Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0345
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美里が腰をうねり上げた。
 下腹部が細かく痙攣していた。
 すでに、断崖まで追い詰められているのは明らかだった。
 しかし、それは美弥子も同じだ。
 尻が蕩けるようだった。
 由美の両脚が、美弥子の腰を締めつけてきた。
 由美も同じなのだ。
 3人同時に、滅びのような絶頂を迎えようとしているのだ。
 肌を合わせる2人への愛しさが溢れた。

『イこう。
 イこう……。
 3人一緒に』

 美弥子は、美里の陰核を唇深く咥えなおした。
 吸引した。
 激しく、そして強く。

「ひぎぃ。
 ひぎぃ。
 ぴぎっ」

 美里の口から、人ではない鳴き声が漏れた。
 頬に落ちる影が動いた。
 美里が、両膝から先を天井に向けて突き上げたのだ。
 おそらくその爪先では、10本の指がすべて開いているだろう。
 全身が硬直していた。
 美里は、向こう岸に渡ってしまった……。

 美弥子は、最後の腰を捻りこんだ。

「あぎ」

 由美の声が潰れた。
 身体の下で、由美の身体が激しく暴れた。
 陰核を潰されながら、全身で歓喜の踊りを踊っていた。
 由美の痙攣が、美弥子の陰核を揉み立てる。
 美弥子は、一気に恥丘に体重を載せた。
 自らの陰核を、揉み潰す。

「ぅわきゃ」


 美弥子の尻が跳ね上がった。
 幾度も跳ね上がっては、由美の腹を打ち下ろした。

 天に向けて、4本の塔が聳えていた。
 美弥子の顔の脇から2本。
 美里の脚だった。
 美弥子の腰の脇から2本。
 由美の脚だった。
 4本の塔の先端では、20本の指がすべて開いていた。
 塔を縁取るバルコンのように。
由美と美弥子 344目次由美と美弥子 346





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/16 07:26
    •  さて、前回の続きです。
       まずは……。
       俎上に上げるのは、ちょっと可哀想な気もするけど……。
       「Mikiko's Room」のコメントのためじゃ。
       迷わず成仏してくれ!
       というわけで、憂い顔の姫君、shikuちゃんのご登場で~す。
      ◆「shiku」さんの脳内
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091212205023845.gif
       キミもまた、「金」に困っておるな?
       「妄」想まで生んでおる。
       「友」達に縋りたい……。
       しかしそれは、金銭的援助を求めてのことじゃなくて……。
       寂しいんだよね。
       やっぱり働き過ぎだよ。
       キミの脳は、「休」みを求めておる。
       疲れたときは、ぜひ「Mikiko's Room」に遊びに来てね。
       わたしを初め、気のいい仲間が待ってるよ。
       続きまして……。
       最近お声が聞けないので、来てくれてるのか不安なんですが……。
       健気なフリーター、マリさんにご登場いただきます。
       「マリ」ってのが本名だったら、マズいかなと思ったんですが……。
       本名なら漢字だろうし、名字が付けば、結果はまた変わるしね。
      ◆「マリ」さんの脳内
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912122050222d3.gif
       どーです、これ?
       中央を貫く一筋の「愛」。
       それをサンドイッチする、「嘘」と「H」。
       これまでのマリさんの発言、そのまんまじゃないの?
       でもさ。
       このまんまでいいと思うよ。
       わたしの中でも……。
       スケベーな自分を認めたとき、「Mikiko」が生まれました。
       「これがわたしですけど、何か?」って感じで……。
       どーんと胸張って生きましょう。
       さて、続きまして……。
       女人の園、「Mikiko's Room」で孤軍奮闘の北国男子。
       あおいさんにご登場いただきます。
      ◆「あおい」さんの脳内
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912122050238f3.gif
       わはは。
       強烈なのが出ましたね。
       最悪じゃないか?
       わたしのせいじゃないからな。
       こんな悪いヤツだったとは……。
       Mikiko、ちょっとショックです。
       「欲」のためなら、「悪」をも厭わず。
       でも、これほど「悪」を前面に出しながら、何を「秘」すのか……。
       ひょっとしたら、それは……。
       男の純情?
       さて、ここからは……。
       最近、めっきりお見限りの男性群をマナ板に上げます。
       恨みを込めて……。
       まずは、イネさん。
       最後のコメントは、283回。
       「出雲へ行こう!」のときでした。
       3ヶ月前だよ。
      ◆「イネ」さんの脳内
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009121220502308d.gif
       中央を「悪」が占めるのは納得できる。
       その上に載る「嘘」も「遊」も。
       わからんのは、表皮を巡る「休」ですね。
       更新告知なんか行くと……。
       どのサイトでも、わたしの前に書きこみがある。
       ひょっとして、「休」なのは、うちへの書きこみだけか?
       憎いヤツです。
       恨み言は、次回へと続く……。

    • ––––––
      2. マリ
    • 2009/12/16 13:32
    • ヾ(^▽^)ノお久しぶりです!
      本名じゃないですよ。
      本名でやったら殆ど嘘で真ん中に謎が1つでした。なんで( ̄□ ̄;)?
      嘘つきは嫌いなのに、、
      はい。Hだと思います。
      最近、彼女に「今までHした中でマリのクリが一番大きくて、剥けてるよ。」と言われてしまいました。それで、「自分で見て」って開かされて「ほら、どんどん赤くなるよ。」ってヌルヌル塗られていじられてます。
      で、質問!みなさんのクリちゃんはどのくらいなのでしょうか?
      変な質問で、ごめんなさい。

    • ––––––
      3. イネ
    • 2009/12/16 17:03
    • そっか、もうあれから3ヶ月も経ったのか。
      まあアクセス解析で見てるだろうから、毎日覗きに来ているのは知ってるんだろうけどネ。
      別にお休みしていたワケでもなく、なんとなくみんなのカキコに圧倒されていたんだわさ。ナハハ・・・
      ところでワタシの脳内構造、なんか納得できる。
      とにかく悪いこと考えて、嘘ついてみんなをだまくらかして、楽して遊んで暮らす、仕事は永遠にお休み・・・まさに理想の生活だな。つか、リアルそのまんま。
      ちなみにフルネームでやったら、つまらん結果だった。
      http://marsearthrise.com/img/ine.gif
      どう思う?

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/12/16 19:35
    • 初めてですね。
      私は、「ぅわきゃ」が一番好きかな♪
      で、皆さん全力でイッちゃいましたけど・・・
      これから、三角関係が続いてくんでしょうか?
      shikuちゃんは、仕事やお友達、その他色んな事を考え過ぎちゃうタイプなのかもしれませんね。
      マジメな人は休む事が苦手だけど、一度、何にも考えないって事をしてみるのもいいかも?
      マリさん!
      Hなことは良いことです♪
      しかも、「愛」もある!
      もしかすると、人一倍「嘘」を嫌っているからこそ、出てきちゃったのかもしれませんね。
      そうですか、あおいさんは男子ですか♪
      ・・・。
      て、えええええええええ!!!
      わわわわ私、今までずっと女の人だと・・・
      あおいさん、すみませんでした(泣)
      あおいさんの「秘」を知ってしまった(あれ?知らなかったのは私だけ?)
      イネさんは、すす凄いですねぇ(汗)
      でも、大人ですし、多少の「悪」も持ち合わせておかねばならないのかもしれませんね。
      う~ん、マンダム!
      >マリさん
      お久しブリッジです♪
      むふふ~ラブラブカップルですね♪
      ていうか、マリさんのクリちゃんは大きいんですか!
      私のクリちゃんも、ちょっと大きめかな?(最近知りました)
      >イネさん
      お久しぶりです!
      おぉ~
      リアルそのまんまだったとは、ますます凄いです・・・
      フルネームの方は・・・
      昼ドラとか山村美紗って感じだと思います。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/12/16 20:10
    • > マリさん
       おぉ!
       来てくれてたんですね。
       携帯からの人は、足跡がわからないんですよ。
       どさくさでノロケられてしまった。
       しかし……。
       色が変わるほど充血するのか!
       すっげー……。
       ちなみにWikipediaでは、クリの標準サイズは、5~7ミリとなってました。
       わたしのは、標準ですね。
      > イネさん
       プロバイダが変わってて、見失ってました。
       てっきり見限られたものと、恨んでおりました。
       なるほど。
       本業の方が「休」なわけね。
       仕事以外で、なに悪いこと考えてんだか……。
       どう思うかと言われてもねー。
       「愛」「嘘」とが、半々ですよね。
       前の方が「愛」ってのが、まさしく「嘘」クサいんですけど……。
       「イネの十四郎」じゃなくて、本名のが知りたいなぁ。
      > フェムリバさん
       「ぴぎっ」は、もちろん豚の鳴き声からいただきました。
       わたしは、色っぽい喘ぎ声が苦手なので……。
       意表を突いた音声を試しております。
       「ぅわきゃ」なんて声、うちでしか聞けませんよ。
       この場面、実はまだ続きます。
       ていうか、これからが佳境です。
       あおいさんがオノコだってこと、知らなかったって……。
       ほかにも、そんな人いるのかな?

    • ––––––
      6. あおい
    • 2009/12/16 21:54
    • 孤軍奮闘の北国男子って・・・
      そりゃ札幌に4年間いてましたよ。
      でも今や浪速だす。(←あおいのキャラだと似合わんな)
      フルネーム 正式の名前『葵翔』でやってみました。
      <a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%B0%AA%A1%A1%E6%C6">葵 翔の脳内</a>
      (ううっ(泣)、テクがない、貼り付けがわかんない。勝手に見てね。 なんならmikikoさん修正して?)
      嘘はわかります。凸のくせして現在レズビアン小説執筆中
      全部、想像の世界やからね。
      欲・・・ 人間、欲がなくては生きていけませんね。
      金・・・ これはお金じゃなくて玉?(爆)
      愛・・・ あるのかなぁ?
      さて、まりさんの質問!
      今、書き上げてるのはまさしくこれ
      やはり大きさって気になりますか?
      凸はむちゃくちゃ大きくなければ、さしあたり気になりません。
      (でも凸としては大きければ責めやすいかも?)
      クリファントを書き綴る中、ネットで調べたらとんでもない写真がありました。
      まさに巨大化! ちょっとグロテスク
      裏の写真だから掲示しませんが、ホントにいろいろな人っているもんですね。
      女性の中には肥大化に取り組んでいる人もいるそうです。
      そういえば以前ラブラブだと言われたときに「おじゃま虫」と言った意味はこれです。
      あおいの言葉の表現は変ですからね、誤解されてもしょうがない。
      ものすご~く遅レス mikikoさんへ
      以前あおいが(体型)ポチャが好きっと言ったとき、きも~なんて言われましたが、だいたいあおいはガリなんです。
      これがね、ガリとガリがなにすれば悲惨なんすよ?
      ご存知?
      Mikikoさんも細身と勝手にイメージしてますが、細身の人としたことある?
      これから悪になろうと思ってるあおいより

    • ––––––
      7. もんぷち
    • 2009/12/16 21:56
    • あおいさんが男性だったということを…。
      ばっちり女性だと思ってました。
      なので、ストレートの女性だと申し訳ないので、恐る恐るパートナーは女性かと伺ったのです。
      そうしたらもちろん女性だ!とのことなので、おぉ、ビアンだったのねと勝手に解釈してました。
      そしてそして、ややこしいことをお言いでないよとフェムちゃんに言ったので、???だったのです。
      私はフェムちゃんもあおいさんは女だと思ってると思ってました。
      マリさん、いいHしてますな。たまのたまには私もそんなこと言われてみたいです。
      私は5mmでした…
      改めて計ったのなんて初めてです。
      びっくりしました。
      ちっちゃ!

    • ––––––
      8. あおい
    • 2009/12/16 22:07
    • 脳内メーカー
      最初にやったやつと、貼り付けたイメージと異なってる?
      すんません。テクないもんで、見逃して・・・

    • ––––––
      9. マリ
    • 2009/12/17 00:09
    • Hなお話したかっただけなんですよ。見逃して下さい。
      みなさん教えて下さって、ありがとうです!
      でも、またまた質問!
      みなさんはクリのどこの長さをいっているの?
      前から見た長さ?
      体からどれだけ飛び出てる長さ?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/12/17 07:41
    • > あおいさん
       手のかかるやっちゃなー。
       コメントに画像を表示させる方法は、162のコメントに書いたとおり。
       考えすぎなの!
       イネさんのやり方、よく見てみ。
       脳内メーカーの表示が変わったって件。
       「葵翔」と「葵 翔」では、結果が違います。
       このせいじゃないの?
       スレンダー系はいましたけど、アウシュビッツ級のガリガリは経験したことありません。
       ガリ同士の交合ってのは、なんか怪談めいてるなぁ。
      > もんぷちさん
       5㎜……。
       一瞬、5㎝と読み間違って、飛び上がりました。
       でも、ほんとちっちゃくて、可愛い♪
       ちゅっちゅと吸いたくなっちゃいました。
      > マリさん
       見逃せん!
       無意識にノロケるとは、幸せの絶頂なんだろうな。
       あとは、下るだけだぜ……。
       クリは……。
       直径じゃないの?
       そういえばみんな、どこ計ってたんだ?
      > みなさん
       新潟は、大雪です。
       2階から隣の屋根を見ると……。
       40センチも積もってる!
       電車、動いてるかな?
       それ以前に、雪かきしなきゃ、家の外に出れない。
       なので、もう出かけなきゃ。
       コメレス、短くてゴメンね。
       じゃ、行ってきま~す。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2009/12/17 19:10
    • 相変わらず尊敬します。
      すっと以前のコメントナンバーが出てくるあたり、ほんまびっくり!
      さすがです。
      なるのど理解はしましたが、みなさんも特に興味はないでしょうから中途半端なままですんません。
      ところでもんぷちさんのサイズは5㎜ですか。
      良くお見かけするサイズですよね。
      よくよく考えれば同姓の物を拝見する機会ってそうありません。
      (ここにいられる方は特別なんでしょうが)
      あおいもお風呂屋さんで突起物は拝見しますが、おっきくなった物は、生で拝見したことはありません。
      mikikoさんは両刀使いなそうな。
      うらやましぃ~
      ファイヤーフォックスで見ると、どうも重い・・
      PCのスペックが古くなったのかなぁ・・・

    • ––––––
      12. フェムリバ
    • 2009/12/17 19:15
    • ていうか、今朝の雪は大丈夫でしたか?
      愛知は雪とはほぼ無縁なので、凄く心配になってしまいました・・・
      >あおいさん
      1回も女性だと仰らなかったのに、私が早とちりしちゃってたんですね(汗)
      申し訳ありましぇん・・・
      こちらの脳内は・・・
      あは~、関西っぽさが出てますね(笑)
      >もんぷちお姉ちゃん
      おお!
      やはり、同じ「???」を共有してたんですね♪
      お仲間がいて嬉しい(泣)
      でもって、5mm!
      ぷりちーな妖精さんをお持ちですね♪
      >マリさん
      具体的な数字は好きな人にしか言えませんが・・・
      直径も長さも、全体的に大きめですよ~
      マリさんのエッチで幸せなおノロケ話を聞いてたら、私も幸せな気持ちになってきました♪

    • ––––––
      13. マリ
    • 2009/12/17 19:49
    • Mikikoさんへ
      それなりに恋愛はしてます。一緒に暮らしたこともあります。私も彼女も、恋人を無くす辛さは経験しています。まだ、一年5ヶ月しか付き合ってません。
      Mikikoさんの仰る通りかも知れませんね。
      傲らずに一緒に居られることを感謝します。
      フェムリバさん
      ありがとうです♪

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/12/17 19:59
    • > あおいさん
       コメントは……。
       管理画面から、文字列検索が出来るだろ。
       へぇ~。
       今どき、お風呂屋さん行ってるのか?
       スーパー銭湯?
       男性のモノは、じっくり見たことござんせん。
       チラ見でしたね。
      > フェムリバさん
       雪は……。
       大丈夫じゃありませんでした(泣)。
       今朝は、家の前の雪かきまでして……。
       頑張って早く出たのに……。
       駅に行ったら、電車が動いてなかった。
       ポイントが切り替わらなくなってたとか。
       動いたのが、8時半過ぎ。
       寒いホームで、30分以上待たされ……。
       やっと来た電車は、殺人的な混みよう。
       やっと2本目に乗れたんだけど……。
       足先が宙に浮き上がったまま、運ばれました。
       大遅刻確定だったので、開き直って写真を撮りました。
       ↓柳都大橋から、万代橋方向。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091217195627834.jpg
       ↓柳都大橋の歩道は、こんな状態。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091217195626c31.jpg
       ↓柳都大橋の階段。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091217195627179.jpg
       新潟駅から、30分以上かけて歩いたんだけど……。
       とにかく歩きづらくて、会社に着くころには額から汗をかいてました。
      > マリさん
       今朝のコメレスは、わたしのやっかみが入ってたようです。
       ゴメンね。
       幸せがずっと続くというパターンだってあるはずだよ。
       高度1万メートルの水平飛行を楽しんでください。
       頑張れ、マリ!

    • ––––––
      15. あおい
    • 2009/12/17 21:58
    • いまどき風呂屋を探すのは難しい
      スーパー銭湯なら歩いていけます。
      そっか!コメント検索という手があったか!
      うちのHPではコメント入らんから必要ないかも
      コメント書いた時間が時間なんで、間に合うのかと思ってましたがやっぱり大遅刻。
      やっぱ通勤はブーツ?
      裏に滑り止めついてる?

    • ––––––
      16. shiku
    • 2009/12/17 22:40
    • あたしの脳まであるんだ…。
      「金」と「休」がいよーに目立ちますね。。(^^;)
      でも当たってるのかも。。
      新潟、雪すごぃデスね。。
      怪我しないように、気をつけてくださぃね☆(*^^*)

    • ––––––
      17. フェムリバ
    • 2009/12/18 05:23
    • 滑ると危ないですから、ゆっくりと確実に踏みしめて出勤(帰宅も)なさって下さい。
      ではでは・・・
      行ってまいりま~す♪
      >shikuちゃん
      お久しブリッジです♪

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2009/12/18 07:19
    • > あおいさん
       すぐ近くにスーパー銭湯があるとは、うらやましい……。
       うちのそばにも出来ないかな?
       昨日はさすがに……。
       普通のブーツではなく、スノーブーツを履いて行きました。
       靴底はギザギザです。
      > shikuさん
       おぉ!
       やっと来てくれた。
       これで、ネタにさせてもらったコメンター、全員が来てくれましたね。
       借金はいかんが……。
       たまには休まなきゃね。
       ありがとう。
       気をつけて歩きます。
      > フェムリバさん
       雪は、ゆうべからほとんど積もってなかった。
       昨日の大雪は、典型的な里雪でね。
       山の方では積もらなかったんです。
       ひょっとしたら、山雪に変わったのかな?
       ちゃんと足元見て、踏みしめて歩きます。
       新潟の冬は、下ばっかり見て歩かなきゃならない。
       冬季鬱病の原因は、こんなとこにもあるかもね。
       また、早朝出勤だね。
       行ってらっしゃい。
    コメントする   【由美と美弥子 0345】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top