Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0341
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の尻が、床まで落ちた。
 仰のけに転倒しかけた身体を支え、床に横たえる。
 膝裏を掬い上げ、大きく開脚させた。

「由美ちゃん、脚、自分で持って」

 由美に太腿を抱えさせると、美弥子は尻を持ち上げた。
 目の下に、ふしだらに開いた陰唇があった。
 小さく絞られた肛門が、息づいている。

「ううっ」

 美里の声だった。
 美弥子は、陰唇に埋めようとした顔を止め、声の方を向いた。
 美里は、涙に塗れた顔を懸命に振り起こし、美弥子を見ていた。

 さっきまで閉じていた美里の陰唇が、ぱっくりと開いていた。
 膣液が、まばらに生えた会陰の性毛を濡らしている。

 美弥子は、改めて気づいた。
 見られながら、しているということに。
 同時に、脊髄を噴きあがる激しい嗜虐の焔を感じた。

 誰に対する嗜虐心なのか、判らなかった。
 押し倒している由美に対してなのか?
 見せつけている美里に対してか?
 あるいは、淫らな自分に対して?
 おそらくは、すべてに対してなのだろう。
 何もかも、めちゃめちゃにしてやりたかった。

 美弥子は、横たわる由美の身体を回転させ、頭部を美里の股間に向けた。
 由美の頭は、美里がたった今産み落としたような位置に定まった。
 美弥子は身体を迫り上げ、由美の股間に自らの股間を正対させた。
 片手で、尖りきった陰核を摘む。

「里ちゃん……。
 これが見える?」

 美里が、催眠にかけられたようにうなずいた。

「美弥子のおちんちん。
 ちっちゃい、ちっちゃい、おちんちん。
 でもね……。
 これ、おまんこの中に入れられるのよ。
 2人がね、ひとつになれるの。
 見ててね。
 美弥子が由美と、ひとつになるとこ」
由美と美弥子 340目次由美と美弥子 342





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/11 07:26
    •  みなさんは、“舌苔”というものをご存じですか?
       「ぜったい」と読みます。
       文字どおり、舌に付いた苔のことですね。
       Wikipediaを引いてみましょう。
      --------------------------------------------------
       舌苔は、舌に付着する白い苔状のもの。
       舌の上皮が伸びたものに細菌や食べカス、粘膜のカスが付着したもののこと。
       ストレスなど心身系の原因のほか、疫力が低下したり、消化器系の疾患によっても見られるようになるので、その判断の指標にもなる。
       また、口臭の原因となることもある。
       従来は除去を勧める歯科が多かったが、現在では自然な生体反応の一つであると考え、また舌粘膜の保護の観点から、物理的除去よりも根本原因の解決を図ることが多い。
       除去の方法としては舌ブラシなどがある。
      --------------------------------------------------
       舌の表面は、絨毯のようなヒダで覆われてます。
       このヒダの名前は、糸状乳頭(しじょうにゅうとう)と云うそうです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091206195224837.jpg
       いい名前ですね。
       で、このヒダを全部広げると、なんと畳8畳分になるそうです。
       タヌキのきんたまと同じ面積ですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009120619522490c.jpg
       上図は、きんたまを広げて漁をするタヌキ。
       江戸時代末期の絵師、歌川国芳の名作です。
       広いですねー。
       舌苔は、言ってみれば……。
       口の中に、タヌキのきんたまが折り畳まれて入ってるってことです。
       で、このヒダヒダは……。
       絨毯の毛と一緒で……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091206195224ee4.jpg
       その隙間に、汚れが入り込みやすい。
       その汚れこそが、舌苔なのです。
       Wikipediaにも書いてあるとおり、舌苔の正体は……。
       食べかすや、舌から剥がれた粘膜、そして細菌なんかです。
       舌苔が付着すると、舌が白っぽく見えます。
       この舌苔、歯の表面に着く歯垢と同じものなんですね。
       ここで、ひとつ注意事項。
       舌が白っぽいといっても、舌苔によるものとは限りません。
       血の気が失せて、白くなってる場合もあるのです。
       その場合は、貧血が原因です。
       では、舌苔によって白いのか、貧血で白いのか……。
       見分ける方法はというと……。
       ネットを探してもわかりませんでした。
       思うに……。
       舌苔による場合は、舌の縁なんかはちゃんと赤い色をしてるんじゃないでしょうか?
       それに対し貧血の場合は、全体が白っぽいのかも?
       いい加減ですみません。
       舌の状態からは、さまざまな病気の兆候がわかるようです。
       舌が黄色い場合は、肝臓が弱ってる証拠だそうです。
       あと、舌が青や緑になった場合は、重大な病気のサインだそうです。
       まぁ、舌がそんな色になったら……。
       尋常じゃないってのは、誰でもわかりますよね。
       ここで、ひとつ思い出した話があるので、少し脱線します。
       ちなみに、コメント量を増やすコツは、話を脱線させることにあります。
       コメントを書き悩むうち、わたしが習得したワザです。
       本筋を真っ直ぐに書き進めると、あっという間に結論に到達してしまいます。
       間が持ちません。
       四方に枝を伸ばし、そこにひと花ずつ咲かせるようにして行くと、思いのほか行数が稼げます。
       って、脱線が入れ子になっちゃいましたね。
       さて、思い出した話に戻ります。
       突然、話が地に落ちるんですが……。
       毎晩、奥さんのアソコを、心ゆくまで舐める旦那さんがいたそうです。
       旦那さんの鏡ですねー。
       その旦那さんが、ある夜こう言ったそうです。
      「最近、味が変わった」
       旦那さんがあまりに言い募るので、奥さんは不安になり……。
       検査を受けました。
       結果は……。
       子宮ガンだったそうです。
       旦那さんのお陰で、見事早期発見。
       大事に至りませんでした。
       つくずく、旦那さんの鏡ですね。
       突っこむだけの旦那さんをお持ちの方は……。
       ぜひ、この話をしてあげてください。
       もちろん、お返しに……。
       旦那さんの味も、毎日チェックしてあげましょう。
       睾丸ガンがわかるかも知れません。
       毎晩、愛を確かめるように……。
       お互いの味を確かめる。
       69は……。
       愛を深めながら、パートナーの健康チェックもできる、すばらしい体位だったんですね。
       ということで、続きは次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/12/11 09:17
    • 我が家では、舌専用のブラシとジェルを使って、歯磨きあとに舌磨きをするようにしています。
      4ヶ月ほど前から習慣になっています。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/12/11 20:00
    • この気持ち、分かる!!
      痛めつけたいとかそういうのじゃない「めちゃめちゃにしたい」なんですよね。
      どうしてこういう気持ちになるんでしょう・・・
      「た、た、たぬきの金玉は~♪」
      ってやつですね。
      はぁ~、糸状乳頭を広げると畳8畳分!!
      人体って凄い・・・
      しかし、名前が乳頭ばっかり♪
      舌磨き、私も淡雪さんと同じくやってますね(専用歯ブラシではないですが)
      でも、よく貧血になるので舌が全体的に白っぽくて・・・(泣)
      子宮ガンを発見する味覚、欲しいなぁ~
      私が子宮ガンになる事はないけど(男性との経験が無いため)、相手の身体を気遣ってあげられますよね♪

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/12/11 20:30
    • > 淡雪さん
       そんなアイテムがあるとは……
       初めて知りました。
       吐きそうになりませんか?
       わたしがどうやってるかは、明日のコメントで♪
      > フェムリバさん
       鮭が、尾びれボロボロにしながら穴を掘る姿なんか見ると……。
       新しい命を残す営みは、自らの命と引き替えの行為ですよね。
       めちゃめちゃにしたいって気持ちが起こるのは……。
       生殖が、自分も相手も、めちゃめちゃにしなきゃ出来なかった行為だからでしょうか?
       男性との性行為が無いと、子宮ガンにならないの?
       それは、初耳だぞ。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2009/12/11 21:44
    • 子宮ガンの原因になるウィルスというのがあって、それは男性のオチンチンについてるんだそうです。
      でも、もの凄~く極稀に、経験してないのになる人もいるそうです(原因は不明)
      あと、男性の方にお願いです。
      不潔なオチンチンにはウィルスが多く付いてるらしいので、奥様や恋人の為にもオチンチンをよく洗ったりなど、気をつけてあげて下さいね♪(包茎の方は特に)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/12/11 21:57
    •  そのウィルスは、ちんちんに着いてるんだ?
       ひょっとしてそいつは、オカマのウィルスじゃないのか?
       だから、嫉妬心から女性を子宮ガンにするんだよ。
       女性器の中には、男性を睾丸ガンにするウィルスは居ないんだろうか?

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/12/11 23:14
    • 子宮頸がんのことだと思います。
      子宮体がんはたしかウィルスではならなかったと思うのですが。。。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/12/11 23:58
    •  ネットで検索すると……。
       子宮頸ガンは、ヒトパピローマウイルス(HPV)が原因で引き起こされるって出てるね。
       あと、面白い記事があった。
       ユダヤ教徒には、子宮頸ガンが少ないんだとか。
       ユダヤ教徒の男性が、割礼してるからだそうです。
       つまり、ちんちんが清潔に保たれてるってわけ。
       やっぱ、恥垢の溜まった包茎ちんぽは危ないんだな。
    コメントする   【由美と美弥子 0341】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top