Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0087
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教師は美弥子の尻を離れ、美弥子の顔の脇に戻った。
 そそり起つ男根が、顔の脇に戻った。
 目を逸らしても、視界の隅に映る。
 美弥子はかぶりを振りながら、強く目を閉じた。

「見るんだよ。
 ご主人様を。
 おまえの処女膜を突き抜いてくださるお方だよ」

 ベッドが軋んだ。
 女教師が、美弥子の顔の前に載り上がってきたのだ。
 髪を掴まれ、頭を持ち上げられた。

「目を開けるんだよ、美弥子。
 目を閉じてると、何をされるか判らないよ」

 身動きの出来ない恐怖に改めて貫かれ、美弥子は目を見開いた。

 目の前に、男根があった。
 女教師は、ベッドのガードパイプに尻を載せていた。

「咥えな」

 女教師が、男根を押し下げる。
 株元のバネが音高く軋んだ。
 亀頭が頬に圧し付けられた。
 美弥子の顔が、火鏝を当てられたように跳ねた。
 髪を掴まれたまま、美弥子は頭を左右に振った。

「咥えろって言ってるだろ」

 女教師は髪から手を離すと、手の平を翻した。
 美弥子の眼前で、指先が上を向いた。

「はがっ」

 二本の指先が、美弥子の鼻の穴に突き込まれていた。
 尖った爪先が、鼻孔の奥に突き立った。
 そのまま上に持ち上げられた。
 自分は今、世にも無様な顔をしている。
 美弥子は刹那、そんな事を思った。

 顎が上向くまで引きあげられると、美弥子の口が開いた。
 すかさず男根が押し入ってきた。

「うげえっ」
由美と美弥子 086目次由美と美弥子 088





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/11/12 07:26
    •  最近、googleで「Mikiko's Room」を引いても、わたしのブログがまったくヒットしないという現象が続いてました。
       消える前までは、トップで表示されてたのに。
       さらにきのう、何を引いても、わたしのブログがまったくヒットしなくなったのです。
       「由美と美弥子」で引いてもヒットしないんですよ。
       心身ともに弱ってるとこだったので、「もう止めろ」ってことなのかな、なんて、そうとうメゲました。
       ところが今朝、「mikiko's room」で引いてみたら、表示されてたんです。
       しかもトップで。
       でも、なんか不安定です。
       相変わらず、「Mikiko's Room」では表示されないし……。
       これが「googleダンス」と呼ばれる現象なのでしょうか?
       だけどまあ、永遠に消されちゃったわけじゃなくて良かった。
       ちょっと光が見えてきた。

    • ––––––
      2. miri
    • 2008/11/14 00:07
    • 頭痛はもう大丈夫なんですか?
      頭痛も軽くみると痛い目に合うかも。
      Mikikoさんの読ませる文章を見習って、
      書いていた小説を最初から修正しています。
      私は愛欲系小説ではないけど、
      とても良いお手本なのだから
      今止められたら困るんだわ。
      ところでMikikoさんとこから、ちょっとパクッたものが。
      Mikikoファンの印として大目に見てね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/11/14 07:27
    •  体調は、だいぶ元に戻りました。
       先週の今日とは、雲泥の違いです。
       雲までとはいきませんけど、泥の中からは確実に抜けました。
       ご心配かけて、すみませんでした。
       しかし、わたしの文章なんか手本にして、大丈夫なの?
       ヘンな方向に行かなきゃいいんだけど……。
       どれどれ。
       どんなパクリをしてくださったか、あとで確認に行きますね。

    • ––––––
      4. K子
    • 2012/06/23 12:22
    • 処女膜って破れるもんなんですねぇ(しみじみ)。
      私は中1の秋に初潮が来て、
      プール大好きっ子やったので中1のときは
      生理で見学はせんで済みました!
      そして、中2のときはプール補修工事されてたので
      授業はなく、
      中3になって見学せなあかんこともあるやろう..と
      哀しく思っていると母が
      「タンポン挿れたら入れるで!」と天の一声掛けてくれました!
      まずは出血量の多い2日目やったか3日目に
      レギュラーサイズのを挿れてみました。
      大成功◎
      痛みも感じずこれはええ!と思い、
      次に実際プールの授業がある日に生理やって
      中学の和式トイレで挿れなあかんくて..
      しかも、もう5日目やったんです×
      出血量もだいぶ減ってたしまだ挿入技術もない頃で、
      試しの前回みたいにスポッととは入りません×
      無理矢理ギチギチ押し込もうとするも、
      痛くて痛くて涙目になりました;;
      うちの中学は元マンモス校だったので
      敷地がやたらめったら広いんです。
      さっさとプールに向かわな間に合えへん;
      もう泣く泣くタンポン挿入はあきらめて、
      その日は初めて見学しました××
      納得いかんかったのは、
      生理で見学って言うとろうのに
      他の子が泳いでる間に
      腕立て、腹筋、スクワットをえんえんやらされるんです!
      腹筋なんか入れたらドバドバ血出るっちゅうねん!
      そして、生理終わったら放課後に補講で泳がなあかん..
      あの見学の時間は無駄に過ぎんかったんかーい×
      そして、高校生になり彼氏もできて
      おつき合い10カ月ほど経った頃やっと
      初体験することに…
      痛いもんやという知識は得てたのでびびりにびびり力入りまくってたら
      あんなぶっとい棒が収まる訳もなく
      「ちょっと力抜いて!深呼吸深呼吸!!」と彼に諭され
      フー、ハ―!と深呼吸したところ
      ツルッと挿入完了◎
      …ん?別に痛くなかったぞ?
      彼のモノが細いか小さいかなどわかる訳もなく、
      あっさり貫通して思い返してみました。
      あ、タンポンに処女膜持って行かれたんちゃうか?とwww
      バスケ等、激しい運動してたらそのせいで処女膜は持ってかれたりすることもあると聞きましたが、
      K子はそないな激しい運動はしたことなかった!
      っちゅうことは、やっぱりタンポンのせいという論が妥当。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/23 13:09
    • 処女を捧げた女、か。
      ま美弥ちゃんなんかは、ディルドゥに捧げたわけで……どっちがいいかはだれにも言えない。
      バスケで破れるのか、処女膜。
      今、小学校のメインスポーツはバスケだからなあ。
      日本の青少年の処女率、急激に低下したりして。
      乗馬もヤバいそうだよ。別に馬に捧げるわけでもないけど。
      そういえばAVで「馬とやる女」というのがあったなあ。見なかったけど。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/06/23 20:10
    •  人によって千差万別みたいです。
       正真正銘の処女でも、痛くもなく血も出ないという人も、けっこういるそうです。
       今はいいけど、江戸時代とかだったら……。
       あらぬ疑いをかけられたでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 0087】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top