Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0359
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 櫓の音が聞こえた。
 海にいるのだろうか……。
 軋むような櫓の音が、浅い眠りを揺らしていた。

「うぅ……。
 うっ」

 櫓の音に、女の泣き声が混じって聞こえた。
 海で死んだ夫を、悼んででもいるのだろうか……。

 泣き声に引かれるように、美弥子の瞼が開いた。
 しばらくは、目の前に見える光景を理解できなかった。
 ようやく、自分が床に横たわっていることに気づいた。
 真横から見る2つの人体は、奇怪な立体記号を象っていた。

 脳が記号の意味を解読したとき、腹わたを絞られるような切なさを覚えた。
 人体のひとつは、床に仰のいていた。
 胸前まで引きつけられた膝に、赤いロープが絡んでいる。
 美里だった。

 もうひとつの人体は、美里の股間にしゃがみこんでいた。
 真っ白い尻たぶが、ゆっくりと前後に動いていた。
 腰が繰り出されるたび、尻たぶのへこみが、魚の鰓のように呼吸した。
 櫓の音は、そこから聞こえていた。
 細い尻が前後するたび、軋むような音が立っていた。

「あぁっ」

 美弥子の声だった。
 腰が退いたとき、尻の下から垂直に下りる赤黒い棒が見えた。
 それが何であるか理解した瞬間、美弥子の口から声が零れたのだ。
 白い尻は、煽るように前後していた。
 まるで櫓を漕ぐように……。
 櫓の音は、男根のバネの軋みだった。

 美弥子は、白い尻に吸い寄せられるように這った。

「うぅっ。
 うっ。
 痛い……。
 痛い」

 美里の声が近づいてくる。
 櫓の音が高まった。

「美弥子……。
 やっとお目覚めかい?」
由美と美弥子 358目次由美と美弥子 360





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/04 06:16
    •  さて、『ゴシック系長編レズビアン小説』の意味とは!
      「それでは、お答えしましょう。
       実は、『ゴシック』という言葉は、まったくの思いつきで使ったんです」
      「やっぱり……」
      「あっさり納得するな!
       昔から来てくれてる方は、覚えてらっしゃるかと思いますが……。
       以前は、『暗黒レズビアン』と称してました。
       『暗黒レズビアン』を『ゴシックレズビアン』に代えたのには、理由があります。
       今ではさっぱりやらなくなっちゃいましたけど……。
       前は、けっこうチャットをやってました。
       サイドバーにある「チャットのお部屋(http://marsearthrise.com/chat_room/miki_chat.cgi)」を作ってくださったのは……。
       「ひとみの内緒話(http://marsearthrise.com/)」のイネさん。
       URLでおわかりのとおり、うちの「チャットのお部屋」は、イネさんのサーバーにあるんです。
       で、イネさんには、サイト運営のこととか、ときどきチャットでレクチャーしてもらってたんです。
       最近は、まったく構ってくれなくなりましたがね。
       で、そのチャットのおり、去年の8月だったと思いますが……。
       イネさんから、『暗黒レズビアン』は悲劇的な結末を予感させる、というご意見を頂戴したんです。
       携帯小説なんかだと、主人公が死んじゃったりとか、悲劇的な結末を迎えるケースが多いみたいですよね。
       でもわたしは、『由美美弥』を悲劇にしようなんて、全然考えてませんでした」
      「当然!」
      「だろ?
       由美と美弥子には、ずっとずっと幸せでいてほしいの。
       なので、すぐさま『暗黒』の看板を下ろすことにしました。
       で、それに代わるキャッチフレーズを、その場で考えたわけです」
      「待ってくださいよ。
       そもそも、なんでキャッチが要るんです?」
      「今思えばそうだが……。
       その場では、代わりのフレーズが必要だと思ったの!
       わたしが、『暗黒』に込めた思いは……。
       天井の説明にもあるとおり……。
       蒼古な文章で、ダークな色彩の物語を綴りたいという気持ちからでした。
       それで、『暗黒』に代わる言葉として、とっさに考えついたのが『ゴシック』だったわけ。
       由美は、『ゴシック』の意味、わかる?」
      「知ってますよ。
       『ゴシック&ロリータ』の『ゴシック』でしょ。
       でも、小説では、ゴスロリなんか着てないんですけど」
      「ゴスロリは、ゴシック・ファッションとロリータ・ファッションを融合させたスタイルのことだよね」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912312259452d4.jpg
      左:ゴシック・ファッション/中:ロリータ・ファッション/右:ゴスロリ・ファッション
      「それじゃ、大本の『ゴシック』って、何?」
      「活字じゃないんですか?
       フォント。
       明朝体とか、ゴシック体とか……」
      「そっちに行くのかよ……。
       聞く相手を間違えてたな。
       美弥子ちゃんならわかるよね?」
      「ゴシック建築とかのことですか?」
      「そう!
       高い尖塔なんかがたくさん突き出た、中世ヨーロッパ風の建物のことだね」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091231205516476.jpg
      「銭湯の煙突のことなの?」
      「由美は黙ってなさい!。
       上の写真を見て、感じると思うんだけど……。
       今は、『ゴシック』って言うと、荘厳なイメージを連想するよね……。
       でも、もともとは蔑称だったんです」
      「えー!」
      「意外ですね」
      「だしょ?
       『ゴシック(Gothic)』の原意は、「ゴート族(Goth)の」という意味です。
       ゴート族とは、いわゆる「民族の大移動」によって、イタリア半島やイベリア半島に王国を築いた、ゲルマン系の古民族のこと。
       要は、中世を支配した民族。
       で、『ゴシック』を蔑称として使ったのは、ルネサンス期の人々。
       彼らの歴史観では……。
       栄光の古代ギリシャ・ローマが衰退したのち、野蛮なゲルマン民族が支配する『暗黒時代』となった。
       その『暗黒時代』は、ルネサンスという復興により終止符が打たれた。
       と言うわけで、ゲルマン民族が支配した『暗黒時代(5世紀~15世紀)』は、古代と現代の過渡期ということで、中世と呼ばれたの。
       現代っていうのは、ルネサンスを生きた人にとっての現代だけどね。
       で、ルネサンス期の人々は、古代ギリシア・ローマ時代を理想とたので……。
       『暗黒時代』の産物は、粗野で野蛮なものと見なしました。
       で、中世的なという意味合いで、『ゴシック(Gothic)』と侮蔑したわけですね。
       その『ゴシック』が再評価され、蔑称ではなくなるのは……。
       18世紀末以降のこと。
       古代ギリシア・ローマへの回帰運動に対する反動からでした。
       何事も、行きすぎれば反動が起こるわけですね。
       人々の関心は改めて中世へ向かい……。
       建築を中心に、ゴシック・リヴァイヴァルが興りました。
       文学の世界でも、そういった中世風の建物を舞台にした、神秘的、幻想的な小説が流行します。
       いわゆる、『ゴシック小説(ゴシック・ロマンス)』ですね」
       と言うわけで、またまた次回に続く……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/01/04 16:01
    • ムスメが一瞬凝りかけましたが、すぐにやめました。
      わたくしとしては、黒ロリータは、なかなかくすぐられるものがあったので、なんだかさっさと引き上げるのは惜しい気がしましたね。
      次回期待しています。
      明日は、私がこちらにコメントした1周年記念日です。
      なんかイベントしてくれ。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/01/04 19:56
    • 女教師に見えてるって事ですよね?
      しかし・・・
      女教師の
      「やっとお目覚めかい?」
      懐かしいですねぇ♪
      ゴシックって、いいですよね。
      規則正しく(左右対称っぽく)、上に上に伸びてく感じで。
      「由美美弥」の文章に凄く合ってると思います♪
      間違っても、ロココ(ロリータ)って雰囲気じゃないですもんね。
      あと、ルネサンスはあまり好きじゃない・・・
      その後の、マニエリスムは好きなんですけどね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/01/04 20:11
    • > meguさん
       明けましておめでとう!
       昨年の10月30日、311回にコメント入れてくださった、meguさんですよね?
       こちらこそよろしく。
       コメント、待ってます!
      > 淡雪さん
       娘さんと一緒に、親子でゴスロリ着たら面白かったかもねー。
       ほんまに、まだ1年しか経ってないのか……。
       なんか、はるか昔っからいらっしゃる気が……。
       そう言えば、さまざまな回にコメント入れて下さいましたっけね。
       初コメントは、118回なんだけど……。
       それ以前の回にも、たくさんコメントが入ってます。
       当時は、まだコメントログを作ってなかったので良かったが……。
       今、あれをやられた日にゃ……。
       明日は投稿日じゃないので、イベントは無し!
       でも、1年間の感謝を込めて……。
       ありがとう!
       そして今年も、一緒に歩いてください。
       よろしく!
      > フェムリバさん
       こういう形を取れば……。
       女教師を復活させられるってわけ。
       ひさびさの女教師口調、書いてて懐かしかった。
       これも、『ゴシック』のおかげだよな。
       おっと。
       これは、次回のコメントで語る予定だった。
       ゴシック建築って、ほんと生き物みたいだよね。
       トゲトゲしてて。
       カタツムリの触覚みたい。
       尖塔の先が、触手になって揺らいでるイメージがあります。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/01/04 22:58
    • 次回が、気になって気になって仕方ない♪
      ゴシックは、絵でもそうですけど(グリューヴァルトのキリストの磔刑など)、かなり生々しいんですよね。
      なので、ミキコ様が感じた、カタツムリの触覚とか触手が揺らいでるってイメージって、めちゃめちゃ当たってると思います。
      でも
      生々しさだけでない、ステンドグラスの美しさ、聖母の慈愛の表情、優美な描線、そんな所も「由美美弥」の世界観にピッタリなんじゃないでしょうか?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/01/05 07:30
    •  詳しいね。
       初めて知る画家でした。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100105063137d49.jpg
       そう言えば「由美美弥」には、マリアさまも出てたっけね。
       なんらかの形で、彼女も再登場させようかな。
       あと、昨日、淡雪さんの1周年イベントは無し、と宣言したら……。
       フェムリバさんが気にして、こんな画像を送ってくれました。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100105063137bd0.jpg
       優しい子だねー。
       うちに来てくれる子って、どうしてこう、みんなよい子なのかしら。
       やっぱり、わたしの人徳?

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2010/01/05 13:26
    • お茶を点てて、まったりします。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/01/05 19:27
    • 淡雪さん、一周年おめでとうございます♪
      画像、淡雪さんとあわ雪羹をかけたんですけど、分かりにくかったですよね(汗)
      私が優しいかはともかく、ミキコ様の人柄に惹かれてしまうというのは、間違いないですね。
      きっと、ここに来られる皆様方もそうですよ・・・

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/01/05 20:03
    • > 淡雪さん
       昆布より、こっちの方が似合ってる感じだねー。
       まったりできました?
      > フェムリバさん
       淡雪羹は……。
       「水を加えた寒天を火にかけて溶かし、砂糖を加えてしばらく煮詰めたものに、メレンゲをあわせて固めた菓子(Wikipedia)」とのこと。
       初めて知りました。
       こんなに作者が表に出ていいものか、と思うときもありますが……。
       もう、引っ込むつもりはありません(笑)。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/01/05 20:20
    •  素敵な年賀状を頂戴しましたので、ご披露いたします。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010010520125346e.jpg
       しかし……。
       CG系のサイトさんって、集客力がスゴいですね。
       リンクしてもらうと、あっという間にアクセスランキングを駆け上ってくださいます。
       おかげでおとといは……。
       4,112名のお客さまがいらしてくださいました。

    • ––––––
      11. 淡雪
    • 2010/01/05 22:23
    • ドロンジョさまだあ。
      今日も慌しい一日でした。
      1月はこんなもんです。
      1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
      年はとりたくありませんが、ムリもしたくない。
      わたしは、若返ったね!といわれ続けて、何年かたちましたが、今年あたり魔法が切れて、がっくりくるかも。
      いや、元に戻るだけなんですが。・・・

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/01/06 06:40
    •  エッチで良いなぁ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010010606253683a.jpg
       実は、「エロショッカー軍団」首領さまからは……。
       ↑の年賀状のほかに、カレンダーもいただきました。
       ここでご披露しておきましょう。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201001060638193b3.jpg
       みなさん、ヒロインの名前、わかります?
       淡雪さん。
       若さを保つ秘訣は……。
       精神的に枯れないこと、だと思います。
       エッチな心を持ち続けること。
       大丈夫!
       まだまだ魔法は解けませんよ。
       ここに、遊びに来てくれてる限りはね♪
    コメントする   【由美と美弥子 0359】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top