Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0285
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ダメ!
 そこでしたら!
 うんちが濡れちゃうじゃない!」

 ミサを動かそうと、這いつくばった背中を押すと、あっけなくミサはバランスを崩した。
 片方の肩が地面に落ち、そのまま斜め前転するように裏返った。
 尿の飛沫が、宙に弧を描いた。

 ミサは、背中をべったりと道路に着け、膝を立てていた。
 まだ排尿は続いていた。
 噴き上がる水流が、街灯の明かりを照り返して光っている。
 飛沫の末は、闇に吸われていた。

 由美はミサから視線を切り、大便の始末を始めた。
 ようやく袋に詰め終え、起ち上がる。
 ミサは、まだ地面に仰のいていた。
 もちろん、排尿は終わっている。
 片手が股間に伸びていた。
 もう片方の手は、捲れたTシャツの下に消えていた。
 ブラのカップ下に潜り込んでいるらしい。
 ミサは、路上に仰のいたまま、オナニーを始めていたのだ。

「あぁっ。
 あ……、あ、あ」

 すでに佳境に入っている様子だった。

「ほんとに勝手なんだから」

 由美は、ミサの傍らに立った。

「ゆ、由美ちゃん……。
 お願い……。
 おまんこ、見せて……」
「やだ。
 早く起ってよ。
 人が来たらどうするの」
「いいよ、来たって。
 見られてもいい……」

 ミサは、両脚を高々と宙に掲げた。
 指先の動きが激しさを増した。

「由美ちゃん……。
 後ろに回って。
 ミサの、お尻の穴も見て……。
 うんちで汚れたお尻の穴……」

 由美は、股間を見下ろす位置に身を移した。

「由美ちゃん……。
 ミサのお尻、汚れてる?」
「うんち着いてる」
「あぁ。
 あたし、うんちも拭かないでオナニーしてる……。
 気持ちいぃ。
 由美ちゃん、お願い。
 おまんこ見せて」
「やだってば。
 早く終わって!」
由美と美弥子 284目次由美と美弥子 286





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/09/23 07:46
    • 「不器用ですから……」
       小学生のころ、こんなセリフが流行ってました。
       図工の時間とかに、よく使われてましたね。
       今日のお題は、お箸です。
       わたしは不器用なせいか、塗り箸を使うのが苦手なんです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090919112338212.jpg
       手が滑って、取り落とすこともあります。
       一番困るのが、麺類を食べるときです。
       特にうどん。
       引っ掛けて持ち上げたとたん、にゅるっと滑って丼に逆戻り。
       落ちた拍子に、汁が顔まで跳ねます。
       休日はメガネを掛けてるので、レンズに汁滴が点々。
       間抜け顔です。
       もっと角があって、表面がつるつる滑らない箸にしてほしいと、母には言ってるんですけどね。
       ころころ丸い塗り箸ばっかり買ってくる。
       わが家では、お客さまを持てなすときには、割り箸を使います。
       大切な場を演出するために、その席だけで使われる箸を用意する……。
       ハレの場面で割り箸を使うというとこも、少なくないんじゃないでしょうか?
       もちろん、コンビニ弁当に付いてくるような↓、ちゃちな割り箸じゃありませんよ。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909191120044f3.jpg
       こういう箸は、水気を含んだとたん反り始めたりしますからね。
       お客さまの席で使うのは、↓こんな感じの割り箸。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090919112004766.jpg
       杉材で、1膳10円以上します。
       このちょっと高い割り箸、ほんとに使いやすいんです。
       手にしっとりと吸いついて、滑らないし。
       食べ物を挟み損ねたりすることも無い。
       普段にも使いたいんですけど……。
       ハレの場面ではない、日常の食事で……。
       高い割り箸を使い捨てるなんて、できませんよね。
       洗って繰り返し使うという手もありますけど……。
       白木の箸は、ばい菌とか染み着いちゃいそうですし。
       やっぱり、1回きりで捨てるのが正しい使い方でしょう。
       この割り箸という存在。
       森林を破壊すると言われ……。
       ずいぶんとやり玉に挙げられて来ました。
       割り箸をやめて、塗り箸に変えるお店も増えてきたようです。
       でも、国産の割り箸を使う限りにおいては、森林破壊の心配は無いのだそうです。
       国産の割り箸は、間伐材や端材から作られてるからです。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909191120047b3.gif
       だから国産品に限れば、割り箸を作るために木が切られるということはありません。
       むしろ、間伐材や端材の有効利用という点から、大いに評価されるべき産業だと思います。
       でもね……。
       日本で使われてる割り箸の、9割以上が輸入品なんです。
       輸入元は、ほとんどが中国。
       で、中国では、割り箸を作るために木が伐採されてます。
       それが日本で、たった1回の使用で捨てられ……。
       焼却されて、Co2を排出。
       いいこと無いですよね。
       でも、割り箸を止めてみんなが塗り箸にしちゃうと……。
       今度は、それを洗うための洗剤で水質が汚染される、という問題が生じてくるんだそうです。
       割り箸、森林破壊。
       塗り箸、水質汚染。
       うーむ。
       どうしたらいい?
       いっそのこと……。
       箸使うのを止めて……。
       手で食うか?
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200909191120044a8.jpg
       でも……。
       さすがに鍋は食いにくいよね。
       忘年会シーズン。
       鍋に手を突っこんだ人の、ブルースリーのような雄叫びが……。
       冬の風物詩になるのかも……。

    • ––––––
      2. 女王たま
    • 2009/09/23 11:09
    • みたいな風景ですね。
      最近自分の方向がだんだん見えなくなってきました。
      疲れてるのかしら。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/09/23 11:24
    • > フェムリバさん
       わたしは、手だけじゃなくて口も不器用なのか……。
       よく箸を噛みます。
       塗り箸は、先っぽが華奢なので……。
       あっけなく折れてしまいます。
       なので、けっこう頻繁に箸を取り替えてるんです。
       無印の竹箸、良さそうだね。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2009092311072381b.jpg
       これならさ。
       1本噛んでも、1本ずつ取り替えられるよね。
       塗り箸だと、無事な方の1本も捨てなきゃならないから。
       カレー屋の話、面白い!
       いいネタ持ってるなぁ。
       わたしが、料理教室なんて行くわけないだろ。
      > 女王たま
       そりゃあなた、ペンキ塗りまでしたら、疲れるでしょうよ。
       せっかく湧き起こったエネルギーを……。
       掃除なんかで費やしたらもったいないよ。
       スケベーに、全面注入すべし。
       ま、疲れたら、お昼寝が一番ですよ。
       昼間、誰もいないんでしょ?
       ゆっくり寝て……。
       で、起き抜けに一発!
       これで、充電完了。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/09/23 20:12
    •  2人ともボケキャラだったんだろうね。
       ボケだけで行動すると、怖いのぉ。
       箸だけじゃなくて……。
       ほっぺたの裏っかわや、舌も噛む。
       もうちょっと、落ち着いて食べればいいんだけどね。
       女同士で食事に行くと、いつも真っ先に食べ終わっちまう。
       「Mikikoの食べ方って、うちの犬と同んなじ」などと言われます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/09/24 07:30
    •  インド店主もボケであったか。
       当時の現場には、恐るべきボケフィールドができておったのだな……。
       よくわかったね。
       実際、食べること自体がめんどい。
       時間がもったいないよね。
       錠剤1個飲めば食事終わり、ってふうにならんもんだろうか?
       噛んだ直後は、いつも意識するんだが……。
       すぐに忘れてしまうんです。

    • ––––––
      6. 女王たま
    • 2009/09/24 09:02
    • もう主人に貼りつかれております。
      濡れ落ち葉になるには、ちと早いと思うが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/09/24 19:51
    • > 女王たま
       恥ずかしながら……。
       「濡れ落ち葉」の意味を知りませんでした。
       サイトで検索したところ……。
       妻の行く先にやたらとついて来る、定年退職後の夫のことだとか。
       払っても落ちない「濡れ落ち葉」のようだ、ということみたいですね。
       困りましたなぁ。
       ついて来れないとこに、逃げるしかないようで……。
       やっぱり、瓦葺きするしかないんじゃないの?
      > フェムリバさん
       食欲は、ちゃんとあるんです。
       お昼食べないんだから……。
       会社帰りは、お腹ぺこぺこです。
       でも、食べるのがめんどい。
       そう言えば父は……。
       晩酌始めると、食べ物にほとんど箸をつけなかった。
       母には、悪いとこばかり似たと言われます。
    コメントする   【由美と美弥子 0285】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top