Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0115
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 この部屋を、保健室としての用途以外で訪ねて来るのは、生徒だけではなかった。

 その日、保健室の主である女教師は、誰かと話しながら、全裸の美弥子が籠もる物入れに近づいてきた。
 話す口調が、生徒に対するものとは違っていた。

 二つの人影が、物入れの前に立った。
 ルーバーのスリットを透して、二人の姿がはっきりと見えた。
 向かって右に、白衣を着た女教師。
 隣に立つもうひとりは、オレンジのスーツを着ていた。
 明るい栗毛が、アップにまとめられている。
 ついさっきまで授業を受けていた、英語教師だった。

 英語教師は、小柄な女教師より頭ひとつ抜けていた。
 美弥子ほどではないが、170センチはあるだろう。
 卵形の小さな頭が、長身を更に際だたせていた。
 こうして女教師と並ぶと、腰の位置が全く違っていた。

 この英語教師は、生徒たちに絶大な人気があった。
 二十代半ばの独身。
 モデルのようなスタイル。
 帰国子女だという、ネイティブ顔負けの発音。
 はっきりとした物言い。
 歯切れのいい授業。

 英語の授業中は、教室が生き生きとしていた。
 生徒全員が、一心に英語教師を見つめていた。
 英語教師はその視線を真っ直ぐに受け止め、生徒たちを見回しながら、口角を上げて微笑んだ。
 女優のように。
 「微笑み姫」と呼ばれていた。
 美弥子も密かに憧れている教師だった。

 その英語教師が、物入れに籠もる美弥子の前に立っていた。
 先ほどまでの授業と同じ、鮮やかなオレンジのスーツに身を包んで。
 短いスカートからは、棒のような真っ直ぐな脚が伸びていた。
 英語教師は、ストッキングを穿かなかった。
 きめの細かい白い素足は、生徒たちの憧れだった。
 その足先を包む内履きは、純白のテニスシューズ。

「新しい子?」
「そう。
 ちょっと驚くような子が入ってる。
 開けてみようか?」
由美と美弥子 114目次由美と美弥子 116





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/12/31 07:34
    •  2008年という、わたしにとって、ほんとに不思議な年が終わろうとしています。
       5月の開設以来、これまで「Mikiko's Room」がやって来れたのは、ひとえに読者のみなさんのおかげだと、深く感謝しております。
       読者のみなさん、ありがとう!
       そして、コメントを入れてくださった、堕天使ニーチェさん、Chieさん、肉球さん、ファンさん、黒羊さん、エテキチさん、ブルーベリーさん、miriさん、まきさん、うな丼さん、イネさん、ジョニーさん、akさん、mさん、もんぷちさん、ふーこさん、ほんとうにありがとう!
       新しい年も、健康に気をつけながら、1年間、走り続けたいと思っています。
       これからも、「Mikiko's Room」を、「由美と美弥子」を、そしてMikikoを、どうか支えてください。
       お願いします!
       明日の元日、本編の投稿はありませんが、コメントには出来るだけ(酔いつぶれてない限り)ご返事するつもりでおります。
       それでは、みなさま。
       良いお年を!

    • ––––––
      2. ファン
    • 2008/12/31 17:19
    • 何があっても予定を違えぬ連載、ありがとうございます。
      読者の私も、週4回、朝の更新を読みに来るのが、
      習慣になりました。
      実際は、週4回どころか、何か書き込みはないかなと、
      頻繁に覗きにきているんですけどね。
       
      「微笑み姫」の登場、期待しています。
      生徒たちの憧憬を自覚している女教師の意識って、
      どんなふうなんでしょう?
      かつての恩師を思い浮かべてしまいました。
      もう一つ期待していることが有ります。
      正月明けのMikikoさんが、再び、突如のスイッチオンに
      ならないかという期待。
      本編同様に「ひとりごと」のファンでもある私としては、
      次の「突然」が有ったら、コメント欄でリアル報告が
      読ましてもらえるのではと期待しているのですけど・・
      早朝5時の呼び掛けに、爆睡中で応えられないのですが、
      今朝は勝手に同期させてもらいました。
      年末モードで中途覚醒したのを良い機会としちゃいました。
      新潟のベットで両脚をあげて指を広げたMikikoさんを
      想起したんですが、男じゃ「突然」のカロリー源には
      ならないでしょうね。
      では、ほんとうに、良いお年を!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/12/31 19:06
    •  ファンさんには、早い時期からコメントをいただき、さらに健康面までお気づかいしてもらい、ほんとに嬉しかったです。
       来年は、もっともっと健康に気をつけて、ご期待にお応えするべく、頑張っていきたいと思います。
       年明け早々のスイッチオン、Mikikoもちょっと期待してますが……。
       でも、これ以上助平になったら、ほんとに街頭に立つしか……。
       5時20分の呼びかけの件ですが……。
       すみません!
       言い忘れてました。
       休みの朝はしないんです……。
       今朝も、酒飲んで爆睡してました。
       空砲撃たしちゃいましたね……。
       でも、朝方淫夢を見てたから、きっとその時がって、思います。
       ファンさんの熱っついの、夢の中で受け取りました。
       来年も、どうかMikikoを助けてください。
       お願いします!

    • ––––––
      4. ジョニー
    • 2008/12/31 20:19
    • 連載お疲れ様でした。
      今年の思い出はたくさんありますが、その中に入るのはやはり、この Mikiko's Room に出会えたことです。
      今年最後の「由美と美弥子」をみたら、来年の「由美と美弥子」も楽しみになってきました。
      来年もお体に気をつけて頑張ってください。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/12/31 20:48
    •  2008年の思い出に加えていただいて、とっても嬉しいです。
       わたしにとって、すっごく大切な年の思い出を、共有してくれる人がいて嬉しい。
       2009年の「由美と美弥子」、ぜひ楽しみにしてください。
       頑張って書きます。
       わたしには、書くことしかできないから。
       骰は投げられた。
       もう出かけるわ。
       わたしはわたしの道を行く、ってね。
       それじゃ、ジョニーへの伝言。
       来年も、「由美と美弥子」をよろしく!
    コメントする   【由美と美弥子 0115】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top