Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0390
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は黙ったまま、ショーツのウェストに指をかけた。
 身体を倒し、剥き下ろす。
 足首から、纏わるスカートとショーツを外し、ゆっくりと身を起こした。
 叔母に正対する。

 疑念の海に泳ぐ叔母の瞳を見つめながら、ブラウスの裾を摘んだ。
 ゆっくりと持ち上げていく。
 叔母の視線が由美の瞳を外れ、下に降りた。
 叔母の瞳を見つめながら、さらに裾を上げていく。
 叔母の瞳が、大きく見開かれた。
 無毛の下腹部が、叔母の視界に曝されたのだ。

 叔母は、息継ぎをするように顔を上げた。
 顎から下を置き忘れたように、口が開いていた。
 瞳は、由美の顔を確かめるように泳いでいる。

「由美……」

 ようやく言葉が零れた。

「ずっと、誰に似たのかと思ってたんだ。
 お父さんもお母さんも、普通に生えてたから。
 叔母ちゃんに、似てたんだね」

 由美の言葉に、叔母は我に返ったようだった。
 瞳に生気が戻った。

「このこと……。
 姉さんは、知ってるの?」

 由美は、頸を横に振った。

「お母さんとお風呂に入ってたの、小学校の低学年くらいまでだったから……」
「何てこと……」

 叔母の顔が歪んだ。
 叔母は、その顔を両手で覆うと、由美の前をはばからず号泣した。
 同じ不毛の性器を持ち、一緒に泣いてくれる肉親が目の前にいた。
 繋がった血筋が、たまらなく愛おしかった。
 由美の頬も、いつしか濡れていた。

 ようやく叔母の号泣が静まり、覆っていた顔から手の平が外れた。
 叔母は、微笑もうとしたようだった。
 しかし叶わずに、その顔は泣き笑いのように歪んだ。
 同じ微笑みを試みた由美も、同じく顔を歪めた。
 泣き笑いの顔を見合わせながら、2人は同時に噴き出した。
 思い切り顔を歪め、泣きながら笑った。
由美と美弥子 389目次由美と美弥子 391





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/02/17 07:30
    •  さて、「アンテベート」の気になる副作用です。
       軟膏は、1週間で1本を使い切るんですが……。
       2本目に入ったとき、ちょっと怪しい症状が出ました。
       両腕の肘の内側に、“あせも”のような“じんましん”のようなブツブツが出て来ました。
       少し痒いんですが、我慢できないほどじゃありません。
       先生に相談に行こうかと思いましたが……。
       会社の予算会議で、プロジェクターに写すパソコンの操作をさせられてて……。
       昼間、会社を抜けられませんでした。
       で……。
       毒を食らわば皿までと、覚悟を決め……。
       “じんましん”にも、「アンテベート」を擦りこみました。
       ブツブツに、ピンポイントに塗るなんて不可能なので……。
       思い切り塗り拡げました。
       結果ですが……。
       これも効いたんです。
       2,3日で、“じんましん”は、ほとんど気にならないほどに軽減しました。
       結局、「アンテベート」を2週間、丸2本使いました。
       先週からは、薬が「アルファタカシルクリーム」に代わってます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100213091102990.jpg
       先生曰く……。
       「アンテベート」は、長く使うと、皮膚が薄くなるそうです。
       血管が透けて見えるようになるとか。
       やっぱり、怖いっすね……。
       今度の「アルファタカシルクリーム」は、ネットで調べると、ステロイド剤じゃないようです。
       看護師さんも、この薬は塗り広げても大丈夫と言ってました。
       むしろ、予防のため、発症してないとこにも塗るように指導されました。
       でもやっぱり、「劇」の文字が……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100213091101d4b.jpg
       「アンテベート」は、5g入りだったけど……。
       「アルファタカシルクリーム」は、10g入りでした。
       とりあえず、これを塗り終えたら、治療終了とのこと。
       もう、クリニックには来なくていいと言われました。
       ただし……。
       再発する可能性は、高いそうです。
       というのも、尋常性乾癬という病気、原因がまだ解明されてないそうです。
       なので、治療と言っても、すべて対処療法。
       原因を取り除くわけじゃないので……。
       治療を止めれば、高い確率でまた発症するというわけ。
       その時は、いつでも来てくださいとのことでした。
       Wikipediaを見ると……。
       病気自体は、「伝染することはなく命にかかわることも全くない」とあります。
       まぁ、安心は安心ですが……。
       またいつ出るかわからないってのは、気分のいいものじゃありません。
       で、自分なりに、発症の原因を考えてみました。
       何で今年に限って、夏の終わりから症状が出たのか……。
       ひとつだけ、思い当たることがありました。
       Wikipediaに、「人種による差があり、白色人種系に多い」ってとこを読んでて、思いついたことです。
       去年の夏は、脚に日焼けしなかったんですよ。
       一昨年までの夏は、毎週末、チャリで買い物に行ってました。
       下は、短パンです。
       もちろん、生足。
       なので、夏が終わるころには……。
       脚全体が、日焼けしてました。
       それが去年は、夏場もクルマで買い物に行ってたんです。
       理由はひとつ。
       チャリ乗ってるヒマが無くなったから。
       週末は、「Mikiko's Room」のコメント書きに追われることになったからです。
       一昨年の夏にも、「Mikiko's Room」は始めてましたけど……。
       投稿は週3回、コメントも数行の時代でしたので……。
       まだヒマがあったんです。
       去年の夏が終わったとき……。
       脚が白いままだなぁと思った記憶があります。
       顔や腕は、チャリ以外でも日焼けしますけど……。
       脚だけは、日常生活では、ほとんど焼けないですからね。
       で、夏の終わりから、症状が出始めた。
       なんとなく、辻褄が合ってるでしょ?
       ま、これが正解だとは言い切れませんが……。
       ほんと、そんなことくらいしか、思い当たらないんですよ。
       そんなわけで、今年の夏は……。
       なんとか時間を作って、脚に日焼けするつもりでいます。
       もしこれで、症状が出なかったら……。
       かなり、関連性が高いと言えるんじゃないでしょうか?
       日焼けって云うと、悪い面ばかりが取りざたされてますが……。
       きっと、いい効果もあるんじゃないかな?
       だって、地球という天体で……。
       生命は、太陽の恵みを受けて生まれたわけですよ。
       むしろ……。
       太陽光線が、人体に悪影響ばかり与えるって考える方が、おかしいんじゃないでしょうか?
       というわけで、今年の夏は、自らの体で人体実験するつもり。
       しかし……。
       そのヒマを作れるかどうか……。
       その点が、大いに心許ないです。

    • ––––––
      2. あおい
    • 2010/02/17 16:39
    • 生存証明その2 生きてました・・・・
      最近は投稿予約(2/27まで投稿済)してほったらかしです。
      mikikokさんはコメントが必要だからそれは出来ませんよね。
      がんばってつか~さい。
      mikikoさんのおかげでひとつ参考になりました。
      越後の女性でも「すけべー」って使うんだ!
      あれって関西弁かと思いなるべく使わないようにしてたんやけど、やっぱ共通語?
      そういえば以前、越後の国が大雪だってニュースがあったから急いで来てみたのですが、そのコメントがなくって大丈夫なんだと思ってました。(全部は見てないけど・・)

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/02/17 19:42
    • もう、ひとりぼっちで悩む事はないんですら・・・
      でも
      ここから、どうやってエッチモードに突入するんでしょう?
      「毒を食らわば皿までと、覚悟を決め……。
       “じんましん”にも、「アンテベート」を擦りこみました。
       ブツブツに、ピンポイントに塗るなんて不可能なので……。
       思い切り塗り拡げました」
      ・・・!!
      なんということを・・・(泣)
      もう、こういう危険なことはしちゃ駄目ですよ?
      何事もなく治ったからいいですけど・・・
      今後は、お医者さんと看護師さんの言いつけは守りましょうね?
      でもって
      「日焼け実験」、絶対絶対ぜぇ~たい止めた方がいいです!
      昔みたいにオゾン層は厚くないんですし、皮膚に悪いですよ(泣)
      それに
      尋常性乾癬は、刺激は駄目なんでしょう?
      「日焼け」って、「火傷」なんですよ?
      白人に皮膚ガンが多いのは、「メラニン」が少ないからですけど、日本人だってダメージは受けるんです、安心は出来ません。
      紫外線を浴びて良い事なんて何にも無いです。
      もう一度言います。
      「日焼け」は「火傷」です!
      「日焼け実験」なんて考え直してください(泣)

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/02/17 19:51
    • 「すけべー」は、愛知でも言いますよ~
      でもって
      最高に「すけべー」な事を、「どすけべ」と言います。
      愛知では、最上級の表現に「ど」をつけます。
      「どえらい」(凄く疲れてる)
      「ど凄い」
      「ど怖い」
      「ど面白い」
      「ど難い」
      ・・・などなど、他にもたくさんあります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/02/17 19:57
    • > あおいさん
       コメントもそうだが……。
       本編だって、投稿前には必ず最終推敲をしておる。
       うちは手作り料理店なので……。
       シェフ自ら、お客さまの前にお皿を出すのじゃ。
       「助平」は、江戸時代に上方で使われ始めた語のようですが……。
       今は、辞書にも載ってる立派な共通語。
       大雪は、あまりにもタイヘンすぎて、コメントする余裕が無かった。
       家を出てから会社に着くまで、4時間半かかった日もある。
      > フェムリバさん
       そこまで言われると……。
       ちょっとビビるが……。
       そう言えば、もうひとつ、今年になって変わったことに気づいた。
       ピロリ菌。
       去年の夏は、こいつがいなくなって初めての夏だったんだよな。
       ひょっとしたら、ピロリ菌が乾癬の発生を抑えていたのかも?
       愛知の「ど」は、「超」と翻訳できるみたいだね。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2010/02/17 20:11
    • ダイジョウブダイジョウブ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/02/17 20:23
    •  でもまぁ、わたしもそう思います。
       痛くもかゆくも無いから、切実感が無いんだよね。
       春になったら……。
       ピロリ菌の供養でもしてやろうかな。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2010/02/17 20:47
    • 「どえりゃ~」って代名詞だわな。
      でも、なんて読むんだ?
      どえらいは言うけど、
      どこわい?
      どおもろい?(おもろいは関西弁?)
      どがたい??????
      「どがたい」は言わんよなぁ
      「どすけべ」は関西でも言うけど、女子高生あたりだったら可愛らしいけど、おばさんに言われたもんにゃ、怖いわなぁ
      しかし会社まで4時間半? 昼休みは終わってる?
      そんでもって帰りは何時?
      いったい何時間仕事できたんだ?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/02/17 20:53
    •  雪下ろしをして、10時に家を出ました。
       バスを乗り継いで……。
       会社に着いたのが、14時半。
       帰りは、20時過ぎに会社を出たんだけど……。
       駅に着いたら、電車は止まったまま。
       タクシーの列に並び、ようやく帰り着きました。
       家に着いたら、22時を回ってましたね。
       こんな日は休むべきだと、つくずく思いました。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2010/02/17 21:56
    • お疲れ様

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2010/02/18 11:15
    • お疲れ様!

    • ––––––
      12. フェムリバ
    • 2010/02/18 19:24
    • 未知の能力がありますからね。
      でも
      大腸ガンなどのリスクがあるのも問題ですよね・・・
      でもって、読み方ですが・・・
      「ど怖い」→「どごわい」
      「ど面白い」→「どぉーもしろい」
      「ど難い」→「どむずい(凄く難しい)」(これは、ちょっと分かりにくかったですかね)
      26年ぶりの大雪。
      本当に大変でしたね・・・
      でも
      ミキコ様が事故に遭わなくてよかった♪

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/02/18 19:55
    • > あおいさん&淡雪さん
       人ごとじゃないぞ~。
       今年の天気は、異常だから……。
       まだまだ、大阪に大雪が降らないとも限りません。
       もしそんなことになったら……。
       家を出ないこと。
       これが一番です。
      > フェムリバさん
       将来……。
       ピロリ菌を持ってる人だけが助かる……。
       というような病気が、流行らないとは限らん。
       そんときは……。
       除菌したことを、思いっきり後悔するだろうね。
       「ど難い」は、「どがたい」と読むものと思ってました。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2010/02/18 23:43
    • 自分だけ生き残っても、楽しくないかもしれない。
      最近、また胃にくるようになったわ。
      ピロちゃん復活の呪文かしら。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/02/19 07:23
    •  自分以外の人間が消えてしまい、都会に一人だけ残されたって話がありました。
       映画の主人公は、自分以外に生き残った人がいないか、探し回ってましたけど……。
       映画を見ながら、わたしならあんなことしないなと思いましたね。
       究極の自由ですよ。
       デパートの家具売り場のベッドで寝たりさ。
       食べ物だって、缶詰なら一生分あるでしょうし。
       わたしなら、たぶん……。
       全裸で暮らすでしょうね。
       で、ショーウィンドーに自分を映しながら、立ちオナするんだ。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2010/02/19 18:07
    • わたしには難しすぎる。
      すぐにたっていられなくなるもの。(恥

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2010/02/19 19:47
    •  ひっくり返ったらええんじゃ。
       ぜったい、気持ちええぞ。
    コメントする   【由美と美弥子 0390】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top