Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0134
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 肩と乳房が固定されているので、下を見ることは適わなかった。
 手探りの指が陰核を摘んだ。
 脈を打つほどに勃起していた。
 もう一方の指でルーバーのスリットを探り、陰核を挿し込む。
 しかし、上手く向こうに抜けなかった。
 ヨットの帆のように三角に張った包皮が、ルーバーにつかえてしまうのだ。
 美弥子は、押しつけられた乳房にルーバーの動きを感じた。
 女教師が、角度を調節しているらしい。

「少し身体を捻ってごらん、左右どっちかに。
 そうそう。
 腰をもっと突き出して。
 ほら、出てきた」
「あぁっ」

 美弥子は、歓喜の声を抑えることが出来なかった。
 陰核の先を、女教師の指が叩いたのだ。

「これを初めて見る人は、何だと思うだろうね?
 こんなとこから陰核が出てるとは、誰も思わないよ」

 ルーバーが包皮の中程を押さえているため、亀頭が高々と天を指しているのが判った。

「美弥子、おまえは、ほんとにいやらしい女だね。
 そうだろ。
 弄ってもらいたくて、こんなとこから陰核出してるんだよ」

 女教師の顔が、扉の向こうで真っ直ぐに美弥子を見上げていた。
 それを見つめる自分の顔が、哀願の表情に歪んでいくのを、どうすることも出来なかった。
 この顔を、女教師に見られてないということだけが救いだった。

「美弥子。
 おまえが今、どんな顔してるか判ってんだよ。
 言ってごらん。
 ちゃんと口で」

 女教師の指先が、じらすように、亀頭部を小刻みに叩いていた。
 もう耐えられなかった。
 人の誇りを捨てた言葉が、美弥子の口から零れた。
由美と美弥子 133目次由美と美弥子 135





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/02 06:18
    •  今日は、早撃ちマックであることが判明したブルーベリーさんのために、ソーロー様でも女性をイカせらる方法ついて、考察したい思います。
       まずは、オンナをイカせる極意。
       Mikikoは基本的にはネコだけど、ご奉仕スイッチが入ると、テッテ的なタチに変身します。
       自慢じゃないが、ご奉仕を始めて相手(女性)をイカせられなかったことは、ほとんどない。
       極意は、実に単純です。
       イクまで続けること。
       これだけ。
       イクまで続けるんだから、絶対イカせられます。
       でも、男性がこれをペニスでやろうとすると、すっごい過酷な作業になっちゃう。
       彼女より先にイッちゃいけないんだからね。
       なので、ポイントその1。
       挿入を遅らせること。
       こないだ、ブルーベリーさんも工夫のひとつとして書いてましたよね。
       あれは、とっても正しい考え方です。
       特に、行為を初めたばかりのときは、脳が興奮してます。
       こんなとき突っこんだら、あっという間に余裕なくなっちゃいますよ。
       刺激に脳が慣れるまでは、挿入禁止。
       挿入せずにナニするかと言うと、もちろん指やお口を使って彼女を悦ばすわけ。
       挿入前に1回イカせることを、ノルマと考えてください。
       1回イカせてもらってれば、挿入後すぐ果てちゃっても、オンナは寛容です。
       では、ポイントその2。
       ペッティングおよびクンニの極意。
       それは、単調でリズミカルな動きを続けることです。
       AVなんか見ると、次から次へといろんなことしてるでしょ。
       でもあれは、ほんとは逆効果。
       違うとこ責められるたびに、せっかく昂まってた興奮がリセットされちゃうわけ。
       一箇所集中で同じ動きを続けたほうが、確実に追いこめます。
       でも、的外れなこと延々とされてたたら、彼女は怒りますよ。
       的は的確に捉えること。
       その的とは、むぉーちろん、「陰核」!
       まず指使いから。
       絶対、乾いた指で触っちゃだめです。
       まずは唾液で濡らして、彼女の愛液が出てきたらそれを掬って濡らします。
       常に保湿に留意し、指を乾かさないようにしてください。
       さて、その指の動かし方。
       「練る」って感じが、一番イメージに近いんじゃないかな。
       ブルーベリーさんは、納豆食べます?
       納豆掻き回してるときの手の動き、思い出してみて。
       リズミカルですよね。
       細長い楕円軌道で。
       もちろん、同じ動きしろって言ってるわけじゃないですよ。
       イメージが、あんな感じってこと。
       彼女の陰核がアナタの指で練り立てられ、だんだん粘り気を帯びてくる……。
       そんなイメージです。
       まあ、彼女の反応見ながら、あとはいろいろ工夫してみてください。
       でもあくまで、単調でリズミカルな動きは忘れずに。
       つぎ、お口の使い方。
       お口を使う的は、むぉーーちろん、「陰核」!
       どんなにオナニー道を極めた女性でも、自分のアソコを舐めることはできません(上海雑伎団なら出来るか?)。
       だから、アソコをお口でしてもらうってのは、オナニーじゃ絶対出来ない、特別なことなの。
       で、極意だけど。
       これは、ぺろぺろ舐めるなってこと。
       本編でも女教師が言ってたでしょ(072参照)。
      「陰核ってのはね、ぺろぺろ舐めるもんじゃないんだよ。ここは、こうしてね」
      「吸うもんなんだよ!」
       って。
       陰核はね、とにかく……。
       吸うべし!
       吸うべし!
       吸うべし!
       ここでも、単調でリズミカルな吸引を心がけてください。
       赤ちゃんがお母さんのおっぱい吸うみたいに、無心に、しかし力強く。
       この指とお口のどっちか(あるいは両方)で、まず彼女をイカせてやってくださいね。
       さて、いよいよ挿入です。
       ゴムは必ず着けること。
       あれは避妊のための道具であるとともに、早撃ちを防止する防具でもあるのです。
       戦いに臨むとき、防具の装着は必須ですよ。
       基本は、やっぱり正常位。
       オンナは、あれが一番気持ちいいんです。
       間違っても、最初から騎乗位なんかしちゃだめよ。
       彼女が自由に動ける体位じゃ、コントロール効かなっちゃうからね。
       で、挿入しました。
       ここで、また極意。
       ピストンは、するな!
       ピストンで気持ちいいのは、オトコの方なんだよ。
       だから、ピストンなんかしてたら、絶対先イッちゃうの。
       的は、ここでもまた、「陰核」!
       とにかく、穴を責めてるという意識を捨てること。
       挿入後も、ターゲットは、やっぱりクリ!
       奥まで挿入したら、恥骨で彼女のクリを捉えます。
       で、恥骨に体重をかける。
       これだけで彼女は、相当イイはず。
       股関節が固くて体重かけづらい人は、両脚を揃えて後ろに伸ばしてください。
       上半身は彼女に密着させます。
       AVなんかだと、やたらと身体を離した体位が出てくるけど、あれはカメラからよく見えるようにするため。
       密着されたほうが、オンナははるかに気持ちいいんです。
       で、彼女の頭を抱きかかえるみたいにして頬を寄せ、耳元でヤらしいことでも愛の言葉でもいいから、ささやき続けます。
       言葉の内容より、彼女の耳に息を吹きかけ続けることが大事なの。
       耳って、凄い性感帯なんだよ。
       さらに余裕があるようなら、恥骨でクリをグリグリしてみてください。
       恥骨で、クリを揉み潰すみたいな感じ。
       彼女は、声上げてしがみついてくると思うよ。
       両脚でアナタの腰鋏んで締めつけて、より一層の密着を求めてくるはず。
       女性のクリがあそこについてるってのは、実にこのためなんです。
       より一層の密着を求めて女性がしがみつくことにより、男性は膣奥深く射精することになる。
       よって、妊娠の可能性が高まるってわけ。
       ピストンしない分アナタも長持ちするから、彼女の悦び、倍増だと思いますよ。
       実はこの正常位、オンナ同士でも有効なんです。
       挿入が無いだけで、恥骨によるクリ揉みは同んなじくできる。
       そして、効果抜群。
       女体の中心は、あくまでクリなんです。
       つまり、挿入なんて、そんなに重要じゃないってこと。
       だから、フニャチンでもぜんぜん平気。
       EDの人でも、十分に女性を悦ばせられるの。
       勃たなきゃイカせられないなんてのは、幻想にすぎません。
       ペニス自体無くても、大丈夫なんだから。
       そうじゃなきゃ、レズなんて成立しないでしょ。
       いかがでした、ブルーベリーさん。
       少しは参考になった?
       でももちろん、一番大事なのは、「愛」ですよ(直江兼続!)。
       「愛」があれば、彼女を気持ち良くさせてやろうという意識が、必ず働くはずですから。
      P.S.
       「相互リンクサイトのみなさま(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に、『みさとのお部屋』さんをお招きしました。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/02 07:38
    • 師匠、朝一の講義ありがとうございました。
      あさから、もやもやしてきたじゃないですか。
      本当に師匠ったら、お若いのに、テクニシャンなんだから!!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/02 07:47
    •  夕べのshikuちゃんのコメント、マネしてみたら?
       テクニシャンと言うより、誠意のカタマリなんです。
       それと、絶対イカしてあげるっていう強い意志。

    • ––––––
      4. イネ
    • 2009/02/02 11:49
    • いや~、毎日チェックしているんですが、最近のコメントは正にビッグバン状態ですね。
      コメントだけでもスッゴク楽しめますヨ~。
      仰る通りMikikoさまの人徳でしょうな。
      ところで、これだけコメントがあると、過去ログ探せないのです。
      例えば、どうしてブルーベリーさんを女性と思い込んでいたのか、以前のコメントを探すのは至難の業としか言いようがありません。
      どうでしょう。折角カキコして下さる皆様のためにも、掲示板を設置していただけないでしょうか。
      ご検討をお願いいたします。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/02 19:51
    •  ほんとに、年明けてから大変なことになっちゃった(Mikikoは、うれしいんだよ!)。
       去年までは、わたしのコメントに1個もレスが付かないってことも、珍しく無かったのにね。
       ひとつは、淡雪さんという、得がたいキャラご登場のおかげ(ほんと、感謝してます♪)。
       あとは、わたしの十二指腸潰瘍のおかげかな。
       検査報告後のお見舞いコメントから、凄くなったから。
       なるほどー。
       コメントだけをたどって読むことって、不可能だったんだね。
       わたしはコメントだけのテキストファイル作ってるから、できるけど。
       でもそのせいで、読者さんの不便さに気づかなかったってことか……。
       確かに、読者さん同士が交流する場としては、コメント欄よりも掲示板のほうが便利だよね。
       コメント欄で話してたら、本編が投稿されるごとに、場所移らなきゃなんないし。
       下手すりゃ、コメントの順番もわけわかんなくなったりするかもね。
       掲示板、前向きに検討します。
       というより、設置しするつもりです(もう少し時間ください)。
       でもイネさん、言いだしっぺなんだからね、絶対書きこんでよ。
       更新告知でもいいからさ。
       掲示板つけたはいいけど、書きこみゼロじゃ寂しすぎだからね。
       でも、どこの掲示板がいいんだろ?

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/02/02 20:09
    • 暇な主婦のわたくしの乱打コメントにいちいち丁寧にこたえていただき、恐縮いたしております。
      Mikikoさんの時間を奪ってしまっていないだろうか、生活のペースを変えてしまったのではないだろうかと、気にしておりました。
      感謝という言葉に、こちらも感激しております。
      5日でしたっけ?ワタクシがはじめてココへ来たのは・・・
      もうすぐ、1ヶ月ですわね。
      記念日になにかいたしましょうかしら。ねえ、Mikikoさん♪

    • ––––––
      7. ブルーベリー
    • 2009/02/02 20:23
    • >Mikikoさん
        朝から貴重なHow-toを頂き、ありがとうございました。
       やっぱり、女性からこのようなレクチャーを受ける事が、
      一番貴重だと思います。
        私は、そこまで深く考えてヤッてはいなかったですが、
       自然にしていた事と、そうでない事が、明確に判りました。
        入れる前のナメナメは大好きなので、絶対に欠かさないですよ。
       私は全身ナメナメしてますね。クリもレロレロ舐めてました。
       でも、チューチュー吸うもんなんですね。
       今度は吸って吸って、一回逝かせられるように頑張ってみます。
        挿入も、やっぱり頑張って腰を振ってました。
      最近は昔みたいに、激しく動くことがキツクなっていたので、
      いい事を教えて貰いました。
        『クリに恥骨を擦り付ける!』実践してみます。
        正常位は、私自身密着度が上がるので大好きです。
       また、耳を舐めたり、言葉責めは絶対に欠かしません。
        もちろん『愛』は、重要です。
       私は、情の深い男なので、そこは心配ない気がします。
        こんなにたくさん教えて頂いて、本当にありがとうございます。
      今回のが実践できるようになったら、
      もっと深いところも教えてもらいたいです。
        皆さんで、このブルーべリーを、もっともっと成長させて下さい。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/02/02 20:37
    •  コメントのご返事書くために、執筆時間は1分も削ってません。
       それじゃ、本末転倒だからね。
       そんなことしても、誰も喜んでくれないと思うから。
       もちろん、睡眠時間も、オナニーにかける時間もそのままです。
       楽しく時間やりくりしてますよ。
       携帯が震えて、コメントが入ったって知ったときの、あの浮き立つような喜び。
       何物にも代え難い、Mikikoの至福の時です。
       その喜びを、一番与えてくれてるのが、淡雪さんなんですよ。
       そうか……。
       もう1ヶ月になるのか……。
       精密検査受けなきゃいけないって、泣きそうな気持ち押し殺して小説書いてたとき、淡雪さんからのコメントが入りました。
       その後のやり取りで、どれだけ気持ちが救われたか。
       ほんとにほんとに感謝してます。
       絶対、来なくなったらヤだよ。
       5日の記念日!
       なにしよう?
       5日は、平日で投稿日でもないし……。
       あ、5日は、あと3週間分の薬をもらいに行く日だ。
       やっぱり、コメントに何か書いて。
       いっぱい、いっぱい書いて。
       お医者さんに行くチャリのポケットで、携帯が震え続けるくらい。
       Mikikoは、それが一番嬉しいから。
       あ、もうこんな時間だ。
       睡眠時間は削らないんだ。
       それじゃ、お休みなさーい。

    • ––––––
      9. ブルーベリー
    • 2009/02/02 21:00
    • >shikuさん
        ヤスダヨーグルトの販売場所が判りましたよ!
        1.新潟駅だと、東口にある”にいがた銘品館”
         (※このお店は、改札の内側か外側の判断が付きません。)
        
        2.月岡温泉入り口にあるローソン
        
        3.調べてみて判ったのですが、結構な確立でコンビニには置いてあ  りました(笑)
        ただ、ここまで宣伝しておきながら、お気に召さなかったらと、
       不安になっております。
        そのへんは、1本100数十円なので、お許し下さい。

    • ––––––
      10. うな丼
    • 2009/02/02 21:25
    • もちろん、もらうアテなんかありませんww
      小1と小3と中3の時以外もらったことないですw 
       
      実はその1時間前にヤってたっていうww
      コントロールですか。今度、というか恒例行事の日に頑張ってみますw
       
       
      勉強なりました。
      僕も師匠と呼ばせていただきます^^

    • ––––––
      11. shiku
    • 2009/02/02 21:42
    • >もともとノンケだったんでしょ?
       そういう人が、どういう経路でうちにたどり着いたわけ?
      …ノンケって何? ウチの会社、圧倒的に男性が多いのですね。その中にホモっぽぃ人もいて。。それで、「レズはどーなんだろう?」と思って‥。。(元々、小説好きなんですよ。)
      >ひょっとして、ガニ股?
       でもさ、そういうオナニーなら、旅館の布団の中でも出来 るじゃん。 あ、もしかしてshikuちゃん、おっきい声出す?
      …さぁ。自分では普通だと思ってますけど、ガニ股なのかなぁ。。(^^;)
      大きぃ声も出るし‥たぶんめちゃめちゃ揺れるんで隣の人起きちゃぃますょ。。(汗)
      >よくそんなの、対面の店で買えるよね。
       レジでヘンな目されなかった?
      …あっ、言ぃ忘れてましたけど、普通のマッサージ機ですよ。勝手に『私専用』にしてるだけです。(汗)
       (↑今はAVで有名カモ?!)
       
      >オトコとの間で、そういうプレイとかしたことないの?
      …なぃですねぇ。至ってノーマルでした。。
      その時はオナニーなんてしてなかったんですよ。
      独り身になって、オナニーに目覚めました。。(笑)
      ブルーベリーさん、またまた、ご親切にありがとうございます☆ コレは、絶対にGETしなければ!!(*^-^*)

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/02/03 08:01
    •  ちょっと、生意気に語りすぎたかなって反省してます。
      > 今度は吸って吸って、一回逝かせられるように頑張ってみます。
       ぜひ、成果を聞かせてください。
      > 『クリに恥骨を擦り付ける!』実践してみます。
       擦りつけるってのは、ちっと違うゾ。
       これだと、皮膚同士が擦れ合うみたいじゃん。
       もっと密着!
       押しつける。
       体重かける。
       そして、モミモミ。
       回転運動。
       皮膚同士はくっいたまま。
      > 正常位は、私自身密着度が上がるので大好きです。
       クリクリ講座では、挿入は大した意味ないみたいなこと書いたけど。
       あれはあくまで、肉体的な快感を生み出すためには、ってことであって。
       挿入の最大の効能は、やっぱ精神的充足感。
       「なり足らざるところになり余れるところを合わせて」、まさに世界に2人だけしかいない瞬間。
       だからこそ、しっかりと抱き締め合える正常位は、「まぐわい」の王道なんです。
      > もっと深いところも教えてもらいたいです。
       その後は、自ら極めてゆく「道」です。
       レズ女なんかに頼るな!
      > 皆さんで、このブルーべリーを、もっともっと成長させて下さい。
       アラ40が、こんなこと言うかね、フツー?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/02/03 08:03
    •  きみ、やっぱりセンスがオヤジ臭いよ。
       うな丼っていうハンドルからしてそうなんだよな(これ前にも言ったっけ?)。
      > 小1と小3と中3の時以外もらったことないですw 
       しっかり覚えてるってのが、悲しい。
      > コントロールですか。今度、というか恒例行事の日に頑張ってみますw
       待ってるぞ。
      > 勉強なりました。
       勉強の成果、生かすあてあるの?
       とりあえず無いんなら、受験勉強に集中すべし。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/02/03 08:03
    • > ノンケって何?
       これはすまなんだ。
       うっかり専門用語を……。
       ノンケってのは、「NON気」。
       つまり、その気が無いってこと。
       レズっ気やホモっ気の無い、いわゆるノーマルな異性愛者のことです。
      > 自分では普通だと思ってますけど、ガニ股なのかなぁ。。(^^;)
       違う違う!
       体形がガニ股って言ったんじゃないよ。
       体勢。
       膝を外に開いて、潰れたカエルみたいにならないと、擦りつけられないんじゃないかと思ったの。
      > 大きぃ声も出るし‥たぶんめちゃめちゃ揺れるんで隣の人起きちゃぃますょ。。(汗)
       そんなオナニー、絶対見てみたい……。
      > …あっ、言ぃ忘れてましたけど、普通のマッサージ機ですよ。勝手に『私専用』にしてるだけです。(汗)
      > (↑今はAVで有名カモ?!)
       レジの人は、絶対、そーゆー用途で買ったと思ってるはずです!
       へー、AVなんかも見るんだ。
      > その時はオナニーなんてしてなかったんですよ。
       不自由してなかったってわけね。
       ところで、月岡にはいつ行くの?

    • ––––––
      15. イネ
    • 2009/02/03 12:42
    • 昼休み、だよね?
      ちっとは感じたかな??
      > でも、どこの掲示板がいいんだろ?
      どこの掲示板でも、そんなに違いはないですよ。
      どうせある程度はカスタマイズできますしネ。
      読者さん同士の交流にも利用してもらうんなら、レス付けられるタイプがよろしいかと。
      みさとのお部屋さんの、更新告知用みたいなタイプですネ。
      > でもイネさん、言いだしっぺなんだからね、絶対書きこんでよ。
      > 更新告知でもいいからさ。
      更新告知・・・って、ここみたいに「愛ある行為が絶対」な読者にしていいのかな?
      ワタシんとこは、某所で「かなり残酷な描写もあり、一切の愛というものがありません。」と紹介されてんのヨン☆
      ま、例の「余計なお節介、大きなお世話」は時々ネ(笑

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2009/02/03 20:04
    •  図書館で爆睡中に、ブルブル。
       起きちまったじゃないか。
       うーむ。
       もちろん、レス付けられるのにするつもりだけど。
       うちは携帯からのお客さんが多いから、携帯から使えるってことも条件だし。
       「みさとのお部屋」さんって、FC2だよね。
       やっぱ、それかなぁ?
      > 更新告知・・・って、ここみたいに「愛ある行為が絶対」な読者にしていいのかな?
       大丈夫。
       読んだくらいで卒倒しちゃうような人はいないって。
       逆に、そっちから来るお客さんの方が心配。
       「由美美弥」、これからスカトロ劇場になってきますからね。
       うっかり迷いこんで、ゲロ吐いて帰っても知らんぞ。
      > ま、例の「余計なお節介、大きなお世話」は時々ネ(笑
       なるほど。
       これを掲示板でヤルつもりなんだな。

    • ––––––
      17. shiku
    • 2009/02/03 20:40
    • 月岡温泉は、今週の金・土です。
      今が踏ん張りドコです!!
      週末に向けてみなさん。。。。。。頑張りましょう☆(^^*)
      (↑あたし一人、浮かれちゃってます。。笑)

    • ––––––
      18. うな丼
    • 2009/02/03 21:37
    • 前にも言ってましたね。
      というか今日、友達からも言われました。
      「えっちらおっちら」って言葉使ったら「お前、どこのおっさんだよww」って。
      オッサンの霊でも憑いてるのかななんて…(´`;)
       
      小1と小3の時にもらった子とはどちらとも仲良くなりましたけど、どちらもいきなり音信不通になってしまったっていうww
      思い出からなかなか消えてくれないんですwww
       
      ちなみに中3の時は単なる友チョコ。お返しにうまい棒30本セットあげました。
       
      わかりました。
      万が一のためにブックマークだけはさせていただきますw

    • ––––––
      19. ブルーベリー
    • 2009/02/04 00:14
    • 今日は仕事で帰りが遅くなりました。
      皆さんに絡めず残念です。
      また、明日以降時間が空いたらコメント入れますね。
      ちなみに、これは初の携帯からの書き込みです。
      それでは皆さん、おやすみなさい。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2009/02/04 07:58
    • ★shikuちゃんへ
       とすると、新潟駅に着くのは、金曜の6時ごろか……。
       ちなみにMikikoはその日、6時20分過ぎに新潟駅に入り、6時半ころの電車に乗ると思います。
       ここが毎日Mikikoが乗り降りしてる駅かぁって、ちょっとだけ思い出してね。
      ★うなどんくんへ
       「どちらもいきなり音信不通」って、あんた呪われてるんじゃないの?
       いや逆か?
       きみが呪いの発信源……。
       うな丼にチョコあげた子は、この世から消されてしまう……。
       大学に無事合格し、そのブックマークが開かれる日を、Mikikoは祈ってるよ。
      ★ブルーベリーさんへ
       忙しそうだね。
       やっぱ土木現場?
       年度末だからね。
       そう言えば、土木設計もやってるってコメントが入ったとき、オトコって気づくべきだったよね。
       なのにMikikoは、農家のおばちゃんが土木設計もやってるなんてすげーって思っちゃったんだから、単純オンナだったよ。
    コメントする   【由美と美弥子 0134】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top