Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0189
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 この夜もまた、蜜蝋の染みたフローリングには、2つの影が落ちていた。

 全裸の由美は、美弥子に手を引かれ、グランドピアノの前に立った。
 美弥子は由美の片脚を持ち上げ、鍵盤蓋の上に載せる。
 そして、その前にうずくまるのだった。
 無論、美弥子も全裸である。

 美弥子は取り分けこの姿勢を好み、毎晩のように由美にせがんでいた。
 由美にとっては、決して楽とは言えない姿勢だった。
 快感に集中しづらく、あまり好きにはなれなかった。
 しかし、このポジションを取るとき、美弥子は異様に興奮した。
 由美は、そんな美弥子を見たいがために、この窮屈な姿勢を拒まなかったのだ。

 美弥子は由美の足元に跪き、由美の片膝を割り、高く掲げた。
 美弥子は、由美の性器を凝視している。
 見下ろす由美に、美弥子の小鼻が細かく震え出すのが見えた。

 美弥子が、自分の性器を見て興奮している。
 そう考えただけで、由美の性器は充血を始めた。
 美弥子の目の前で、陰唇がゆっくりと綻んでいくのが判る。
 やがて、開いた陰唇のあわいから、湯のような膣液が溢れ始めた。
 雫が太腿を伝うたび、由美の背筋を戦きが駆け上がる。

 漆黒のグランドピアノに、自分の顔が映っていた。
 由美は、美弥子の顔とピアノに映る顔を同時に見ていた。
 そこにいるのは、まさしく発情した2匹の雌だった。

 由美は我慢できずに、性器を美弥子の顔に近づけようとした。
 その動きを察したのか、美弥子の顔が一瞬歪んだ。
 刹那、由美の性器にむしゃぶりついた。

 美弥子は、肉食獣が獲物を食い千切るように頭を振り回し、顔を由美の性器に擦りつけた。
 美弥子の顔面は、たちまち由美の膣液で塗り立てられ、明かりに映えて照ら照らと光った。

 眉根を寄せて美しく歪む、美弥子の白い顔。
 由美は高まりの中で、美弥子の髪をかきあげてその顔を凝視する。
 美弥子の高い鼻が、陰核を捏ね上げる。

「くっ」
由美と美弥子 188目次由美と美弥子 190





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/05/10 07:35
    •  日が長くなりましたね。
       6時に会社出ても、チャリのライト点けずに走れるようになりました。
       下は、金曜日に会社出たあと、柳都大橋から萬代橋方向を撮った写真。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090508211805aa9.jpg
       まだ、暮れてません。
       下は、ほぼ同時刻に撮った、3月終わりころの写真。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/200905082118343bd.jpg
       ぜんぜん違うでしょ。
       思えば、これ撮ったころは、正社員ブルーの真っ最中だったんだよな。
       そういえば、こないだ正社員になってから初めてのお給料が出たんだけど……。
       手取りで、たった1万円しか上がってなかった……。
       まあ、世間のこと考えたら、贅沢言ってられないけどね。
       お金に換算できない「安心」を手に入れたわけだからさ。
       それにしても……。
       フツーのオンナの子なら、上がった1万円で、今日の母の日に何か買ったんだろうね。
       わたしは、自分の酒を買ってしまった……。
       母の日のプレゼントは、裏庭に道をつけたことで勘弁してもらおう……(5/5の掲示板参照)。

    • ––––––
      2. もんぷち
    • 2009/05/10 09:34
    • 今日は母の日ですね。
      ここ一週間はずーーっと母の日商戦に費やしていました。
      年配のおじいちゃんが「照れ臭いや」なんて言いながらも商品を選んだり、若い男の子がお母さんにメッセージを書いたり、壮年の立派な紳士が田舎のお母さんに宅急便を送ったり…。
      微笑ましくなります。
      母の日は、女性より男性のほうが気持ちを込めて選んでる雰囲気がします。
      mikikoさまはモーゼの道がプレゼントなんですね。
      お母さんが喜んでくれるなら、何でもありですよね!!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/05/10 09:55
    •  ひさびさに、大アネゴのご登場!
       でも、GW商戦が終わらないうちから、母の日商戦に突入したってこと?
       タイヘンだね。
       休むヒマなかったんじゃないの?
       母の日商戦にご協力できず、すみませんでした……。
       母は誕生日が4月なので、先月プレゼントあげてるしね。
       母の日のプレゼントは、草取りとかの肉体奉仕を恒例にしております。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/05/10 11:45
    •  事故って参りました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090510113320b8a.jpg
       可哀想に……。
       痛かったろうな、パッソちゃん。
       全面的にわたしが悪かったんです。
       交差点で止まってるクルマに追突したんだから。
       ボーッとしてたんだよな。
       幸い、相手の人にも怪我はありませんでした。
       優しいおばさんで、震えて謝るわたしを逆になぐさめてくださいました。
       おばさんに警察呼んでもらって、パトカーに乗ったお巡りさんが2人来ました。
       単なる物損事故として処理されました。
       お買いもの行く途中だったけど、とってもそんな気になれず、そのまま帰ってきました。
       事故はこれで4度目。
       全部、わたしの過失。
       しばらくしてなかったから、気がゆるんでたのかな……。
       まだ足が震えてる。

    • ––––––
      5. 金太郎
    • 2009/05/10 12:30
    • 大丈夫かい?
      とにかく大事にいたらず善かったね。
      こんなことがあったんだから、今日は静かにお過ごしください。
      一緒にオナニーは、また今度にしようね

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/05/10 13:02
    •  おかげさまで、身体のほうはなんともありませんでした。
       けど、ちょっと精神的ショックがあるので……。
       今日はオナニー、謹慎しようと思います。
       ごめんね。
       また今度、お手合わせください。

    • ––––––
      7. イシュリーヌ
    • 2009/05/10 13:54
    • こんにちはイシュリーヌです。
      Mikikoさん、今日は日曜日なのに災難でしたね><。
      でも、止まっている車に激突するんなんて・・・
      これは神様がMikikoさんに与えたもうた天罰なのかもしれません。これを機会にビアン人生を今一度考え直した方がいいのかもです。さすれば、将来が薔薇色に・・・なるかもしれません。ぁっ・・薔薇って・・いろんな色があるから!!
      ・・でも、大事に至らないで良かったですね。これからもMikikoさんの[打消]コメント[/打消]物語が読めると思うと良かったと思います。これが1つ間違えば・・Mikikoさんが白目を剥いて・・集中治療室に運び込まれて・・数時間後には・・地下の安置室に・・いた!・・ということだってありえるかもしれません。そんなことになっては読者の皆さんの楽しみを奪う・・ということにもなりかねません。
      ですから、これからは車に乗るときは細心の注意を払って運転した方がいいかも・・って・・やはり・・A型って脳天気な方が多いのかしら?
      ・・と・・とにかく、今日は全てを忘れてゆっくりとくつろいでくださいね。ではぁ~またねぇ~ノシノシ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/05/10 14:15
    •  なんでA型が脳天気なんだよ。
       細心の注意を払って毎日生きてんだけど、フッとエアポケットみたいなのがあるんです。
       でも、相手のおばちゃんが優しくて、ほんとに助かりました。
       あんとき怒鳴りつけられてたらと思うと……。
       まだわたしには寿命があるみたいです。
       みなさんのために、「コメント物語」、がんばって書いていきます。
       サイトにでっかいバナー貼ってくれて、ありがとね。
       わざわざ作ってくれたんだね。
       おかげで、お客さまたくさん来ていただいてます。

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/05/10 20:26
    • 事故って…
      お身体、平気ですか?
      健康第一です。。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/05/10 20:37
    •  身体はぜんぜん平気です。
       でも、パッソちゃんが可哀想で、胸が痛みます。
       夕方、修理工場につれていかれました。
       気持ちが弱ってるので、声をかけてもらって嬉しかった。
       ありがとうね。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2009/05/10 23:15
    • 取り急ぎ昨日の続き
      ≪関西以外の人にはわからないけど≫のコメント
      京都:おまっとうさん。あいさにおこしやなんて、ひどいやおません
      大阪:またされたわ~。ほんま、たまには来てゆ~うたのに、やらしいやおまへんか
      神戸:またされたん。たまに来てゆうとったやん。心配したわ~
      河内:われかまされたわ~。たまには来いいうたやんけー。このボケー
      短いんですがこのコメント、作成に20分かかりました。
      (昨日よりちびっと弄りました)
      それを・・・それを・・・
      > あおいさん
       レスのしようがありません。
       新潟県民には、さっぱりわからん……。
      たった3行でスルーされた うぅぅ・・・かなしいぃ
      この関西弁の違いがわかる人! 初投稿でもいいから、なんかコメント頂戴!
      せめてよく頑張ったね! って言ってほしいぃー
      で、新潟の街の風景写真、なかなかいい味でてますね。
      萬代橋っていうのですか? いいお味が出てることでしょう
      ここは丁寧に「お」つけて発音しましょう。 いい響きです。
      新潟も都会なんだと改めて認識しました。
      そんでもって事故の件
      パソちゃんのお顔を拝見すると、
      あまりスピードは出ていなかったようですね。
      (しかも止まっている車だから当たり前かな)
      とりあえず、両者ともけがなく良かったですが、
      相手の修理代もあることだし、ちゃんと保険は連絡しました?
      人は必ずうっかりミスをするもの、
      でもそれをどうやってリカバリーするのかが問題。
      (ミスをしない人はいない。 ミスをしないのは機械だ)
      足が震えているうちは事故はしません。
      事故の記憶をなくしたら事故はやってきます。
      (災いは忘れた頃にやってくる)
      今日はちょっと落ち込みモードだけど、パソちゃんが戻ってきたら、
      頬ずりして、よしよししてあげて下さい。
      それより、この事故のことなんて言うの?
      たぶん、これって関西弁じゃないよね。
      後ろから車で追突する事故のこと
      みきこが○○○したー。 え~~衝撃の事実
      あたしから言わないからみきこさん答えてみて~
      みきこ! 言える? この言葉? プライドにかけて!
      案外スルッと言われたりして・・(関西風オチにもなれへん)
      で、金さん、昨日はごめんなさい。しらなかったので・・・
      イシュさん。バナーセンスいいんじゃないでしょうか
      あの写真、みきこずるーむのイメージが浮かび上がります。
      でもブログ主はもう少しSMチックが欲しかったんだろうなぁ
      そっかぁ、それでランキング、あおいが走っても、その先を走られてなかなか抜けないのか・・・
      でもうちのスタンスはこのままで行きますのでよろぴく
      イシュさんところにもまたコメント入れます(てか?ここに書くなよ)
      あああ~明日掲載予定の原稿が1行たりとも書けてない・・あおい

    • ––––––
      12. もんぷち
    • 2009/05/11 06:46
    • あらま!!
      mikikoさま大丈夫ですか?
      パッソちゃんのへこみ以上に気持ちが凹んでるでしょう?
      怪我とか大事に至らなくてなりよりでした。
      ドンマイです。
      元気だしてね◎

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2009/05/11 07:35
    • 事故!やっちゃいましたか、ああああぁぁあ。
      ま、怪我がなくてよかったです。
      淡島といえば千景ですが、[打消]勝手に[/打消]名前付けていただいてありがとうございました。
      すこしの留守でしたが、やっぱ女性が多いと、陰口の対象になりやすいのですわね。
      こわ~~~い。
      あおいちゃんにツッコミいれたろか?(流暢な大阪弁でございましょ?)
      神戸:またされたん。たまに来てゆうとったやん。心配したわ~
      これはちょっと違いますわね。
      神戸に親戚があるのですが、「~してる」を神戸では「~しとう(発音はしとお)」という表現が頻発いたします。
      来てゆうとうやん。とか、心配しとうよ。とか。
      でも、ここまで、近くで「とう」を連発するとシツコイ感じがいたしますわね、心配したに「とう」が使いたい場合はどうなるんでしょう。
      わたくしは神戸っこではないので、よくわかりませんが、心配しとうのに・・・みたいな口調はいかがでしょうか。
      ささ、ロム専門の神戸っこのみなさま、コメントいれてあげてくださいまし。
      淡島雪子@沖縄ざいじう17歳

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/05/11 07:53
    • > あおいさん
       関西弁の違いなんかわからん!、ちゅーとるやろ。
       新潟市は人口81万人で、政令指定都市なんだから、いちおう都会の部類じゃ(威張りっ)。
       オカマしたのは、これが2回目。
       前のときは、路面が凍ってて、ブレーキ踏んでも止まらなかった。
       今回は、信号のない交差点。
       優先道路に出ようとするところ。
       前のクルマが停止線で止まったあと、スーッと前に出た。
       で、それに付いて出たら、前のクルマがもう一度止まったんだ。
       明日の原稿が書けてないって、あんた自転車操業やってんの?
       おそろしいことを……。
       わたしは、100回分くらいストックがあるぞ。
       コメントは自転車操業だけど……。
      > もんぷちさん
       ありがとう。
       昼間はお昼寝もできなかったので、ゆうべは9時に寝ました。
       8時間たっぷり眠ったので、元気になったみたいです。
       がんばっていきます。
       淡雪さん、ごめん。
       もう会社行かなきゃ。
       レスは帰ってからする。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/05/11 19:46
    •  事故の件。
       昨日電話した保険会社から、連絡ありました。
       わたしの全面過失(0:10)ということで、処理するそうです。
       相手のクルマもパッソちゃんも、全部こちらの保険で直すことになりました。
       そのかわり、保険の等級が3段階落ちて、次回からの保険料が高くなるとか。
       保険料は、全額母が払ってくれてるんだけど……。
       差額は、わたしが負担しなくちゃだよね……。
       あおいちゃんからの関西弁コメントには、困っておりました。
       区別つかんから、レスのしようがないの。
       受付かわってくださいね。
    コメントする   【由美と美弥子 0189】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top