクルスみたいな名前♪
      雰囲気は、ぼ~とした白身魚って感じですね。
      しかし・・・
      4メートルは大きい!
      あと
      兄が、小型のピラニアを飼ってた事があったのですが、なんとな~く生臭かった記憶があります。
      >淡雪さん
      バーを作るゲーム・・・
      う~ん、マンダム!
      オシャレなゲームっぽいですね♪

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/04/24 21:50
    • > 淡雪さん
       アクアリウムは、本物が欲しいんだけど……。
       ぜったい管理できないから、我慢してます。
       バーなら……。
       現実に作ったらどう?
       淡雪ママなら、きっと流行ると思うぞぉ~。
       わたしも、匿名で顔出そうかな。
       黒い帽子を被った影のある女が現れたら……。
       それが、わたしです♪
      > フェムリバさん
       このシーンですが……。
       実は……。
       章立てだけ変えて、まだ続きます。
       うちの庭には、可愛いカナヘビちゃんが棲んでるんだよ。
       めったに会えないけど。
       会えた日は、1日中幸せな気持ちでいられます。
       確かに、ピラルクって名前は可愛いけど……。
       実態は、とんでもねーデカさ。
       4メートルって……。
       鯉のぼりだよな。
       やっぱり、アマゾンは広いです。
       魚ってのは……。
       フツー、生臭いんじゃないの?
    コメントする   【由美と美弥子 437】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top