Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0304
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 少女は、頬にあてていたローファーを、静かに床まで下ろした。
 美弥子の瞳を見つめたままだった。

 スカートから、ゆっくりと右手が抜けた。
 微かに見えた指先は、西日を返して濡れ光っていた。
 指はすぐに、スカートの襞を握り締めた。
 刹那、少女の顔が泣き顔に崩れた。
 下駄箱に立てかけられた鞄を掴むと、美弥子に背を向けた。
 駆け出す姿勢だった。

 美弥子の身体がとっさに動いた。
 鞄を放り投げ、少女に駆け寄った。
 起ち上がろうとする背中を抱え、床に引き下ろす。
 束ねた髪が揺れ、汗が匂い立った。

 少女を力ずくで止めたのは、少女の瞳に尋常でない決意を見たからだ。
 このまま少女を行かせてしまったら、この少女は死を選ぶのではないか……。
 そう思わせるような瞳だった。

「いや。
 離して……。
 お願い、お願いします」

 美弥子は、その言葉を聞かなかった。
 後ろから抱き竦めたまま、動かなかった。
 少女の抵抗が、少しずつ弱まった。
 やがて全身の力が抜けると同時に、少女は泣きじゃくり始めた。
 美弥子の乳房に、横隔膜の震えが伝わってきた。

 あの女教師が死んでから、1年以上が経っていた。
 女体に触れるのは、それ以来のことだった。
 抱き止めた女体を放さないのは、少女を引き止めるためのはずだった。
 しかし、その柔らかな感触を、手放したくないことも事実だった。

 少女の嗚咽は、次第に啜り泣きに変わっていた。

「ごめんなさい……」

 少女が言葉を零した。
 応える代わりに、美弥子の指が動いた。
 少女の前に回っていた手が、スカートの裾に潜った。

「あっ。
 い、嫌や」

 少女は、再び暴れ始めた。
 スカートが膝上を滑り、細い太腿が露わになった。
 美弥子の指から逃れようと、両腿が跳ね上がる。
 美弥子の指は、容赦なくその付け根を目指した。
由美と美弥子 303目次由美と美弥子 305





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/19 06:14
    •  前に、285のコメントで……。
       国産の割り箸は、間伐材や端材から作られてると書きました。
       これは、その通りですね(↓は、製材で出る「背板」という端材)。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091004104826a63.jpg
       さらに続けて、こう書きました。
      『日本で使われてる割り箸の、9割以上が輸入品なんです。
       輸入元は、ほとんどが中国。
       で、中国では、割り箸を作るために木が伐採されてます。』
       これも、事実です。
       ていうか、輸入率は、9割以上なんてものでなく、98%くらいなんだそうですが。
       でもね。
       木材全体に占める割り箸の消費量なんですが……。
       調べてみて、びっくりしました。
       これだけ槍玉に上げられてるんだから……。
       割り箸の木材消費量は、スゴいんじゃないかと思ってたんです。
       でも……。
       日本での木材消費量の内訳を見ると……。
       建築資材が43%。
       紙が42%。
       家具などに6%。
       で、割り箸として消費される割合はというと……。
       なんと、0.5%だそうです。
       ほとんど、統計誤差の範囲に収まるくらい。
       ちなみに、衆議院の定数480に案分すると……。
       建築資材党、206議席。
       紙党、202議席。
       家具党、29議席。
       割り箸党は……。
       2議席!
       吹けば飛ぶような泡沫政党ですね。
       つまり、たとえ今、割り箸を全面禁止にしたとしても……。
       木材消費量なんか、ぜんぜん変わらないってことです。
       なぜ、よりによって、こんな微々たる消費量の製品が槍玉に上げられたんでしょう?
       ようわかりませんが……。
       まぁ、スケープゴートみたいなもんじゃないでしょうかね。
       ほんとうなら……。
      「木の家に住むのは止めよう!」
      「ティッシュを止めて、ハンカチで鼻をかもう!」
       という運動でも起こすべきなんじゃないでしょうか?
       でも、これを広めるのはムリがあるし……。
       大メーカーと対決することになるし……。
       その点、割り箸産業は、家内工業みたいなとこばっかりですからね。
       攻撃しても、反撃される心配もないし。
       これまで……。
       割り箸使うことに罪悪感を感じてた人も、少なからずいらっしゃったんじゃないかと思いますが……。
       そんなこと感じる必要、無いみたいですね。
       それに、割り箸って、最後にもお役に立ってるそうなんです。
       生ゴミと一緒に捨てられたあとのこと。
       生ゴミってのは、非常に燃えにくいので……。
       燃やすために、大量の燃料が必要になります。
       でも、割り箸が混じってると……。
       燃料の節約になるそうです。
       なぜなら、割り箸はよく燃えてくれるからです。
       自らを燃やし、生ゴミの燃焼を助けて燃え尽きる、割り箸。
       なんか、健気ですよね。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/10/19 14:11
    • そうなんですか。
      けなげに頑張ってるんですね。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2009/10/19 18:35
    • と思ったら・・・むふふ♪
      割り箸、なんと不憫な(泣)
      木材業界ってけっこうな伏魔殿ですね。
      今、エコ!エコ!なんて言って、そのエコ商品を造るのに膨大なCO2が出てたりしますけど・・・
      ちゃんと裏の真実まで見ないといけませんね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/10/19 20:02
    • > 淡雪さん
       一番いいのは……。
       「マイ割り箸」を持つことでしょうかね。
       間伐材から作った国産品を、バッグの中に忍ばせておく。
       2,3膳、輪ゴムで留めて持ってても、そんなに嵩張らないと思う。
       で、お店の輸入割り箸は使わず……。
       「マイ割り箸」を使うわけ。
       使った割り箸は、そのまま置いてくればいいわけだし……。
       「クリーンマイ箸」なんか持ち歩く、よっぽどスマートじゃないかな。
      > フェムリバさん
       ほんまに美弥子ちゃんは、思いがけない行動を取ってくれます。
       書きながら、「おいおい!」って突っこんでます。
       割り箸も、不憫なヤツばかりでなくて……。
       京都の高級料亭なんかで出される割り箸は……。
       1膳2,000円するんだとか。
       職人が、手で削ってるらしいです。
       千利休なんかは……。
       お客さまを招くとき、白木を削って箸を作ったらしいから……。
       そういう文化が受け継がれてるんでしょうかね?
       エコポイント制度、無くなっちゃうのかねー。
       テレビ、買い換えたいんだけど……。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/10/19 21:03
    • うちも、テレビを買い換えようと言う話になってます。
      エコポイント駆け込みで・・・。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/20 07:23
    •  またシンクロですね。
       最近、32型でも安くなったよね。
       10万切ってるし……。
       ボーナスで買おうかな?
       ま、エコポイントは3月末まで付くらしいので……。
       もう少し考えましょう。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2009/10/20 19:27
    • 皆さん、やっぱり買い換えるんですね。
      私、TVは殆ど見ないので、もしエコポイント対象商品であるなら、ダイソンの掃除機が欲しいです。
      それか、臭くならない洗濯乾燥機。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/10/20 19:47
    •  とっくに買い換え時期を過ぎてるんです。
       なにしろ、まともに映らないんだからね。
       画面の色が、ほぼ緑色。
       アオミドロの沼を覗いてるようです。
       TV見たくなくなるから、いいといえばいいんですけど……。
       勝手に床を走り回って掃除してくれるヤツがあるじゃない?
       ああいうのにすれば?

    • ––––––
      9. フェムリバ
    • 2009/10/21 05:05
    • 何かスゴそうですな!
      勝手に掃除してくれるって、めちゃめちゃ魅力的♪
      う~ん。
      考えれば考えるほど、色んなのが欲しくなっちゃいますねぇ・・・
      話は変わって!
      今夜は、オリオン座流星群のピークです☆
      しかし、3時から張り込んでみてはいるんですが、まだ20程しか見れていません・・・
      獅子座流星群の時のように降ってくれるのかと期待してたので、ちょびっとガッカリでした(泣)
      はぁ・・・首が痛い・・・

    • ––––––
      10. マリ
    • 2009/10/21 05:37
    • お久しぶりです!
      流れ星20個も観たの?
      東京では獅子座流星群の時も5つも観れなかったよ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/10/21 06:37
    • > フェムリバさん
       ↓勝手に掃除してくれるヤツ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091021062606b21.jpg
       わたしの部屋は障害物だらけだから、活躍はムリみたいです。
       流れ星があるとは知りませんでした。
       知ってても、新潟は雨空なので見れなかったけど。
       若いってのはスゴいな。
       わたしなら、睡眠の方を選んじゃうね。
      > マリさん
       おひさしぶり。
       マリさんも流れ星見てたの?
       東京は空が明るいからね。
       5つも見れれば、願いごとにはじゅうぶんじゃない?(笑)
    コメントする   【由美と美弥子 0304】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top