Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0130
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「何度見ても、凄い陰核だね」

 巨大だった。
 大粒の真珠……。
 いや、そんなものではない。
 天を向いて屹立している乳首より、二回り以上は大きかった。
 鶉の卵が覗いているようだった。
 剥き出た亀頭部だけでなく、包皮に包まれた部分も丸々と膨らんでいる。
 陰核包皮が、ホタルイカのような紡錘形にふくれていた。

「可哀相にねえ。
 そんな陰核さえしてなきゃ、普通の女子高生でいられたものをねえ。
 あんたが何であんな歩き方するのか、生徒たちが知ったら驚くだろうね。
 すたすた歩いたりしたら、この陰核がショーツに揉まれて、立ってられなくなるんだろ?」

 生徒会長の歩き方は独特だった。
 生徒会役員を引き連れ、しゃなりしゃなりと廊下を歩いた。
 「会長ウォーク」と呼ばれていた。
 生徒たちは壁際に身を避け、憧れの目で後ろ姿を見送った。
 あの歩き方に、こんな秘密があったとは……。

「さあ、始めてごらん。
 我慢できないんだろ」

 生徒会長は、股間に左手の平をあてた。
 中指と薬指の間に、陰核包皮が挟まれていた。
 指を狭めると、ホタルイカの内蔵が絞られるように皮が剥けた。
 開ききった陰唇からは、湯気が上がっていた。
 湯気のヴェールの前に、巨大な亀頭部が浮き上がった。
 束ねられた右手の指先が、湯気の中に沈んだ。

「いきなり三本かい。
 陰核だけじゃなくて、穴まででかいんだからね。
 あのディルドゥがすぽすぽ入るのは、あんたしかいないよ」

 右手の指が再び現れた。
 つやつやと濡れて光っている。
 指からも湯気が上がっていた。
 指先まで抜くと、雫が垂れた。
 その指先を揃えたまま裏に返し、陰核に触れた。

「あくっ」

 足の甲が脛と一直線に反り、爪先が窓を指した。
由美と美弥子 129目次由美と美弥子 131





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2009/01/26 06:12
    •  今日は、みなさんにご報告があります。
       と言っても残念ながら、結婚とかの色っぽいお話じゃございません。
       わたしの健康面についてです。
       実は、昨年12月に受けた健康診断で「便潜血」が出ました。
       やっぱりなーと思いました。
       検診の半月くらい前だったでしょうか、朝起きたら、あの日でもないのにパンツが真っ赤。
       指入れて調べてみましたが、前から出た形跡はありません。
       痔主でもないし……。
       となると、残るは下血ですよね。
       でも、それ考えると怖いので、パンツ丸めて捨てて、「見なかったこと」にしてしまいました。
       その後の検診で、案の定の「便潜血」。
       これまでも体調を崩すたび、母から精密検査を受けるように言われてたんですが、ずっとうやむやにしてきました。
       なんとなくヤーな予感がありました。
       悪い病気じゃないかって。
       だって、思い当たることがあるじゃないですか。
       ちょうど1年前の、突然の発情の件です(「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」参照)。
       あれはひょっとして、滅びようとする肉体が、最後の焔をかきたてて子孫を残そうとしたんじゃ、って……。
       実際、1年あれば子供を生むことができたわけですから。
       しかしその時間を、わたしは小説を書くことに使ってしまった……。
       「便潜血」の結果通知を見たのが、年末の26日。
       それ以来、身の回りでおかしな事が起こり始めました。
       まず、会社のチャリに乗ってたら、突然ベルが外れました。
       ベルは甲高い音を立てて転がり、柳都大橋の欄干の隙間から信濃川に落ちていきました。
       次に、手帳を落としました(幸い、これは返ってきた)。
       更に、通勤用チャリの鍵を落としました(これは返ってこない)。
       とにかく、長年身の回りにあった物が、次々と自分から離れていくるような感じでした。
       まるでネズミが、船が沈むのを予感して逃げ出してるように思えました。
       わたしのような妄想力たくましい女は、妄想が暴走しちゃうんです。
       悪い方、悪い方へと。
       眠れずに寝返り打ってると、最後にはもう、葬式の時のお斎の席順まで考えちゃう始末。
       このままだと、自分の妄想に潰される……。
       年貢の納め時だな。
       そう思いました。
       で、思い切って、昔、母の手術をしていただいた消化器外科の先生から、しっかり視てもらうことにしました。
       内視鏡の操作テクで評判の先生です。
       で、この先生から、鼻とお尻から内視鏡入れて、消化器全部を視てもらいました。
       と言っても、鼻と尻から同時に入れたわけじゃないですよ。
       別々の日に視てもらったんです(あたりまえだわな)。
       先々週の15日、鼻から入れて、食道から十二指腸までの検査。
       結果は、「十二指腸潰瘍」が2箇所と、軽い「胃炎」というものでした。
       「十二指腸潰瘍」って聞いたとき、きっとわたしは「はぁっ?」って顔してたと思う。
       オヤジ臭い病気だなーって思ったんです。
       でも先生の話によると、「十二指腸潰瘍」ってのは比較的若い人に多くて、歳を取るにつれて「胃潰瘍」が増えてくんだそうです。
       これ聞いて即、「十二指腸潰瘍」という病気を受け入れる気持ちになりました。
       幸いなことに、病気の程度は、投薬治療で対処できるものとのことでした。
       で、今度はお尻からの方。
       受けたのは、先週の金曜日、23日。
       下血も便潜血もあったので、こっちはほんとドキドキ。
       しかし、大腸の内視鏡検査って、前準備が大変。
       なにしろ、お腹を空っぽにしなきゃならないんですからね。
       検査前、半日がかりで下剤を飲むんです。
       2リットルですよ!
       2リットルの下剤!
       あれは苦しかった。
       で、午後、ようやく検査が始まります。
       臆病なわたしは、超緊張して気を失いそうでした。
       検査直前、血圧測ると、上が180近かった。
       これには、先生の方がびっくらこいてましたね。
       しばらく深呼吸をつづけ、ようやく血圧が150位まで下がりました。
       先生はどうしようか迷ってたみたい。
       でも、「今度にしましょう」なんて言われて、またこんな思いするのは絶対にイヤだった。
       なので、「お医者さまの前に行くといつもこうなるんですから、また次来てもいっしょです」って訴えました。
       ようやく検査が始まりました。
       内視鏡が肛門から入ってくるときのあの違和感……。
       両目をクワッと見開きました。
       Mikikoにアナルセックスは、絶対無理だって思いました。
       先生は、内視鏡をゲーム機みたいに嬉しそうに扱いながら、モニターをわたしにも見せてくれます。
       で、「ここが小腸の入口です、ちょっと入ってみます」とか、いちいち実況中継してくれるわけ。
       こっちはお腹に空気送りこまれて苦しくって、「説明なんかいいから、早く終わってくれ!」って気持ちだけ。
       さて、検査の結果ですが……。
       ここまで引っぱっといてなんですが……。
       これがあなた、なーんも無いって!
       癌はもちろん、ポリープひとつ無いって。
       それを告げるときの先生は、心なしか詰まらなそうでした。
       そんならあの下血は何だったのよ!、ってことなんだけど。
       直腸の出口付近が少し赤く爛れてるから、ここから出血したかもとのことです。
       最悪のことも考えていたので、とにもかくにも全身脱力しました。
       あんまり喜んでたら先生に、「十二指腸潰瘍だけでも、立派な病気ですよ」って怒られちゃいました。
       でも、投薬治療だけでオッケーってことなんですからね。
       死刑宣告も覚悟してたのに、執行猶予までついたって感じです。
       わたしの消化器がおかしくなるのは、精神的なものもあるのかも知れませんね。
       「十二指腸潰瘍」になったのも、それが原因かも。
       治癒痕もあるそうなので、治ったり再発したりを繰り返してたみたいです。
       会社のチャリのベルは、台座だけそのままにしてあります。
       台座まで取っちゃうと、ほんとのことになっちゃうような気がしたんです。
       今度、わたしのポケットマネーで新しいベル買って、付けてやることにします♪
       てなわけで、「由美と美弥子」、まーだまーだ続きますよ!

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2009/01/26 07:34
    • よかったですね。
      こんなにも不安な日々が続いてたのに、わたしたちを楽しませてくれてたのですね。ありがとうMikikoさん。
      今朝は1時間以上早い更新ですね。
      体に気をつけてくださいね。

    • ––––––
      3. イシュリーヌ
    • 2009/01/26 12:08
    • こんにちはいつも楽しくブログを拝見させていただいてます
      イシュリーヌです(*v.v)。
      お尻から出血がでたって言われたので・・ほんと・・どきどきです・・・もう・・この物語が読めなくなるのでは・・と・・・
      でも、なんか・・胃潰瘍十二指腸で出血したのであれば・・
      黒い血便が出るらしです。これって、胃に穴が開いてるらしいのでこうなるらしいです。でも、普通に赤い血が出る場合は・・切痔とか・・アナルの使いすぎで・・中の粘膜が切れて出血してるらしいので・・あまり気にすることはないと思います。
      ・・・でも・・1人Hの時はあまり・・異物をお尻の穴に入れない方が・・・いいかも(*v.v)。
      ・・ではぁ~またぁ~お邪魔してぇ~次回の物語を楽しみにしてますネ~ノシ❤

    • ––––––
      4. うな丼
    • 2009/01/26 14:34
    • 大きな病気でなくて本当よかったですね(;ω;`) 
       
      一刻も早く治ることを祈ります。
      お大事に。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/01/26 19:58
    •  今朝起きたら結構雪が積もってて、電車遅れるかもって思って、早く出ることにしたんです。
       それでなくとも、月曜の朝は会社で掃除があるんで、3本前くらいの電車に乗らなきゃなんないのよ。
       幸い電車は遅れなかったけど、雪は昼間も降り続けて、とうとう新潟市街にも除雪車が出ました。
       しばらくはチャリ使えなそうです。
       そんなこんなで月曜の朝はあわただしいので、今後、月曜の更新はこの時間になるかもです。
       あくまで「かも」だからね。
       決して待ちかまえないでね。
       検査受けたことなんか書かなきゃいいんですけど、あんまり嬉しかったもんで、つい……。
       この1ヶ月、不安な日々を過ごす中で、淡雪さんを始め、みなさんのコメントにご返事書いてるときが、一番気の紛れる時間でした。
       この間、もしコメントが入らなくて、ずっと自分と向き合ってたらと思うと、ゾッとします。
       救われたのは、わたしの方です。
       淡雪さん、そしてコメントをくださったみなさん、ほんとうにありがとう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/01/26 19:58
    •  初めまして、イシュリーヌさん。
       確認しなくても、女性、ですよね?
       なんだか、黒羊ちゃんが初めてコメント入れてくれたときのこと(048)思いだしちゃって、涙出そうになりました。
       このたびは、ご心配おかけしてすみませんでした。
       わたしも、もう書けなくなるんじゃないかってドキドキでした。
       確かにあの血の色だと、とば口付近からだと思う。
       最近アナルは、うんこでしか使ってなかったんだけどなぁ。
       イシュリーヌさんは、日常的にアナルも使ってるの?
       今日は、ほんとうにありがとう。
       また、コメント入れてね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2009/01/26 19:59
    •  驚かせちゃってごめん。
       今は投薬治療してて、6週間薬を飲み続けることになってます。
       ちゃんと飲んでるから、大丈夫だよ。
       自覚症状もほとんど無いので、執筆に影響はありません。
       これからもバリバリ書くから、読みに来てね!

    • ––––––
      8. ブルーベリー
    • 2009/01/26 21:20
    • こんばんわ、Mikikoさん。
      同市在住のブルーベリーです。
      ご無沙汰しておりましたが、覚えていらっしゃいますか?
      年末・年始と多忙を極めており、疎遠になって申し訳ありませんでした。
      先週位だったかな? 久々に『由美美弥』を拝見して、メッセージを送ろうか迷っておりました。
      そこで今回の重大報告を聞き、メッセージを書きました。
      虫の知らせ?だったのでしょうか?
      でも、大きな病気でなくて安心しました。
      おそらく、Mikikoさんは私と同年代かなと、思っております。
      私も、最近無理がきかなくなりつつあるので、人間ドックにでも行こうかなと考えておりました。
      Mikikoさんも、読者の皆さんも、そして私も、健康第一で頑張りましょう!
      ところで、今、家の周りは一面の銀世界です。
      読者の皆さんにも、新潟の雪景色をお見せしたく、写真を撮りました。
      家の周りは田んぼばかりなので、本当に真っ白なんですよ。
      Mikikoさん宛てに、メールでお送り致しますので、よろしければUPして下さい。
      それでは、また投稿させてもらいます。

    • ––––––
      9. shiku
    • 2009/01/26 21:30
    • 今日は、ちょっぴり早く終わりました☆(ラッキー!!)
      満員電車の中で、ニヤニヤ読んでたら‥右隣の人から舌打ちされちゃぃました。。(絶対、ぁたしにしてた!!)
      ぁと4駅。。すごく、遠く感じます。(泣)
      今日、初めて携帯からコメントを書いているのですが…なかなかコメント欄を探せず、15分くらいかかりました。。笑
      それでなんと!! Mikikoさんが重症じゃないですか。。本当に心配です。。
      あたしも、小6の時にお尻から血が出た事があります…結果、痔でしたケド(漢字あってます??笑)
      Mikikoさんのこれからのご健康をお祈りします。
      あと、編集の仕事(音楽)をしてます。カッコょく聞こえるかもしれませんが‥これがまた、雑用ばっかですね。。
      オナニーは、Mikikoさんの身体が復活してからですねっ☆

    • ––––––
      10. miri
    • 2009/01/27 00:40
    • [絵文字:v-73]薬で治るのなら良かったよね。
      読者の為にも忘れずに薬を飲んでね。
      アヌスの「我慢できなくて抜いた時に出る」
      のではなくて、肛門がゆるくなった様な感じで、
      日常生活でモヨオシタ時に、我慢の力が入らずに、
      出そうな気配を感じた事あるの。
      実は私も最近、体が変。
      仰向けに寝ると片足が攣りそうにはなるし、
      足の浮腫みや節々が痛いしで、
      最初は風邪かと思ってたら、どーも違うみたいで。
      骨盤がゆがんでいるみたいな・・・
      なので明日は整体に。
      mikikoさんも姿勢や体勢には気をつけてね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2009/01/27 07:48
    •  ほんと、お久しぶりです。
       もちろん覚えてますよ。
       わたしの方こそ、忘れられちゃったのかなって思ってました。
       こうしてブルーベリーさんにメッセージいただけたんだから、病気になった甲斐もあったというものです。
       でも正直、「同年代」ってお言葉には「?」でした。
       わたしってそんな歳に思われてたのかなって(失礼!)。
       だって、「最近無理がきかなくなりつつある」なんて書いてるんだもん。
       あとでいただいた雪景色のメールに、実年齢が記載されてました。
       なんですとー!(うな丼くんのマネ。みなさん、このブログで流行らせません?)
       そんなにお若かったんですかー。
       わたしよりかはちょっと上だけど、でも、ほぼ同年代。
       やっぱ、飯島愛があんなことになると、身体のこと心配になるよね(注・Mikikoは飯島愛より下だぞ)。
       それでは、ブルーベリーさんから送っていただいた新潟の冬景色、どうぞご覧ください。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090127072238.jpg

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/01/27 07:49
    •  えー、早く終わってこんな時間なの……。
       大変だね。
       編集の仕事かぁ。
       しかも音楽!
       やっぱカッコいいよ。
       携帯画面、使いにくくてゴメン。
       ほとんどカスタマイズしてないからなぁ。
       しかし、小6で痔って、いったい……(漢字は合ってたけど)。
       まさか、そのころからアナルオナニーを?
       shikuちゃんも、若いからってあんまり無理しちゃだめだよ。
       健康診断もちゃんと受けてね。
       同期オナニーの件。
       この1ヶ月間、不安に震えて過ごしましたが、オナニーだけは1日として休みませんでした。
       てゆうか、いじってるとき、不安を忘れられたのよね。
       検査当日も、下剤飲む前にしました。
       だからMikikoは、いつでも準備オッケーよ!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2009/01/27 07:50
    •  ありがとうございます。
       お薬はちゃんと飲んでます。
       薬くらいで治るんなら、ドンブリ一杯でも飲みます。
       アナルセックスの後遺症の件。
       なるほどぉ。
       日常生活で漏れるのは、ものすごーくマズいっすね。
       miriさんは立ち仕事だから、大変だよね。
       わたしは典型的な座業。
       だから、お使い出てチャリ乗ると、ほんと気持ちいい。
       この雪で、しばらく乗れそうにないのが残念。
       miriさんも、お体お大事に。

    • ––––––
      14. もんぷち
    • 2009/01/27 09:49
    • Mikikoさま、何やらすごいことになってたんですね(@_@)!!投薬治療で治るとのことで、入院とかじゃなくてよかったです。もしMikikoさまが入院したら由美美弥もしばらく休載ですよね…(そっちの心配かい!?)うそうそ(>_<)
      ストレスがあるときほどオナニーが増えるって、よくわかります。精神安定しますよね。ストレスがあったり欲求不満だと、1回イクだけじゃ物足りず、何回もしちゃう。1回目より2回目、2回目より3回目のほうが早くイクんだけど、快感はどんどん小さくなって4回目、5回目だと、「あれ?今イッたんだよな?」くらいな感じになっちゃいます。私の場合は、毎日じゃなくて4日か5日に一回、時間がある休日にまとめて3~5回しちゃいます。アナルの使いすぎはよくないのでしょうが、前後の穴に刺激を加えるとイクときはもうびっくんびっくんしちゃいます(恥)アナルセックスまでは出来ませんが、指の第2関節くらいならいつでも入れてほしいなってくらいアナルもよいですよね。
      あ、報告です!!先日初々しいHしましたよ(*^o^)/相手はまたまた職場の先輩で、以前の相手とは違う方なのです。が、やっぱり初めてだと良いところまではいくけどなかなかイけないみたいですね。私も初めての相手からされたときは、何回か体を重ねてそれからイけるようになるから、やっぱり安心感って必要かもしれないですね。でも普段も可愛らしい女性だから、ベッドでも本当に可愛かったです。私の名前を呼びながら快感を訴える半泣き声が最高に私の下半身を打ちました。先輩の希望で部屋を暗くしたものの、もっと見ておけばよかったなぁ。お酒も入ってたので無我夢中だったことしか覚えてないのですよ(-_-;)
      Mikikoさま、飯島愛より年下だったのですね!!それでそんなにストレスを…(T_T)A型って結構抱え込むタイプですよね。私も結構まともにとらえたり落ち込んだりするタチなので、ストレス発散は必須です。ぜひ私にMikikoさまのストレスを発散させてくださいませ。手錠かけた腕をベッドのヘッドパイプに通して、両足首はサイドパイプに縛り、乳首とクリと前後の穴4箇所責め&お尻とほっぺをスパンキングで、天国に連れていきますよ(^o^)vあ、言葉責めは欠かせないですね。いかに文才力のあるMikikoさまの羞恥心を煽れるか想像力を掻き立てるか…。女は耳で心で感じる生き物…ですよね(^з^)-☆
      お体、本当に大事にしてくださいね。体を冷さぬように、温かくしてオナニーしてくださいね。。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2009/01/27 19:55
    •  お見舞いありがとう。
       しかし……。
       ご、ごかいもー。
       すげ。
       クリ、痛くなっちゃわない?
       皮の上からいじるの?
       あ、そうか。
       「前後の穴に刺激を加えると」ってことは、穴派なんだね。
       いやはや。
       あんたは、本物だわ。
       なんですとー!(これ、絶対はやらす)
       また年上、やっちまったんですかぁぁぁ。
       いったい、どういう手管で……。
       つくづく恐ろしいヤツ……。
       Mikikoも、もんぷちちゃんの腕の中で、可愛い声あげてみたいです。
       飯島愛より年下と知って、なぜそんなに驚く……。
       いったい、いくつに見られてたんだ?
       「Mikiko's Room」のお客さまは、圧倒的にM系の人が多いと思うの。
       Sキャラのコメンテーターは、今んとこ、もんぷちちゃんただひとり。
       あなた、やっぱMikikoの好み知ってるわ。
       特に、お尻とほっぺのスパンキングに、言葉責めは、Mikiko強く所望いたします……。
       でも、お願い。
       アナルだけは許して……。
       内視鏡入れたばっかりだから……。
       朝5時20分開始のオナニーは、ほんとに寒いです。
       30女が、体冷やさないように、温かくしてオナニーする……。
       あまりにも、寂しい、光景……。

    • ––––––
      16. ブルーベリー
    • 2009/01/27 20:19
    • まず、年齢は30台後半です。
      そして・・・・・・・
      私は、男です(大笑)
      だって、農業を営んでいる女性なんて、あんまりいないですよ。
      メールの差出人名は、私の本名の一部です。
      女性同士のHな会話に、入っていかないのは、男だからです。(実際は入っていけないのです!)
      だから、これからもローカルネタのみに参戦致します。
      男だと判って、皆さん引いてしまってないか、非常に心配です・・・。(これからもコメントしていいのかな?)

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2009/01/27 20:31
    •  お、オトコだったの……。
       Mikiko、大混乱……。
       農業を営んでるってのは、てっきり農家のお嫁さんだと……。
       だって、メールの送信名が「たつ」なんだもん。
       農家のおばちゃんと思っちゃいますよ。
       「たつ」ってのは、達男とか、そういうことだったのね。
       「イネ」さんと同じ誤解を……。
       コメントは、どうか続けてください。
       男性からのコメントが少なくなって、寂しく思ってましたから。
       あなたのような方が、新潟の農業を支えてるのです。
       がんばってください……。

    • ––––––
      18. ブルーベリー
    • 2009/01/27 20:56
    • Mikikoさん、レスポンスいいですね。
      コメント続けても良いと仰って頂いて、嬉しいです。
      皆さん、これからも宜しくお願いします。
      確かに、私のコメントの書き方では、性別の判断は難しいですよね?
      どうも口語体で文章を書くのが、苦手なんです。
      それに、一人称も『僕』ではこそばゆいし、『俺』では皆さんに失礼だし、『私』になってしまいました。
      (実際、仕事上では『私』で通していますし・・・)
      これからも、貴重?な、男性読者として、コメント入れさせてもらいますね。

    • ––––––
      19. shiku
    • 2009/01/27 21:57
    • 先週、私の自転車が撤去されました。
      先程取りに行ったのですが…
      5000円と告げられ‥‥なんですとー!(勝手に使っちゃいました、ごめんなさぃ。)
      去年、撤去された時は4000円だったはずなのに。。(泣)
      同時オナニーの件、次のお休みの日にでも。照。(*^^*)
      あと、Mikikoさんって新潟にお住まいなんですか?
      2月に会社で、新発田市ってトコに、みんなで温泉旅行に行きます☆
      新潟で有名なモノ&場所って何かありますか? (初めて行くので、何も知らないですみません。。)

    • ––––––
      20. ブルーベリー
    • 2009/01/27 22:35
    •  shikuさん、こんばんわ。
       私が先に回答してもいいですか?
       新発田市って事は、月岡温泉に来られるのでしょうか?
      この温泉は、新潟市から一時間弱の場所で、硫黄の含有量が高い温泉です。温泉に浸かるとヌルヌルしますが、お肌が本当にツルツルになるんですよ。
       食べ物としては、やっぱりお米(私も作っているので、なおさら!)と、日本酒がお勧めです。
      あと、時期的にお刺身などの、魚介類も美味しいですよ。
       今の新発田市は、私の撮影した写真よりも、雪が多いと思います。
      shikuさんが雪の降らない地域にお住まいなら、真っ白な雪景色も是非見て頂きたいです。
      また、最高気温が高くても5℃位だと思うので、温かい格好でおいで下さい。履物は絶対ブーツですよ。(私は最近長靴ばかりですが・・・)
       最後にお土産のお勧めです。
      私のお勧めは、ヤスダヨーグルトです。
      飲むヨーグルトなんですが、濃厚でストローで吸い込むには、かなりの吸引力が必要です。
      去年ライブに行った、BoAさんやB’zの松本さんも絶賛でした。
      飲みきりサイズの150ccなんか、手ごろで良いと思います。
      ただ、売っている場所が限られますので、バスで来るならガイドさんにでも聞いて下さい。飛行機なら新潟空港に売っています。
      こちらが、サイトです。
      http://www.yasuda-yogurt.co.jp/index.htm
      Mikikoさんを差し置いて、でしゃばってしまいましたが、お許し下さい。
      また、Mikikoさんのご意見も、是非参考になさって下さい。
      新潟大好きなブルーベリーからでした。

    • ––––––
      21. 淡雪
    • 2009/01/28 05:31
    • Mikikoさん!やってますかーーー。笑
      さっき、3度トライしても、ここに入ってこられなかったのはなんでだろう。。。
      またきまーーす。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2009/01/28 07:24
    •  夕べのコメント返しは、寝る直前。
       あれがMikikoの限界タイムです。
       やー、さすが詳しいですね。
       「Mikiko's Room」新潟宣伝部長に任命します。
       おー、ヤスダヨーグルト。
       R49の、乳牛モニュメントのあるとこだっけ?
       Mikikoは出不精なので、新潟のこともあんまり知らない。
       やっぱ、宣伝部長に任すよ。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2009/01/28 07:25
    •  社員旅行?
       このご時世に、太っ腹な会社ね。
       月岡温泉には、Mikikoも何度か行きました。
       酒ばっかり呑んでて外に出なかったから、旅館の外がどうなってたかさっぱり覚えてません。
       詳しくは、ブルーベリーさんのコメントをご参照くださいね。
       なんですとー!(はやらすぞ)
       チャリ撤去ですと。
       新潟駅も駐輪場がなくてね。
       Mikikoが留めてるとこは、駅から歩いて7分くらいかかるんだよ。
       そっから会社までチャリで10分くらいだから、バカみたいなんだけど。
       駅前の駐輪場は有料なんでね。
       チャリ留めんのに、金なんか払えるかっ!
      > 同時????の件、次のお休みの日にでも。照。(*^^*)
       お休みは土日?
       楽しみだなぁ。

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2009/01/28 07:25
    •  ベッドで脚上げてるとき、テーブルの携帯が唸りました。
       イヤーな予感がしたと思ったら、やっぱり……。
       油断ならんやつ。
       でも、入って来れなかったってのは何なんだろう。
       わたしが6時半ころアクセスしたときは、なんともありませんでした。
       もしかして、Mikiko's Roomに悪の手が……。
    コメントする   【由美と美弥子 0130】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top