Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0132
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 生徒会長は顔を歪めたまま、潤んだ瞳で女教師を見上げている。
 口元が動いた。
 何か言いたそうだった。
 女教師が、足先の力を緩めた。

「先生、見て……。
 もっと見て。
 真っ直ぐ見て。
 わたしの目を見て。
 見てて。
 わたしがイクところ、わたしがイクところ……」
「見てるよ。
 見てるから、ほらイキな」

 女教師が、再び足を踏み下ろした。
 生徒会長の顔が、ゲルニカの泣き叫ぶ女のように潰れた。

「あぎゃ」

 生徒会長の身体が跳ね上がった。
 内膝に掛けていた肘が外れ、全身で踊り出す。
 女教師の足裏に固定された頭だけが、動かなかった。
 生きたままピンで留められた昆虫のようだった。

 やがてその身体が静まった。
 布人形を放り投げたように、四肢が床に散らばった。
 陽の光の中で、陰毛だけが微かな痙攣を続けていた。

 女教師は、生徒会長の顔からようやく足を外した。
 生徒会長の顔が一瞬上を向き、再び転がった。
 唇の端から涎が糸を引き、床に届いた。
 穏やかな顔をしていた。
 うっすらと瞼を開いている。
 しかし、そのあわいに瞳は無かった。

 女教師は、生徒会長を見下ろしていた視線を、物入れに移した。
 おどけた仕草で手の平を見せ、揃えた指先を生徒会長に向ける。

「いかがでした、お客さま。
 ショーの一幕は?
 楽しんでいただけましたか?」

 美弥子は声が出なかった。
 尊敬していた生徒会長の、あまりにも浅ましい姿に圧倒されていた。
 しかしそれ以上に、激しい興奮で声が出なかったのだ。
 オナニーは途中で止めたままだった。
由美と美弥子 131目次由美と美弥子 133





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/01/30 07:35
    •  129のコメントで、生徒会長の行動は、Mikikoの願望だって書きましたよね。
       前回と今回の、顔面踏みつけられシーンですが……。
       Mikikoはこれ、1度だけされたことあります。
       といっても、偶然の成り行きだったんだけどね。
       そんとき彼女は、ベッドに腰掛けてました。
       Mikikoはその足元に寝転がって、本読んでた。
       彼女が脚で、しきりとチョッカイ出してきます。
       Mikikoはその脚を手で払ってるんだけど、本気で嫌がってたわけじゃなかった。
       早い話、じゃれてたわけよ。
       で、彼女が動作にフェイントかけてきて、Mikikoのおっぱいとか爪先で突っつくの。
       Mikikoはね、鈍いんだよ、動きが。
       いいように手をかいくぐられちゃう。
       で、とうとう爪先が顔に来た。
       最初は突っつくくらいだったのに、とうとうぎゅぅって踏まれっちゃった。
       そんときMikikoは、床にほっぺた押し付けられて、おブスな顔になったみたい。
       彼女はきゃっきゃっ喜んで、それからは顔面集中攻撃。
       Mikikoの顔を何度も床に踏みつけた。
       で、正直そんとき、「これ好きかも……」って思っちゃったわけ。
       でも、彼女はそれを続けてくれなかった。
       Mikikoの抵抗が弱まったの見ると、覆いかぶさってきたから……。
       その後、彼女が顔を踏んでくれることは、2度とありませんでした。
       Mikikoのほうから、踏んでほしいなんて言えなかったし。
       変態って思われたくなかったんだよ。
       立派な変態だったのにさ……。
       といってもMikikoの場合、苦痛が好きだったわけじゃありません。
       実際、華奢な彼女の踏みつけは全然痛くなかったし。
       Mikikoが欲しいのは、屈従感みたいなの。
       フィジカルな痛みは、ぜんぜん我慢できない。
       彼女との別れが近づいてたころのこと。
       酔いつぶれて帰った彼女のストッキング脱がせてたとき。
       思いっ切り鼻を蹴られた。
       あんときは、すっごく痛くて切なかった。
       快感なんてあるわけない。
       涙と鼻血がぼたぼた落ちて、カーペットに染みた。
       その染みは、彼女と別れた後もずっと残って、Mikikoを苛み続けた。
       まあ、その染みをそのままにしといて、毎日見てたんだけどね。
       やっぱ、精神的Mでしょ。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/01/30 08:19
    • 濃ゆい、濃ゆいオハナシで、もう、朝から満腹です。
      今年は、わたくしの官能小説元年。
      あうあう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2009/01/30 19:57
    •  顔踏まれシーンには、Mikikoの怨念がこもってるからね。
       昨年が、Mikikoにとっての官能小説元年でした。
       そういえば去年の今ごろって、頭の中に流れるエロシーンを、一生懸命打ちこんでたころだなぁ(「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」参照)。
       淡雪さんの元年に、「Mikiko's Room」をお選びいただき、光栄です♪
       浮気するなよ!
       しかし、「あうあう」ってのはナニ?
       オットセイの真似?

    • ––––––
      4. イシュリーヌ
    • 2009/01/30 22:34
    • こんばんはイシュリーヌです(≧▽≦)ノノ
      今回もお邪魔しましたぁ~♪
      でも、Mikikoさんって・・ほんとにそんな趣味をもっていたのね・・驚いちゃいました・・Σ( ̄□||||)
      でも、最後に自分のものにできなくて・・足蹴にされたなんて・・ちょっと悲しいです(ρ_ ;)クスン
      で・・・でも・・頑張って・・・(*v.v)。
      ぁっ!こんど訪問したときにセックスチェックするとか言ってたけど・・
      ・・・・・Mikikoさんって・・・エッチ(*v.v)。
      こんなことMikikoさんから言われたら・・あたしのあそこは・・・もう・・湿っちゃいそうです・・・
      はっΣ(゚□゚;・・もしかして・・このコメント欄・・ってMikikoさん専用の・・調教・・コーナー・・だったり・・・?
      ≪妄想・・(*v.v)。≫
      Mikiko:イシュリーヌさんセックスチェックします。
      イシュリーヌ:は・はい!・・って、まずなにをすんの?
      Mikiko:まず、パンティを下げて・・
      イシュリーヌ:エッ!そ、・・そんなぁ~恥ずかしいよぉ~(*v.v)。
      Mikiko:いうこと聞かないならならお仕置きよ!ビシッ!
      イシュリーヌ:あぁぁ~ん、いやぁぁ~ん、お姉様ゆるしてぇ~
      Mikiko:じゃ~おとなしく、パンティを脱いで!
      イシュリーヌ:シクシク・・は・・はい・・脱ぎました・・・(*v.v)。
      Mikiko:こんなに濡らして・・イシュリーヌはエッチ・・・ネ❤
      イシュリーヌ:イヤァ~ン!お姉様ぁ~言わないでぇ~(*v.v)。
      Mikiko:じゃ~こんどは両足を開いて・・・・
      イシュリーヌ:えっ!そ、そんなことまで恥ずかしいわ(*v.v)。
      Mikiko:足を開かないとセックスチェックできないでしょ!バシッ
      イシュリーヌ:わ・・わかりましたから・・撲たないで(ρ_ ;)クスン
      Mikiko:じゃ~足を開いてあたしのよく見えるようにおし・・
      イシュリーヌ:・・は・・はい・・足を開きました・・・
      Mikiko:もうヌレヌレね!撲たれて気持ちよかったの?
      イシュリーヌ:は・・はい・・気持ちよかったです・・
      Mikiko:もう・・指が吸い込まれるように・・入るじゃない?
      イシュリーヌ:・・んんっ・・ぁんっ・・ダメ・・お姉様・・・(*v.v)。
      Mikiko:・・なんか・・輪っかのようなものが・・・あるわね・・
      イシュリーヌ:ぁんっ・・そ・・それはあたしの処女膜です・・
      Mikiko:まだ・・捧げる人がいないの?
      イシュリーヌ:イ・・イシュは・・お姉様に奪ってもらいたいです・・
      Mikiko:じゃぁ~例の双頭のディルドで・・奪ってあげよう・・
      イシュリーヌ:ぁんっ・・お姉さまぁ~あたしの処女を奪ってぇ~
      Mikiko:・・いくよ・・・ちょっと、痛いけど・・我慢おし!
      イシュリーヌ:んんっ・・ぁんっ・・ぁぁ・・ぃっ・・ぃたっ・・ぃたいんっ・・
      Mikiko:・・イシュよかったよ・・これが処女の血ね・・
      イシュリーヌ:ぁんっ・・お姉様ぁ~好き・・・❤
      Mikiko:これからあたしのことをご主人様と呼ぶんだよ!
      イシュリーヌ:ぁんっ・・ご主人さまぁ~これからも調教してネ❤
      Mikiko:これで、イシュもあたしのコレクションに加わるのか!
      イシュリーヌ:ぁんっ!ご主人様ぁ~あたしだけを愛して❤
      Mikiko:まさしく、あたし好みの女だったわね・・・
      イシュリーヌ:ウフッ・・ご主人様ぁ~次回も調教してネン❤
      Mikiko:これにて、セックスチェックは終わります・・・
      ・・・というふうに地下の一室で・・セックスチェックは執り行われるのかも?(*v.v)。
      ではぁ~Mikikoさん!またぁ~お邪魔しますねぇ~~ノシ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/01/30 23:15
    •  強烈なのが入った。
       趣味じゃなくて、ビアンはMikikoの本業じゃ!
       前のコメントの後、イシュリーヌちゃんのサイト覗いてみたんだけどさ。
       入った途端、心臓止まるかと思った。
       だって、いきなり鳴り物なんだもの。
       しかもあんな、オーメンみたいな不吉なの。
       Mikikoはね、気が小さいんだよ。
       ちびりそうになったぞ。
       あれ、なんて曲?
       でも、「Mikiko's Room」のバナー張ってくれてて嬉しかった。
       そっちのバナーとかはあるの?
       延々とセックスチェックの実況してくれたけど、ほんとに女?
       オトコだったら許さないよ!
       MikikoはSキャラになったことないから、ちょっと戸惑っちゃったけど。
       もういい歳なんだから、若い子をあんなふうにいたぶるってのもありかなって思えた。
       やってみようかな。
       でも、もんぷち姉さんにかっさわれそうな気がするな。
       
       あの画像、ほんとに、あなた?
       ピチピチじゃん。
       悔しいなぁ。
       ほんとに苛めたくなってきた。
       でもイシュリーヌちゃん、喘ぎ声の描写、上手そうね。
       Mikikoは、どうもそれが苦手でさ。
       今度その部分、まかそうかな。
       妄想力もありそうだしね。

    • ––––––
      6. shiku
    • 2009/01/31 11:12
    • >顔を踏まれた話」
      リアルだったら嫌だけど、多少の痛さだったら‥あたしも踏まれてみたぃデス。。
      Mikikoさん…今日は朝からムラムラしてます。。
               ↑なぜかって?
      30時間以上寝てないからデス‥涙。
      会社でトラブルがあり‥気が付いたら、朝になっていて。。
      だから、昨日オナニーしてなぃんデスー!! (- -#) (大パニック状態)。。
      これ送ったら、即帰りますが‥‥Mikikoさん、頑張ったご褒美に‥あたしの顔踏んじゃって、思いっきり、イカセテくださぃ。。(引いたらゴメンナサイ。)
      >もんぷちさん、SかMかですねっ?
      ‥ご想像にお任せします☆笑 (Mikikoさんなら、きっと‥わかりますよね?)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/01/31 11:51
    •  雪がほとんど解けちゃった。
       きのうから会社にいたの!
       大変なんだね、出版業界って。
       月岡行くとき、そんなこと起こらないといいけど……。
       しかし、オナニーできなくてパニックになるとは、相当な依存症だな。
       オナ中じゃないの?
       しないでいると、指震えてくるとか?
       絶対shikuちゃんも気に入ると思った、顔踏まれシチュ。
       引きゃあしないけどさ。
       でも、M同士だとちょっと困るよね。
       どっちも踏まれたい方だから。
       今度、踏みっこしようか?
       帰ったらすぐ寝ちゃうんでしょ。
       夕方起きれるかなぁ?
       Mikikoは、休日の午後、2時間くらいかけてオナニーします。
       といっても、何回もイクんじゃないよ。
       イクのは1回だけ。
       追い込まれそうになると小休止したりして、わざとイカない。
       で、4時ころ。
       それまでの我慢を爆発させるの!
       狂ったようにクリ揉み潰して、一気に昇天。
       2時間も焦らした後だから、ほんと、クビがガックンガックンてなるほどの大波です。
       コーモンまで痙攣。
       全身鳥肌立ちまくり。
       shikuちゃん、もし目が覚めたら、いっしょにしてね♪
      > ‥ご想像にお任せします☆笑 (Mikikoさんなら、きっと‥わかりますよね?)
       誰でもわかると思うぞ。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2009/01/31 12:30
    • そうだったのか。。。。。時間厳守の裏にはこういった工夫がこらされていたのね。
      そんな技があるとは、気づかずに、お見逸れいたしました、師匠!!

    • ––––––
      9. ak
    • 2009/01/31 12:41
    • ご無沙汰してます。
      いつも読ませていただいてたのですが、みなさんのコメントを読んでいる方が面白くて…(笑)
      顔踏まれるのは私も大好きですねー。
      涙と鼻血の染みをそのままにしておいて…ってすごくわかります。
      なんとなく、傷口とか?見たくなる心理なのかなと。
      詩的ですねー。
      私は痛いのも大好きなので、身体的機能が損なわれないくらいには殴られたりもありかなと(笑)
      愛がなければいやですけど。
      肉体的にドMなので。
      ではでは、失礼します。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2009/01/31 13:19
    •  へへ。
       照れるぜ。
       お昼寝から醒める時間は結構マチマチなんだけど、終わる時間はだいたい一緒。
       Mikikoは、オナニー道を極めるぞ!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/01/31 13:20
    •  akさん、お久しぶりです。
       ほんと最近、コメントがビッグバン状態ですよね。
       Mikikoも、楽しくってしょうがない。
       痛いの大好きって……。
       みなさま。
       本物の肉体派ドMキャラのご登場です。
       「顔踏まれるのは私も大好きですねー」って、さらっと言っちゃってますけど、日常的に踏まれてるの?
      > 涙と鼻血の染みをそのままにしておいて…ってすごくわかります。
       わかってくれるか、同士よ!
      > 私は痛いのも大好きなので、身体的機能が損なわれないくらいには殴られたりもありかなと(笑)
       凄い。
       Mikikoはさすがに、グーで殴られるのは勘弁です。
       でも、ビンタならいい……。
       しかし……。
       もんぷち姉さんの獲物が、またひとり……。

    • ––––––
      12. もんぷち
    • 2009/01/31 13:55
    • 皆々様、揃ってM子ちゃんですね(^^)
      ブルーベリー兄さまとうな丼くんもMかなぁ?
      私自身、Mになることもありますよ。
      フェムリバ タチよりって感じですかね。
      でもMな子を前にするとSな血が騒ぐ!!
      そして最近はSな人と出会わない!
      …からSキャラが身に付いてきた感じです。
      shikuさま、モロ分かりですよん(笑)
      長丁場お疲れ様でしたm(__)m
      早く寝れるといいね。。

    • ––––––
      13. ブルーベリー
    • 2009/01/31 15:20
    • >もんぷちさん
       兄さまとは嬉しい限りです。
       私は、イマイチ皆さんの年齢が理解できていないので、
       誰が姉さまなのか、さっぱりです。
       だた、男性陣は私以外にうな丼くんしか居ないから、年齢関係は明確  だけどね。
       私ですか?
       ハッキリ申し上げますが、ドSですよ!(キッパリ!)
       でも、皆さんは女性同士の方が好きみたいなので、
       私は静観してます。
      >Mikikoさん
       ビッグバンおめでとうございます。
       一回のコメントが20件くらいあると、読んで返事を返すだけでも大変で しょうが、お願いしますね。
       ホントに、執筆・コメント・オナニーだけで、大変だよね?
       部屋を温めてオナニーするんだよ。
       オナニーして風邪ひいたなんて、人に言えないからね・・・

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/01/31 17:37
    •  フェムリバ!
       いきなり専門用語来た。
       Mikikoが代わって解説します。
       フェムってのは、見た目が女らしいってこと。
       リバってのは、タチ・ネコ両刀ってこと。
       お姉さま、これでよろしいかしら?
       Mikikoはフェムネコ。
       でも、もんぷち姉さんがリバと聞いて萌えてきた。
       もんぷちちゃんを組み敷くのもありって気が……。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/01/31 17:39
    •  農業従事者のSってのは、いまいちイメージできんのだが……。
      > 誰が姉さまなのか、さっぱりです。
       それ以前に、ほんとに女性なのかって、ふとギネンがよぎることも……。
       純真なMikikoを、そんな疑り深い女にしたのはいったい誰?
       あーんただよ!
      > ホントに、執筆・コメント・オナニーだけで、大変だよね?
       平日は、即座にご返事できないこともあります。
       執筆とオナニーと投稿で、手一杯になっちゃうこともあるから。
       でも、必ずご返事しますから、どうか待っててね。
       「Mikiko's Room」に初めてのコメントが入ったのは、第28回のとき。
       それまではずーと、自分のコメントだけ。
       あのころのこと思えば、今はほんとに幸せ。
       Mikikoは、さんじゅーなんねん生きてきて、今が一番好きです。
       ブルーベリーさんも、風邪引かないようにオナニーしてね。
       Mikikoは全裸でオナニーするので、部屋ガンガンに暖めてます。
       ねえ。まだ、顔まで飛ぶ?

    • ––––––
      16. ブルーベリー
    • 2009/01/31 18:37
    • >純真なMikikoを、そんな疑り深い女にしたのはいったい誰?
       あーんただよ!
        えっ? 私のせい? 私は何も偽っていないのに・・・(泣)
      >農業従事者のSってのは、いまいちイメージできんのだが……。
        逆だと思いますよ。農家の親父って亭主関白が普通だから、その家 庭の男の子は結果的にSに育てられていくような気がします。
      >ブルーベリーさんも、風邪引かないようにオナニーしてね。
         ありがとうございます。
         私は健康だけが取り柄なので、風邪で寝込んだ記憶がほとんどあ   りません。いや、『○○は風邪をひかない』って言うから、風邪をひい  た事を覚えてないないだけかも知れないですね(汗)
      >ねえ。まだ、顔まで飛ぶ?
         多分、顔までは行けると思いますよ。
         25歳位の時には、ベッドのヘッドボードを通り過ぎて、壁まで飛んで  行った事もありました(過去の栄光だけどね)

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/01/31 19:29
    • > えっ? 私のせい? 私は何も偽っていないのに・・・(泣)
       確かに、ひと言も女だっては言ってなかったけどさ。
       でも、あの文面読むと、女だと思うぞ、フツー。
       彼岸花の写真なんて、送ってくれたりしてさ。
       Mikikoは、カンペキにだまされました。
      > 逆だと思いますよ。農家の親父って亭主関白が普通だから、その家庭の男の子は結果的にSに育てられていくような気がします。
       そおかぁ。
       深いなぁ。
       でも、愛あるSってのが、オトコの一番のやさしさかもね。
      > 多分、顔までは行けると思いますよ。
      > 25歳位の時には、ベッドのヘッドボードを通り過ぎて、壁まで飛んで  行った事もありました(過去の栄光だけどね)
       すっげー。
       アラ40で、顔まで飛ぶ!
       25で壁までって、そりゃ高校生の所行ですぜ。
       あんた、AV男優になれたよ。

    • ––––––
      18. うな丼
    • 2009/01/31 20:38
    • >>もんぷちさんへ
      初めましてm(_ _)m
      よろしくお願いします。 
       
      Mです。ドMです。
      でも、言葉責めとか見てても、「はい、そうですか」ってな感じで興奮も何も思わないですけど(冷めすぎですかねw)。
       
      対照的な蝋燭垂らされて悲鳴あげてるみたいな肉体に対する責めを見るとすごく興奮します(゜∀゜)
       
       
      ついでみたいな形で申し訳ないですが、常連の皆様初めまして。
      うな丼と言います。
      以後、よろしくお願いします。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2009/01/31 21:02
    •  みなさまっ。
       来ましたよ、若いオトコがっ!
       蝋燭垂らされ隊、特攻隊長のご登場です。
       でもみなさん、あんまりイジらないでね
       Mikikoのかわいいペットなんだから。
      > 以後、よろしくお願いします。
       ナニをよろしく願うんだ?
       ちゃんと、言ったんさい。
       あんたを前にすると、Mikikoに潜むSの気が萌えるよ。
       試験、終わったのか?
       溜まってんだろ。
       イカ臭いの、みんなの前に見せてごらん。
       みーんな、きみのヤツ、見つめてるぞ。
       誰の顔に出したいんだ?
       言ってごらん。
       言った子が、絶対レスくれるから。

    • ––––––
      20. ブルーベリー
    • 2009/01/31 21:17
    •   そんなに女性的な文面になってますか?
        確かに、キツイ言い回しは苦手で、外見も真面目そうだし、Sに見ら  れることはないですね。
        ムッツリではないので、周りに変態だと公言してますけどね。
      >あんた、AV男優になれたよ。
        無理だね!
        AV男優って、射精のコントロールが必要じゃないのかな?
        私は、回数は出せても、オナニー癖がついてるから、中に入れると長 持ちしないんだよね(恥)
      >うな丼くん
        初めまして、ブルーベリーです。
        男性の相棒として、これからも女性陣に負けないように、頑張りましょ う! 
        でも、本業も頑張って下さいね。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2009/01/31 21:34
    •  Mikikoは、すっげー素敵なおばちゃんがいるなって思ったんだから。
      > 私は、回数は出せても、オナニー癖がついてるから、中に入れると長持ちしないんだよね(恥)
       やっぱオトコは、出すことが目的じゃなくて、女性を喜ばせることを目的としなくっちゃね。
       でも、中に入れる機会なんて、あるの?
       うな丼くんは大丈夫。
       試験中は来ないしさ。
       そういうとこ、大したもんだよ。
       でも、たった2人で、女性陣に負けないようにってのは、ムリだと思うぞ。

    • ––––––
      22. shiku
    • 2009/01/31 22:04
    • オナニーをしながら‥爆睡してました。(笑)
      Mikikoさん…もう4時過ぎちゃいましたね。。終わっちゃいました??‥(涙)
      にしても…
      >でも、M同士だとちょっと困るよね。
       どっちも踏まれたい方だから。
       今度、踏みっこしようか?
      まじウケましたっ!!(笑)
      (↑たぶん、パソコンの前で笑ってる私を見たら、オタクっぽいんでしょうねぇ。。)

      ムラムラ‥‥(--;)

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/01/31 22:21
    •  4時過ぎちゃいましたって、あなた、もう10時過ぎてますけど……。
      > まじウケましたっ!!(笑)
       Mikikoは、マジな提案だったんだけど……。
       明日は休めるんでしょ?
       明日は、きっとしようね、いっしょに。
       みなさーん、Mikikoはそろそろお睡むです。
       本日のレスは、これでお終い!

    • ––––––
      24. ブルーベリー
    • 2009/01/31 22:21
    • >女性を喜ばせることを目的としなくっちゃね。
        早いと申し訳ないから、挿入を焦らしたり、言葉責めなんかが、必要  なのかもしれないね。
      >でも、中に入れる機会なんて、あるの?
        失礼な!
        ご期待に添えないかもしれませんが、あります!
        今は私の仕事がヒマだから、週一くらいですけどね(恥)
      >でも、たった2人で、女性陣に負けないようにってのは、ムリだと思うぞ。
        ごもっともです。
        冷静に考えたら、かなうわけないですね。
        Mikikoさん一人でも、無理そうだもんね。

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2009/01/31 22:40
    • > 早いと申し訳ないから、挿入を焦らしたり、言葉責めなんかが、必要なのかもしれないね。
       「挿入を焦らしたり」ってのは、正しいやり方だと思う。
       これにはいろいろ言うことあるけど、今日は睡いので、また今度。
      > 失礼な!
      > ご期待に添えないかもしれませんが、あります!
      > 今は私の仕事がヒマだから、週一くらいですけどね(恥)
       なんだ、不自由してないのか。
       つまんなーい。
       でも、仕事がヒマで週一ってのは、どゆこと?
       仕事が増えると、そっちのほうも増えるわけ?
      > 冷静に考えたら、かなうわけないですね。
       エログに来て、冷静に考えるな!
       しかし女性読者のみなさま、このオトコ、結構対象になるんじゃありません?
       土地も持ってますし。
       それじゃみなさん、お休みなさい。
    コメントする   【由美と美弥子 0132】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top