Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0133
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうだったかって聞いてるだろ、美弥子。
 ちゃんとオナニーはしたのかい?
 なんだいおまえ、泣いてるのかい?」

 その声を聞いた途端、美弥子の口から嗚咽が漏れた。

「そうか。
 まだ、イケてないんだね。
 そりゃそうだ。
 この助演女優が、あんまりせっかちにイッちまうもんだからね。
 弄ってほしいんだろ、美弥子。
 おっ起てた陰核を」

 美弥子の泣き声が高まった。

「わかったわかった。
 今、イカせてあげるから。
 ほら、起ちなさい」

 美弥子は、震える脚で起ち上がった。
 ここから出してもらえると思った。
 頭上に棚がつかえているので中腰のままだった。

「ほら、その棚の前に頭を入れるんだよ。
 真っ直ぐに起てるだろ」

 背板に取り付けられた棚は、前面の扉にまで届いていなかった。
 そこには、頭がひとつ抜けるほどの隙間があった。
 しかし、なぜそんなことをしてまで、真っ直ぐに起たなくてはならないのか。
 扉さえ開けてくれればいいのに。

「おまえ、勘違いしてるんじゃないのかい?
 出してやるなんて一言も言ってないよ。
 また化けられたら敵わないからね。
 ほら、真っ直ぐに起てって言ってるだろ」

 女教師は、爪先で扉を蹴った。
 ルーバーが、カタカタと音を立てた。
 その音に条件付けられていたかのように、美弥子は頭を棚の隙間から出した。
 真っ直ぐ起つと、棚は美弥子の肩を押さえつけた。
 ルーバーが乳房を潰した。

「そう。
 そしたら、腰を突き出して。
 陰核を扉のスリットから出すんだよ。
 弄ってやるから」

 そんな浅ましいことを……。
 出来るはずがないと思いながら、指は勝手に動いていた。
由美と美弥子 132目次由美と美弥子 134





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/02/01 07:28
    •  先週は、純文系のヘビーなコメントが続いちゃったので、今回はライト系で。
       shikuちゃん、仕事大変だったね。
       というわけで、今日は、ワイン飲みすぎて二日酔いになっちゃったshikuちゃんのために、Mikikoとっておきのレシピをご紹介します。
       と言っても、お料理のレシピじゃありませんよ(料理、できないんで……)。
       お飲み物のレシピです。
       実はMikikoもワイン党なんです。
       ポン酒飲むのは、昼間だけ。
       夜はワイン。
       なぜかというと、安いから。
       shikuちゃんは安物って言ってたけど、ボトル飲んでんだから、Mikikoに言わせれば高級品だよ。
       Mikikoが飲んでるのは、紙パックのワイン。
       1.8リットル入りで、698円です。
       ポン酒より、ずっと安い。
       たくさん飲むから、酒類は安いのが第一条件なの。
       で、このワイン飲むとき、ワイングラスなんか使ってるとまどろっこしいから、Mikikoはジョッキで飲んでます。
       カッパカッパ、人がビール飲むくらいのスピードで飲んでるわけ。
       でもね、ずっとこのペースで飲んでると大変なことになっちゃう。
       間違いなく、shikuちゃんみたいな二日酔い。
       ワインってね、案外アルコール度高いんだよ。
       日本酒とほとんど変わらないくらい。
       ポン酒をジョッキで飲んでるようなもんだからね。
       悪酔いしないためには、途中からペースを落とさなきゃなんないんだけど……。
       すでに慣性の法則が働いてるから、飲むスピードを落とすことはできないわけよ。
       ならば、アルコール度数を下げるしかない。
       さあ、お立ち会い。
       ここで登場するのが、まず氷。
       ガラガラッとジョッキに入れます。
       ワインをジョッキ半分まで注ぐ。
       あ、書き忘れてたけど、ワインは赤だからね。
       Mikikoは、赤しか飲まないんだ。
       白は苦手。
       なんだか、お酢飲んでるみたいだからさ。
       で、赤ワインを半分まで入れたら……。
       ここで登場するのが……。
       ジャーン!
       今、「Mikiko's Room」で話題の、飲むヨーグルトです。
       といっても、ヤスダヨーグルトじゃないよ。
       あんなブランド品、もったいなくて使えない。
       スーパーで安売りしてる、でっかい紙パックのやつ。
       これを、赤ワインの上から注ぎます。
       マドラーでかき混ぜて出来上がり。
       簡単でしょ?
       レシピもへったくれも無いよね。
       でもこれが、ピンク色のかわいいお飲み物になるんです。
       アルコール度は半分以下になってるから、いくら飲んでも潰れないし。
       shikuちゃん、そしてみなさま、ぜひ試してみてね。
       でも絶対、高級ワインなんか使っちゃだめよ。
       もったいないから。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/02/01 08:33
    • わたしも飲めるかも!!
      ピンク色でかわいいし~~[絵文字:v-10]
      本編に戻りますが、い・・・陰核(うわ、書いてしまった)をルーバーなんかから出すの、それだけで痛くないですか?
      はあ、どきどきする。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/02/01 09:28
    •  Mikikoが、このヨーグルトワインのレシピ聞かせると、「今度やってみる!」って言ってくれる人、結構いるんだけどさ……。
       その後、感想が来たためしがないのよ。
       だーれも飲んでくれてないっての、歴然。
       内心、「気持ちワル」って思ってんだよ、きっと。
       まあ、いいけどね。
       わたしも、初めて「陰核」って打ったときは、すっげー恥ずかしかった(「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」参照)。
       淡雪さん、だから、美弥子の陰核は、子供のおちんちんみたいなんだって。
       Wikipediaで、「陰核」引いてみてよ。
       前に、うな丼くんへのレスでも書いたことだけどさ。
       Wikipediaに、下のような記述があります。
      「稀な例では幼小児のペニス程にもなる」
      「性器への挿入による性交(ピストン運動)が可能になった例もある」
       なので、引っぱんなくても、ルーバーのスリットから抜けるのよ。
       そういう設定なの。
       美弥子の陰核の形状は、お話のキーポイントだからね。
       みなさんも、ここだけは押さえといてね。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2009/02/01 09:48
    • そうでしたよね。
      ふむふむ、それで、将来由美に入っちゃうのか。
      まりあさまも美弥子も大きいんだね。
      なんだか画が浮かぶ。
      まだ、こんな時間なのに、だめだわ・・・感じてきちゃった。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/02/01 10:05
    •  美弥子のは細長くて、マリアさまのはボールみたいに丸い。
       小説はいいねえ。
       何でも自由に書けて。
       もう。
       午後まで我慢してよ。
       それとも、先に1回ヤッておく?
       でも、午後にもしてよね。
       4時にイクんだからね。
       ちゃんと時計見ながらやるんだよ。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2009/02/01 10:46
    • 師匠!!ガッテン承知。
      でも、ド素人だから4時きっかりはムリなのですね。
      わたしのレベルじゃあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/02/01 11:26
    •  はい、お一人様から参加表明ありました。
       ほかに、いらっしゃいませんか?
       男性でもいいですよ。
       日本のどこかで、同じ時間に、オンナたちがオナニーしてるって考えただけで、きっと興奮しますよ。

    • ––––––
      8. shiku
    • 2009/02/01 15:41
    • >「そう。
       そしたら、腰を突き出して。
       陰核を扉のスリットから出すんだよ。
       弄ってやるから」
      ……あぁ、コレだけで感じちゃぅ。。。 誰かに言ってほしぃナリ。。(((・ ・;)
      ムラムラ。。
      >shikuちゃんのためのレシピ
      …ありがとうございます☆ 698円!? しかも赤!?
      ありえないデス(;==)涙。
      >同時オナニーの件‥
      あたしも、混ざっていいですか?
      すぐイッちゃぅんで、ギリギリまで我慢しますが‥
      4時にイけるかな??(0.0;)汗。

    • ––––––
      9. うな丼
    • 2009/02/01 17:12
    • のんびりパイの実食ってる時にこんなことが……ゴクリ(゜ω゜;)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/02/01 17:20
    •  言ってほしいナリって、shikuちゃんのクリもそんななに長いの?
       でも、ほんとにそうならいいな。
       Mikiko、思いっきりお口でしてあげるね♪
       ありえないかぁ。
       でも、紙パックのやつはあるでしょ?
       東京はそんなに高いの?
       今まさに佳境に入ろうとしたとき、テーブルの携帯が唸りました。
       あんな直前から始めて、ちゃんとイケたの?
       ちなみにMikikoは、16:00:20くらいにイキました。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/02/01 17:24
    •  バレンタイン前にパイの実食ってるってことは、チョコもらうアテないな……。
       同期オナニーは、お休みの日の恒例行事にします。
       うな丼くんも、来週はぜひご一緒に。
       発射時間をコントロールする、いい訓練になると思うよ。

    • ––––––
      12. shiku
    • 2009/02/01 19:07
    • >言ってほしいナリって、shikuちゃんのクリもそんななに長いの?
      ……至って、普通デス。 あっ、一度だけ、「ビラビラ大きいよね」と言われたコトがあります。。
      あたしには、他の女の子と比べるコトができないので‥さっぱりわかりませんでしが。。(^^;)
      >東京はそんなに高いの?
      う~ん。。どうなんだろ?  いつもSEIYUで買ってりからなぁ‥ちなみに、あたしが飲んでるのは、2000円位だったかな。(涙)
      >同時オナニの件
      私は4時10分位にイッちゃぃました。(照)
      (私のオナニーって、たぶん独特だと思う‥)

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/02/01 19:25
    • > ……至って、普通デス。 あっ、一度だけ、「ビラビラ大きいよね」と言われたコトがあります。。
       他の女の子と比べることができないってことは、オトコに言われたんだね!
       でもMikikoは、そーゆービラビラ大好きです。
       口いっぱい頬張って、しゃぶしゃぶしたい。
       にせんえーん!
       高けー。
       いくらなんでも、もっと安いのあるだろ。
      > 私は4時10分位にイッちゃぃました。(照)
      > (私のオナニーって、たぶん独特だと思う‥)
       うーむ。
       10分遅れか。
       でも4時直前から始めたんだから、やっぱ早いよね。
       どんなふうに独特なのか、詳しく解説してください。
       みなさん、固唾を呑んでお答え待ってますよ。

    • ––––––
      14. 淡雪
    • 2009/02/01 20:47
    • 固唾のみました。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/02/01 21:02
    •  相変わらずシンプルなコメント……。
       明日は、たのしーたのしー月曜日(うぅっ)。
       チャリ乗れるかなぁ。
       昨日今日の雨で、雪は大分解けたけど……。
       Mikikoは、10時前に寝ちゃうよ。
       なので、本日のコメント返しは、9時半まで。
       それ以降に入れてくださったコメントに対しては、明日の夜のご返事になると思います。
       月曜の朝、投稿もあって慌ただしいので。
       許してね。

    • ––––––
      16. shiku
    • 2009/02/01 22:43
    • もう寝ちゃいましたよね?
      >他の女の子と比べることができないってことは、オトコに言われたんだね!
      …その通り!! 男性ですね。(今は、独り身なので、すごーく、昔のコトに思えますが‥)
      この「Mikiko's Room」と出会って、女性にも興味もつようになりましたケド (^^*)。
      >いくらなんでも、もっと安いのあるだろ。
      …そぅなんですけど、ハマちゃってしまったのです。
      あと、あたしは白なんですよ。赤は見た目からして、(血の色っぽぃから)ダメなんですよ。。味も良くわかんないし。(^^;)
      >どんなふうに独特なのか、詳しく解説してください。
       みなさん、固唾を呑んでお答え待ってますよ。
      ……恥ずかしぃじゃなぃですかー!!(笑)
      えっとですね、、、
      まずうつ伏せになって全身に力を入れます。(特に下半身)
      腕は伸ばしたままで‥
      悶える様に布団に擦りつけます。
      それを10~15分すると、すぐイっちゃぃます。
      (注:力の入れすぎで、股を痛める危険性もあります。)
      それでも物足りない時は‥‥
      電気マッサージ機を使います。(オナニー専用のヤツ。私は、去年ドンキーで買いました。恥)
      ちなみに、この時は仰向けですね。
      ‥買っときながら何なんですけど‥すぐイッチャウので‥あまり楽しくありません。。
      やっぱり、言葉で説明するのは難しぃですね。。(^^;)
      長くなり、すみません。。それでは失礼ます。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/02/02 07:40
    •  今朝はチャリ乗れそうなので、コメントお返しできました。
      > この「Mikiko's Room」と出会って、女性にも興味もつようになりましたケド (^^*)。
       もともとノンケだったんでしょ?
       そういう人が、どういう経路でうちにたどり着いたわけ?
      > あと、あたしは白なんですよ。
       白かぁ。
       さすがのMikikoも、白にヨーグルト入れる気にはなれんわ。
      > ……恥ずかしぃじゃなぃですかー!!(笑)
       と言いながら、滔々と語ってくださいました……。
      > 悶える様に布団に擦りつけます。
       そんときのshikuちゃんのお尻、上から見てみたいなぁ。
       すっごいヤらしい動きなんだと思う。
       それ見下ろしながらさ、Mikikoもオナニーするんだ……。
      > (注:力の入れすぎで、股を痛める危険性もあります。)
       ひょっとして、ガニ股?
       でもさ、そういうオナニーなら、旅館の布団の中でも出来るじゃん。
       隣の人の寝息聞きながら擦りつけるっての、イイと思うよ。
       あ、もしかしてshikuちゃん、おっきい声出す?
      > 電気マッサージ機を使います。(オナニー専用のヤツ。私は、去年ドンキーで買いました。恥)
       ほんとに「恥」よね。
       よくそんなの、対面の店で買えるよね。
       レジでヘンな目されなかった?
       あ、そうか。
       そんな目で見られたいから、わざとお店で買うんだね。
       ものの見事なMですね。
       オトコとの間で、そういうプレイとかしたことないの?

    • ––––––
      18. 淡雪
    • 2009/02/02 07:43
    • >固唾呑むって、セーエキごっくんに似てない?
      え゛え゛~~?!![絵文字:v-12]
      わたし・・・し・・・知りません、そんなこと。[絵文字:v-15]

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/02/02 07:52
    •  淡雪ってハンドルは、大好きなセーエキみたいだからつけたんでしょ。
       あっ。
       また、こんな時間じゃん!
       今朝は、トイレ掃除の係なんだよ!
       いってきまーす。
    コメントする   【由美と美弥子 0133】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top