Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0123
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 黒い影が、上下に動き始めた。
 同時に、美弥子の面前で、微かな擦過音が立ち始めた。
 美弥子は理解した。
 それは、陰毛がルーバーを擦る音だった。

「いぃ気持ち……。
 わたしのおまんこが、いぃって言ってる……」

 影の上下動が激しくなった。
 擦過音を覆うように、肉質音が立ち始めた。
 陰唇を擦りつけているのだ。

「いぃの?
 いぃ!
 いぃの?
 いぃ!」

 影が激しく尻を振り立てる。
 物入れが、がたがたと揺れた。

「あたる!
 あたる!
 陰核が、陰核が……。
 陰核が……。
 あたるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 突然、影の動きが止まった。
 失神したのかと思ったが、そうではなかった。
 美弥子の目の前で水音がし始めた。
 ルーバーの隙間から、暖かい水流が流れ込んで来た。
 庫底を叩いた水滴が、美弥子の脚に跳ね散った。

「またそんなことして!
 汚いわね、まったく!
 誰が掃除すると思ってんの」

 女教師の声だった。
 英語教師は、ルーバーに陰唇を押し圧てたまま、排尿を始めたのだ。

 影の腰が、再び上下にうねりはじめた。

「ぬるぬる擦る。
 ぬるぬる擦るの……。
 陰唇が……。
 陰核が……。
 あぁ……。
 だ、め。
 もう、だめぇぇ……。
 お願い。
 あれして。
 お願い……」

 その声を受けた女教師が、英語教師に寄り添った。
 女教師の片手が、英語教師の背後に回った。
 女教師の二の腕が筋立ち、力が籠もるのが判った。

「あがっ」
由美と美弥子 122目次由美と美弥子 124





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 淡雪姫
    • 2009/01/14 07:30
    • コメントつくまえに読みにきました。新記録?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2009/01/14 07:52
    •  もう!
       淡雪姫のせっかち!
       夕べのあんたのコメントに返事書いてて、遅れちまったんだよ!
       読者にコメントの1番取られたのは、123回目にして初めてです……。
       まあいい。
       気を取り直して行きましょう。
       新潟は、きのうから一面の銀世界。
       去年の景色が帰ってきた……。
       菜々子先生、気持ち良さそうにおしっこしてますよね。
       前回のシリーズでも、里ちゃんが、おしっこ漏らしながら気持ち良くイッちゃったし……。
       わたしの中には、失禁願望みたいなのが相当強くあるみたい。
       てなわけで、前回のコメントの続き。
       変態プレイに挑戦って話。
       トイレ以外でおしっこするってのもありだよね。
       でも、後から掃除しなきゃなんないのはヤだからねぇ。
       となると、一番簡単なのはお風呂だけどさ。
       そーいえば子供のころ、Mikikoは湯船の中でおしっこしてました(みなさんはありません?)。
       もちろん家族には黙ってたから、うちの家族は、わたしのおしっこ入りのお湯に浸かってたわけです。
       またお風呂でしてみるか。
       でも、イマイチ刺激が少なそうだよね。
       虚しい予感がする。
       となると、やっぱ外か……。
       でも、この寒空の下で尻まくるのは悲しすぎるから、これも春からですね。
       さて今回の最後、女教師は英語教師に何をしたのでしょうか?(この書き方じゃ、たぶん判っちゃっうよね)
       次回、お楽しみにね。

    • ––––––
      3. 淡雪姫
    • 2009/01/14 08:07
    • フライングは1回やってみたかっただけ。
      もうしないことにしますね。
      泡泡にして洗ってあげる案、サンセー!!笑

    • ––––––
      4. ファン
    • 2009/01/14 13:43
    • 屋外の冒険案が具体化してきて、ドキドキしてきました。
      Mikikoさんが禁忌に踏み出す場面は、私の想像の中では、
      水面下で膨らんでいた、Mikikoさんの中のデモーニッシュな
      渇仰に火が付く瞬間です。
      エロ本を拾った日が、その第一歩だとすると、今回は、
      何回目の跳躍になるのでしょう?
      ところで、Mikikoさんの登場人物は、失禁する時、お尻を
      捲って腰を下ろしてのオシッコなんて、しないでしょ。
      それでは、周りに壁が無いだけじゃないですか。
      コートにブーツ姿で自転車を押しているMikikoさんは、
      雪での転倒を避けているのではなく、股間のバイブの
      刺激が強すぎて、降りて歩いている。
      サドルの圧迫が消えたことに物足りなさを感じる間もなく、
      これからすることを思うと、ハンドルを握る手に力が入る。
      手袋のなかの指は、もう拡げることもできない。
      尿意を確かめ、橋の上で我慢を解こうとしたが、出ない。
      雪のなかの川面を見遣りながら意識する下腹部は、
      熱感が高まるばかりで、緩め方が分からなくなってしまった。
      我慢しておいた膀胱は痛いほど圧迫しているのに、
      その先と繋がっていないかのようで、自由にならない。
      バイブの埋まる股間に、意気地無しと囁き、
      再び自転車を押して歩き始める。
      雪の段差を避けようと力が入った時、転びかけて自転車を
      支えながら失禁している姿が脳裏に浮かんだ。
      すると、それに促されるように漏れ出る感覚がおこった。
      周りの様子を警戒する余裕もなく、股間が温かくなり、
      全身の震えを必死に抑え込む。
      雪景色のように、頭が真っ白になる。
      平静を装おうと顔をあげて体を起こすMikioさんの足元が、
      黄色く染まっていく。
       

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2009/01/14 19:48
    •  許してあ~げる、って演歌が、昔あったような……。
       でも、ものすごーく助平なコメントに限り、フライングも許可します。
       これは淡雪姫だけでなく、全員ね。
       おー、泡姫タッグにご賛同ありがとうございます。
       ほら、うな丼くん、どうする?
       年上女2人、もうスタンバってるぜ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2009/01/14 19:50
    •  どっひゃー、マトモに取られてしまったぁ。
       実はあの、変態プレイに挑戦ってゆーコメントは、ネタ切れでやむなくでっちあげたもんで……。
       春になってからって書いたのも、そのころになれば、みんなも忘れてくれるよなぁ……、って甘ーい考えからでした。
       まさか、このコメントに、これほど食いつかれるとは……。
       とほほ。
       柳都大橋でおしっこする度胸は、さすがに……。
       通勤経路じゃ、無理だって。
       しかもあなた、雪の中でやったら、足元がレモンかき氷になっちゃうぜ。
       でもファンさん、妄想ふくらますコツ、判ったんじゃないの?
       きっと、小説書けるよ。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2009/01/14 20:01
    • ファンさんの、小説も読んでみたいです。
      PCに張り付きすぎて、肩こりがひどい(おばんクサ!)ので、これにて・・・[絵文字:v-254]

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2009/01/15 06:56
    •  実はMikikoも、肩こりヒドくて……。
       会社じゃ仕事中、100円ショップで買った肩たたき棒使ってます。
       額にしわ寄せて肩たたき棒使ってる姿は、みなさんにはお見せできませんね。
       おー、絵文字使ってくれた人は初めてです。
       Mikikoも、使ってみよっと。[絵文字:v-40]

    • ––––––
      9. ファン
    • 2009/01/15 13:48
    • いつもながら、軽口の分からない自分に意気消沈。
      妄想も消失したのは、善しとすべきか・・
      今は、柳都大橋を渡る、凛々しいMikikoさんのだけ、
      眼に浮かんでおります・・

    • ––––––
      10. うな丼
    • 2009/01/15 18:58
    • はじめまして。
      うな丼って言います。
      よろしくお願いします。
       
      僕はまだ高2なんです(このコメントは大丈夫なのかな…)。
      センター試験まであと366日(16,17日なので)しかないので必死に受験勉強してるところです。

    • ––––––
      11. うな丼
    • 2009/01/15 19:13
    • 冷たい蔑みですか……
      ツラいこと思い出させてしまってすいません。
       
      大学は落ちたくない、けれどもペットになるのも捨てがたいですww
       
      洗われる!?
      ソープはやってみたいなぁとは思ってましたけど、2人でですか!?
      そ、そんなことされたらたぶん気絶してしまいますww

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2009/01/15 19:46
    •  意気消沈なんてしないでよ。
       ほんとらしく書いたわたしが悪いんだから。
       切なくなっちゃう。
       でも、妄想まで消えちゃったってのは、もったいないなぁ。
       今日の新潟は終日、刺すような冷たい強風が吹き荒れました。
       柳都大橋を渡るときなんか、顔が取れるかと思った。
       ほとんど半泣き……。
       チャリで凛々しく渡れる春が待ち遠しい。
       そんときになったら、ひょっとして本気になるかもよ♪

    • ––––––
      13. 淡雪
    • 2009/01/15 20:15
    • 高2ですかーーー。
      年齢詐称ですね。いーけないんだーーー。
      でも、Mikikoさんから、お許しが出てたのよね、確か。
      なら、よし。
      めでたく志望校合格の際は、フタリで昇天させてあげましょうね。
      お勉強がんばるのですよ。
      しっかりね。
      おっといけない母の顔がつい出てしまいました。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2009/01/15 20:31
    •  全然ツラくなんかなかったよ。
       「あっ、そう」って感じ。
       逆に開き直れたね。
       ほら、うな丼くん、淡雪母さんからお返事が来ましたよー。
       嬉しいねー。
       でも、18歳未満じゃ、こっちが淫行罪になっちゃうからね。
       来年よ、来年。
       合格したら、2人泡姫。
       しかも、淡雪母さんの授乳プレイ付き!
       落っこちたら、Mikikoのペット。
       どっちに転んでも、万々歳じゃん。
       あっ、もう寝る時間だ。
    コメントする   【由美と美弥子 0123】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top