Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0290
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 明るい街灯が作る光の門を、2人はくぐった。

 この公園は、アベリアの公園より、少し規模が大きかった。
 滑り台とジャングルジムがあった。
 ベンチが3基。
 水飲み台がひとつ。
 しかし、それだけだった。
 トイレもない。

 ここも、歳月を経たらしい公園だ。
 外周は、鬱蒼とした常緑樹で囲まれていた。
 入り口が1カ所しかないので、人の通り抜けも無い。

「なんか、静かすぎるよね」

 ミサが手を握ってきた。
 由美はうなずいて、その手を握り返した。

 2人は、真っ直ぐ水飲み台に向かった。

 水飲み台は、公園によくあるタイプのものだった。
 御影石の台座の上に、丸い頭の水栓が載っていた。
 台座の側面には、手洗い用の蛇口も付いている。

「どうやって洗おうか……。
 手で擦るしかないの?」
「こうやれば?」

 手洗い用の蛇口の先は、可動式になっていた。
 由美は、それを上に向けた。
 栓を捻ると勢いよく水が噴き上がり、2人は声を上げて飛び退った。

「由美ちゃん、出し過ぎ!」

 由美は栓を絞り、水流を調節した。
 ミサが、ストレッチをするような姿勢で、放物線の下に腿裏を差し入れた。

「どう?
 取れてる」
「なかなか取れないね。
 乾いてたから」
「由美ちゃん。
 誰も来ないよね」
「来ないけど……。
 なんで?」
「スカート濡れちゃうから……」

 ミサは、デニムミニを捲り上げた。
 夜の公園に、真っ白な尻が生まれた。
 御影石の水飲み台と、その水流を受ける白い尻の少女は、一組のオブジェのようだった。

「あー、気持ちいい。
 終わったら代わるね」
「わたしは汚れてません」
「うそ。
 濡らしてたくせに。
 由美ちゃんもパンツ脱いじゃえば」
「いいから、早く洗って」
「これって、ウォシュレットになるよね。
 やっぱ、お尻も洗わなきゃ」
由美と美弥子 289目次由美と美弥子 291





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/30 07:23
    •  ではなぜ、ピッチャーの投げるボールに、回転数の違いが生じるのでしょう?
       もちろん、投げ方もあるでしょうが……。
       ほとんどが、手の大きさ、指の長さの違いによるようです。
       すなわち。
       主人公は手が小さく、指も短いんですね。
       なので、指先で切るようにボールをリリースする。
       ボールには、強い上向き回転がかかります。
       対するライバルは……。
       手が大きく、指も長いんです。
       とうぜん、指の腹で押し出すようなリリースになります。
       ボールには、あまり回転がかかりません。
       この違いによって、2人の投げたボールの回転数に、大きな差が出たわけです。
       ならば。
       回転数の多いボールは、不利なばっかりかというと。
       そうでも無いみたいです。
       強い上向き回転がかかっているため……。
       揚力が生じてます。
       バッターの近くに行っても失速しません。
       いわゆる、手元で伸びるというボールになるわけですね。
       朝のニュースで、大リーグの速報をやってますが……。
       松坂投手が三振を取ったときなんか……。
       バッターは、ボールの下を振ってますよね。
       あれは、バッターが思い描いた軌道より、ボールが上を通過してる証拠だと思います。
       バッターの思い描く軌道と、ボールの軌道が乖離するという意味から言うと……。
       強烈なバックスピンのかかった直球は……。
       一種の変化球と言えるかも知れません。
       つまり、バックスピンの強くかかったボールは、バットに当てるのが難しいんです。
       そのかわり、当たると良く飛ぶ。
       松坂投手がヒットを打たれるシーンはあんまり見ないけど……。
       ホームランを打たれるシーンはけっこう見ます。
       回転数の多いボールを投げる投手の宿命でしょうね。
       松坂投手は、指が短いんじゃないでしょうか?
       つまり、回転数の多いボールは、当てにくいけど……。
       当たれば良く飛ぶ。
       逆に、回転数の少ないボールは、当てるのは比較的たやすい。
       でも、当たっても飛ばない。
       三振をバッタバッタと取ってたピッチャーが……。
       1球の失投で、ホームランを打たれて負けるってこともあります。
       でも、球の重いピッチャーも……。
       当てることは難しくないんだから……。
       次々と守備の間を抜かれてノックアウトってこともある。
       どっちが有利ってことは無いんじゃないでしょうか。
       強いて言えば、球場の広さでしょうかね。
       狭い球場なら、球の重いピッチャーが有利かも。
       で、結論。
       「球が軽い」とか「球が重い」とかいう現象は、確かにある!
       それはつまり、投げたボールの回転数に関係してる。
       そしてボールの回転数は、ピッチャーの手の大きさ、指の長さから来る。
       身体の大きいピッチャーは、手が大きく、指も長いことが多いので……。
       ボールの回転数が少なくなりやすい。
       したがって、「重い球」になりやすい。
       そのため、身体の大きい人ほど「重い球」を投げる、ように思える。
       よって、体重を乗せて投げると球が重くなる、などという珍説が生じたのではないでしょうか?
       以上、何の責任感もなく、コメント3回分も書きました。
       ぜんぜん違う!
       ってとこがあったら、ぜひ教えてね。

    • ––––––
      2. 女王たま
    • 2009/09/30 08:29
    • ふと・・・球。。。。?
      そうそう、わたくし、最近使ってるハンドルは女王たまでしたね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/09/30 20:07
    • > 女王たま
       そう言えば、女王たまモード、長いですね。
       さて、野球シーズンが終わると……。
       次なる球は、秋植え球根でしょうか?
       ここ何年か植えてないけど……。
       久しぶりに植えてみようかな。
       春の楽しみが増えるから。
       そうだ!
       ネタにもなるじゃん。
       コメントまではムリとしても、掲示板ネタにはなる。
       しかも!
       秋に植えるときと……。
       春に咲いたとき。
       2回もネタに使える。
       うーむ。
       いいこと思いついたわい。
       女王たま、ありがとう。
      > フェムリバさん
       「Mikipedia」へのコメント、ありがとう。
       今日の気温だと、もうお尻は出せないな……。
       明日はもう衣替えだ。
       現実世界の季節は、どんどん移っていくけど……。
       「由美美弥」は、まだ梅雨明け前なんだよね。
       300回間近ですけど……。
       物語はまだ、始まったばかり。
       これからも、長いお付きあい、お願いしますね。

    • ––––––
      4. 女王球
    • 2009/09/30 20:21
    • 秋植えは、そうねーーー。
      うえっぱーでいいようなのが、わたくしは好き。
      ムスカリ、を群植させて、等間隔でチューリップとか。
      咲く時期をずらすために水仙なんかも香りがよくって好きです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/09/30 20:33
    •  掘り返して夏越しさせなきゃならないのは、性格的にムリ。
       新潟の冬を露地で越せるのとなると、やっぱムスカリかスイセンだよな。
       今日ちょっと、ネットで探したら……。
       ムスカリにも、ピンクや黄色があるみたい。
       そういえば、黄水仙が好きだって言ってたね。
       何にしようかな?
       アリウムなんかにも、興味があります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/10/01 07:40
    •  ムスカリは、葡萄が逆さになったみたいなやつ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091001073821e11.jpg
       アリウムは、ネギ坊主。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20091001073820146.jpg
       いろいろ考えるのが楽しいんだよ。
       でも、夢中になると眠れなくなるから、気をつけなくちゃね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/10/01 19:55
    •  パンパスグラスとジューンベリーか……。
       なるほど。
       来年が楽しみだね。
       届いたら、すぐに植えてあげて。
       冬の前に根を張れるようにね。
    コメントする   【由美と美弥子 0290】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top