Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0351
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうされたいの?」
「おしっこ、かけて。
 由美のお顔に、由美のお顔に……。
 美弥ちゃんのおしっこ。
 いっぱいかけて!
 いっぱい……。
 いっぱい……。
 かけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 美弥子は体勢を整え、背筋を伸ばした。
 股間を、由美の顔から僅かに上げる。
 両の指先を陰唇に添え、左右に拡げた。

 見下ろすと、屹立した陰核の下に、深紅に輝く膣前庭が開けていた。
 大きな傷口のようだった。
 由美は、顔をもたげるようにして、そこを凝視していた。
 美里も、凝固したように視線を定めている。
 4つの瞳から放射される視線が、レーザー光のように焦点を結んだ。
 その熱が、尿道口の封蝋を灼き溶かした。

 初尿が零れた。
 由美の顎を濡らした雫は、たちまち駆け上がり、由美の額まで迸った。
 由美は、うねるように顔を回し、満遍なく尿を浴びていた。
 ときおり口が、息継ぎをする泳者のように開閉した。
 その口を、陰唇が塞いだ。
 美弥子が尻を落としたのだ。
 由美の口中に、思うさま排尿する。
 由美の咽喉がごぼごぼと音を立てた。
 美弥子は再び尻を回し始めた。
 バキュームのように吸い着く陰唇が、陰毛を踊らせ尿を噴出しながら、由美の顔面を擦り回す。
 ロードスイーパーのようだった。

「あっ、ふぅ。
 あっ、ふぅ」

 由美は、苦しげに息を継いでいる。
 溺れる少女に見えた。
 仰のいて川を流れていく少女……。
 ミレーのオフィーリアを思わせた。
 由美の顔面を、溢れる尿が覆っている。
 瞳が、水流の下で揺れていた。
 葛原妙子の歌が脳裏をよぎった。

たれかいま眸を洗へる 夜の更に をとめごの黒き眸流れたり

「はぁぁ」

 由美が、深い息を吐いた。
 顔面を沈めていた尿が、ようやく途切れていた。
 由美は、後頭部をゆっくりと床に落とした。
由美と美弥子 350目次由美と美弥子 352





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/25 07:29
    •  メリー・クリスマス!
       といっても……。
       わたしには無縁の日ですね。
       てなわけで……。
       今回のテーマは、クリスマスとはまったく関係ありません。
       題材は「お米」。
       なぜ、「お米」なのかと言うと……。
       単に思いついたからです。
       思いついただけで食いつかないと、週5本のコメントなんか続けられません。
       それでは、「お米」について、思いつくままに綴ってみたいと思います。
       最近、よく耳にするのが、「無洗米」なるお米。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912192027065c0.jpg
       知らない人はいないと思いますが……。
       その名のとおり、洗わないで炊けるお米のことですね。
       みなさんのお宅では、お使いでしょうか?
       我が家では……。
       使ってません。
       聞いてみたわけじゃありませんが……。
       たぶん母は、お米を研がないということに抵抗があるでしょうね。
       そんな方も、少なくないんじゃないでしょうか?
       実はこの無洗米、家庭用としてよりも、むしろ業務用として多く流通してるらしいです。
       社員食堂とか、お弁当チェーンとか。
       そういうとこでは、お米を洗う時間や水の量もバカにならないですからね。
       ちなみに我が家で食べてるのは、普通のお米。
       コシヒカリ。
       といっても、有名な魚沼産ではなく、新潟産ですけど。
       てなわけで、さっそく脱線しますが……。
       魚沼産って、ほんとにそんなに美味しいんでしょうか?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009121920270708b.jpg
       さっそく、ネットで調べてみました。
       ひとつには、夏場の気候が影響しているらしい。
       魚沼地方は、中山間地です。
       で、夏場でも、夜間は温度が下がります。
       熱帯夜などとは無縁で、夜はクーラーが要らないそうです。
       これが稲にはいいらしい。
       稲は、昼間光合成をして、デンプンを蓄えます。
       これが、米の旨味になるわけ。
       ところが夜の気温が高いと……。
       稲は夜も活動を続け、蓄えたデンプンを消費してしまうそうです。
       熱帯夜が続いたりすると……。
       休む間が無く、ぐったりしてしまうのだとか。
       まぁ、考えてみれば人間もそうですよね。
       眠れない夜が続けば、人だって参ってしまいます。
       部屋の温度は、クーラーで調整できますが……。
       田んぼは出来ませんからね。
       もうひとつの美味しい理由は、水らしいです。
       魚沼地方は山地なので、川から水は引けません。
       でも、豊富な湧き水に恵まれてます。
       なぜなら……。
       魚沼地方は、日本屈指の豪雪地帯でもあるからです。
       すなわち、雪解け水ですね。
       田んぼを潤す水は、この湧き水。
       とっても綺麗な水です。
       わたしが住んでる平場では……。
       用水路を流れる水は、川から引かれてます。
       決して汚い水じゃ無いけど……。
       どんなにノドが渇いても、それを飲もうという気にはなりません。
       でも、魚沼のお百姓さんは……。
       田んぼの水口の水でノドを潤すそうです。
       つまり、魚沼のお米は、人が飲める水で作られてるってこと。
       そんなお米が、美味しくないわけないよね。
       ということなんですが……。
       悲しいかな、わたしはその魚沼コシヒカリの美味しさが、よくわからないんです。
       でも、これって、絶対わたしだけじゃないはずです。
       なにしろ、「魚沼産コシヒカリ」は、生産量より流通量の方が、遙かに多いそうですから。
       つまり、ニセ物やブレンド品が、大量に出回ってるってことですよね。
       一口食べて違いがわかるなら、そんな商売は出来ないでしょう。
       つまり、味のわかんない人がいっぱいいるってことだよね。
       わたしも、その一人だけど。
       わたしの場合、もっとヒドくて……。
       新米の味も区別出来ません。
       その年初めて新米を炊いても、まったく気づかないので……。
       母は、大いに張り合い無がります。
       わたしの舌は、コシヒカリの新米も、国産の一番安いお米も、まったく区別できないのです。
       母は、ぜったいに違うと主張するんですけどね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/12/25 09:50
    • デパートの外商に泣きつかれた義母に言われてしかたなく買ったお米が美味しかったです。
      15年以上前でしたが・・・10キロ7000いくらしました。
      請求書みたときに、目玉が飛び出ましたが、オカズがいらないくらい美味しかったです。
      請求書には「サドマイ」と書かれていました。
      佐渡のお米とても美味しかった。。。
      我が家は数年前より無洗米です。
      むちゃくちゃ生協のおにいさんにすすめられて。。
      おなじ重さで買うと、すこし割高設定ですが、ぬか分があらかじめ取り除かれているので、結局お得な気がいたします。
      無洗米専用カップを見ると、すこし少な目設定。だし。
      お米の美味しさは、お米自体もありますが、優秀な炊飯器で数段グレードアップします。
      ウチが使ってるのよりも、ずっとずっと高級なものもあるでしょうが、いまのところ、満足しています。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/12/25 19:26
    • あの雰囲気、好きです。
      昔は、どうして苦悶の表情じゃないのかと思ってましたけど・・・
      死に向かって行くのは、意外と甘美なのかもしれませんね。
      精神的にも解き放たれますし。
      性の快楽と同じですね(特に解き放たれる所が)。
      無洗米か~
      楽チンで良さげですね♪
      しかし、家の母も洗わずにおれない性格なんですよ・・・
      (私もその傾向にあります)
      で、家のは無精米。
      めんどくさいけど、胚芽も残せますし健康に良いんだそうです。
      でも
      私もミキコ様と一緒で、お米の違いが分からないので、高いお米は買わないほうがいいのかもしれませんね(汗)
      ちなみに、好みの炊き加減は硬めです♪
      >淡雪さん
      7000円~!!
      そこまで高いのだと、私やミキコ様でも美味しさに気付けるかもです。
      噛めば噛むほど甘さが出そうですね♪
      そういえば・・・
      炊飯器がやぐいと、炊いたお米がすぐに臭くなりますよね。
      やっぱり、炊飯器はちょっとくらいは奮発した方が良いんでしょうね。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2009/12/25 19:39
    • わからん言葉が出てきた!
      炊飯器がやぐい・・・
      『やぐい』とは何だろう?
      推理その① 焼け焦げた
      推理その② や・や・やわらかい… ちと違うか
      推理その③ 『えぐい』が転じて『やぐい』つまりえげつない?
      推理その④ ・・・10分考えたがわからん!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/12/25 20:01
    • > 淡雪さん
       デパートの外商が来るとは!
       スゴい家だね。
       10キロで7,000円ってことは……。
       今のコシヒカリの2倍だね。
       その値段で美味しくなかったら……。
       怒られるよな。
       佐渡は山地だから、魚沼と環境が似てるのかもね。
       ほー。
       淡雪さんが無洗米使ってるとは、ちょっと意外でした。
       あのテッテーした掃除の様子からして……。
       なんとなく、青筋立てて米研いでるようなイメージがありました。
      > フェムリバさん
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912251946228ef.jpg
       何かを切れ切れに歌いながら、川に沈んでいくオフィーリア(「ハムレット」のヒロイン)……。
       イッちゃった顔に見えるよね。
       無精米ってのは……。
       精白してない米って意味か?
       玄米とどう違うんだ?
       一瞬、無精(ぶしょう)米かと思った。
       わたしも、ご飯は少し硬めがいいな。
       ぐちゃぐちゃしたのは、苦手。
      > あおいさん
       わたしも、わからんかった。
       三河弁かのう?
       安物ってこと?

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/12/25 20:22
    • ミキコ様の仰る通り、たぶん三河弁です。(今まで全国共通だと思ってました・・・)
      「やぐい」の意味ですが・・・
      あおいさん申し訳ありません、①②③全てハズレです~(汗)
      でも、10分も考えて下さってありがとうございます!
      それだもって、ミキコ様・・・
      大正解!!
      この「やぐい」は、「安物」とか「駄目なもの」って意味で使います。
      分かり辛い言葉使って、ごめんちゃいです(汗)

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/12/25 20:36
    • そうみたいです、これ玄米ですね(汗)
      そのお米の紙袋に無精米って書いてあったので、そのまんま書いちゃいました~
      でも、もしかすると玄米とは違うものなのかもしれませんが・・・
      ちょっと謎ですね。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2009/12/25 20:54
    • 女の勘はするどい!
      あおいつぼみのサイトが『スポンサーサイト』の荒しにあってもた!
      なんか間違って許可してしもたんやろか?
      1週間は消えないって・・・ ガクッ

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/12/25 21:10
    • > フェムリバさん
       おー、当たった!
       わたしは、母が居ないときは、2階でご飯を炊きます。
       炊飯器は、超やぐいヤツ。
       ホームセンターで、一番安いのを買ってきたんだと思う。
       3合しか炊けない。
       でも、マズいとか、臭いとかは感じないなぁ。
       1回で食べきる量しか炊かないからかな?
       5勺(1合の半分)とかさ。
       炊きたてなら、フツーに食べれるよ。
       保温したら、なんとなくマズそうだけど……。
       無精米ってのが、どんなのかわからんけど……。
       やっぱ、ネーミングが悪いよね。
       どうしても、ブショウ米に見える。
       いっそ、夢精米にしたらどうだ?
       黄色っぽいか?
      > あおいさん
       「女の勘」というほどのものか?
       やぐい→安い。
       単純な連想じゃ。
       おー、目次つけたんだね。
       わかりやすい!
       でも、プロポーショナルフォントだと、表示がずれちゃうよね。
       フォントを変えるべきかと……。
       FC2の環境設定で……。
       「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を、「利用する」にしちゃったとしか考えられんな。
       でも、そんなに目障りではないよ。
       スポンサー広告は、フツーのブログではたいがい表示されてるからね。

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2009/12/25 21:35
    • 超やぐいのでも全く無問題♪
      ですが、保温すると激マズになりますので、ちういです!
      夢精米って(笑)
      食欲無くなる!とかって、間違いなくクレームの嵐ですな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/12/25 21:49
    •  炊きたてのご飯に、冷たいままのレトルトカレーをかけます。
       お米の味なんて、わからんよな。
       夢精米は……。
       フタ開けたときの臭いが……。
       ことのほか強烈でしょうね。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2009/12/25 22:08
    • やぐい→やすいにはならんかった。
      やっぱ、発想の貧困か・・・
      その紙一枚の差が違うんだろうなぁ
      目次はぼちゃらぼちゃらページ数も増えてきて、しかも3つの小説同時掲載だから、たぶん読者はややこしいだろうなぁって思ったから。
      確かブログで表を書くってあったから、そのうちまとめるようにするわ。
      ところで環境設定で『高速表示設定』の項目がなくなって『ファイル容量と広告の設定』になってんだよなぁ?
      なんでだろう?
      ちょっといじってFC動画に登録したからかも???
      そういえば札幌での一人暮らし、2.5合炊き買ったけど、学生だったし、美味い不味いより量の問題だったよな。
      その炊飯器、どうしただろう? いつ処分したか思いだせん
      (もち、保温機能なし)

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/12/25 22:23
    •  『ファイル容量と広告の設定』なんて、出ないぞ。
       FC動画って、何だ?
       小説は、改行が増えて、読みやすくなったね。
       しかし、スゴい更新頻度。
       わたし以上だ。
       サイドバーも賑やかになってる。
       でもやっぱ、ランキングが欲しいなぁ。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/12/25 22:30
    • また風邪をひいちゃったみたい。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/12/25 22:38
    •  まぁ、年齢的に言って、大丈夫だと思うけど……。
       異常に気が若いから……。
       罹らないとも限らん。
       今、体調崩すと……。
       お正月が楽しくないからね。
       ソッコーで治しましょう!
    コメントする   【由美と美弥子 0351】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top