Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0293
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 水柱の先端は、ミサの頭を越えていた。
 ミサは、その柱に顔を倒した。
 頭をうねらせ、顔一面に水柱をあてる。
 水柱が、顔面を舐めるように動いた。

 再び顔を振りあげたミサは、畳んだ脚を前に進めた。
 水柱がTシャツを濡らし、腰に捲られたスカートに移る。
 さらに脚を進める。

「あぁっ」

 水柱が、陰毛を叩いていた。
 ミサは、さらに半歩踏み進めた。
 水の柱が、消えた。
 丸い射出口が、直接肌に接したのだ。
 噴き上げることを許されない水流は、ミサの性器で豊かに溢れた。

「いぃっ。
 これ、いぃっ」

 ミサは、尻を前後に動かし始めた。

「由美ちゃん……。
 もっと近く寄って。
 近くで見て……。
 そう、もっと」

 水栓の丸い頭が、陰核を捏ねていた。
 あたかも、屹立した男性器のように。

 尻を煽るごとに、水柱が直接陰核を叩く。
 陰核が、さまざまな角度にひしゃげていた。

 銀色に輝く男性器と、肉色を咲かせる女性器。
 男性器は、果てしなく射出を続けていた。

 ミサは、脚を踏み直すと、腰を少し前に送った。
 銀色の男性器が陰核を離れ、陰唇をなぞる。
 膣前庭に水流が溢れた。
 ミサの腰が止まった。
 銀色の亀頭が、膣口に定まったのだ。
 まさか……。

「ミサちゃん、ダメだよ……」

 ミサは、真っ直ぐに由美を見下ろしていた。

「由美ちゃん……。
 ミサがバージン無くすとこ、見ててね」
「ダメだって!」

 由美は、ミサの身体を押さえようとした。
 しかし、間に合わなかった。

「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ」

 膣口が、銀色の亀頭を呑みこんでいた。
 一瞬、溢れる水流が、真っ赤に染まったように思えた。
 ミサは絶叫を迸らせながら、全身を震わせた。
由美と美弥子 292目次由美と美弥子 294





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/10/04 07:33
    •  心ある方には、お察しいただけてるかと思いますが……。
       週5回の投稿は、そうとうにタイヘンです。
       仕事に追われる人はもちろん……。
       プライベートが忙しい人でもムリでしょう。
       仕事、プライベート、共に充実してない、哀しい独身OLだからこそできる所行ですよね。
       でも、小説の投稿だけだったら……。
       正直、たいしたこと無いんです。
       ひょっとしたら、毎日の投稿でもイケるかなって思うくらい。
       ほんとにタイヘンなのは……。
       コメント。
       いつから、こんなことになっちゃったのか……。
       ブログ始めたころのコメントは、ほんの数行でした。
       小説のあとにコメント付けるようにしたのは……。
       読者の方が、気軽にコメントを書きこめるようにしたかったから。
       呼び水ですね。
       最初にコメント入れるのは、勇気が要るだろうから……。
       まずわたしが書きこむことで、コメント投稿の敷居を低くしたかった。
       それが……。
       今年に入って、激変。
       内視鏡検査の報告あたりからでしょうね。
       わたしのコメントが膨張を始め……。
       それに感応してくださった読者からのコメントも増え……。
       コメントビッグバンと言っていいような状態になりました。
       それでますます楽しくなって……。
       ますますコメント量が増えていき……。
       とうとう、本編の投稿量より、コメントの方が長くなっちゃいました。
       まさに、お菓子よりオマケのほうが大きくなったって感じですね。
       おかげさまで、と言うべきなのか……。
       本編より、コメントを楽しみにしてくださるお客さまも増え……。
       そうなるとますます引けなくなって……。
       今日に至る、ってとこなんですけどね。
       はっきり言って……。
       マジ、つらいっす。
       もちろん、楽しみながらの悲鳴なんですけどね。
       でもときには、ほんとにネタが無くなります。
       今回もそう。
       実はこの文章、なんのアテもなく書き出したんです。
       書いてるうちに、なんか思いつくかなーと思ったんですけど……。
       あかん……。
       というわけで、今回は……。
       コメント、無し!
       と言うわけにも、いかず……。
       書き悩んでると……。
       天啓のように、アイデアが浮かびました。
       誰が言ったか、忘れましたが……。
       小説を書くことは、「虚空から花を掴み出す」ことだって。
       コメントだって同じです。
       取材して書かなくたって……。
       ネタは、わたしの中にあるじゃない!
       わたしにとってはあまりに身近で、コメントにしようなんて考えもしなかったこと。
       つまり……。
       こんなバカな生活を送ってるOLのタイムテーブルを、克明にお伝えしたらどうかって。
       エロブログを維持するためにだけ費やされる生活って、どんなんでしょう?
       興味ありません?
       無くても、もうこれしかネタがないんだから、今回はこれに決め!
       ムリヤリ進めることにします。
       と言うことで、今日のコメントは前振りで終わっちゃいました。
       前振りだけで1回分書くってのも、たいしたテクニックでしょ?
       というわけで、「Mikikoの1週間!」。
       明日から、連載開始です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/10/04 12:24
    •  それだけは止めなさいよ、って……。
       ミサに言い続けてたんですけどね。
       作者の言うことも聞かず、やってくれました。
       とってもキケンなので、決して真似しないでくださいね。
       あーぁ。
       ミサの喪失には、別シーンを考えていたのに……。
       おかげで、没になっちゃったよ。
       Mikikoの1週間は……。
       あまりにもつまらない日常なので……。
       呆れられると思います。

    • ––––––
      3. 女王球(自分で敬称)
    • 2009/10/04 19:12
    • だめ!絶対そんなことしちゃ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/10/04 19:30
    •  ハンドルなのか?
       本編読んで、自分でもしてみようという人は、いないでしょうけど……。
       もしいらしたら、ぜひレポートをお願いします。
       露出狂系の人なら、したことある人、いるんじゃないかな?
       だって、あの水栓の形って、ぜったい殿方を連想するよね。

    • ––––––
      5. そろそろ飽きたので、「淡雪」
    • 2009/10/04 20:02
    • 初めてはそんな物体で散らすものではいけません。
      と、わたくしは思いますです。
      いじいじ・・・

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/04 20:08
    •  関西はずっと暑かったの?
       新潟は、もう肌寒い日もあります。
       もうしばらくすると、「淡雪」も降りだすでしょう。
       何が「いじいじ」なのか……。
       さっぱりわからん。
       まさか……。
       水栓でしたことあるんじゃないでしょうね?
    コメントする   【由美と美弥子 0293】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top