Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0338
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「目が覚めたね、美弥ちゃん」

 由美の声だった。
 バスルームに通じるドアから聞こえた。
 顔を振り向けると、身体から湯気を立てた由美が、扉を抜けてきたところだった。
 洗い髪をバスタオルに鋏み、水気を取っていた。
 全裸のままだった。

「うー。
 うー」

 由美を見上げながら、美里が唸り始めた。

「うるさいなぁ。
 だから、お口ふさがれちゃうんでしょ。
 でも、美弥ちゃんも起きたんだから、もういいか」

 由美は、湯気を上げながら美里のかたわらに寄り、口元のガムテープを引き剥がした。

「由美ちゃん……。
 お願い、解いて」
「やだよ。
 寝てる間に、わたしや美弥ちゃんを縛ったんだからね。
 仕返しだよ」

 由美は、爪先で美里の脇腹をつついた。
 美里の身体が、ビクンと震えた。

 美弥子は身を起こし、由美のかたわらに立った。
 2人並んで、美里を見下ろす。
 2人を見上げる美里の瞳は、怯えきっていた。
 当然だろう。
 自らが為した行いを、当の相手に仕返されているのだ。
 しかも相手は2人。
 見下ろされ、身動きが出来ない。

「ミサちゃん、ご気分はいかが?
 縛られて動けない怖さ、わかった?」
「ごめんなさい。
 許して」
「ダメ。
 許さない」
「どうする気?」
「どうするか……。
 そう言えば、考えてなかったよ。
 とりあえず縛っただけ。
 美弥ちゃん、どうする、この子?」

 そんな相談を振られても、美弥子には答えようがなかった。

「解いてあげれば……」
「つまんなーい。
 せっかく縛ったのに。
 苦労したんだよ、縛るの。
 こんなロープまで持ちこんだ報いなんだからね。
 そんな簡単には解けません」
由美と美弥子 337目次由美と美弥子 339





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/12/06 07:26
    •  それでは、豆乳メーカーの使い方。
       本体に水を、1.3リットル入れます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200912042025077db.jpg
       使う大豆は、機械付属のカップに1杯。
       これで100グラムになります。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091204202507f24.jpg
       そうか!
       3キロの大豆なら、30回分ってことだよね。
       週2回として、15週分。
       年間52週を12で割ると、1ヶ月は4.3週なわけだから……。
       15週を4.3で割って、約3.5ヶ月。
       購入履歴からの計算と、ぴったり合ってますね。
       こういう計算が合うと、経理は嬉しい♪
       さて。
       この100グラムの大豆を、金属製のフィルターにセットします。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091204203604ab5.jpg
       この中で、↓の4枚刃の粉砕カッターが回転し、大豆を挽くわけです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091204202507377.jpg
       ここで……。
       最近わたしは、あるイタズラをしてます。
       「Mikikoの1週間」で書いたとおり……。
       休日のお昼には、日本酒を飲むんです。
       で、十二指腸潰瘍を患って以来……。
       空きっ腹で飲むのは止めました。
       「Mikikoの1週間」を書いたころまでは、チーマヨロールを食べてたんですが……。
       近ごろは、これを変更してます。
       やっぱり、菓子パンをお昼に食べちゃうと、夕ご飯までお腹に残っちゃうんですよね。
       で、最近食べてるのが……。
       バナナです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009120420250748f.jpg
       ここでちょっと脱線して、バナナのお話。
       今も流行ってるかどうか、知りませんが……。
       「朝バナナダイエット」なるものがありましたよね。
       森公美子が痩せたとかで話題になりました。
       でも、彼女の場合……。
       どんなダイエットをしても、ある程度の効果は出るんじゃないの?
       で、「朝バナナダイエット」ってのは……。
       単に朝食代わりに、バナナを好きなだけ食べるというもの。
       まぁ、お手軽なのが受けたんでしょうけど……。
       バナナは炭水化物を多く含むので、十分主食になります。
       実際、バナナを主食にしてる国もあるみたいですしね。
       マラソンランナーや登山者がバナナを食べるのは、手軽にエネルギー補給ができるからです。
       あと、スポーツマンに支持される理由は、もうひとつ。
       バナナに多量に含まれるカリウムが、こむら返りを予防してくれるそうです。
       さて、「朝バナナ」の話。
       むしろ、「昼バナナ」の方がいいんじゃないかと思うんです。
       わたしは昼食を摂りませんが……。
       正直、午後はお腹が空きます。
       空腹だと仕事に集中できない、って人もいらっしゃるでしょう。
       そういう方は、昼食をバナナにしてみたらいかがでしょうか。
       昼食は、夕食までのエネルギー補給ができればいいんだから……。
       バナナで十分だと思います。
       昼休みも長くなるから、一石二鳥ですよ。
       ランチなんか行ってたら、それだけで昼休み潰れちゃうでしょ。
       「昼バナナ」にしちゃえば、食事時間は5分で済みます。
       昼休み、ほとんどまるごと、別のことに使えるわけです。
       あと、バナナを食べるようになって、ひとつ気づいたことがあります。
       わたしは、食べた後のバナナの皮を、そのまま机の脇のゴミ箱に投げこんでます。
       ゴミ箱は、一杯になるまで捨てません。
       で、バナナの皮は、長い間ゴミ箱の中にあるんです。
       皮は、真っ黒に変色していきます。
       何を気づいたのかと言うと……。
       ゴミ箱の皮は、真っ黒になってるのに……。
       同じ房の、まだ食べてないバナナの皮は、黄色いままなんです。
       なんででしょう?
       ひょっとして、バナナの果肉には……。
       抗菌物質か、もしくは腐敗を遅らせる物質が含まれてるんでしょうか?
       バナナは吊しておくと長持ちするということも聞きますが……。
       何か関係あるんでしょうかね?
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/12/06 09:08
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「未知の星(http://homepage3.nifty.com/akahosi/)」さんをお招きしました。
       みなさま、ぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/12/06 09:39
    • わたくしも最近太り気味なので、試してみようかしらん。
      昼バナナ。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2009/12/06 11:26
    • 怒るとSキャラになっちゃうんですね!
      バナナの「外側」には防腐剤がかかってます。
      (人体に影響が出るような量ではありません。)
      でも、皮を剥くと内側が露出するので、そこから酸化しちゃって黒くなるんじゃないですか?
      バナナは吊しておくと長持ちするのは、バナナ自体の重みで痛むことが無くなるからかも。
      人間でいうところの「床ずれ」みたいな?
      ふふふ、どんなイタズラしてるんでしょうか?
      明日が楽しみです♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/12/06 11:56
    • > 淡雪さん
       ぜひ、お試しください。
       ダイエット効果よりも……。
       お昼を簡単に済ませられることの方に、はまっちゃうかもね。
       でも、主婦の場合……。
       朝ご飯の残り物を、お昼に食べるんじゃないの?
       朝、みんな食べちゃうのか?
      > フェムリバさん
       す、鋭い!
       それに違いありません。
       皮を剥くと、内側が空気に触れて酸化が進むからなんですね。
       頭いいなぁ。
       ネット探してみても……。
       バナナの果肉に、腐敗を遅らせる物質が含まれてるなんて、どこにも書いてないからさ。
       クビ捻ってたんです。
       おかげで、すっきりしました。
       ありがとう!
       吊す方もなるほどですね。
       そういえば、置いとくと、下になった方から痛むような感じだよね。
       フェムちゃんは、理系の思考回路を持ってるみたいだね。
       うーむ、恐れ入りました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/12/06 11:57
    •  早くも、「福島に行こう!」が『紙上旅行倶楽部』に登場です。
       あまりにも膨大になったので、(Ⅰ~Ⅲ)に分割してあります。
       なお、「島根に行こう!」も、一部携帯では表示されないみたいなので、改めて2分割しました。
       『紙上旅行倶楽部』、一気に充実したみたいで嬉しいです。
       みなさんも、ぜひもう一度、旅を楽しんでみてくださいね。
    コメントする   【由美と美弥子 0338】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top