Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0088
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 いきなり咽喉を突かれた。

 女教師は、男根と美弥子の鼻から手を離し、美弥子の頭を両手で鷲掴みにした。
 そのまま押さえつけられ、さらに男根が送り込まれた。
 目の前に、男根の根元に覗く陰核が迫った。
 一つ目の化け物が、美弥子を睨んでいた。

 ぐいと更に一押しがあった。
 美弥子の背中が跳ね上がった。

「うげっ!
 うげっ!」

 気管まで男根が届いたのだ。
 美弥子の背中が、暴れ馬のように跳ねた。
 目の前にあった陰核が霞んでゆく。
 涙が噴き出していた。

 女教師は、男根を挿出し始めた。
 一回ごとに、咽喉奥を突かれる。

「あがっ。
 あがっ。
 ぐぶっ」

 美弥子は鼻汁を噴き出した。
 霞む視界の中で、自分の口から生えた男根に鼻汁が流れるのが見えた。

「汚い女だね!
 ご主人様になんてことするんだい。
 ほら、綺麗にするんだよ、口で」

 鼻汁の垂れ下がる男根が、美弥子の口中深く挿し込まれた。
 塩辛い味付けのされた男根を、口一杯に頬張った。

 男根を見下ろす視界の果てに、自らの顎の先から、夥しい涎が氷柱のように垂れ下がっているのが見えた。
 涎の先は、男根の挿出と共に生ゴムのように跳ねていた。

 殺されると思った。
 男根の動きをなんとか止めようと、歯を立てた。
 美弥子の頭が張り飛ばされた。

「何てことするんだい!
 このバカ女!
 こうしてくれる」

 鼻の穴に、再び指が突き込まれた。
 そのまま吊り上げられる。

「あかっ。
 あかっ」

 口蓋が大きく開いた。
 その奥深くまで、男根が突き入れられた。

「うごっ。
 うご、うごっ。
 うげっ。
 がぶっ。
 うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
由美と美弥子 087目次由美と美弥子 089





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/11/14 07:28
    •  今回、美弥子ちゃんがされてるのは、いわゆる「イラマチオ」という行為ですね。
       苦しそうですねえ。
       わたしは経験ないから、どんだけ苦しいかわからんけど……。
       でも男性諸君、この行為は危険と背中合わせですよ。
       サーカスなんかで、トラの口に頭を突っ込む芸がありますが、あれと同じ。
       どんなに信頼関係があっても、事故は起こります。
       実際、こんな事件があったそうです。
       新婚さんでした。
       とってもマジメなカップルで、婚前交渉もなし。
       で、結婚式の夜。
       文字どおり、2人の初夜でした。
       新郎は、ちょー興奮。
       いきなり新婦の口に突っ込んだそうです。
       奥まで。
       新郎の陰毛が、新婦の鼻に入りました。
       新婦は、たまらず大クシャミ!
       ……。
       どうなったかって?
       あまりにも悲惨で、書く手が震えます。
       千切れたそうです……。
       新婚初夜に、安部定騒動……。
       一度も新婦のまんこに収まること無く、新郎のちんぽは失われてしまいました。
       このカップルが、その後どうなったかは知りません……。
       さて美弥子ちゃんですが、苦しさのあまり、いろんな声出してますね。
       読者の皆さんはもうお気づきかと思いますが、わたしは「色っぽい喘ぎ声」を書くのが苦手です。
       で、ヘンな声ばっかり出させちゃう。
       今回は苦痛の場面なので、それがさらにエスカレートしてますねえ。
       この方向に突っ走ると、「北斗の拳」になってしまうので注意しなきゃね。
       みなさんも美弥子ちゃんが、「ひでぶ」などと言いながらイッちゃったら嫌でしょ?

    • ––––––
      2. ジョニー
    • 2008/11/14 20:38
    • 新婚さんのお話は、どこで知ったお話なんですか?
      それにしてもなくなっちゃうのは悲惨ですね。
      いや、まさかこんなことがあったなんて…。
      私が男だったら恥ずかしくて一歩も外に出れませんよ。
      外でトイレしたくなったら大変ですし。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/11/15 07:49
    •  忘れちゃいました。
       たぶん、なんかの本で読んだんだと思うけど。
       決して、Mikikoの作り話ではありません。
       その後の新郎の運命は……。
       昔の中国なら、宦官って職業があったらしいけど……。
       今の日本じゃ、やっぱニューハーフに転身するしかないんじゃないでしょうか……。

    • ––––––
      4. ジョニー
    • 2008/11/15 20:00
    • 千切れただけでそこまで運命が変わるとわ…。
      男性諸君は気をつけないといけませんね。
      ニューハーフは、男子トイレと女子トイレどっちに入るんですかね。あれが取れてしまっているんで女子トイレなんでしょうか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/11/16 07:28
    •  まあ、男子用の小便器じゃ出来ないでしょうから、女子トイレ入るんだろうね。
       でも、中途半端に男引きずってるよりか、完全に性転換しちゃったほうがすっきりするんじゃないの?
       身も心も女になりきっちゃえば、新しい人生も開けるでしょう。
       案外、男だったときより幸せになれたりして……。
       あと、お願い。
       管理人にだけ閲覧できるかたちじゃなくて、みんなにもコメント読めるようにして!
    コメントする   【由美と美弥子 0088】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top