Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 427
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 手錠に戒められ、床に転がる全裸の女。
 陰核を怒張させ、それを見下ろす自分。
 美弥子の肌を、激しい嗜虐の焔が舐め上がっていた。

 美弥子は、フローリングから、手錠の鍵を拾い上げた。
 スタッフは仰向けに転がっており、鍵はその頭上に落ちていた。
 スタッフからは、鍵が見えなかったのだ。

 美弥子の手にあるものを見たスタッフは、瞳を輝かせた。

「外して!
 お願い!」

 美弥子はその声を無視して、スタッフに背を向けた。
 そのまま歩き出す。
 手錠の鍵は握ったままだ。

「どこ行くの!
 鍵を返して!」

 叫び声を聞き捨て、美弥子は扉を抜けた。


 美弥子がリビングルームに戻ると、スタッフは右の手足を固定されたまま、起ちあがっていた。
 美弥子に背中を向けていた。
 右脚を、ソファーテーブルに上げていた。
 ガラストップの角に手錠の鎖を当て、擦っている。
 うまく力が入れられないらしく、背筋には苛立ちの波が立っていた。
 作業に夢中で、美弥子が戻ってきたことには気づいてなかった。

 無防備な後ろ姿だった。
 片脚をテーブルに載せ、前屈みになっている。
 肛門から性器までが、白日の下にあった。

 美弥子が間近に近づいて初めて、スタッフは気配を感じたようだ。
 スタッフは、顔だけを振り向かせた。

 激しい言葉を吐き出す寸前だった顔が、そのままの形で止まった。

 カン……。

 バネ音が響いた。
 スタッフの瞳が揺れた。

 カン、カン、カン。

 スタッフの瞳が、恐怖に見開かれた。
由美と美弥子 426目次由美と美弥子 428





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/04/10 07:32
    • 「Mikikoさん、Mikikoさん」
       体を揺さぶられて目が醒めました。
      「もう、6時になりますよ。
       お風呂、行きましょう」
       体を引き起こされました。
       もう、窓からは、朝の光が……。
      「あ、朝、なの……?」
      「そうですよ」
       またしても、何もできんかった……。
      「7時のフェリーに乗らなきゃならないんでしょ。
       お風呂入ってから、行きましょうよ」
      「わたしは、いい……。
       もう一眠りするから、美弥ひとりで行ってきて」
      「一緒に行ってくださいよぉ。
       桂浜荘みたいに、お風呂の窓から海が見たいんです」
      「ひとりで行けるでしょ」
      「Mikikoさんがそばにいないと……。
       やっぱり不安です」
      「ほー。
       そんなわたしを、ゆうべはくすぐり責めにしたわけだな」
      「だって……」
       美人に甘えられると、イヤとは言えんのぅ。
       重い腰を上げましょう。
       ここのお風呂も、いつでも入れるってわけじゃありません。
       15:00~23:00までと、6:00~8:30までです。
       朝の今は、お風呂が開いたばっかり。
       やっぱり、朝風呂は気持ちがいい。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100404195147787.jpg
       窓からは、宿毛湾が一望できます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100403205523943.jpg
       今日は、ここを船で渡っていくのかと思うと……。
       楽しさの予感で、うんちが漏れそうです。
      「Mikikoさん、もう上がりますよ」
      「ちょっと。
       入ったばっかりでしょ」
      「もう6時半なりますよ。
       7時のフェリーに乗るんでしょ」
      「そうだった」
       なにしろ、今日のフェリーに乗るために、高知行きを思い立ったんです。
       これに乗り遅れたりしたら、何しに来たのかわかりません。
      「Mikikoさん。
       お風呂、付き合ってくれて、ありがとう」
       美弥ちゃんが、人目の途絶えた脱衣場で、わたしの手を取りました。
       その手を、自らの胸元へ……。
       手の平が、丸々とした乳房に触れました。
      「み、美弥。
       やっとその気になってくれたの?
       ここでいいから、やろう!」
      「調子に乗らない!
       早く、服着ましょうね」
       これじゃ、生殺しじゃ……。
       でも……。
       明日への希望が湧いてきた。
       よし、今夜こそ!
       続きは、次回(話が進まなくて、ほんとにゴメン)。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/04/10 09:05
    • ハナシ。ほんまに進みまへんな。[絵文字:v-15]

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/04/10 09:59
    • まさか!
      アレでおしおきすんですか?
      香純さん・・・ご愁傷様です(泣)
      あは~
      ミキコ様、少しイジケちゃって、可愛い♪
      しかし・・・
      「ここでいいから、やろう!」
      って(汗)
      通報されちゃいますよ~
      でも
      フェリー楽しみだなぁ~♪
      子供の頃はよく乗ったものです。
      海を見ながらココアを飲む、これ最高!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/04/10 11:50
    • 【Mikiko】淡雪さん&フェムリバさん
      > 淡雪さん
       多少……。
       反省しております。
       会話体にすると、どうも話が進まん。
       と言って、ルート説明だけみたいになっちゃうのも、味気ないし……。
       どうも、いい具合にバランス取るのが苦手みたいでね。
       なにとぞ、広いお心でお付きあいください。
      > フェムリバさん
       温泉旅館の風呂場って……。
       ときどき、エアポケットのように空っぽになることがあるよね。
       特に、朝方。
       あの瞬間……。
       何かしたいと思うんですが……。
       なかなか勇気が出ません。
       一度でいいから……。
       風呂場の床に仰向けになって、脚上げてオナニーしてみたいんだけど。
       どなたか、経験者はいらっしゃいませんか?
       わたしは、フェリーには、1度しか乗ったことありません。
       佐渡汽船。
       海を見ながらココアねぇ。
       味な楽しみ方を知ってたもんだね。
       今なら、ビールだろうな。
    コメントする   【由美と美弥子 427】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top