Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0165
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男根を擦る女教師の指が、スピードを増していった。
 指の輪郭が消えていく。
 指が霞むほどのスピードで、男根が擦られていた。
 魅入られたように、美弥子は見つめていた。
 ふらふらと指が伸びた。
 性器に。
 手の平がおのずから開き、恥丘を鷲掴む。
 指のあわいに、硬く突き起つ陰核を感じた。

 美弥子の手が、女教師の動作にシンクロし始めた。
 恥丘を圧迫したまま、陰核を左右に振り立てる。
 もう一方の手の平が、陰核の軌道上にかざされた。
 亀頭部が、マッチを擦るように手の平を擦過する。
 左右の極点で、恥丘を押さえた指の背を叩く。

「み、美弥子……。
 見てるかい?
 見えてるかい?」
「せ、先生……。
 美弥子、もうイク」
「先生も、すぐイクから。
 いっしょだよ。
 いっしょにイクんだよ」

 女教師の指先が、更に速度を増した。
 手首から先が、完全に消えていた。
 女教師の口が、英語の「O」を発音するように開いた。

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 美弥子!
 イクよ!
 イクよぉ。
 あぁ、イク。
 イク。
 イク。
 イッ、ク……」

 女教師の顔が真後ろに倒れ、顎が天を突いた。
 全身で痙攣する。
 美弥子もまた、激しく痙攣しながらそれを見ていた。
 全身が、背板を、側板を、前扉を、激しく叩いた。
 背板に当たった背中が跳ねて、額を前扉に打ちつけた。
 その痛苦が、美弥子から甘美な喪神を奪った。

 スリットの向こうで、女教師の身体がゆっくりと仰向けに倒れるのが見えた。
 男根を握ったままだった。
由美と美弥子 164目次由美と美弥子 166





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/29 07:29
    •  水曜日のお話の続き。
       さて、日本で最もポピュラーなサクラとなったソメイヨシノですが、重大な欠点があります。
       それは、寿命が短いこと。
       ヤマザクラなんかだと、何百年も生きる木もあるのに……。
       ソメイヨシノは、それに比べて極端に短命。
       およそ60年と言われてます。
       人の寿命より短いんです。
       だから今、戦後植えられた樹体が、そろそろ寿命を迎えてるんです。
       なんでこんなに短命なのかは、諸説あるみたいなんですが……。
       成長が早いので老化も早いとか。
       定説は無いみたいです。
       わたしは、ソメイヨシノの樹形が、短命の原因のひとつじゃないかって思うんです。
       老木を見てると、どの樹も枝の付け根が異常に太い。
       しかも、枝が真横に張り出してる。
       たぶん60年近く生きると、その太い枝が重みで折れるんじゃないかと。
       枝が太いから、折れたときは、大きな傷口が出来てしまいます。
       幹まで裂けてしまうこともあるでしょう。
       「サクラ切るバカ」という言葉があるように、サクラ類は切り口から腐りやすいんです。
       だから、大枝が裂けた樹体は、たちまち衰えていく。
       逆に言うと、運良く枝折れのなかったソメイヨシノは、案外長生きするんじゃないかな?
       美しく、そして短い命。
       まさに、美人薄命ですね。
       だから、見てて悲しくなるのかな。
       ゆうべのチャット会のご報告は、あしたのコメントで……。

    • ––––––
      2. イシュリーヌ
    • 2009/03/29 09:22
    • おはようございます。イシュリーヌですw
      昨日は楽しかったよぉ~(≧▽≦)ノノ
      さて、染井吉野ですが枝を切っちゃったら枯れるんですね。
      お花見の時には気をつけなくちゃ~(;^◇^;)ゝアセアセ
      でね・・思いついたのが・・うちの母親が桜の花が満開になる前(五分咲き)の頃に蕾を見つけては・・それを取ってきて塩付にしちゃうんだよぉ・・・それをね・・おいしいお茶にいれると・・なんと、桜茶ができるんですぅ~(≧▽≦)ノノ
      これがおいしいんだぉ~~w
      これを・・桜餅を食べながら飲むと・・もう・・最高です^^
      よろしければ・・ぜひ試してみてネン❤
      それとね・・美弥子さんの物語だけど・・ま・まさか・・・保健室の先生が・・倒れたまま・・息を引取って・・保健室の先生編・・破終わりを告げるって・・落ちじゃないよね?
      それにしても・・永かった・・保健室の先生編はもう終盤を迎えて、新たな展開・・特に・・由美さんの話になるのって楽しみにしてます(*v.v)。
      ・・今後・・どのようにして・・由美さんが・・美弥子さんを調教するのかを・・今から考えるだけでも・・あたしのあそこが湿っちゃう・・・(*v.v)。
      ・・ぁぁんっ・・ぁ・・ぁふんっ・・こ・・・こんな事を考えると、今夜も眠れそうにないわね・・んんっ・・・(*v.v)。
      ぁっ・・Mikikoさんに淡雪にshikuさん・・昨日は・・[打消]いいネタを提供して[/打消]いい思い出をいただいてありがとうございます(≧▽≦)ノノ
      じゃ~またねノシ

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2009/03/29 10:55
    • たのしいチャットの会が次に繋がっていきますように。
      チャットのログ、テスト版でサイドバーに出すのは賛成です。
      次回から公開しないということで、催せば、みんなの本音を聞くことも出来そうだし。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/03/29 12:06
    •  近江八幡ではないのか?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201108292014063f9.jpg
    コメントする   【由美と美弥子 0165】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top