Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0077
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「美弥子の……。
 美弥子の……。
 い、陰核。
 陰核を……」
「陰核を?」
「吸って……」
「聞こえない」
「吸って」
「もう一度」
「吸って。
 陰核を。
 陰核を。
 陰核を!
 吸ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 吸ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 美弥子は叫んだ。
 叫び続けた。

「吸って!
 吸って!
 吸って!
 吸って!」

 尻で椅子の座面を狂ったように叩きながら、せがんだ。
 女教師の目が、三日月のように細らむ。
 陰核が、女教師の口中で膨れあがるのが判った。
 遂に始まったのだ。
 吸引が。
 美弥子の身体が踊り上がった。

「あぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 あぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 絶叫が迸った。
 美弥子は両手で乳房を掴んだ。
 更なる快感を求めてではなかった。
 何かを掴んでいないと、四肢が抜け落ちてしまいそうだった。

 吸引と同時に、舌による乱打が始まった。
 吸われて持ち上がった陰核は、直ぐさま舌先により叩き折られた。
 繰り返される。
 その間隔が縮まる。

 遂にそれが、一秒間に数回のパルスとなったとき、美弥子の陰核亀頭は自ら振動を始めた。
 女体の中心の球が、唸り始めたのだ。
 全身に波動が伝わる。

 今、自分は悦楽の袋だ。
 袋は一杯に膨らんでいる。
 自分は破ける……。

 白い天井が、回りながら下りてきた。
 デスクから伸びるアームスタンドが、揺れながら美弥子を見下ろしていた。
 明かりの灯らない電球は白々と冷え、模造真珠のような艶を湛えて揺れていた。
 美弥子の片手は、助けを求めて伸びようとした。

 届かない……。

「わきゃっ」

 刹那、美弥子は破裂した。
 意識を飛ばしながら、穴の開いた風船のように全身が踊り続けた。
 四肢を踊らせながら、美弥子はぼたぼたと大便を零していった。
由美と美弥子 076目次由美と美弥子 078





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/10/26 08:28
    •  美弥子ちゃん、気持ちよさそうにイッちゃいましたねぇ。
       わたしも、あんなふうにイッてみたい……。
       さて、美弥子の長い午後はまだまだ続きますが、次回からちょっと趣向を変えるので、章立てを改めることにします。
       視点は美弥子のままです。
       これまでの「由美美弥」では、わたし自身がフィジカルな痛みに弱いせいか、SMテイストについては薄めでした。
       まあ、SM小説とはどこにも謳ってませんがね。
       でも、次章は少しSM風味が強くなりますので、ご注意ください。
       もちろん、いじめられるのは美弥子ちゃんで、フィジカルな痛苦が彼女を襲います。

    • ––––––
      2. イネ
    • 2008/10/26 16:35
    • > 次章は少しSM風味が強くなります・・・
      > いじめられるのは美弥子ちゃんで、フィジカルな痛苦が
      > 彼女を襲います
      待ってました~♪
      なんて言っちゃイケナイですよね。でも、どんなシーンが待っているのか、今から楽しみにしておきます。
      ・・・明日も仕事、サボるのか(ボソッ)
      ところで、またまた余計なお節介で気が引けるのですが、「正しいH小説の薦め」の告知場所、違いまっせ。
      あれは「情報交換用」でして、ほとんど誰もみていません。
      告知用はもっと下の方ですぜぃ。
      もし、JAVASCRIPTがどうたらこうたらと抗うようなら、「更新情報」の文字をヒットして裸に剥いちゃうと(←すごい表現?)おとなしくなりますよ。
      まるで女の子が・・・(以下自粛)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/10/26 16:56
    •  だって、SM未体験者が書くシーンですからね。
       なにも月曜の朝から読まなくても……。
       げっ、告知場所違うの?
       どーりで、誰も来ないと思った(皆さんももうお気づきと思いますが、サイドバーの下の方にINランキングを付けました)。
       それにしても、よく見てはる……。
       なるほど、スクロールしたら、ちゃんと「更新情報」ってとこがあった。
       さっそく、告知入れました。
       しかし、手取り足取りみたいで本当にすんません……。

    • ––––––
      4. hiroko
    • 2008/10/26 23:56
    • 私もSMはダメだあー。
      ローソクとか鞭とか痛そうで怖いもの。
      なにしろ痛そうなスポーツも大の苦手。
      ドッチボールはなんか恐怖だし、
      跳び箱も飛び損ねると痛そうだし、
      スキースケートも転ぶと痛いじゃん。
      だからSMなんて怖くて。
      けどこれが怖いもの見たさ。
      美弥子ちゃん、どうなるんだろう。ブルブル。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/10/27 07:29
    •  わたしも痛いのはダメですねえ。
       最近痛かったのは、チャリごと階段から落ちたときですけど(034のコメント参照)、ほとんど半泣きでした。
       痛さと快感が結びつくってのは、わたしの想像の域を超えてます。
       で、ローソクとか鞭とかは理解不能なので、出てきません。
       もちろん、跳び箱もドッジボールも出てきませんけど。
       でもわたし、女の人にだったら、お尻ぶたれてみたい気もする……。
    コメントする   【由美と美弥子 0077】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top