Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0141
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 狐が鳴き始めた。

「あ、ぅーん。
 あ、ぅーん」
「いぃかい?
 いぃかい?
 これが、いぃのかい?」

 狐は、カクカクとうなずいた。

「もうイキそうかい?
 もうイクのかい?
 お腹がぶるぶる震えてるよ。
 イクときは、ちゃんと言わなきゃだめだよ」
「先生、イク……。
 万里亜、イク……。
 万里亜……。
 万里亜……。
 イッ、クぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 生徒会長の身体が跳ね上がった。
 猟銃に撃たれた狐のようだった。
 床に叩きつけられた身体が、そのまま痙攣を続ける。
 顔は、もたげたままだった。
 「慈母の微笑み」は銃弾に吹き飛ばされ、両眼が見開かれていた。
 瞼のあわいに、瞳は無かった。
 真っ白な大きな目が、美弥子の方をじっと見ていた。
 やがてその顔が、磁石に引き寄せられるように、ゆっくりと床に沈んでいった。

「美弥子、どうだい?
 さすがの淫乱お嬢さまも、この女には驚いただろ。
 こいつだけは、本物の淫獣だよ」

 床に落ちた生徒会長の白い頬を、黒髪が覆っていた。

「ほら、起きな」

 女教師が、生徒会長の尻を蹴った。
 足裏で、尻たぶを乱暴に揺さぶる。

「また、寝たまま漏らす気かい。
 ちゃんと起きてから、うんこするんだよ」

 生徒会長が顔をもたげた。
 同時に両眼を見開いた。
 瞳が戻っていた。
 跳ね上がるように四つん這いになると、身体を反転させた。
 女教師の足の甲を舐める。

「先生、出そう。
 万里亜、出そうなの」

 生徒会長が尻をうねらせ始めた。
由美と美弥子 140目次由美と美弥子 142





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/15 07:35
    • この樹登らば鬼女となるべし夕紅葉(三橋鷹女)
       ここであと一歩踏みだしたら鬼になる、って瞬間が、オンナにはあるんじゃないでしょうか。
       わたしにも、それはありました。
       例の、ストーカーみたいなことをしたって話。
       もんぷちさんと同じくわたしにも、行き先を告げられないまま相手にフケられたことがあります。
       それでもう、あきらめるつもりだったんですけどね。
       でも、一度会って、あやまるべきじゃないかって思えてきた。
       だんだん、あやまらなきゃならないって思うようになった。
       今にして思えば、あやまるってことが自分への口実だったんですね。
       彼女に、もう一度会うための。
       で、興信所使って探してもらいました。
       40万近くかかったんじゃなかったかな?
       これもサラ金からの借金。
       ようやく彼女の引っ越し先がわかりました。
       で、そのマンションの前で彼女を待った。
       わだかまりを持った顔をせずに、笑ってあやまろうと思ってました。
       そして、エントランスを出てきた彼女の前に立ちました。
       にっこりと微笑んで。
       自分では、そのつもりだったんですけど……。
       わたしの顔を見たときの彼女の表情は、今でも忘れることができません。
       ホラー映画で、ヒロインが絶叫あげる寸前の顔してました。
       人が、心底恐怖を感じたときに見せる表情でした。
       そのときのわたしは、半分鬼になりかけてたんでしょうね。
       わたしの顔は、おそらく鬼が笑ったように見えたのでしょう。
       もちろん、彼女とはそれっきりでした。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/15 07:51
    • 由美美弥の完結後、次回はホラーが読んでみたいかも。
      一つよろしくね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/15 08:31
    •  「由美美弥」がいつ終わるかもわからないのに、次回作なんて考えられないよ。
       そうだ。
       「由美美弥」の中でやればいいんだ。
       ホラー。
       ロシアの娼婦の亡霊とか出してさ。
       よし。
       ネタひとつゲット!

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/15 18:32
    • てことは、あと2ヶ月近く続くのかあ・・・。飽きそう。(ごめんね)
      センセイのおしっこ入れて出すだけでも3話くらいかかっちゃうものね。
      さっき、鬼女になる樹に登ろうかとふと思ったけど、ガラにないのでやめました。
      平凡な主婦にも、ひとしくそんな瞬間はあるのです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/15 19:30
    •  最近、手厳しいよね、アナタ。
       Mikikoは気が弱いから、すぐヘコんじゃうんだ。
       昔は読者サービスも考えて書いてたけんだけどね。
       ここらあたり、自分の好きなように書いちゃってるから。
       好みに合わない人には、ほんと飽きられちゃうかも……。
       でも、この山を越えると、またいろんなバリエーション出てきますから。
       わたしは今、100回くらい先を書いてるんだけど、面白いぞー。
       冬を乗り切るつもりで、どうかしばらくお付き合いください。
       昨日今日と、新潟も異様に暖かいです。
       さすがに紅葉は芽吹かないけど、梅は咲きました。
       平凡な主婦も、平凡なOLも、秘める心は、みんなひとしく持ってると思います。

    • ––––––
      6. ak
    • 2009/02/16 00:35
    • 私はスカトロ好きなので楽しみにしてます(笑)
      自分でも書いてて、お漏らしとかはグッときますね~。
      書き手は好きなように書くことが、生き生きした文章表現や内容に繋がると思うので、好きにしたらいいと思いますよ?
      私はその方が好評だったりします。
      ともかく、Mikikoさんのお好きなように。
      完結まで楽しみにしてます。
      ちなみに年はまだ三十路前ですよ(笑)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/16 07:36
    •  すっごく心強いです。
       鬼女にいぢめられて泣いてたとこでした。
       「好きにしたらいい」ってお言葉、ありがたかったです。
       Mikikoはホレっぽいので、クラッときちゃいました。
       Mikikoのこと、好きにしてイイよ。
       でもakさん、ホントに三十路前なの?
       堂々としてるよねぇ。
       わたしが情けなさすぎるのかなぁ。
       どこで書いてんのよ。
       メールで教えてよ。

    • ––––––
      8. 鬼雪
    • 2009/02/16 07:41
    • 好きにしたらいいよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2009/02/16 19:50
    •  お家の外に、鬼が来てるよぉ。
       戸を叩いてるよぉ。
       あ、窓の方に回った。
       窓に影が映ってるー。
       ほ、包丁持ってるーー!
       助けて。
       助けてー。
       って、あんた自身がホラーじゃないか!
       われながら長いノリツッコミでした。
    コメントする   【由美と美弥子 0141】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top