Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0210
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あのアベリアの繁みで、排便を見せて以来のことだった。
 由美には、美弥子に見られながら排泄する習慣がついてしまっていた。

「ねぇ。
 美弥ちゃん、早くぅ。
 由美、うんち漏っちゃうよ」

 由美が美弥子の腕を取り、引っぱった。
 美弥子を起たせようと、腰を落としていた。
 困ったように垂れた目で、懸命に美弥子を見上げている。
 可愛かった。
 気が狂いそうなほど……。
 美弥子は由美に引き上げられる振りをして、自ら起ち上がった。
 由美に手を引かれるまま、トイレに向かう。

 トイレの内壁は、鴇色の珪藻土で塗られていた。
 壁の下側は、リビングのフローリングに似た黒い腰壁に囲まれている。
 両腕を真横に伸ばせるほどの広さがあった。
 このマンションを入手してから、父は、水回りをすべて新しくしてくれた。
 トイレのクロス貼りも、珪藻土に塗り替えられた。
 しかし、その下の腰壁には手を入れなかった。
 美弥子がそう望んだからだった。
 歳月を経た黒い腰壁に、鴇色の珪藻土。
 ここに電球色の明かりが灯る夜は、生家のような温もりを感じさせてくれた。

 しかし、新しく据え付けられた便器は、斬新なフォルムを持つ、ドイツからの輸入品だった。
 水タンクは無く、便器は壁に造りつけられた椅子のようだった。
 便座を覆う蓋も存在しなかった。
 背中があたる位置の壁には、ラバー製のバックレストが取り付けられていた。

 由美は便器を背にすると、そのまま後ずさり、便器を両脚で跨いだ。
 便座に座ろうとはしなかった。
 大きく割った股を、スクワットをするように下げてゆく。
 両手を腿に置いていた。
 美弥子は、由美の前にしゃがみ込んだ。
 黒い腰壁を背景に、由美の白い両脚が、造り物のような輪郭を見せていた。
由美と美弥子 209目次由美と美弥子 211





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/06/10 07:20
    •  以前、じいちゃんの話を書きましたが、今日はその連れ合いである、ばあちゃんの話をします。
       このばあちゃん、じいちゃんよりは長生きしたんですけど、4年前に亡くなりました。
       実は、わたしが新しい環境になじむのがヘタクソで、人見知りの強い子になってしまったのは、このばあちゃんのせいもあるんです。
       ばあちゃん子だったんです。
       うちの家族は、わたしが幼稚園のとき、今の家を建てて引っ越してきました。
       わたしは、幼稚園を転校したわけ。
       当時はスクールバスなんて無くて、新しい幼稚園は、ばあちゃんに手を引かれて行きました。
       でも、知らない顔ばっかりのところへ入るのが怖くて、門まで来ると、ばあちゃんに縋って泣きわめきました。
       で、ばあちゃんは、そのままわたしを連れて、家に戻ってしまってたんです。
       ほぼ毎日、この繰り返しだったようです。
       幼稚園から連絡を受けた母が、ばあちゃんを問い詰めると……。
       ばあちゃんは、あんなに泣いてる子を置いて帰るなんて、人でなしのすることだと開き直ったそうです。
       ちなみに、うちの母は嫁ではありません。
       ばあちゃんは姑じゃないんです。
       といって、実の母娘でもありません。
       ばあちゃんは、じいちゃんの後妻だったんです。
       母にとっては継母ってわけ。
       だから、前に書いたアル中オヤジは、マスオさんなんですね。
       ちなみにじいちゃん、結婚するまで、自分に子供がいることを明かさなかったそうです。
       ほとんど、結婚詐欺……。
       さて、ばあちゃんの話にもどります。
       後から聞いた話では……。
       ばあちゃんも寂しかったみたいなんです。
       昼間はみんな勤めに出てしまうので、新しい家に自分ひとり。
       知らない土地に引っ越してきたばかりで、近所づきあいもない。
       ていうか、周りは田んぼばっかりで、隣の家もない。
       というわけで……。
       話し相手をさせるために、わたしを連れ帰ってたらしいのです。
       わたしはヒドい内弁慶で、外では満足に口も利けないくせに、家の中ではおしゃべりでしたから。
       ばあちゃんとわたしは血が繋がってないんだけど、そんな子を話し相手にしなきゃいられなかったんだから、彼女の孤独も深かったのでしょう。
       その後、わたしは幼稚園に通うようになりましたが、やっぱり時折むずかっては、門からUターンしてました。
       「おばあちゃん子は三文安い」と言われますが、わたしはその典型でしょうね。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/06/10 07:27
    • 幼稚園は半分も出席しませんでした。
      一番キライな場所だったのです。
      わたくしも集団になじめない、人見知りの激しい子供でしたよ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/06/10 07:49
    •  淡雪さん、ひさびさの巻頭奪取ですね。
       忙しいのは終わったの?
       そうか。
       同んなじ登園拒否児だったのか。
       でも、わたしはそのころを引きずったままだけど……。
       淡雪さんは、すっかり変身しちゃったみたい……。
       羽化できなかった蝶が、空を軽やかに舞う蝶を見上げてる気分……。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/06/10 08:41
    • 中身はそうでもありません。
      ただ、人見知り激しいわたくしを連れ出してくれる友達には恵まれています。
      きょうは雨なので、朝の涼しい時間帯に庭仕事というわけにはいきません。
      きょうは久しぶりにお休みです。

    • ––––––
      5. イシュリーヌ
    • 2009/06/10 09:16
    • あたしもお婆さま子だったのですけど、生憎、人見知りはしなかったみたいです。でも、わんちゃん見知りはしていたみたい。子犬から追いかけられて、涙を流しながら逃げてたり、近所に住むいじめっ子から虐められたりとしていました。
      ・・でも、近所のいじめっ子をうちのお姉様がいつも撃退してくれてましたので、よかったかも?うちのお姉様は美人で、気が強いけれどもやさしかったけれども、あたしはお姉様が好きでした(*v.v)。
      ・・それにね、お婆さまも上品で聡明な方でした。でも、厳しいところもありましたけれど、そんな、お婆さまが好きでした。
      ・・お友達からは・・恵まれていたのかしら?あまり、考えたことはなかったので?
      ・・あたしは・・朝起きは三文の得派だったかしら?
      『わたしはヒドい内弁慶で、外では満足に口も利けないくせに、家の中ではおしゃべりでしたから。 』
      ・・っていうのは外で、大人しくて、家で、厚かましいってことですか?・・それって、あたしもそうですね?
      ・・でも、意外とそういうこって多いと思いますよ?
      でも、Mikikoさん、ビアンなフェムちゃんに甥の童貞奪えなんて教えちゃダメですよ!ビアンの子って、コンドームの付け方も知らないんだから!・・もし、赤ちゃんができちゃったらどうするんです!・・ヾ(`へ´#)ノ_ぷんぷん!!!
      ・・・それに、姪はビアンに引き込めなんて・・家庭崩壊させるようなことを言っちゃダメでしょう><。
      ・・・で、突然ですけど、『ジュリシスの女性学講座』
      →http://jylisys.blog14.fc2.com/
      《処女と処女膜との関係(第2回目)》
      ・・をUPしました。今回はみなさんが知らない処女膜の位置につて、図を鏤めながら開設していますので、是非受講してくださいね(0^-’)b
      では、・・またね・・・(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2009/06/10 18:46
    • 確かに好きじゃなかった、皆そうなんじゃないかな?
      人見知りで根暗で出不精っていうのもあるけど・・・
      「欲しい」って言われると何でもあげちゃう性格で、それを言われたくなかったから人に会いたくなかったのと、先生にイジメられてたからっていうのもあったのかな。
      私はおばあちゃんコじゃなくて、家で犬と一緒にいるのが好きでした。(犬ッコ?)
      両親もお兄ちゃん達も仕事と学校だったし、そのせいか、今も一人の時間が結構好き♪
      でも、幼稚園に行って良かったと思ってる。
      大切な幼馴染が出来ましたし。
      淡雪さんも、いいお友達がいたんですね。
      イシュさん犬嫌いなんだ・・・残念です。
      私は大好きなんです。
      今も犬飼ってて、今年で15才です。
      あと、ミキコ様に言われたからってそんな事しませんよ。
      ビアンなんだから。
      その前に、甥となんかしようと思いません!
      絶対に!
      やっぱり、美弥子さんも由美ちゃんの「うんち見てて」を可愛いと思ったのね。
      でも、私は二人とも可愛いと思うな。
      うっかり者の美弥子さんとちょっと策略家の由美ちゃんが。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/06/10 19:31
    • 犬は嫌いじゃないですよ!フェムちゃん!子犬に追いかけられて逃げてたのは幼稚園の時ぐらいかしら?
      ・・あの時はなんでも・・怖がってました。おもしろがってお姉様がすぐ、こぁいお話しをするの・・・>◇<いやぁぁぁ・・・
      ・・で、ワンコちゃんはフランスビーグルをお母様の知合いの方からいただいたので飼ってました。ビーグルは♀です。お姉様とは相性があったのですけれども、あたしとはあわなくて、いつも噛み付かれてばかり、・・いつも血だらけで・・・それに・・散歩に行くときとか自分の思う方向に行かしていただけなかったらあたしに攻撃を加えてくるのです・・・
      ・・・でも、そのワンコちゃんがあたしに攻撃を加えなくなったのは・・そう・・あたしが高校の2年生になった頃始めた居合い・・のせいかもしれませんが、あたしに刃向に刃向かうことはなくなったみたいです。
      ・・そのとき頃から・・猟犬の本領を発揮して、隣の鶏を捕まえて来るわ・・近くのイタチを捕ってくるわ・・・姉妹には毒蛇にまで・・・なんと・・お転婆なわんこちゃんだったのでしょう?それに庭に植えていた枇杷の木に登り・・その実を揺さぶって落として、自分だけ美味しいところを食べてたりと・・・(((((¬_¬)
      ・・・特に雀とは仲好しでした。自分の嫌いなご飯を知らない振りして、穴を掘って地面に埋けて、あとで、雀に与えてたりしていました。気が付いた頃には雀を2羽も買ってたりしていたのです。
      ・・でも、そんな可愛い?わんこちゃんも排気ガスのせいでとうとう病気になってしまって、天に召されてしまったのです。・・(ρ_ ;)シクシク
      ・・で、最近は病気になって死んじゃう時可哀想だからワンコちゃんは飼わないことにしてます。
      ・・でも、そのあとで・・シャム猫ちゃん♀を飼ったっていうのはないしょです・・・(*v.v)。
      ・・でも、猫ちゃんもわんこちゃんも永く飼っていただいたらきっと幸せかもです。15歳っていうと、病気とかに気をつけてあげてくださいね^^ノ
      ・・では、またね・・(0^-’)b

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2009/06/10 19:42
    • 犬好きなんですね、良かった♪
      雀と仲良しなワンちゃんなんて、優しい性格のコだったんですね♪
      3年前に天に召された享年16才のワンコは、いっつもモグラを捕まえて遊んでいました。
      イシュさん、居合い習ってたのですか?!
      す、凄い!!
      そうですね、ペットの病気には気を付けねばなりませんよね・・・
      ずーと一緒にいたいから。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/06/10 19:51
    • > 淡雪さん
       そうか。
       朝方忙しいってのは、庭仕事だったのか。
       関西は、きのう梅雨入りしたんですよね。
       新潟は今日でした。
       夕方から雨。
       しばらく乾いてたから、埃の臭いが鼻を打ちました。
       「由美美弥」冒頭の季節が、再びめぐってきたんですね。
       確かに、わたしは友達に恵まれませんでしたね。
       すべて自分のせいです。
       仲良くなると、必ず恋愛感情が絡んでしまったから……。
      > イシュリーヌさん
       わたしも、神社で犬に襲われたことがあります。
       すっ転んでランドセルの中身ぶちまけたら……。
       犬に教科書食われました。
       犬は、しばらくガジガジ噛みしめたあと、ようやく食い物じゃないとわかったらしく……。
       ペッと吐き出し、去って行きました。
       学年が終わるまで、犬の歯形だらけの教科書使うの、哀しかったなぁ。
       わたしのばあちゃんは、下品でしたねぇ。
       孫に下ネタ振ってました。
       やっぱりわたし、ばあちゃんの影響大きいんだよな。
      > ・・・それに、姪はビアンに引き込めなんて・・家庭崩壊させるようなことを言っちゃダメでしょう><。
       あんたね……。
       わたしにさんざん叔父とヤレって言ってながら、フェムちゃんには扱いが違うんじゃないの!
       近くにイタチや毒蛇がいて、犬が死ぬほどの排気ガス……。
       あなた、どんなとこに住んでたの?
      > フェムリバさん
       そう言えば幼稚園のとき、ものすごくマセた子がいました。
       もちろんオンナの子。
       赤ちゃんは、お母さんのお腹から、血だらけで生まれてくるんだって言ってた。
       あのときのしたり顔は、今も忘れられません。
       犬がうんこするときの、切なげな表情は良いです。

    • ––––––
      10. フェムリバ
    • 2009/06/10 20:37
    • ミキコ様、サッカー観てます?
      たしか、ゴルフ観るの好きって仰ってましたよね。
      スポーツ観戦好き?
      あはは、それは凄いマセガキちゃんですね。
      当時、チョコは作っても、それは知らなかった!
      そうそう。ワンコってうんちするときプルプルしながら変な顔する!
      ・・・私は常にワンコが一緒にいたっていうのもあるんですけど、一人でいるのは大丈夫なタイプなんですよね。
      ミキコ様のおばあちゃんは一人に耐えられないタイプで、寂しがり屋さんっだったんだね・・・。
      友達は出来なかったかもしれないけど、寂しがり屋のおばあちゃんに「一緒にいるっていう孝行」をしてあげられたのだから、おばあちゃん天国でニッコリしてるんじゃないでしょうか。
      それに比べて私は、もっとおばあちゃんと一緒にいてあげるべきだったな・・・
      しかしこれは・・・
      「仲良くなると、必ず恋愛感情が絡んでしまったから……。 」
      それで、自分から身を引いて疎遠に・・・って事?

    • ––––––
      11. ブルーベリー
    • 2009/06/10 22:07
    • 私も、おばあちゃんが大好きでした。
      子供の頃は、両親が田んぼ仕事をしていて、保育園や学校から帰ってくると、おばあちゃんと一緒に過ごしていました。
      それに、農家の家って、座敷なんかは広いのだけれど、個室ってのが少ないから、小学高学年までおばあちゃんと一緒に寝てました。
      両親・兄弟と旅行に行っても、『おばあちゃんが居ないから帰る!!』と、ダダを捏ねていたそうです。
      そんなおばあちゃんも8年前に、俺の目の前で息を引取りました。
      30数年生きている中で、一番悲しい日となりました。
      でも、俺は保育園や学校は大好きでした。
      友達に毎日会えるのが楽しくて、ほとんど休んだ事がありませんでした。
      今でも、ほぼ毎年、小・中・高・専門学校の、何れかのクラス会があるほど、みんな仲がいいですよ。
      それに、犬も大好きです。
      今はMダックスの♂を飼っています。
      今年で13歳なので、結構老犬ぽくなっていますが、まだまだ長生きしてもらいたいものです。
                                      以上

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/06/11 06:38
    • > フェムリバさん
       ゆうべ、サッカーなんてあったんだね。
       もうワールドカップに出るチーム決まったのに、なんでまだやってんの?
       サッカー見るのは4年に1回、ワールドカップだけだな。
       スポーツ観戦は、テレビも含めてほとんどしません(たまに女子ゴルフくらい)。
       自分が身を引く前に、相手がドン引きでしたね。
      > ブルーベリーさん
       ひさびさのコメントありがとう。
       掲示板、レスできなくてごめんね。
       あなた、ひょっとして赤ん坊のとき、「ちぐら」に入ってたんじゃないの?
       しかし……。
       農家にミニチュアダックスってのは、似合わん……。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/06/11 07:47
    •  「相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に、イシュリーヌさんの『官能小説 聖奴隷への誘惑』と、あおいさんの『あおいつぼみ 葵蕾』をお招きしました。
       なお、大変失礼ながら、お部屋での掲載順を、直近30日間のアクセス順にさせていただきました。

    • ––––––
      14. あおい
    • 2009/06/11 10:09
    • リンク、ありがとうございました。
      今でも十分なリンクを頂いているのに、本当にありがとうございます。プラス掲示板の宣伝までしていただいて、こっちもがんばらんとあかんなぁ~っという思いです。
      さてこのところのあおいはパソコンの再セットアップを慣行しました。
      理由はこのミキコズルームでも表示が遅くなったのと、ブラウザーを一新したかったこともあり敢行しました。
      おかげでダイブン早くなりました。やっぱノートはきついですよね。
      それで新しいソフト「丸ごとバックアップ(正式名称ではありません)」を使用して、また再セットアップをしたくなった時、ボタン一発で元に戻るというソフトを使ったのですが、パソコンのハードディスク丸ごとコピーに6時間かかってしまいました。(汗)
      フル~イ話ですが2階から雪に飛び込んだ話、大学の部室から飛び込みました
      (若かったんですね、罰ゲームでもないのに自ら飛び込んで)
      新雪だから4mくらい積もっていたのですが、雪に腰までつかると歩けないんです。雪の中をバタバタ・アタフタ泳ぎながら脱出しました。
      ただ怖かったのは、ひさしから伸びるツララが2mくらいあり、それが振動で落ちてこないかと不安。
      みきこさんのお国ではあまり雪が積もらないんですね。
      結構、以外でした。
      では、また

    • ––––––
      15. フェムリバ
    • 2009/06/11 17:52
    • ぜんぜん振らないのよね、雪・・・
      私もダイブしてみたいな。
      「ちぐら」とはいったい?
      ボーイスカウトみたいなやつですか?
      なんとなく、食べ物みたいな名前ですけど。
      >ミキコ様
      そっか・・・
      そういえば私も・・・ああ゛~~・・・
      ・・・忘れましょう♪
      それがいい!
      ミキコ様、変な事聞いてゴメンね・・・

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/06/11 19:41
    • > あおいさん
       イシュリーヌさんとあおいさんには、コメントいただくばかりで、何のお返しもできず、心苦しく思ってました。
       もっと早くお招きしたかったのですが、なかなか時間がとれず、遅くなり申しわけありません。
       多少なりともアクセスアップのお役に立てれば、うれしいです。
       「丸ごとバックアップ」の件。
       ハードディスクを丸ごと復元したら、データも元に戻っちゃうんじゃないの?
       Windowsの「システムの復元」じゃ、ダメなの?
       これなら、OS領域だけの復元だから、データは保全されるけど……。
       4メートルも雪が積もるって、どんな大学だ……。
       冬の間、交通が途絶するんじゃないの?
       わたしの住んでるあたりでは、30センチも積もれば大雪です。
      > フェムリバさん
       「ちぐら」とは、農作業をしている間、赤ちゃんを入れておく籠のことです。
       藁で編んであります。
       今はもう、赤ちゃんを入れる「ちぐら」は使われませんが、猫を入れる「猫ちぐら」というものが作られてます。
       新潟県関川村の名産。
      → http://www.nekochigura.com/
       しかし、「ほだれ様」に「猫ちぐら」、新潟県って、まだまだ民話の世界が残ってるよな。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2009/06/11 20:47
    • ディスクトップならハードディスクの容量が十分ありますが、ノートだとディスク使用率が70%超えてくると重くなる・・・
      定期的にクリーンアップやデフラグをしていますが、それでもだんだんゴミがたまる一方。
      アドビもバージョンアップはよくして来るし、
      クイックタイムもうるさいしね。
      今回気がつきましたけど、XP・サービスパック3でいらない更新がずいぶんとありました。
      おかげで要らないウインドウズのアップデートもだいぶん片付きました。
      垢を落とした体は気持ちいいですよ。
      この際、要らないソフトはばっさり切りました。
      確かにデータも再セットされますが、
      データの移動は比較的楽な気がします。
      大学は日本最初の冬季オリンピックの開催地です
      ところでフェムさん!
      サッカーはお好きなんですか?

    • ––––––
      18. フェムリバ
    • 2009/06/11 20:47
    • 新潟!
      私の県は・・・なんかあったかな?
      私が知ってるのは、お稲荷さんぐらいかも。
      秀吉とか家康とか、そういう人物はいるんだけど・・・
      あ、私の所では吉良上野介はいい人で通ってます♪
      「猫ちぐら」、通気性良さげで、大ヒットみたいですね。
      予約してもかなり待つって凄い・・・
      >あおいさん
      実は・・・サッカーとかスポーツ全般、まったく詳しくないし、普段は観ないんですけど、テレビ点けたらやってたので観てただけなんです・・・
      自分でするのも苦手ですしね・・・
      一輪車とスノボ以外は。
      あおいさんは好きなのですか?
      あと、今ポータブルHDDをアマゾンで予約してるんですけど2ヶ月待たされてて、なんだかな~って感じです。
      最初、一週間言ってたのに・・・

    • ––––––
      19. イシュリーヌ
    • 2009/06/11 21:39
    • フェムちゃん!HDD系はアマゾンよりもヤクオフの方が早いですよ!ヤクオフで、新品を落札すると即日配達なので、あまり、またなくていいし・・すぐ使えるからね^^;
      ・・・ぁっ!でも、プレミヤ会員じゃないと・・落札は5000までしかできなかったっけ?HDDって高いから・・・
      ・・あたしなんか、デスクトップ用のHDD買って、ヤマダ電気でケースを買っちゃったので、容量が大きくて、意外と安くかかったわよ!・・・でも、今は秋葉原が電気街じゃなくなってるので、ちょっと残念だけどね^^;
      ・・・それにね・・あおいさん!ノートの場合はHDDを接続して、そこにデーターとか入れていた方がいいわよ!あとね、ページファイルを繋げたHDDに認識させるとかっていうのもいいかもです。
      ・・で、あたしのノートはSONYのVAIOの初期型ミニなので・・動きが・・全然悪いです><。
      ・・・最近は起動すらする気にはなれません。しかも、CDROMついてないので、クリーンセットアップもできないし><。・・・・・
      ・・・でも、みなさん、PCは可愛いからといって小さいのはダメですね・・(((((¬_¬)
      ・・・ごちういが・・必要ですわ・・・ほほほ・・・ガキッ・・・・
      ・・・しくしく・・・・いたい・・・・><。
      では、またね・・・(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      20. フェムリバ
    • 2009/06/12 03:48
    • オークションは、怖くてやった事がないんですよ・・・
      でも、イシュさんて本当にパソに詳しくて、関しちゃいます♪
      あ、オソロです!
      私も、デスクトップはVAIOなんですよ~
      今、壊れてて使ってませんけど・・・いい加減直さにゃいかんのですが。
      ノートの方は、DELLを使用です。
      本パソが壊れて緊急事態でしたし、安かったので買っちゃいました。
      あ!、もう出勤しないと・・・
      不本意ですけど、イッテキマ~ス♪

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/06/12 06:25
    • > あおいさん
       わたしはノート使ったことないから、ようわからん。
       札幌って、4メートルも雪が積もんの?
      > フェムリバさん
       朝、4時前だよな……。
       「出勤」というからには、会社行くんだよね。
       出張とかじゃなく……。
       4時から開いてる会社って、どんな会社だ?
       魚河岸か?
      > イシュリーヌさん
       そのVAIOで、自分のサイト開いてみろ。
    コメントする   【由美と美弥子 0210】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top