Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0356
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さすがに可哀想になった。
 美弥子はシーツをその場に置くと、美里の傍らに身を移した。
 グロテスクな結び目に、指を伸ばしたときだった。

「ダメ!」

 背後から声がかかった。
 由美だった。
 振り向くと、全身から湯気を上げながら、由美が歩み寄ってきた。
 由美は、深紅のバスタオルを、身体の前面に当てていた。
 身体をくるむのではなく、胸前で押さえたタオルが、膝までを隠していた。

「まだ解いちゃダメ」
「もう、許してやろうよ」
「ダメですぅ。
 これからが面白いんだから」

 由美はにっこりと微笑みながら、胸前で押さえたタオルから手を離した。
 支えを失ったタオルは、由美の身体を滑り、床まで落ち……、なかった。
 由美の腹部でバスタオルは止まり、裾が床を掃いていた。
 宙に留まったタオルは、奇怪な形に隆起していた。
 まるでマジシャンが、立てた腕にハンカチを被せたように。

 由美は、深紅のタオルに手を掛けると、それを宙に放り上げた。
 闘牛士が、赤い布を翻すごとく……。
 赤いバスタオルは、風音を立てて広がった。
 しかし、美弥子の視線は、床に舞い降りるバスタオルを見ていなかった。
 バスタオルを失った由美の下腹部に、視線が縫いつけられていたのだ。

 そこには、隆々たる男根が屹立していた。
 亀頭部は臍上まで反り上がり、腹部の肉を圧していた。
 おそらくバスタオルは、亀頭と腹の間に、あらかじめ挟んであったのだろう。
 さもなければ、手を離したタオルが、男根に引っ掛かって留まることはあり得ない。
 そんな理屈めいたことをぼんやり考えながら、美弥子は、男根を屹立させた由美を見上げていた。
 美弥子の尻が、床に落ちた。
 ようやく、腰が抜けたようになっていることを自覚した。

 同じだった。
 少女のように華奢な身体。
 無毛の腹部。
 そして、そこから屹立する巨大な男根。
 あの保健室の女教師が、目の前に蘇っていた。
由美と美弥子 355目次由美と美弥子 357





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/01/01 07:21
    • http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091230194745baa.jpg
      ★゚・*:.。.:*・゜あけましておめでとうございます ゚・*:.。.:*・゚★
       日ごろより「Mikiko's Room」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
       おかげさまで、「Mikiko's Room」は、2010年の新春を迎えることができました。
       思い起こせば、「由美と美弥子」を書き始めたのが、2年前の1月のこと。
       正月休みが明けて、会社に通い出したわたしの脳裏を……。
       突然、エロ~いシーンが流れ始めたのがきっかけでした(「わたしがエロ小説を書き始めたわけ(https://mikikosroom.com/archives/2697991.html)」参照)。
       わたしにとって「由美と美弥子」は、初めての官能小説であり、初めての長編小説でありました。
       書き始めた当初は、連載回数が350回を越えるなんて……。
       想像すらしてませんでした。
       昨年、丑年の年頭挨拶では……。
       牛のごとく愚直に歩んで行きたい、という抱負を述べさせていただきましたが……。
       この1年間、1度の休載もなく全うすることができ……。
       年頭の抱負だけは達成できたのではないかと、密かに自負しております。
       もちろん、投稿を続けられたのは……。
       コメンターのみなさんに支えられてのことでした。
       ここで、2009年中にコメントを入れてくださった方々をご紹介します(文字コード順)。
      ------------------------------------------------------------
       akさん、hololonさん、mさん、meguさん、miriさん、shikuさん、あおいさん、イシュリーヌさん、イネさん、うな丼さん、タゴバさん、ねこさん、ファンさん、フェムリバさん、ブルーベリーさん、マリさん、もんぷちさん、握れ握れにぎにぎさん、金太郎さん、淡雪さん、北のオジサンさん、煉さん。
      ------------------------------------------------------------
       ほんとうに、ありがとうございました。
       あと、お声は聞けなくても……。
       連日、「日本ブログ村・恋愛小説(http://novel.blogmura.com/novel_otonalove/)」」の投票ボタンを押してくださったあなた!
       ほんとうに、ありがとうございました。
       新しい年を、第3位で迎えることができました。
       さて。
       今年は寅年。
       順調に投稿を重ねれば……。
       7月には、「由美美弥」の連載回数が、500回を越えることになります。
       我ながら、信じられない数字です。
       てなわけで……。
       寅年の抱負は、何にしようかと考えたんですが……。
       どうもわたしは、肉食獣タイプではないようで……。
       やはり、牛のごとく……。
       イメージを反芻しながら……。
       愚直に歩んでいくのが自分らしいかなと、改めて思う次第です。
       ただ、できうるならば、「虎」の誇りだけは獲得したいと念願しております。
       「Mikiko's Room」を主催することを、誇りに思いたい。
       「由美と美弥子」を書き続けることを、誇りに思いたい。
       わたしと一緒に歩んでくださるコメンターの方々、読者のみなさまが……。
       「Mikiko's Room」に関わっていることを喜びとしてくださるような、そんなサイトにしていくため
      ……。
       わたしは、「虎」になりたい!
       さて、年頭にあまりにも大風呂敷を広げると……。
       後が辛くなるので……。
       この辺にしておきましょう。
       それに、あまりにも作者が表に出るのは見苦しいですよね(今さらですが……)。
       ということで!
       ここで、主演女優のお2人にも登壇願うことにしましょう。
       まずは、この人から。
       可憐なヒロイン、藤村由美ちゃんです!
       どうぞ~。
       パチ! パチ! パチ!
      「さっそくですが、由美ちゃん。
       ひとことお願いします」
      「みなさん、こんにちは。
       藤村由美です。
       今年もよろしくお願いします!」
      「……?」
      「?」
      「それだけかよ!
       もっと何かあるだろ?」
      「今年も、美弥ちゃんと仲良くしたいな」
      「はいはい。
       それもいいけど……。
       作者としましては……。
       今年は、新しいことにも挑戦してもらいたいな」
      「新しいことって、なんですか?」
      「露出とか」
      「やだ……。
       それに、もうしましたよ。
       アベリアの公園とか……。
       ミサちゃんと、路上でとか……」
      「あれは、誰にも見られてないだろ。
       露出ってのはね、見られなきゃ意味ないわけ」
      「そんなぁ。
       それじゃ、変態じゃないですか」
      「これは、変態小説なの!」
      「美弥ちゃんと一緒ならいい」
      「はいはい。
       それじゃ、美弥子ちゃんにも、壇に上がってもらいましょうかね。
       と言うことで、続きは次回のお楽しみ~」
      「ちょっと!
       年頭の挨拶まで、連載するんですか?」
      「ネタが無いのよ~。
       正月休みなのに、1日から4日まで投稿日が続くんだよ。
       正月は朝から飲んでるから、面倒なテーマじゃ書けないんだよ」
      「新年早々、泣き言いってどうするんです!
       仕方ないなぁ。
       みなさん!
       こんな作者ですけど、今年も見捨てないでやってくださいね」
       と言うことで、明日に続く……。

    • ––––––
      2. イネ
    • 2010/01/01 07:54
    • ・・・ございます。
      本年もMikikoさま、ここに集う皆々様にとって、よいお年でありますようお祈り申し上げております。
      私事で恐縮ですが、「ネコ」年生まれのワタシは、本年「年男」なのです。
      さて、お屠蘇をいただいて、そのあと大酒食らって、トラに変身しなくては・・・
      なんてコトで、今年もよろしくお願い申し上げます。

    • ––––––
      3. イネ
    • 2010/01/01 07:59
    • ブログパーツの門松、[太字]「2009 happy new year!」[/太字]
      あれ???

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/01/01 08:05
    •  新春最初のコメントがイネさんとは、ちょっと意外でしたね。
       でも、ほんとにうれしいです♪
       年男って言うことは……。
       ひょっとして、赤いちゃんちゃんこを着る歳?
       わたしも、これからお屠蘇です。
       同じくトラになる予定なので、投稿を済ませておきました。
       ブログパーツ。
       わたしも今朝見て、あっちゃーと思いました。
       去年のヤツだったんですね……。
       まぁ、可愛いから……。
       三が日はこのままにしておきましょう。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/01/01 10:05
    • これからもずっと・・・
      私は「Mikiko's Room」に通います。
      今年もよろしく御願い致します。
      グリーティングメール、ありがとうございました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/01/01 10:46
    •  うー。
       お屠蘇を飲んで、また一眠りしてしまった。
       こちらこそ、よろしくお願いしますね。
       メルアドを頂いてる方には……。
       今年も、グリーティングカードを送らせていただきました。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/01/01 10:53
    •  「被虐のハイパーヒロインズ」のドリセミ・カンパニーさまから……。
       年賀状を頂戴しましたので、ご披露申し上げます(蝉丸様作)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010010110521885a.png

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2010/01/01 13:48
    • ことしも、どうぞよろしく。
      ここへ通いだして、もうすぐまる1年。
      はやいような、まだ一年か・・・と言うような気もするし。
      今年はのんびりゆったりしたいな~~。

    • ––––––
      9. もんぷち
    • 2010/01/01 15:27
    • 2010年の幕開けですね。
      皆さまはどんな元旦をお過ごしでしょうか?
      私はインフルエンザも治り、明日から初売りに邁進します。
      今年も由美美弥がどんなエロと愛を見せてくれるのか、楽しみにしています。
      mikikoさまと、mikikoさまのブログの今年の活躍を祈願して、私もクリスマスの余りのワインをいただきま~す☆

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/01/01 17:15
    • > 淡雪さん
       そういえば、淡雪さんの初来訪は……。
       去年のお正月明けだったんだよね。
       なんか、もっと昔から来てくださってた気がします。
       こちらこそよろしく。
       雨の日も風の日も……。
       「Mikiko's Room」は、いつでもここにあります。
       年中無休!
       どうぞ、ゆっくりお過ごしください。
      > もんぷちさん
       インフルエンザ、治って良かったね~。
       罹っちゃった人は、もう怖いもの無しだよね。
       てか、クリスマスのワインなんて、まだ飲んでんの……。
       豆乳で割ってみ。
       今気づいたけど、母乳割りってのはどうだろ?
       マイチチ割り。
       初売り、頑張れ!
       今年もよろしく!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/01/01 17:19
    •  「黒い教室」のやみげんさまから……。
       年賀状を頂戴しましたので、ご披露申し上げます。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010010117183157b.jpg

    • ––––––
      12. 淡雪
    • 2010/01/01 19:54
    • それはえぐいと思いますよ。
      わたし、自分のをなめたことがあるんです。
      すごい濃厚な味がしました。
      濃いだけでなく、熟れたメロンをたしたような甘みもついてくるので、すごい味でした。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/01/01 20:46
    •  母乳の味なんて、記憶に残らないよね。
       ひょっとして、赤ん坊にしか飲めない味なのかな?
       そうじゃないと、おとっつぁんが、みんな飲んじまうからね。
       うちの読者の中で、自分の母乳を飲んだことある人なんて……。
       ほぼ皆無でしょうね。
       ほんと、ほかに代え難い人材です。

    • ––––––
      14. shiku
    • 2010/01/01 20:57
    • 今年もどうぞよろしくお願いします☆(*^^*)

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/01/01 21:13
    •  今年は、shikuちゃんのノロケ話とかも聞きたいな。
       いい年になりますように!
       でも、「Mikiko's Room」のことは、忘れないでね♪

    • ––––––
      16. あおい
    • 2010/01/01 22:48
    • あけおめです。
      ちょっと荒れた天候の年末年始だったようです。
      こっちは風が強かった一日です。
      mikikoさんのところは情緒ある風情だったのでは?
      電話で聞いたところ昨晩、フェムさん地方も1センチは積もってる聞きました。
      なんとなく雪があると厳かな気分になれるのは、普段雪と縁がないからなんでしょうね
      関西では満点のお月さまでした。
      まん丸で、でっかくって、まるで誰かのお尻のよう?
      さて明日、美弥子さんの壇上のコメントが楽しみですね。
      まって~す!

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2010/01/01 23:07
    •  こっちも、1日中暴風が吹き荒れてました。
       こういう日は、海岸沿いに雪は積もりません。
       頭上を、山の方に吹き抜けてってしまいますから。
       お月さまと最後に会ったのいつだろう?
       つくずく、冬の天気は不公平だと思うよ。
       最後の「まって~す!」ってのは、「待ってま~す」のことか?
       今、そんなふうに言うの?
       それとも、酔っぱらってるのか?

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2010/01/01 23:15
    •  熱帯魚水槽の下に、「現在の閲覧者は38人です」って出てました。
       今まで見た中では、最高記録。
       このオンラインカウンタを付けた当初は、更新作業なんかしてても……。
       「現在の閲覧者は1人です」って出てて……。
       今わたししかいないんだなぁって、スッゴく悲しくなったものです。
       まさに隔世の感ありですね。
       年末の30日には、ユニークユーザー・3,817名、ページビュー・11,478回という記録が出たし……。
       なんか……。
       わたし一人で支えて行けるのかなって、ちょっと不安になってきました。

    • ––––––
      19. フェムリバ
    • 2010/01/02 00:02
    • スゴスゴスゴーー!!
      めちゃんこ凄いですね!!
      確かに・・・
      ミキコ様が一人で管理して、小説(コメントも)書いてます。
      でも、私を含めコメンターの皆さんがいるじゃないですか。
      ずっと一緒にいますから、そんなに不安がらないで・・・
      なんと!
      雪が降ってたとは、全然分からなんだ(汗)
      見たかったなぁ・・・
      で。
      今、空見たら、雪は無かったですけど、お月様がこっち見てました♪
      私にはお尻じゃなくて、うちのワンコの目に見えました。
      明日もまた見れるかな・・・
      見たいなぁ・・・

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2010/01/02 07:21
    •  あのコメント書いたあとに、「41人」を見ました。
       自分のサイトとは思えんかった……。
       そうだね。
       コメンターのみなさん、読者のみなさんに支えられてるんだよね。
       わたしひとりが支えてるわけじゃないんだ。
       今年も、非力なMikikoに、お力添えよろしくお願いします!
       あと、初めて来てくれたみなさん!
       自分がコメント入れたり、メールしたりしても……。
       相手にされないんじゃないか、とか思ってません?
       絶対違いますからね。
       初コメントには、わたしを始め、常連コメンターからもレスが入るはず。
       メールには必ず返信します。
       お客さまが増えても、チーママの営業方針に変わりはありません!
       新潟はまだ、新しい年のお日さまもお月さまも見れてません。
       陽は射さなくてもいいから、風だけは止んでほしい。
       この風じゃ、また電車動かないよ。

    • ––––––
      21. megu
    • 2010/01/04 14:23
    • 明けましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願いします。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2010/09/20 21:21
    •  って、今日は9月20日です。
       コメント、見逃してました。
       ゴメンなさい。
       今年はあと3ヶ月だけど……。
       本年もよろしく!
       あと、もちろん来年以降もね。
    コメントする   【由美と美弥子 0356】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top