Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 430
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 パーン、パーン。

 小気味良く肉を叩く音が響いた。
 美弥子の腰があたる度に、スタッフの尻は、細波のように輪郭を乱した。

 パンパンパンパンパンパンパンパンパン。

 美弥子の顎から零れる汗が、スタッフの尾てい骨に滴り始めた。

 スタッフが、顔を横に倒したまま視線を持ち上げた。
 懸命な色が、瞳に浮かんでいた。

「イクの?」

 スタッフは、かくかくとうなずいた。

「いいわよ。
 イキなさい。
 ほら!
 ほら!」

 美弥子は、大きく腰を煽り上げた。
 美弥子の額から飛び散った汗が、細い背中に降り注ぐ。
 美弥子の腰があたる度に、スタッフの背肉まで波が寄せた。

「ぅわきゃっ」

 奇声と共に、スタッフの全身が躍りあがった。
 手錠の鎖が張りつめ、鈴のような音色を響かせた。

 スタッフは、全身で絶頂を訴えながら痙攣していた。
 横に倒した頬が、座面の涎を塗り拡げていた。
 動きが止まり、顔の輪郭が定まったとき……。
 瞳は失われていた。
 真っ白い目が、中空を見据えていた。

 力を失ったスタッフの尻が、ゆっくりと降下する。
 それに呼応するように、長大な男根が生まれていった。
 亀頭がスタッフの膣口を捲り上げると、男根は大きく跳ねあがり、美弥子の腹を打った。
 スタッフの身体はその場に潰れ、続いて座面を滑り落ちた。

 テーブルとソファーに挟まるように、スタッフは仰のいていた。
 意識は消失したままだった。
 真っ白な双眸が天井を見上げていた。
 片頬に口紅が拡がっていた。
 涎に塗れた口元は割れ、舌が覗いていた。
 死体のようだと思った。
 正確に言えば、美弥子の想像の中の死体だが……。
由美と美弥子 429目次由美と美弥子 431





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/04/14 07:28
    •  ここでもう一度、この旅を始めた原点に立ち返り……。
       「豊後水道」を鑑賞しましょう。
      ------------------------------------------
      【豊後水道】作詞:阿久悠/作曲:三木たかし
      http://www.youtube.com/watch?v=MVCBnkscp2Y
      背のびした恋破れ
      なぐさめる人もなく
      信じていたのに
      あなたはもう来ない
      やせた女の旅路には
      やさし過ぎるわ春の海
      こぼれ散る紅椿
      流れにひきこんで
      何を急ぐか豊後水道
      ------------------------------------------
       ファミリー室にいては、豊後水道を体感することができませんね。
       いざ、甲板に出ましょう。
       ファミリー室の扉が、出番を待つ楽屋の扉に見えます。
       さぁ、いざ舞台へ……。
      「Mikikoさん、なんか、目が普通じゃありませんよ」
       すでに、すっかり入り込んでますからね。
      「うっ」
      「寒いっ」
       朝早い3月の海風は、さすがに肌を刺します。
       でも、目に染みるような海の青さです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100410201417712.jpg
       北に見えてる眺めは、↓のあたりだと思います。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100410201417aac.png
       フェリーは、宿毛湾を抜けようとしてました。
       いよいよ、豊後水道に出ます。
       ブルゾンの前を掻き合わせる美弥ちゃんをよそに……。
       わたしは、スプリングコートのボタンを外します。
      「ちょっと!
       Mikikoさん!
       まさか、こんなとこで露出なんて……」
      「誰がするか!
       船でそんなことして……。
       見つかったら逃げ場が無いだろ」
      「でも、なんでボタン外すんです?
       こんなに寒いのに」
      「これを出すためじゃ」
       わたしは、コートの内ポケットから、あるものを引っ張り出しました。
      「豊後水道と言えば……。
       これが無けりゃね」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100410201417bee.jpg
      「椿!
       奇術師みたい」
      「春の手品師と呼んでくれたまへ」
      「造花……、じゃありませんね。
       新潟から持ってきたんですか?」
      「うんにゃ。
       わざわざ、そんなことはせんよ」
      「それじゃ、どこで?」
      「おととい、寄っただろ」
      「どこに?」
      「案外鈍いね。
       牧野植物園!」
      「あ。
       確かに、咲いてた……。
       赤い椿。
       あれ、もいで来ちゃったんですか?」
      「さようじゃ。
       わたしが、何で牧野植物園を旅程に入れたと思っとる(よい子は真似をしてはいけません!)」
      「こ、怖い人……」
      「さて、それでは……。
       『豊後水道』、お得意のサビ、行きますよ。
      ♪こぼれ散る 紅椿
       ちょっと、なんで耳ふさぐのよ!
       聞きなさい!
       もう一度!
      ♪こぼれ散る 紅椿 流れに引き込んで
      ♪何を思うか 豊後水道
       それ!」
       わたしは、手に持った椿の小枝を、空に投げました。
       椿の枝は、くるくると回りながら落ち、あっと言う間に波間に飲まれて行きました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/04/14 19:48
    • 激しく二面性のある人だった・・・
      で、金曜日は次章に行くのですか?
      あは~
      目が普通じゃないって(笑)
      まぁ、フェリーに乗って豊後水道を旅してるんですから、世界に引き込まれてしまうのはしょうがないですよね・・・
      でも!
      椿!!
      こんな事しちゃって~、ミキコ様、めっ!
      牧野博士、泣いてますよ(泣)
      しかし・・・
      済んでしまった事は仕方ありませんね。
      引き続き旅を楽しみましょう♪
      私も大声で歌いたいなぁ~
      (音痴ですけどね・・・)
      >イネさん
      全身像拝見しました!
      陰陽師の服が似合う、超イケメンだったんですね♪
      (淡雪さん、「黒い病室」さんで拝見できますよ~)
      あと
      由美叔母ちゃん、結婚してることになってるとは・・・(汗)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/04/14 20:32
    •  この章は続きます。
       美弥ちゃんが、自分がイカないままで、我慢できるわけないじゃないの。
       花盗人は、罪にはならんのじゃ。
       牧野博士も、許してくださろー。
       フェムちゃんに大声で歌われると、フェリーが沈むかも知れないので……。
       小声でね。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/04/15 19:34
    • 美弥子さんがこのままで終わるわけないですね!
      むしし・・・
      私はジャイアンかい(泣)
      でも
      完全に否定できないのが悲しい・・・
      小さい声で歌いましゅ・・・
      (あ!あと、花盗人は歴とした罪のようです・・・(汗))

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/04/15 20:01
    •  この感覚は、やはり……。
       ジャイアン!
       これですね~。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100129214848797.jpg
       本人は、気持ちいいんだろうね。
       ただの花盗人は罪だが……。
       美しき花盗人は、罪にはならん!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/04/15 20:19
    •  だいぶ開きました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100415201813496.jpg
       写真で見ると、満開に近い感じだけど……。
       実際には、7分咲きと言ったところ。
       寒くて、花見どころじゃありません。
       そんな中、ただ一組、近くの幼稚園が花見をしてました。
       レンガ敷きにシートを広げ、お弁当を食べてました。
       保母さんがハイテンションで、感心しました。
       わたしには出来ない仕事です。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2010/04/15 20:38
    • 春の嵐が終わったころに咲いたから、散らずにすみましたね。
      愛知の桜は、もう散り散りです(泣)
      もぅ、美しき花盗人なんて自分で言っちゃって・・・
      ミキコ様、可愛い♪
      むしし・・・(これ、何か変ですか?)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/04/15 20:55
    •  “花冷え”でした。
       花見なんかしたら、トイレが近くてタイヘンだったぜ。
       そう言えば子供のころ……。
       ポケットに、ツツジの花を一杯詰めたことがあったな。
       オヤジの靴の中にも、てんこ盛りに詰めた。
       生まれついての花盗人だったね。
       むししを、巧まずに用いるとこがスゴい。
       まさに、天然。
    コメントする   【由美と美弥子 430】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top