Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0159
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャプテンは、胃液を滴らせながらその言葉に従った。
 四つん這いの身体を百八十度回転させ、尻を女教師に向けた。

「上げな」

 咳き込みながら尻を突き上げた。

「もっと高く」

 キャプテンは胸を床に付けると、膝を持ち上げた。
 両脚に腱が走り、尻が大きく上がった。
 尻を、女教師の両手が掴んだ。
 真っ白い尻たぶに、真っ赤な爪が喰い立った。

 女教師は右手を尻から離すと、腹に張り付く男根を掴んだ。
 押し下げる。
 キンキンとバネ音が軋んだ。

 亀頭が、キャプテンの尻たぶに隠れた。
 女教師は、亀頭の先を焦らすように上下させた。
 亀頭が下がったとき、キャプテンの尻が跳ねた。
 触れているのだ。
 陰核に……。
 男根の亀頭と、陰核の亀頭。
 触れ合っているのだ、二つの亀頭が。
 触れ合うごとに、床に頬を着けたキャプテンの顔が笑った。
 口が開いていた。

 幾度目かに亀頭が上がり、そして今度は下がらなかった。
 女教師は、そのまま腰を前に送り出した。
 ずぶずぶと、男根が埋まっていく音が聞こえるようだった。
 男根に貫かれたときの激痛が蘇り、美弥子は身を竦めた。
 女教師の腰が、キャプテンの尻に密着した。

「あぁぁぁぁ。
 先生……。
 届いた、奥まで……」
「締めてごらん」

 キャプテンの尻たぶが収縮した。

「やっぱり締まるね。
 さすが一流のアスリートだ。
 陸上止めても、これで食っていけるよ。
 いいかい、そのまま締めてるんだよ」
由美と美弥子 158目次由美と美弥子 160





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/03/18 07:21
    •  漢字で書くと、「腓返り」。
       「Wikipedia」にはこう書いてあります。
      『こむら返り(腓返り、こむらがえり)またはこぶら返り(こぶらがえり)とは、腓(こむら、こぶら)=ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称。』
       わたしは今まで、「こむらがえり」の経験がありませんでした。
       ところが、今年になって2回、こいつに襲われました。
       経験のないときも、「こむらがえり」という言葉だけは知っていました。
       テレビの陸上競技で、ふくらはぎを押さえて倒れてる選手が映ってたとき、解説の人が「こむらがえりでしょう」と言ってました。
       でも、それがどんな痛みなのかは、想像できませんでした。
       今年わたしが「こむらがえり」になったのは、いずれも寝てるとき。
       布団の中で、脚を伸ばした瞬間。
       経験はなかったけど、「これがこむらがえりだ!」ってすぐにわかりました。
       激烈な痛みだったんです。
       眠気なんか吹っ飛びました。
       口から呻き声が溢れました。
       布団に寝てられず、ふくらはぎを押さえながら畳を転げ回りました。
       ふくらはぎは、ぺっちゃんこにつぶれてました。
       「Wikipedia」にもあるように、「こむらがえり」は「こぶらがえり」とも言います。
       この「こぶらがえり」の「こぶら」を、ヘビの「コブラ」だと思ってる人がいるそうです。
       でも、自分のふくらはぎを押さえたとき、痛みに呻きながらも「なるほど!」って思いました。
       暗闇の中で、ふくらはぎを見ることはできませんでしたが……。
       わたしのふくらはぎは、コブラが鎌首を上げてエラ(?)を広げた形になってるに違いなかったからです。
       でも、なんで今年に入って「こむらがえり」になるようになったんでしょうか。
       原因がわかりません。
       「Wikipedia」によると、脱水が原因のひとつだそうです。
       酒飲んで寝てるから、脱水症状起こしたのかな?
       でも、酒飲んで寝るのは今に始まったことじゃないからね。
       今年になって起こった理由にはなりませんよね。
       そういえば最近、寝汗かくようになったな。
       横向きで寝てると、胸の谷間(すごく浅いデス)を、汗が伝い落ちるのがわかるくらい。
       朝起きると、ババシャツがぐっしょり。
       やっぱり、やってることは同じでも、それに応える身体が、年を取ってきてるってことでしょうか……。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/03/18 08:03
    • こむら返りには、芍薬甘草湯が効きますよ。
      漢方って、続けないとだめなイメージがあるけれど、父はゴルフに行く前に飲んで行ったりしていました。
      即効性のあるものもあるみたいですね。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/03/18 11:20
    • こんにちはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      Mikokoさん、今朝、腓返りしたんですって?大変ね^^;
      ・・えっとぉ~今回は腓返りについて、少し調べてみました。腓返りってあたしのPCについている明鏡国語辞典で調べてみました。すると、こむらの筋肉が急に痙攣を起こしてひきつること。激しい痛みを伴うこと。こぶら返りともいう
      ・・とか、書いてあるんだけど、わかんないからちょっと、Web上で調べてみました。
      ・・っで、あるサイトを覗いてみると、
      寝ているとき、突然ふくらはぎが引きつり、固まって激しい痛みに襲われる「こむら返り」。ふくらはぎの痙攣(けいれん)には色々な原因がありますが、就眠中に起こるものは、足(脚)の冷え、日中の足の使い過ぎによる疲れ、または運動不足によることがほとんどのようです。
      実際にこむら返りになった場合は、つま先を持ちゆっくりと手前に引っ張る(収縮した筋を伸ばす)と症状が治まり、患部を温めたりやさしくマッサージする(血行をよくし、痛みを和らげる)と翌日へのダメージを軽くすることができます。
      こむら返り自体は病気ではないのですが、いつまた起こるかという心配は睡眠不足やストレスの原因になってしまいます。
      ・・・とか、書いてあります。これじゃよくわかんので、Wikipedia なるもので調べてみました。すると・・・
      こむら返り(腓返り、こむらがえり)またはこぶら返り(こぶらがえり)とは、腓(こむら、こぶら)=ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称。「(足が)攣(つ)る」とも言われる。特に腓腹筋に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなすこともある。他にも指・首・肩などもこの症状と類似した状態になる場合がある。
      こんなことが、書いてあります。それを見たとたんにはっ!っとしたあたしは・・あたしが朝、お布団の中で気持ちいいときによくやる・・あれ?・・なのねって思っちゃいました。・・あれって、なにってツッコミをいれたがる人のためにいいますと・・Mikokoさんと同じこと・・っていったら分かるわよね?(←あとはご想像にお任せいたします)
      あと、腓返りの病態と原因ですけれど?こんな事が書いてありました。
      筋肉の意識しない持続的な強直性収縮である筋の攣縮を示し、有痛性である。こむら返りを生じている筋は硬く収縮しており、局所の筋が硬く膨隆しているのがわかる。筋攣縮の持続は数秒から数分であることが多く、特に激しい運動の後や、水泳後、睡眠中に見られることが多い。
      原因は神経でなく、筋肉固有の問題があるといわれ、下位運動神経終末部での過興奮によるのではないかと考えられているが、特定には至っていない。
      健常人でも起こる事があるが、さまざまな骨格筋に頻回に繰り返したりする場合は病的なものと考える。脱水(発汗、下痢、利尿薬の服用)または電解質代謝異常(Ca、Mg)、腎不全、血液透析、甲状腺機能低下症、妊娠、脊髄性筋萎縮症や多発神経炎などの神経原性筋萎縮をきたす疾患、下肢静脈瘤、特殊な例(McArdle病、里吉病など)などで頻発することが多いので、そのような疾患を鑑別に挙げる必要がある。
      ・・これを読んでみて気になったのが『下位運動神経終末部での過興奮によるもの』・・って・・まさかオナニーのしすぎじゃぁ~?←ヾ(--;)ォィォィ
      ・・・冗談はさておき・・・
      あと、治療と予防ですけど、上の淡雪さんコメントと一部重複するところがありますけれど、ご了承くださいませ。
      芍薬甘草湯やダントロレンが有効といわれている。
      また、運動前後のストレッチ体操、運動・発汗後の塩分補給などを行うことも予防によい。基礎疾患や原因となる疾患があれば、その治療も加えておく必要がある。筋マッサージ、ホットパックなどの理学療法も有効である。
      またスポーツでは予防として運動前にクエン酸を摂取することもある。
      ・・だって・・クエン酸かぁ~これって、お酢なのよね・・ぁっ!みんな、知ってると思うんだけど、お酢はあたしのおばぁ~ちゃんがよく、水で割ったりして飲んでました。これって、直接飲んだら胃潰瘍になるらしいので、必ず水とかで割って飲まないとダメって怒られちゃった経験がある。
      それにおなますなんかも躰にいいらしいよ。それで、意外とお年をとっても骨折とかしなくなるらしいです。ちなみにあたしは1階の屋根から飛び降りても大丈夫な躰になってます。(←某外国映画のゴム人間じゃないんだからね^^;)
      あと、ちなみに名称 とかも書いてありました。
      現在は「こむら返り(腓返り)」が正式な名称とされているが、ふくらはぎのことを「こぶら」と呼んでいた地方もあり、「こぶら返り」も誤用ではない。しかし「こぶら」を毒蛇の「コブラ」のことであると誤解されている例が若年層を中心に少なからずある。当然「こぶら」とは前述の通りふくらはぎの別名である。誤解を招かないためにも「コブラ返り」とカタカナで記述することは誤用とは言えないものの避けたい。なお「こむら・こぶら(腓)」とはふくらはぎの古名であるが江戸中期以降にはふくらはぎと呼ぶことが主流になり、現代語では「こむらがえり」の中のみに生き残っている。
      だって、それで、腓返りをあたしの悪い頭でまとめてみると、朝、お布団の中で、気持ちよく背伸びをしたときによくふるらはぎが攣(つ)るって痛い思いをする、ことなのね・・
      って、思います。でも、あれって痛いのよね・・ほんとたまんない。ほんとにMikokoさんにはお悔やみ申し上げます。
      でも、Mikokoさん、正社員になって、ちょっと疲れているのよ。なので、あまり無理をしないでずる休みとかして、ちょっと休養した方がいいかも←ヾ(--;)モシモシ
      あと、前回『ノシ』に年齢制限があるって聞いたので、付け加えておきますけど、あたしがネットを始めたのが平成14年頃なのよ。そのとき、みんな『ノシ』って使ってたので普通かなって思ってました。まさか・・年齢制限があるとは・・つゆ知らず・・(((((¬_¬)
      なので、淡雪さん、ご了承ください(;^◇^;)ゝ
      あと、これも前回ですけれど、『聖奴隷ってひま?』とか書いてあったので、書きますね。はっきりいってひまです(;^◇^;)ゝ
      だって、聖奴隷ってご主人様に飼われてるんだもん❤
      ちなみに奴隷とか性奴隷とか牝奴隷とかいう表現がありますけれど、これって、あたしの中では見ず知らずの他人から調教とかを受けて性的に感じてしまう。つまり、肉体的のみに快感を得る人たちのあつまりとか思ってる(←勝手な思いこみ)
      あと、聖奴隷というのはあたしの中で身も心もご主人様(たまに旦那様ということも?)に捧げて、そして、ご主人様からも愛されている状態と・・定義づけています。
      ・・・ということで、今回はこれまでにしておきますね。
      じゃぁ~Mikokoさん、あまり無理をしないようにお躰を大事にして頑張ってくださいね~~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2009/03/18 19:44
    •  今日の新潟は、2ヶ月くらい先の気温。
       チャリが気持ち良かったぁ。
       冬の間はニット帽かぶって乗ってるんだけど、今日はひさびさの素頭でした。
      >淡雪さん
       そんな薬湯があるとは知らなんだ。
       さすが、亀の甲より何とやら……。
       即効性があるとのことですが、わたしの場合、いつのタイミングで飲んだらいいんだろ?
       なるのは、夜中なんだよ。
       いつなるかもわかんないし。
       寝る前に、毎晩飲むしかないのかな?
       なってから湯沸かしてたんじゃ、遅すぎるし……(そもそも立てないし)。
       それとも、毎日飲んでると、ならない体質になるのかしら?
      >イシュリーヌさん
       キョーレツなの、入れてくださいましたね……。
       まさか、わたしのコメントより長いやつが入るとは。
       コメントに対するその異常なまでの執着、いったいなぜ……。
       しかし……。
      > Mikokoさん、今朝、腓返りしたんですって?大変ね^^;
       人のコメントを、よく読め!
       今朝は、こむらがえりのコメント書いただけで、今朝こむらがえりになったわけじゃないでしょ。
       だいたい投稿日の朝は忙しくて、コメントなんか書いてるヒマないんだよ。
       コメントは、前の週の週末に、4回分まとめて書いてます。
       しかしイシュリーヌちゃん、見直しました。
       PCに国語辞典載せて、しかもちゃんと使ってるんだからね。
       Mikikoも、広辞苑と類語辞典を引きながら、小説やコメント書いてます。
       なるほど。
       絶頂のとき、全身を突っ張らかしたりすると、こむらがえりするかもなんだな……。
       Mikikoは幸い、まだなったことはないが……。
       もしなったとしたら、その姿、あまりにも悲惨……。
       下半身丸出しのまま、ふくらはぎ押さえて転げ回るんだからな。
       自殺したくなるかも……。
      > お酢はあたしのおばぁ~ちゃんがよく、水で割ったりして飲んでました。
       わたしは毎日、水で割った酢(今はリンゴ酢)を会社に持ってってます。
       500mlのペットボトルに2本詰めて、午前と午後1本ずつ飲みます。
       体にいいものかどうか、ぜんぜん自覚ないんだけど、いちおう習慣になってます。
       イシュちゃんのばーちゃんといっしょで、とっても嬉しいです!
      > でも、Mikokoさん、正社員になって、ちょっと疲れているのよ。
       やっぱり、いまいち、わたしのコメント理解しておらんのぉ。
       Mikikoが正社員になるのは、4月1日から。
       先日、正式な雇用契約書をもらいました。
      > あと、これも前回ですけれど、『聖奴隷ってひま?』とか書いてあったので、書きますね。はっきりいってひまです(;^◇^;)ゝ
       今日こそは、聖奴隷がいかにヒマかってこと、つくづくわかりました。
       ここにコメントが入ると、Mikikoの携帯にメールが来てブルブル震えるってことは、何回か書きましたよね。
       で、このメールね、新規の書きこみのときだけじゃなくて、編集されたときも届くわけ。
       イシュちゃま、あなた今日、わたしの携帯、何回震わせたと思う?
       11回ですよ、じゅーいっかい!
       ATMに並んでたとき、スカートのポッケでひっきりなしに携帯が震えて、その場にしゃがみ込みそうになったわい!
       あと1回で、イクとこだったぞ。
      > ・・・ということで、今回はこれまでにしておきますね。
       池乃めだかか……。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2009/03/18 20:40
    • > イシュちゃま、あなた今日、わたしの携帯、何回震わせたと思う?
       11回ですよ、じゅーいっかい!
       ATMに並んでたとき、スカートのポッケでひっきりなしに携帯が震えて、その場にしゃがみ込みそうになったわい!
       あと1回で、イクとこだったぞ。
      > ・・・ということで、今回はこれまでにしておきますね。
       池乃めだかか……。
      久しぶりにツボコメントでした。
      イシュちゃまは11回もバイブ攻撃をかけておったのですね。
      芍薬甘草湯は、カネボウでもツムラでも、顆粒のお薬で、ふつうの薬局においてありますよ。
      [打消]ムスコ[/打消]兄は、ラグビーの試合の前に飲んでいくときがありました。
      でも副作用のすくない筋弛緩剤と考えれば、毎日の服用はヤバそうですね。
      わたくしもそういえば、攣ったことあります。
      昨夏横浜のホテルで。

    • ––––––
      6. イシュリーヌ
    • 2009/03/19 00:05
    • こんばんはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      なんか、お騒がせしてごめんなさい><。
      コメントの編集中に本文間違って消しちゃった
      ので書き直してました(;^◇^;)ゝアハ
      ・・で、思ったんだけど・・これって使えるかも?
      みなさんが一斉に同じ時間にMikokoさんのコメントを書くと・・
      遠隔調教とか、できちゃうかもぉ~~(;^◇^;)ゝテヘヘ
      ・・まるで、某サイトの携帯調教みたいなことが・・・
      ・・なんて、素敵なんでしょ・・・・(*v.v)。
      ・・・なんて・・じょ・・・冗談よ・・・(((((¬_¬)
      ではぁ~またねぇ~(≧▽≦)ノノ

    • ––––––
      7. イネ
    • 2009/03/19 05:44
    • 少しお久しぶりです。イシュリーヌさんのコメントに攣られてしまいました。
      > ・・まるで、某サイトの携帯調教みたいなことが・・・
      > ・・なんて、素敵なんでしょ・・・・(*v.v)。
      ぜひ参加したいです。
      で、みんなでコメント書くのは、平日の12:30~13:00と、お休みの日の15:30~16:00ですかね?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/03/19 07:44
    • >淡雪さま
       池乃めだか、喜んでいただけて嬉しいです。
       やっぱり、吉本系に反応するんだよなぁ。
       そうか、その芍薬甘草湯の薬効、筋肉を弛緩させるってものだったのか。
       こんど薬局行ったとき、見てみます。
       オナニー前に、芍薬甘草湯!
       横浜の「ホテル」で、いったい何してて足がつったのかな?
      >イシュリーヌさま
       あの長文、みんな消して書き直したの……。
       恐るべき執念……。
       文章を推敲することは、とても大切なことだと思います(淡雪さん、聞いてる?)。
       でも、オンラインで推敲するのって、タイヘンでしょ。
       投稿して、表示されたの読んで、で、直す箇所見つけて、また編集って繰り返しなわけでしょ?
       ああいう長い文章は、エディターとか、ワープロソフトとか、何も無かったらNotepadとか、そういうので書いたほうがいいと思う。
       オフラインで書いておいて、投稿するときには、それをコピペすればいいんだよ。
       Mikikoは、みんなそうしてます。
      > ・・・なんて・・じょ・・・冗談よ・・・(((((¬_¬)
       あたりまえじゃ!
       電池、無くなる!
      >イネさま
       煽動はやめい!
       ひょっとして、某サイトってのは、おたく?
    コメントする   【由美と美弥子 0159】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top