Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0319
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美里は、見つめていたディスプレイから視線を上げた。
 美弥子の視線を絡め取ると、瞳の奥まで覗きこむ。

「まさか、美弥子さんとこうして逢えるなんてね。
 夢にも思わなかった。
 ほんとに、夢が叶うんだな……。
 美弥子さん、あたしの夢ってわかる?」

 美弥子は、頸を横に振った。

「美弥子さん。
 ここで、裸になって。
 美弥子さんの裸、じかに見たいの」
「そんな……」
「嫌?
 そんならこの写真、由美ちゃんの携帯に送るよ」
「やめて!」
「やっぱりそうなのね。
 由美ちゃんと、そういう関係なんだ」
「里ちゃん、お願い……」
「あたしはもう、あのころの里ちゃんじゃないの。
 欲しいものが手に入るんなら、なんでも出来る。
 さあ、起って」

 そう言いながら、美里は自らも起ち上がった。

「早くして。
 さもないと……」

 美里は、片手に持つ携帯と美弥子を交互に見ていた。
 タッチパネルを操作している。

「あとワンプッシュで送信。
 3秒以内に起ち上がらないと、ほんとに送るからね」

 美弥子は起ち上がった。
 やはり、過去は甦っただけではなかった。
 ついに牙を剥き、襲いかかってきたのだ。

 のろのろとブラウスのボタンを外しながら、忌まわしい保健室の風景が蘇ってきた。
 目の前には、黒セルのメガネをかけた小柄な女。
 同じだった。
 あのときと……。

 初蝶の舞う部屋だった。
 女教師の見つめる中で衣服を落としていった記憶が、鮮やかに蘇った。

 美弥子が下着姿になると、美里の様子はあきらかに変わっていた。
 鼻孔が小刻みに伸縮していた。
 携帯を持たない方の手の平を、しきりとデニムスカートに擦りつけている。
 口元が開いていた。
 その奥に、ちろちろと動く舌先が見えた。
由美と美弥子 318目次由美と美弥子 320





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/09 06:26
    •  アリウムの球根、植え付けレポートの続きです。
       植えこみの前週、ホームセンターで腐葉土を購入。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122512f4.jpg
       45リットル入りの大袋。
       セメント袋くらいの大きさです。
       重かった……。
       同時に、緩効性肥料も買いました。
       「マグァンプK」。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122510cc.jpg
       土に混ぜこむタイプのヤツ。
       パッケージは日本語ですが、アメリカの肥料です。
       けっこう有名。
       肥効1年という、超緩効性肥料。
       そして、主役のアリウムちゃん。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091109062152b66.jpg
       上の方に、キⅩタマのように覗いてるのが球根です。
       デカいです。
       八畳敷きとまでは言えませんけど……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122097e6.jpg
       わたしの手の平に載せると、このとおり!
       ほとんどタマネギですね。
       これを、2球植えます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/11/09 06:28
    •  さて、作業開始。
       とにかく、穴を掘らねば……。
       スコップの刃が、まともに刺さりません。
       ごろごろ石が出てきます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106212253131.jpg
       この日は暖かかったので……。
       たちまち汗が噴き出しました。
       それでもようやく、タヌキが棲めるような穴を掘りました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106212210ea0.jpg
       予想してたとおり、ほとんど砂地でした。
       これなら、水はけの心配はいりません。
       水はけの悪い土を……。
       水はけ良くするのは、とてもタイヘンですけど……。
       逆は比較的楽です。
       腐葉土で十分でしょう。
       穴に腐葉土を投入。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009110621221006c.jpg
       さっきの「マグァンプK」も投入。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009110621225362f.jpg
       裏にいろいろと説明書きがありましたが……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122514b5.jpg
       めんどうなので読みません。
       お相撲さんが塩を撒くように、どっさり入れます。
       超緩効性肥料だし、砂地だし……。
       大丈夫でしょう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/11/09 06:29
    •  土を埋め戻し、腐葉土と肥料を混ぜ、アリウムちゃんのベッドのできあがり。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122107fc.jpg
       無事に芽が出ることを祈りつつ……。
       上に土をかけます。
       大袋の腐葉土は、だいぶ余ったので……。
       仕上げに、マルチングを施しました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200911062122105d9.jpg
       マルチングとは、植物の根元を覆うことを云います。
       畑では、作物の根方にビニールシートが敷かれてますよね。
       あれが、いわゆる「マルチング(略してマルチ)」です。
       マルチングには、以下のような効果があります。
        ①地面からの水分の蒸発を抑える
        ②地温の急変を抑える
        ③雑草の発生を抑える
        ④雨水の打滴による地面の固結を防ぐ
        ⑤雨水の跳ね上がりによる病害虫の付着を防ぐ
       畑ならビニールシートでもいいでしょうが……。
       あれを、お庭に敷く気にはなりませんよね。
       というわけで……。
       お庭のマルチングには、天然資材がいいと思います。
       樹皮チップのような、マルチング専用材も売られてます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091106212211223.jpg
       見た目はとてもいいけど……。
       広い面積に使うには、ちょっと高いです。
       せいぜい、観葉植物の鉢などに載せるくらいでしょうかね。
       なので、お庭で使うには、腐葉土が最適だと思います。
       ただし、1年で土に返っちゃうから、毎年敷き直さなきゃなりませんけど。
       逆に言えば、まったくゴミが出ないという利点でもあります。
       ゴミと言えば……。
       ゴミ置き場に、落ち葉を出してる人がいますが……。
       もったいない!
       喜んで拾ってきます。
       母は、「ゴミなんか拾って来ないで!」と怒りますが。
       もちろん無視。
       落ち葉があれば、わざわざ腐葉土買う必要ありませんもんね。
       なお、上述したマルチング効果のうち、①は特筆事項です。
       夏場の水やり手間が、ぜんぜん違いますから……。
       ぜひ、1度お試しください。
       と言っても、腐葉土までカラカラになったら、やはり水やりは必要です。
       このとき、注意してもらいたいことがあります。
       さーっと水をかけたくらいじゃダメなんです。
       腐葉土が水を吸っちゃいますから、なかなか土まで届かないんです。
       水やりをするときは、根が泳ぎ出すくらいじゃぶじゃぶと与えてください。
       さてさて、アリウムちゃん。
       成長過程で、わたしにコメントネタを提供しつつ……。
       無事咲いてくれることを祈ります。
       芽出しは2月、花の咲くのは6月かな。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/11/09 07:44
    • よ!待ってました。
      本編の展開楽しみです。

    • ––––––
      5. もんぷち
    • 2009/11/09 12:00
    • アリウムちゃん、綺麗に咲くといいですね(^-^)v
      球根を乗せたmikikoさまの手の写真を見て、「へぇ~mikikoさまってこんな手をしてるんだ~」と変な感動をしました。
      それともビニールグローブの形なのかしらん。
      私は手フェチかも!?

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/11/09 19:35
    • 由美ちゃんの時といい、もうすっかり脅しの達人ですね(汗)
      そして、美弥子さんはまたしても鴨に・・・
      アリウム、デカッ!
      でもって「マグァンプK」、確かにイラストがアメリカ人。
      そういえば、私は手っ取り早く培養土にしちゃったな・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/11/09 19:53
    • > 淡雪さん
       ほんとに、待ってたのかぁ?
       うっかりそんなこと言うと、ゲロシーンが待ってるぞ(今回は無いけど)。
       これからしばらく、ドラマ性の無いエロシーンが続きます。
      > もんぷちさん
       東京じゃ「ビニールグローブ」って云うの?
       新潟では……。
       「ゴム手」ですね。
       あの手の写真は……。
       誰が付けても、同じ形になると思うぞ。
       わたしは、完全に手フェチですね。
       自分の爪の形がよくないので……。
       綺麗な爪の指は、ほんと大好き。
       この指で、あそこイジってるのかとか……。
       いろんなこと想像しちゃいますね。
      > フェムリバさん
       美弥子ちゃんは、餌食になりやすいって言うか……。
       そういう体質みたいですね。
       鉢植えの場合は、培養土で正解です。
       地植えの場合、植え穴に培養土を入れちゃうのはよくありません。
       元の土と培養土で、あまりに環境が変わっちゃうと……。
       根が、植え穴の外に伸びて行かなくなることがあります。
       面倒でも……。
       元の土を使って、土壌改良する方がいいです。

    • ––––––
      8. 爽子
    • 2009/11/10 17:17
    • はじまったら、おやすみします。えへへ

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/11/10 19:23
    • 餌食体質(笑)
      たまに、そういう人っていますよね。
      培養土は万能じゃなかったか・・・
      そりゃそうですよね、人間の私でも環境の違う所は嫌ですもん。
      ということで
      来年、鉢から庭にお引越しさせる時は、ミキコ様の方法を実践いたします♪
      >爽子さん
      一瞬、誰かと思いました(笑)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/11/10 20:01
    • > 爽子さん
       ゲロシーンは、いきなり始まるので……。
       逃げるのは困難かと……。
       こんなハンドル使って、大丈夫なのか?
       誰が見てるかわからんぞ。
      > フェムリバさん
       防空壕のような植え穴を掘って……。
       そこに全部培養土を入れられるなら、一番なんですけどね。
       それは無理でしょうから……。
       まわりの土とあまり環境が変わらないように土壌改良するのが、最善だと思います。
       爽子さんの正体、わかったみたいですね。
    コメントする   【由美と美弥子 0319】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top