Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0366
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 陰核を嬲っていた亀頭が、上方に滑った。
 一つ目の射出口が膣奥を覗きこむ感覚に、背筋が怖気立った。

「あぅぅ」

 尻がうねり上がる。
 女教師の左手が、尻肉を鷲掴んだ。
 美弥子は懸命に頸をもたげ、鏡を凝視した。
 女教師の腰が、美弥子の尻を煽るように動いた。

「うぁぁぁぁぁ」

 異物が侵入してくる。
 美弥子の膣襞は、異物に絡みつきながら迎えた。

「あくっ」

 女教師の腸骨が、尻たぶまで届いた。

「奥まで入ったよ。
 次は、どうされたいんだい?」
「突いて……」
「どんなふうに?」
「激しく……」

 女教師の右手も、美弥子の尻たぶを掴んだ。
 10本の爪が、尻肉に喰い立った。

「こうかい?」

 女教師の腰が、ゆっくりと始動した。
 ストロークを確認するように、美弥子の尻を煽る。

「もっと……」
「もっと?」
「もっと強く」
「こうかい?」

 女教師の腰が速度を増した。
 正確なストロークを保ちつつ、力強さに速度が加わった。
 坂道を登る蒸気機関車のようだった。

「あがががががががががが」

 美弥子の膣内を、男根が激しく動いていた。
 動輪の連結棒のように。

 パン、パン、パン、パン。

 美弥子の声に混じり、肉を叩く音が響き始めた。
 女教師の腰が、美弥子の尻を叩く音だった。
 腰が尻を打つ度に、鏡の中の尻はぶるぶると震えた。
由美と美弥子 365目次由美と美弥子 367





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/15 07:24
    •  役場の冬囲いが減った、ってとこからね。
       前にも書いたかと思いますが……。
       わたしは昔、植物の写真を撮るのが趣味でした。
       誰かと付き合ってる期間は、あんまり撮れませんでしたが……。
       独り身の期間は、ほとんど毎週末、撮りに行ってました。
       クルマを使って、新潟県内を回るんです。
       役場ってのは、けっこう撮影ポイントなんですよ。
       たいていの市町村では、いわゆる「市町村の木」、シンボルツリーが選定されてます。
       新潟市はヤナギですが……。
       松とかツツジが多いみたいですね。
       で、役場には、たいがいそのシンボルツリーが植わってて……。
       比較的、手厚く管理されてるわけです。
       シンボルツリーが、役場の玄関先で枯れてたらマズいですからね。
       役場は、土日は休庁だけど、敷地内は自由に入れます。
       駐車場もガラガラ。
       てなわけで、土日の役場は……。
       その市町村を代表する樹木を撮影出来る、良いスポットだったわけです。
       で、役場の玄関前ってのはたいがい……。
       偉い人が車を乗りつけられるように、ロータリーみたいになってます。
       そして、ロータリー道路の中央が、円形の植裁帯になってる場合が多い。
       植裁帯には、こんもりと築山が盛られ……。
       大きな松なんかが植わってる。
       松の根元には、ツツジの群植ってのが、よくあるパターン。
       昔の町長さんや村長さんの趣味だったんでしょうかね?
       で、冬になると……。
       役場のロータリーの松には、雪吊りが施され……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100111105152dea.jpg
       ツツジには、竹の屋根がかけられたものです。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010011110515202b.jpg
       こういう風景が、最近めっきり減りませた。
       原因のひとつは……。
       平成の大合併だと思います。
       なぜだか知りませんが……。
       新潟県は、市町村合併がとりわけ進んだんです。
       112あった市町村が、31になっちゃっいました。
       3月には、川口町が長岡市と飛び地合併し……。
       さらに減って、30になります。
       単純に計算したら、112-30で、82の役場が無くなっちゃったわけ。
       実際には、支所とか出張所とかのかたちで残ったでしょうけどね。
       でも、建物の維持費なんかは……。
       本庁舎だったころと比べると、ずいぶん削られたでしょうね。
       まぁ、平成の大合併は、こういった経費を削減するために行われたわけですから……。
       当たり前の結果ですが……。
       というわけで、役場の冬囲いなんかは、真っ先に予算カットってことだったでしょう。
       冬囲いが減ったもうひとつの理由。
       それはやっぱり、雪が降らなくなったこと。
       雪の量は、わたしの子供のころと比べても、格段に少なくなってると思います。
       年内にオープンできないスキー場が増えましたしね。
       冬囲いして雪が降らないと……。
       かけた経費は、ほんとに「捨て金」になっちゃいます。
       観光庭園なんかだと……。
       冬囲いした景色を見せるという目的があるから、いいけど。
       そうじゃないところでは、誰でも「もったいない」と思うはず。
       当然、真っ先に削られる予算でしょうね。
       これは、個人の住宅でも言えること。
       植木屋さんに庭の冬囲いを頼んだりすると……。
       バカにならない料金を取られます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001111051528c3.jpg
       冬囲いにかけたお金は……。
       春になって囲いを外しちゃえば、何も残らないものです。
       年金生活になったお宅では、負担しきれなくなったケースも多いでしょうね。
       そんなこんなで、冬囲い風景が、めっきり減ってしまったわけです。
       続きは、次回。
      P.S.
       今日は、新年会です。
       帰って、キーボードが打てる状態ならレスしますが……。
       11時ころになっちゃうかと思います。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/01/15 08:51
    • 寒い日が続きますね。
      来週から少しマシになるという予報、風邪引かないように、新年会愉しんできてください。
      気になる天然女子は同じ職場のままだったっけ?

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/01/15 21:03
    • 私は、これを鷲掴みにされるのが好きです。
      勿論、するのも大好き♪
      昔、「庭が出来るのはお金持ちだけだ」と、聞いたことがありましたが・・・
      「植木屋さんに庭の冬囲いを頼んだりすると……。
       バカにならない料金を取られます。」
      「冬囲いにかけたお金は……。
       春になって囲いを外しちゃえば、何も残らないものです。」
      なるほど、これで納得しました。
      平均的な雪の量は減っても、不意打ちでドカッと降られると大変ですよね(汗)
      (一番可哀想なのは、予算カットで冬囲いされなかった木かも?)
      でもって。
      今夜もバイブ攻撃☆
      ブルブル~♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/01/16 07:27
    •  昨夜は、午前さまでした。
       ちゃんと終電に乗って帰ったし……。
       自分では、しゃんとしてたつもりなんだけど……。
       手袋を片方、無くしてました。
      > 淡雪さん
       どうやら、風邪は引いてないみたいです。
       ノドが痛いのは、タバコのせいだな。
       「なるほどちゃん」とは、昨日の新年会でも一緒でしたよ。
       もちろん、何事もなかったけど。
       今日は、淡雪さんがお出かけの日ですね。
       愉しんで来てください。
      > フェムリバさん
       この冬は、かなりの樹木が傷んだでしょうね。
       でも、四半世紀に1度の大雪に備えた冬囲いを、毎年するのは……。
       官民共に、無理になって来てるんでしょうね。
       バイブ攻撃は……。
       まーったく、気づきませんでした。
       やっぱり、酔っぱらってたんだな。
    コメントする   【由美と美弥子 0366】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top