Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0287
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は宙を見上げた。
 まだ雲が垂れこめているらしく、星は見えない。
 しかし、その雲の上から、誰かが見下ろしているように思えた。

「見て……。
 見てください。
 わたしを……」

 由美は、スカートの中に両手を入れた。
 ショーツを剥き下ろす。
 パンプスを潜らせるとき、踵が引っかかり、身体が前にのめった。
 両脚は、萎えたように力を失っていた。
 そのまま両手を着く。
 膝が落ちた。
 土下座をする姿になった。

「ごめんなさい……。
 神さま」

 由美は、肩口を路上に落とした。
 濡れた路面の冷たさが、たちまち布地を浸し、肌に届いた。
 自由になった由美の両手が、後ろに回る。
 両手は、スカートをたくし上げていた。

 剥き上げた尻に、風を感じた。
 これまでの人生で、夜風の中に尻を曝したことなど無かった。

「気持ちいい……」

 由美は、頬を路上に落とした。
 舌が零れた。
 舌先が、濡れたアスファルトを舐めた。

 スカートをたくし上げていた手が、股間に移ろうとしたときだった。

「こらっ!」

 真後ろから大声がかかった。
 由美は全身で跳ね上がり、身を反転させた。
 路上に尻餅を着くかたちで、声に正対した。

 声の主は、ミサだった。

「目が醒めて驚いたよ。
 道路の真ん中でさ、オンナノコが四つん這いになって……。
 お尻出してるんだよ。
 夢見てるのかと思った。
 由美ちゃん、今、オナニーしようとしてたでしょ?」

 あんな格好をしていたのだ。
 言い訳は通じまい。
 それでも由美は、力なくかぶりを振り、足首に絡まるショーツを引き上げた。
由美と美弥子 286目次由美と美弥子 288





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/26 07:31
    • ◆TS/トランスセクシュアル(Trans Sexual)
       2匹目のトラ。
       この人たちは、切実です。
       「Sexual」は、文字どおり肉体的な「性」。
       「トランスセクシュアル」は、まさしく「反対の性」のこと。
       早い話、「性同一性障害」の人たちです。
       自らの肉体的「性」が、「障害」であると自認してる人たち。
       当然のごとく、「SRS (Sex Reassignment Surgery) 手術」を望みます。
       昔は、「性転換手術」と呼ばれてましたが、今は「性別適合手術」と言うようです。
       自認する「性」に、肉体の方を合わせる手術ですね。
       「女性」→「男性」の場合は……。
       まず、乳腺を摘出して乳房の膨らみを無くします。
       次がタイヘン。
       「成り成りて成り合はぬところ」を「成り余れるところ」にしなきゃなりません。
       膣を閉じ、尿道を移設します。
       そして、臀部などから組織を移植しペニスを形成するわけ。
       こんな手術に耐えるんですから、彼(元カノ)の切実さはいかばかりなものかと……。
      ◆TV/トランスヴェスタイト(Trans Vestite)
       3匹目のトラ。
       テレビジョンの略ではないぞ。
       「Vest」は、日本語にもなってるけど……。
       名詞では、チョッキの意味ですね。
       これが自動詞になると、チョッキに限らず「服を着る」という意味になります。
       そこに、信奉者を表す「ite」が付いて……。
       すなわち、「反対側の服を着る信奉者」。
       早い話、異性の服装をする人たちのことですね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090922101552844.jpg
       前の2匹のトラ、TGもTSも、 異性装はしてるはずです。
       本人にとっては当然の服装なんでしょうけど。
       それじゃなんで、TVが独立してるかというと……。
       TVには、自分の「性」を受容しつつ、外見だけ異性の格好をしてるという人がいるわけです。
       そんなのただの変態じゃん!
       と、お思いの方。
       そこまで言ったら、可哀想です。
       彼女(彼)らにしてみれば……。
       単なる男装(女装)趣味ってわけじゃなくて……。
       異性の格好をすることで、精神的に落ち着くってとこがあるみたいです。
       TGの人が中性的な雰囲気なのに対し、TVの人は、より強く異性を演出した服装をするようです。
       なので女のTVは、宝塚的になるのかも?
       いかがでした?
       三匹のトラのお話。
       イマイチよーわからん、と思われる方も多いかと思います。
       実はわたしも、身に染みて実感できてません。
       なにしろ、一度もトラに逢ったことが無いんですから。
       あと、余談ですが……。
       最近では、「フェムトラ」なるものが出現してるとか。
       女のトラですが、男装はしてません。
       外見は、まったくの女性です。
       女性としてのファッションも楽しんでます。
       でも、頭の中はオトコ……。
       ほんとにこんな人、いるんでしょうかね?
       「転校生」って映画がありましたが……。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090922101856804.jpg
       中学生男女の肉体が入れ替わるってストーリー。
       こんな感じなんでしょうかね?
       つまり男性が、女性の身体に入って楽しんでるって感じ?
       だとしたら「フェムトラ」、ビアンプレイも大いに楽しんでるはずだ……。

    • ––––––
      2. 女王たま
    • 2009/09/26 09:55
    • 3匹のトラのハナシ、興味深く拝読いたしました。
      美人講師、ほんとうに綺麗な方でした。
      あれだけビジュアルが完成されてたら、今後メディアへの露出は急上昇すると思います。
      本に、さいんなんかもらっちゃった===3
      鼻息が思わず荒くなりました。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/09/26 11:08
    •  ぜひ、ご尊顔を拝したいです。
       今度テレビに出るとき、教えてください。
       幾つくらいの人なのかな?
       当方、40台希望です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/09/26 11:09
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「最低のオリ(http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/indx.html)」さんをお招きしました。
       前世紀中に開設されたサイトさんです。
       「虐められたい!」という願望をお持ちのあなた!
       ぜひ、ご訪問ください。

    • ––––––
      5. 女王たま
    • 2009/09/26 12:05
    • Mikikoさん、今日は卵色のパッソに乗ってお買い物かな~~。
      私は、昨日の疲れが完全には取れきってないかも。
      ああ、今日はお昼寝するぞ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/09/26 12:25
    •  11時前に帰ってきて……。
       今まで、小説の推敲してました(偉い!)。
       きのうは講演を聞きに行ったんじゃないの?
       なにゆえそんなに疲れたのじゃ?
       悪いこと、してきたんじゃないのか?
       お昼寝から醒めたら、ぜひお付きあいください♪

    • ––––––
      7. shiku
    • 2009/09/26 20:10
    • こんばんは。
      掲示板ってもうやってないんですか?
      見れない…(悲)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/09/26 21:26
    •  今、確認してみたけど……。
       PCでも携帯でも、見れました。
       なんでだろ?
       メンテの情報も無いみたいだし……。
       今日の昼間も投稿したよ。
       確かに表示が遅いみたいだけど……。
       同じ症状の方、おられますか?

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/09/26 21:44
    • 見れます。
      パソコンは違う画面が出るよ……

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/09/26 21:55
    •  どんなの?
       IEとChromeで見てみたけど……。
       ちゃんと表示されます。
       どういうことだろ?

    • ––––––
      11. shiku
    • 2009/09/26 21:56
    • 広告みたいなやつ…
      FC2なんとか…

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/09/26 22:13
    •  FC2なんたらってのは、掲示板下に出る広告だと思う。
       でも、掲示板自体は表示されないってこと?
       ぜんぜんわからん……。
       ブラウザは何使ってる?

    • ––––––
      13. shiku
    • 2009/09/26 22:17
    • ブラウザってなに?
      IDとか出てるよ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/09/26 22:35
    •  そこから説明せにゃいかんのか……。
       ブラウザってのは、インターネットを見るソフトのことだよ。
       インターネットエクスプローラとかさ。
       IDが出てるって、どこに?
       そもそも、何のID?
       さっぱりわからん。
       イーモバイルのせいとも思えんが……。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/09/27 06:52
    •  もし、わたしがオトコの身体になったら……。
       たぶん、サルみたいにオナニーしまくりだろうね。
       自分の顔に顔射とかさ。
       掲示板。
       障害情報を見る限り……。
       きのうもおとといも、何かあったとは書いてません。
       最新の障害は……。
       「9月22日(火) 18時10分頃から9月23日(水)1時30分頃まで」になってる。
       こないだは、一部の掲示板でログが全部消えちゃったそうだし……。
       心配になって、久しぶりにバックアップ取りました。
       shikuちゃん、今日は見れるかな……。
       パンパスグラスや金木犀、見てほしいです。
    コメントする   【由美と美弥子 0287】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top