Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0317
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥子さん……。
 保健室のわたし、覚えてる?」

 ティーカップの中で、レモンティが揺れた。
 美弥子の指が震えたのだ。
 動揺を気取られたくなくて、ティーカップをテーブルに戻した。

「覚えてるのね。
 やっぱり、姉の言ったことはほんとだったんだ。
 わたしがあの保健室で、先生と姉に酷い目にあってたとき……。
 美弥子さんが、それを物入れの中から見てたんだって。
 絶対信じたくなかったけど……。
 今の美弥子さんの顔見てわかった。
 ほんとだったってこと」

 美里は咽喉につかえたものを飲み下すように、ティーカップを大きく傾けた。

「あの先生が死んだ後も、姉はわたしをおもちゃにした。
 保健室で気を失ってたとき、裸の写真いっぱい撮られてて。
 言うこと聞かないと、学院中にばらまくって……。
 毎晩毎晩、姉の性器を舐めさせられた。
 成績は落ちる一方……。
 秋に、姉が生徒会長になったあと……。
 親に頼んで、寄宿舎のある学校に転校させてもらったの。
 あんまりあっさり許可されたんで、あたしの方が驚いちゃった。
 親は姉を盲信してたからね。
 出来の悪い妹が、生徒会長になった姉の足を引っぱるんじゃないかって、心配してたみたい。
 わたしの方から言いだしてくれて、渡りに舟って感じだったんじゃないの?」

 そこまで一気にしゃべると、美里はティーカップを置いた。
 カップの底が見えていた。
 美弥子は美里の視線から逃れるように、ティーポットのお茶を注ぎ足した。
 美里の視線が、頬に刺さっているのが判った。
 あの学院で、隣の席から感じた視線と同じだった。

「美弥子さん。
 なんで、あんな先生と……」
「なんでも、ないわよ」
「なんでもないわけ、ないじゃない。
 物入れに入ってたってことは、先生と関係があったってことでしょ?」
「お姉さんから、聞かされたお話なんでしょ?
 そんなの嘘よ」
「あたしが、姉に聞かされただけで信じるようなバカに見える?」
「え?」
「写真見せられたの。
 姉から。
 わたしが信じようとしないものだから、姉は写メ送りつけてきた」
由美と美弥子 316目次由美と美弥子 318





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/11/07 07:25
    •  昔の人たちの暮らし、興味がつきませんね。
       時間を忘れます。
       でも……。
       ここで、はっと腕時計を見てびっくり!
       ほんとに時間を忘れてました。
       この大内宿には、16時20分くらいまでしかいられないんです。
       着いたのが15時くらいで……。
       町歩きと展示館見物してたら……。
       もう16時になるじゃないか!
       まだ、何もお土産買ってない!
      「走るぞ!」
       わたしがお土産買おうとしてたのは、駐車場から一番遠いとこにあります。
       本家叶屋さん。
       会津縮緬で作られた小物が、ところ狭しと並んでます。
       天井からも吊り下がってます。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091031195444d82.jpg
      「うわ~。
       可愛いぃ!」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091031195728653.jpg
       由美ちゃんは顔を輝かせてます。
      「どれにしようかな?」
      「早く選べ!
       時間がないぞ」
      「もう!
       なんで、真っ先にここに来ないんですか。
       殿様の寝床なんて、見なくて良かったのに!」
       あれこれ迷う由美に、押しつけるように選ばせ、やっとのことでお店を出ます。
      「ぎゃー!
       もう、16時15分じゃないか!
       駐車場まで、走るぞ!」
      「何でこんな目に遭うの!」
      「つべこべ言うな!
       ついて来い、フィラストラトス!」
      「あんたはメロスか!」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200910311956011c4.jpg
       駐車場に駆けこむと、ちょうどお客さんを降ろしたタクシーがありました。
       前にも書いたように、大内宿には宿屋もあります(写真は、蔵造りの民宿「本家扇屋」さん)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200910311956358fd.jpg
       16時半近くなって着くお客さんは、きっとお泊まりですよね。
       わたしたちは、運良くその帰り車に転げこむことができました。
       って……、都合良すぎるよな……。
       みなさんは、もっと余裕ある旅程を組みましょう!
      「びっくりすたなや。
       いきなり転げこんで来てからに。
       何事だべ?(すいません。福島弁がわかりません。これは、タクシーの運転手さんのセリフのつもりです)」
      「はぁはぁ。
       湯野上温泉駅まで……。
       16:46の会津若松行きに乗ります。
       間に合いますよね?」
      「まだ、25分もあるでねえか。
       大余裕だべ。
       10分で着くだからな。
       普段は……」
      「ぎく。
       今日は、普段の日……ですよね?」
      「うんにゃ。
       今日は、年に何日もねえ普段でねえ日だ。
       紅葉時期の4連休の初日でねえか。
       春のゴールデンウィークと並んで、東西の横綱だべ」
      「普段でねえ場合……。
       どのくらいかかるんですか?」
      「今日中に着かんかも知れん」
      「そんな!」
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009103120530881c.jpg
      「というのは、冗談だがの。
       それでも、下手すりゃ3時間かかることもあるでな。
       歩いた方が、はるかに早いわな」
      「歩くと……。
       どれくらいかかります?」
      「まぁ、1時間ちょっとじゃろな」
      「それじゃ間に合わないじゃないですか」
      「あんたら、走って行ったらどうかね?
       さっきはえらい勢いで走って来たでねえか」
      「走ったら……、20分で着きますか?」
      「自転車より速く走れれば、着くじゃろ」
      「そんなぁ……」
      「ははは。
       安心しなされ。
       ほれ、もう駅が見えてきた」
       どうやら、この運ちゃんにからかわれてたようで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2009/11/07 11:45
    • 凶悪過ぎ(汗)
      写真を撮る手口は女教師仕込みかな?
      でも、意外です。
      女教師は、確かにめちゃくちゃな人だったけど、情事の内容を漏らすことはしないと思ってました(英語の先生は別ね)。
      あ。
      もしかして、最初に美弥子さんがハメられた時、あの物入れの中に「姉」がいたのでしょうか?
      会津縮緬の小物!
      カワイイですね♪
      カボチャ欲しいな。
      「本家扇屋」、本当に蔵!
      中はどうなってるんでしょうね?
      泊まってみたいかも。
      はは、ユニークな運ちゃん♪
      でも、普段でねえ日は3時間・・・
      渋滞凄!
      短気な人がいると、間違いなく険悪な雰囲気になるでしょうね・・・

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/11/07 12:04
    •  確かに……。
       美弥子が女教師にやられてるとき……。
       物入れに誰かが入ってたって設定、できるね。
       これ、いただきかも……。
       わたしは渋滞恐怖症でね。
       渋滞にかかると……。
       おしっこがしたくなるんです。
       ひょっとしたら……。
       おしっこするとこを人に見られたい、という願望があるのかも?

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/11/07 12:35
    • えげつな~~~。保健室のセンセイ、悪かったよね、確かに。
      きょう、お昼イタリアン食べに行く約束しちゃったの。
      なんだかむかむか。
      まさか。。。。つわり?
      うそうそ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/11/07 12:43
    •  きのうの、食べ過ぎの名残じゃないの?
       でも、老後の楽しみに、もうひとり産むって手もあるかも。
       どのみち、孫の世話させられるんだろうから……。
       自分の子どもの方がいいんじゃない?

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/11/07 17:30
    • う~ん。
      てことは、やっぱり女教師が言っちゃったのか・・・
      んふふ♪
      おしっこしてるトコ、めためた見たい!
      淡雪さん、イタリアン美味しかったですか?
      私も食べたいなぁ・・・
      でも、つわり!じゃなくてむかむか、早く治ると良いですね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/11/07 19:39
    •  誰が入ってたことにしようかなぁ。
       渋滞にはやっぱり……。
       あのジョウゴを使わねば。
       わたしも食べたぞ、イタリアン。
       って、ピザトーストだけど。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2009/11/07 20:36
    • あのジョウゴなら、おしっこを残さず味わえて、かつ超至近距離で観察出来る♪
      Mikiko's Roomでは、ジョウゴ=おしっこプレイですね!
      私もイタリアンが食べたくなったので、夕食はカルボナーラにしました!
      インスタントですが(汗)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/11/07 21:45
    •  再掲します。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009110721384602c.jpg
       これこれ。
       これなら、1滴たりとも零さずに味わえます。
       このジョウゴがあれば、どんな渋滞も怖くない!
       わたしのピザも、冷凍でした……。
       うーむ。
       夜食に、たらこスパゲッティが食べたくなった。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/11/07 23:44
    •  「Mikiko's Room」に、初めてトラックバックが入りました(↓)。
       どんなブログか、わかってるんだろうか……。
    コメントする   【由美と美弥子 0317】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top