Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0073
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 同級生が教室に持ち込んだ、いかがわしいコミックのページが蘇った。
 偶然目に入ったものだったが、それは明らかに、女性が男性器に対して行う、フェラチオという行為を描いたものだった。
 女教師の頭と指の動きは、その行為を彷彿とさせた。

 自分は今、フェラチオされているのだ。
 陰核を……。
 女に……。

 陰核の両脚が根付く恥丘の奥から、悦びが捲れ上がってきた。
 凝ごった蜂蜜を、指先で潰すような悦楽。
 身が捻じ切れるような悦びだった。

 女教師の両目は、美弥子の視線を捉えて離さない。
 女教師は頚を大きく上下させながら、小刻みに陰核を吸い始めた。
 空腹の赤ん坊が、母親の乳首を貪るように。
 頬が窄まり拡がる。
 魚の鰓のように規則正しい動きだった。

「あぁぁ」

 堪えきれずに声が漏れた。
 心の悲鳴だった。
 人としての誇りを浚ってゆく波濤が、近づいていた。
 恥丘の蓋を押し開き溢れた悦楽が、腹の底に拡がり始める。
 熱い蜜のように。

 顔が歪む。
 女教師の目が細らんだ。
 女教師の頭は、楽しくて堪らないといったふうに跳ね始めた。
 美弥子の陰核を咥えたまま……。

「あぁぁ。
 あぁぁ。
 あぁぁ」

 腹の底に蟠った悦楽が起ち上がり、やがて一本に収束する。
 しなやかで強靱な黄金色の飴。
 ゆっくりと回り始める。
 地面から狼煙が上がるように、捻れながら回り出す。

 美弥子の唇から、涎が溢れ始めた。
 もう自分では止めようもなかった。
 顎が8の字を描きながら天を向いた。
 包皮を剥き上げる女教師の親指に、力が籠もるのを感じた。
 陰核が強く吸引された。
 膨れ上がった陰核が、女教師の咽喉を指して突っ立った。
由美と美弥子 072目次由美と美弥子 074





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/10/19 07:31
    •  また下ネタですまんが、きのうから尻の穴が痒ゆーてならん。
       ギョーチューでもいるのではなかろーか。
       こんなときアナルセックスしたら、ひょっとしたら気持ちいいのではないか?
       してくれる相手いないがな。
       そもそも、アナルセックスの経験自体無い。
       アナルセックスどころか、男とのセックス経験自体、ほとんど無い。
       片手で数えられるほどじゃ(人数ではないぞ。回数)。
       そんときも、ずっとマグロ状態で、自分から何かをやってあげたということはない。
       何が言いたいかというと、わたしにはフェラの経験が無いのじゃ。
       笑ってくれ。
       ははははは。
       前回から今回にかけて、疑似フェラシーンを書いてみたが、ヘンな描写してるんじゃないかと怯えておる。
       「こんなこと書いてっけど、この女、ほんとは経験ねえな」って、見透かされてんじゃないかとゆー不安に耐えきれず、自分からバラしてしまった……。

    • ––––––
      2. イネ
    • 2008/10/19 11:28
    • で、例によって「余計なお節介」です。あんまり大したコトではないのですが、チョット気になりまして……少々言いにくい、つか聞きにくいコト書きますので、親展扱いにさせていただきますネ。気に障ったら、ゴメンナサイですけど。
      気になったのは、リンク・コメントの付け方です。
      まず黒羊さんの「Sleeping Sheep Sue」です。
      「コメントでお馴染み」なのは、Mikikoさんにとって、であって、このページに来ている一般のお客様には、必ずしも「お馴染み」でないと思うのです。
      それと「黒羊ちゃん」はどうかな。極めて限られた人だけに公開している、例えば会員制のサイトならいいかもしれないのですけどね。やっぱり社会人としては「黒羊さん」じゃないかと……
      次に「ひとみの内緒話」です。
      確かに私のサイトには「presented by ひとみ&イネ」と明記されていますが、それは自分のサイトだからですね。
      逆に他のサイトさんがリンクしてくれて、そのコメントに「Mikiko主宰のMikiko's Room」って書かれたら、どう感じます?
      ここはMikikoさんの好きなことを、好きなように表現する場所です。そうする自由も権利もお持ちです。でも、読みに来る一般のお客様の目線も、少しだけ考慮した方が、って思うのですね。
      しょうもないコトをグダグダ書いちゃってすみません。
      ご立腹でしたら(普通、怒りますよね)本当に申し訳ありません。ご容赦のほど、お願いしますね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2008/10/19 11:44
    •  また、考え無しなことをしてました。
       すみませんでした。

    • ––––––
      4. ファン
    • 2008/10/20 09:36
    • ドン引きしたわけじゃありませんよ、ということで一言。
      アナルセックスでなくて、ひとりアナルエッチに励んでは。
      痔疾用の軟膏薬をたっぷりと、中まで奥まで塗り塗り。
      痒みが去って、うっとり放心ではいけません。
      妖しい薬を塗られたヒロインに成りきって、微妙な感覚を味わい尽くしましょう。
      その姿は、必ずや、美弥子と女教師との細密描写に生かされるかと。
       
      痒みって、痛みやダルさと違って、無限の焦燥感のようなところがありますね。
      しかも、捉えようとしても、うまく客体化できないし。
      ほら、お尻が、どんどん痒くなる、痒くなる。
      もう、掻かずにはいられない。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2008/10/21 07:35
    •  ひょっとしてファンさんって、医療関係の方?
       前に、わたしが風邪引いたときのコメントもそんな感じだったし。
       おかげさまで、痒みは収まりました。
       言われたとおりやったわけじゃないぞ。
       自然と消えたんじゃ。
       我が愛する読者たちは、下ネタ振るとシーンと静まってしまうので、正直めげておりました。
       コメントが帰ってきてうれしい。
       実はわたし、アナルセックスの経験はありませんが、アナルオナニーの経験はあります。
       常習者ではないぞ。
       好奇心から、2,3度やってみただけじゃ。
       指じゃなくて、なんかスティック状の物を入れたな。
       で、そんときの感想は……。
       「全然気持ちくない」。
       「由美美弥」にアナル攻めのシーンが出てこないのは、もろに作者の嗜好からですな。
       よく考えたら、アナル責めがないどころか、クリ責めばっかしじゃないか!
       作者がクリしか感じんということがモロバレじゃ。

    • ––––––
      6. ファン
    • 2008/10/21 13:41
    • 医療関係の、末端の、さらに末端の辺り・・・
      医学知識も無いのに、病気は気になってしまいます。
       
      「由美と美弥子」を読みに来て、下ネタには沈黙する、
      その微妙な間合い・雰囲気は、想像すると楽しいですね。
      私は、対面ではダメだけれど、ネットなら好きかな。
      お尻は、積極的な刺激よりも、下着が挟まっているぐらいの感じが(ハッ)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2008/10/21 16:25
    •  ほーれ、やっぱり医療関係だった。
       医療関係者って、みんな助平だってのほんとですか?
       最近ファンさん、人格変わってきてません?
       しかし……。
       わたしは、ファンさんは男性だとずっと思ってきたんですが、「下着が挟まっているぐらいの感じが(ハッ)」ってのを読むと……、なんか揺らいじゃいますね。

    • ––––––
      8. イネ
    • 2008/10/22 12:09
    • ワタシも仕事中にブルブル攻撃(笑
      アナルは、女性より男性の方が感じるって、聞いたコトがあるようなないような・・・
      女性は本来の「穴」があるので、そちらに感性が集中するのですネ。男性は、特に受動的な性格の方は、他に場所がないから、アナルで感じるんですって。
      小中学生くらいまでは、浣腸すると、大抵は勃起状態になるそうで……ただその後、いわゆるジョーシキってやつが身について、そんなコトする場所じゃないってなるそうな。
      ま、ホントかどうか知りませんけどね。
      ところで「クリしか感じん」なら、面白いコトあるのです。
      マニキュアの除光液、あれ塗ると、ちょっとヒリヒリして、気持ちいいそうです。多少、Mっけが必要みたいだけどネ。
      一度、お試しあれ。。。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2008/10/23 07:59
    •  すまぬ。
       きのうは終日忙しくて、仕事中にコメント返しができなんだ。
       わたしの本来の「穴」は、さっぱり感じんがのう……。
       まあ、クモの巣張っとるような状態だから、仕方ないけど。
       本来の「穴」が役立たずなのに、アナルも感じんとは悲しい……。
       やはり便秘症の人の方が、アナルに意識が向きやすいのだろうか?
       浣腸とかもするだろうし。
       前にも書いたが、わたしには便秘の経験がなく、したがって浣腸もしたことない。
       便器に座ったとたん、どばどば出る。
       こういう締まりのない穴には、神様も快感を与えてはくれなかったっていうことね。
       
       うーむ、除光液か……。
       これを初めてやった人って、勇気あるよな。
       あ、人んのに塗ったのか?
       いじめるつもりで塗ったら、よろこんじゃったってわけか?
       人んのなら塗ってみたい気もするけどな。
       自分のに塗ってヒリヒリ痛いだけだったら、あまりにも惨めじゃ。
       わたしのMっ気は、せーしん的なもので、フィジカルな痛みは苦手なのじゃ。
       やっぱり、ベビーオイルたらしてヌルヌルする方が、絶対気持ちいいと思う。
       ところでイネさま、「大人の為の読み物探し」って、どうやって更新告知やるの?
       どうしても入口が見つかんないんだけど……。

    • ––––––
      10. イネ
    • 2008/10/25 06:03
    • 暫らく遊びに来れなかった。
      > あ、人んのに塗ったのか?
      いんや。そんなコトさせてくれる人、いないよ。
      小説上ではともかく、リアルワールドの実践派じゃないから。
      試した人の報告を聞いたり、プロの調教師のお話聞かせてもらったり、M娘ちゃんに勧めてみたり……くらいだヨン。
      > 読み物探し処の更新告知
      メインメニューの「読物の登録」だよ。
      フォームが開いたら「登録の種類」を「告知のみ」に設定すること(この設定を忘れると泣きを見るぜ)。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2008/10/25 08:15
    •  急な出張とは、ちゃんと仕事もしてるんだなあ。
       「読み物探し処の更新告知」のご教授、ありがとうございました。
       やっと告知できたっ!

    • ––––––
      12. K子
    • 2012/06/22 14:46
    • またしても新入りMっ子K子です。
      おフェラ体験(舐める側=♀側)話を初めて聞いたのは中学のときでした。
      3年生になって夏やすみから隣り市の塾に通いました。
      そこで出会ったのは幼稚園が一緒やった同じ地域の別中学に通ってる巨乳の女子でした。
      (推定Eカップ!中学生やのに!!)
      私はヤンキー中学で真面目な生徒でした。
      とにかく教師にいちいち説教なんかされたくなくて、
      勉強は嫌いなくせに成績は良く、
      3年間ずっとクラス委員を任されるような子でした。
      ただ、一番興味あるのはファッションで、
      当時流行りのアムラー、コギャルファッションに憧れまくり
      ヤンキーファッションにも興味持ってたのです!
      今で言うB系..
      ダボダボの上衣(POLO sportsやDKNYなど)に
      ジーンズもダボダボ(GUESS)着てました。
      そうして塾友(←ヤンキーではなかった!)とプリクラ撮って
      それを同じ中学の小ヤンキー女子に見せたようで
      ばりばりヤンキーファッションのK子を見て
      「これ誰なん?友達??
       あたしも仲良くなりたい!紹介してや!」と言われたとのことで
      (女にモテてもしゃあないしゃあないw)
      紹介されたその子はAっ子ちゃんとします。
      Aっ子ちゃんはそれなりに悪くw
      喫煙は当たり前で、Aっ子ちゃんの友達の完全にヤンキーの一軍の女子とも遊ぶようになりました。
      そのヤンキー一軍の子はRちゃんとします。
      Rちゃんには同学年のヤンキー彼氏がいました。
      そして、もう既に経験済みだと教えてもらいました。
      そして、フェラ経験もあるということで!!
      両親のsex現場には遭遇したことあったものの
      フェラやクンニなどというオーラルsexは見たことありませんでしたから興味津々で
      「そんなんあんな物舐めるん?どうなん?」と質問したところ
      「あぁ、せやで。口の中に射精されたらめっちゃ不味いねん!あれはほんまナイでwww」という答えが返ってきました!
      衝撃受けるとともにさらに興味が湧いてきました(笑)
      でも、まだ中学生。彼氏もおらず。
      高校進学の一番の目標は同じ学校でおしゃれな彼氏を作るということでしたwwww
      その夢は叶い、おしゃれやけど真面目な彼ができました◎(高1の9月)
      K子の出身高校はとにかく真面目な進学校でしたから。
      それでできた彼と最終的な目標はsexでしたが(♀のお前がかい!)
      とりあえず、手つなぎ→kissがあってから、と順序はちゃんと踏みたかったのです。
      とにかく真面目すぎる彼は手もつないでこようとせず;
      そこでK子から
      もうそろそろつないでもええ頃やろ!とつないでみました!
      数年後教えてくれた話ですが、初手つなぎのとき勃起してしまってたらしいです(笑)
      そういう点では女の方が冷静なんやなwと笑えました。
      それからkissも全然してこようとされず;;
      つき合って半年ぐらい経つのにkissもまだ、というのにイライラ哀しくなって
      彼の実家に遊びに行ったとき
      両親共働きのため不在で
      姉さんも姉さんで彼氏の家に行ってて不在。
      これはチャンスやん!と思い「←だから女のお前が思うんかーい!)
      当時出たばっかりのCharaのJunior sweetというアルバムかけながら
      2人でベッドでまったりしてました。
      そのアルバムは甘い甘い甘ったるすぎもええとこな好きやら何やらそんなことばっか出てくる歌詞で
      あぁ!もうアカン..とK子からkissしてやりました!
      …それも、本物のkissは舌入れるもんや!という間違った思い込みがあって
      初チューから思いっきしベロチューwwww
      もちろん、彼もK子も本物のファーストkissでしたよ。
      でも、ベロチュー(笑)
      彼に後から「kiss、初めてちゃうやろ!」って言われたけど
      正真正銘初チューやったからそう言ったけど、もひとつ信じてくれず×
      (まぁ、しゃあないw)
      そんなこと言ってきた彼ではありますが、
      ベロチューした途端、
      K子の上衣めくりあげてブラホック外してきて生乳揉んできたのです!
      しかも、そのときのホック外したるや片手で手間どりもせず!!
      女慣れしてるかのような素早さwww
      これにはただ笑いこみあげてきただけで、
      彼の初彼女がK子だということはわかってたから「初めてちゃうやろ?」なんてしょうもないことは聞きませんでした。
      それからは彼の実家に行く度にペッティングまではしてました。
      初おフェラもそのときでした。
      しかし、彼はK子の手コキでもおフェラでも射精せぇへんかったんです;;
      気持ち良くないんかなぁ?と悩み、
      でも、まだネットなんて素晴らしい物もなく情報収集することもできませんでした。
      それでも、身体の触り合いは気持ちいいので続けてました。
      高校を卒業しK子は芸大に進学し
      彼は国公立大の工学部を目指していたので浪人し、
      彼の実家で逢ったときにしょうもない口喧嘩になり
      K子は哀しくて泣きました;;
      すると、彼が初めて「K子..」と優しく呼んでくれ
      それからは仲直りエロに突入ですwww
      sexは高2の夏にこれまた彼の実家で経験しましたが、
      とにかくクソ真面目な彼は
      「コンドームの避妊率は100%ちゃうねんで!」と言い
      sexしても射精せぇへんねんからその上コンドームまでつけてりゃ大丈夫やろ!と思いましたが、頑固な彼は
      できちゃって結婚なんてあり得へん!俺は大学院まで進むんじゃ!と
      ペッティングはしてもsexはせん!という態度やって、
      その日も手で愛し合いました。
      いつもよりスピードMAXで手コキ…
      すると、いきなり何かが飛び出しました!
      …これが射精か!!
      感動しました。嬉しかったです☆
      そして、彼から意外すぎる告白が。。。
      「こんな風に射精したんは初めてや!」と..
      「え?自分でやらんの?」と聞き
      「うん。朝起きたら出てることはあっても自分でしたことはないな。」と言うんです。
      それって夢精?夢精派やったん?
      そしてK子の自慰歴は9年にもなるなんて口に出せませんでした(苦笑)
      それから‘射精’することを覚えた彼は
      フェラしても逝ってくれるようになりました!
      逝く前に「逝く..」なんて言ってくれる人ではありません。
      もちろん当然のように口内射精!
      口の中に広がる生臭さ。
      あぁ、Rちゃんの言ってた通りや!と嬉しくなりました。
      確かにすっごい生臭かったですが、K子はあの味嫌いじゃなかったです◎
      もちろんゴックンしました。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2012/06/22 19:51
    •  ひさびさに、ヘビーコメンターの登場ですね。
       わたしひとりじゃ、対抗できそうもないわ。
       男性の射精って、ほんと気持ちよさそうなんだよね。
       快感のピークが、傍から見てわかりやすいっていうか。
       女性の場合は、イッたのかどうか、第三者的にわかりずらい。
       レズものを書く場合、難儀なのは、この絶頂表現。
       なので、わたしの小説では……。
       ことごとく白目を剥いて、足の指を開くわけです。
       しかしやっぱり、実話にはリアリティがあるなぁ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2012/06/22 20:39
    • 1,001回にレスしましたが、どうも危うそうなので、こっちにもコメします。
      いやあ。
      わたしのネタ元もほとんど自己体験、聞いた話、作り話ですからねえ。
      ええんやおまへんか、プロやないんやし。
      >文章力は皆無
      ♪何とおっしゃるウサギさん
      ああたに文章力が無いとなると、世の中の作家のほとんどが開店休業、御免ね許して勘弁ね、でっせ。
      ふうむ。
      あきまへんのか、目ぇ。
      大丈夫だいじょうぶ。
      わたしも、何を隠そう方っぽあかんようになってます、目ぇ。
      今はほんまにええもんどんどん開発されてますよってなあ。
      そのうち、図書館の本もぜえんぶ聞けるようになりまっしゃろ。
      大丈夫だいじょうぶ。
      大阪の浜っ子って、どこや。
      港区か、大正区か。ほれとも堺かあ。
      ふむ。
      大藪晴彦かあ。
      『蘇える金狼』しか読んどらんが、戦争直後の苦労を見事に生かしたひとだよね。
      >パン助の意味はわからず
      かあ。
      ま、そうだろうなあ。
      オナニーでパンツびしょぬれ。
      >うわ!これってお下の病気?
      かわいいのう。K子はん。
      ふむ。
      CharaのアルバムJunior Sweetというと1997年9月リリース。
      っちゅうことは、K子はんは現在……。
      少なくともMikikoさんより年下、わたしの半分くらいと、いう事でよろしおまっか、浪花のエロ姐、K子さん。
       (ちなみにわっちは、現在62歳。浪花のエロ教師でおま)
      >本物のkissは舌入れるもんや!という間違った思い込み
      ぜんぜん間違っとらんて思いまっせ。
      舌入れんキスなんて、小・中学生のキスですやん。
      わたしが初めてベロチューしたのは。
      う~ん、たぶん25,6の頃(遅っ)。
      お相手はプロ! 某スナックのママさん。
      しかし、どおなんでしょうね。
      ペッティングは納得ですが、フェラしますかねえ、高校生。
       (そら勝手やろ)
      しかもお相手の♂はいかん、と!
      なんちゅう失礼なやっちゃ。
      芸大って、大阪芸大かあ。
      彼は国公立の工学部って、鉄道総研志望だったんかなあ。
      >コンドームの避妊率は100%ちゃう
      おー、さすが工学部志望の兄ちゃん。
      そらそうや。
      100%確実な避妊法なんて世の中にあれへん。パイプカットでもな。
      絶対妊娠したなかったら「やらない」。
      これしかないわなあ。

    • ––––––
      15. K子
    • 2012/06/22 20:49
    • ヘビーコメンターですか..
      いやぁほんまにお恥ずかしいw
      K子は率直なんです、必要以上に。
      嘘は書きたくない!それを第一に置いとりますwww
      そうですね。女の絶頂はハタから見てわかりにくいですよね!
      K子は2人Hでは逝けたこと1回しかないのですが、
      (それも挿入されつつ自分でクリいじって…)
      1人Hのときは逝ったときはサブイボ立ちまくります!
      2人Hのとき、絶頂までは達しなくとも二の腕ソフトタッチされたりしたらサブイボ発生!割とどこ触られても感じてしまう女ですw
      サブイボぶつぶつは気持ち悪がられてしまいます×
      あ、ここでやっと暴露ですが、
      ↑のコメで登場した彼は現旦那氏です。
      うちの高校、同級生同士で結婚するのが多いんですよね☆
      K子たちカップルの他にも
      知ってるだけで4組います。
      余談ですが、うちの中学も高校以上に多いんです!
      大阪のど田舎ではありませんが、それなりにローカル色強い地区なのでw

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2012/06/22 22:43
    •  一見、ええかげんに遊んでるように見えて……。
       結局は結婚してる。
       そちらでは、何の違和感もないんでしょうけど。
       サブイボ!
       そうそう。
       わたしが格闘知識を仕入れた漫画……。
       『高校鉄拳伝タフ 』でも、やたら“サブイボ”が出てきました。
       大阪の言葉は、肌感覚に近い感じがするな。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2012/06/23 05:00
    • したんかい、結婚。
      ふうう~ん。
      てきとーに遊んでさいならやと思っておったが……。
      ふむ。
      これは大阪市内や堺やないな。
      しかし海沿いということは、ズバリ泉南!
      どや!!

    • ––––––
      18. K子
    • 2012/06/23 11:32
    • Mikiko様・・>
      わからん街ってこともないですよ!
      地元は確かにヤンキータウンですが、
      高校はかの有名な与謝野晶子(堺女紅場)
      橋田壽賀子(堺高等女学校)沢口靖子(泉陽高校)が出身の
      大学浪人立もんんんんんんんのすご高かった(←今はほぼ浪人せんそうです)
      「4年制高校」と呼ばれた高校で、
      (男子の浪人立は5割!女子でも2割ほどが浪人w)
      とにかく真面目っ子の巣窟って感じの高校でした。
      浪人してでもそれなりの国公立大または私立大に入るので
      それなりの一流企業に就職する立は高いです。
      他校の友達が言うには、
      「そりゃ泉陽で結婚相手見つけたら
       その後の心配せんでええからな!
       だから結婚立高いんやで。」でした。
      K子の彼はつき合って一週間ほどで
      「俺ら結婚するねんで!」って宣言してました。
      それを「は?何舐めたこと言ってるん!
      人生そんな甘ないんやで!」って説教はしましたがw
      結局もらってもらえましたwww
      それに、K子も別に遊んでないですよ!
      彼氏一本で通してました。外見は…

    • ––––––
      19. K子
    • 2012/06/23 11:42
    • ハーレクイン様・・>
      はい!大不正解でーっすwww
      K子は生まれて30年ちょっと、
      堺の浜寺に住んでおります!
      実物とからむと‘ほんまに救いようないアホな子’やと思われますが、
      (実際「高校どこやったん?」と聞かれて泉陽!と答えると
      5割の人に「何言ってん?嘘やろwwあんたがそんなとこ行ける訳ないwww」と言われます)
      浜寺は遠い昔は海水浴場でお金持ちの避暑地として
      別荘ありまくったらしいですが、
      K子が生まれた頃にはもうその影もなく
      埋め立てられて工業地帯になり、
      煙モクモク、空気悪さこの上なし!という感じでした。
      まぁ、さすが元は浜。
      海風吹くとめっちゃ磯の香りはしますし、
      船の汽笛の「ポーーー」という音も聞こえます。
      それだけですwww
      あ、あと自転車はすぐサビます×

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2012/06/23 12:18
    • 「堺女学校」やろ。“堺女紅場”てなんやねん。
      “立”は「率」やでえ。
      こうねちねちと間違い探しするもんやから、生徒に嫌がられるんだよな。
      最後の一行「あ、あと自転車はすぐサビます×」
      は、なかなか余韻があってgood! 花マルあげます。
       (えらそうに)

    • ––––––
      21. K子
    • 2012/06/23 15:35
    • ハーレクイン様☆★
      早速のレスありがとございます!
      K子の出身高校、
      大阪府立泉陽高校には長ーい歴史がありまして、
      沿革を辿れば晶子の時代は女紅場(にょこうば)やったのです!
      現 泉陽高校ほど近くにある開口(あぐち)神社内にて開かれていたようで。
      下記参照ください↓
      http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%91%E5%8D%E3%95{%97%A7%90%F2%97z%8D%82%93%99%8Aw%8DZ&oldid=13463842
      ウィキペディア先生はすごいですよね!
      そして、
      > “立”は「率」やでえ。
      の意味がさっぱりわかりませぬ×
      教えてくださいませm(__)m
      そして、ハーレクインさんは教壇に立っておられる方なんですか?
      教員されてるなら特大尊敬です!
      K子の頭脳レベルは中学どまりやったんですよねw
      だから、中学生の間は勉強しなくとも1度教科書読んだら理解できてて
      暗記モノも1度読んだら覚えられてたんです!
      それで同級生から勉強教えて!とテスト前に頼まれて、
      自分でテスト勉強するのが嫌やったもんで、
      友達に教えることで復習になる!
      それ以上は勉強せんで良くなるやろ!と無理矢理な理由つけて
      個人家庭教師役引き受けたんですが、
      「ここがわからん!」と言われても
      そんなことが何でわからんのかがわからん!
      ○○って公式があるんやからその通りにしてたら答え導き出せるやん!
      数学でaとかbとかx、y、zっていろいろ出てきても
      それはただ単なる記号なだけでそこに数字当てはめたらええんやから
      それで何でわからんの?ってなって(ひどいでしょ?)
      あぁ、人に物事教えるのは苦手なんやわ×と思ったのですよねwww
      自分のしゃべり&行動はトロ臭いのに
      人がトロいのにはイラつくという
      どうしようもなく救えんイラチですから!
      そんなK子は小4ぐらいから公文式教室に通ってました。
      叔母が「公文やっとき!」と命じたので母にも勧められて、と
      ご近所(お向かいさん)の幼なじみの男子(1つ上)が
      早くから公文やってたのもあって通い出したものの
      中学生まで続いて、中1当時惚れてた同級生男子が
      駅前に開校した全国チェーン展開の塾(イ○グ)に通い出したとの情報仕入れ
      そんなんやったらK子もイ○グ行きたい!ってなって(単純バカw)
      公文辞めてイ○グに変りたい旨を母に告げると
      叔母に相談したらしく
      「Y子(←叔母の名)が数学は中学レベル終わるまでは絶対辞めさせたらあかん!って言ってたから
      それまでは公文続け!」と言ったのです。
      その頃はもう中学レベルもほぼ終わりそうになってたから
      もうちょっとの辛抱や。ここが終わったらイ○グ行ける♪♪と思って
      頑張りました。ほんまに頑張ったんです!
      やっとこさ中学レベルから脱して高校レベルに入ったけども
      なかなか「もうええやろ?辞めて..」とも言い出せず
      ちょっとは高校レベルの数学に取り組みました。
      いやいやいやいや、おかしいおかしいw
      どんだけ思考錯誤しても解けず、
      間違って先生に丁寧に説明してもらっても全く理解できず、
      先に進まず何度も何度もやり直してても
      正当得られず××
      そのとき悟りました。
      自分の頭は中学レベルどまりやとwww
      努力なんてものがこの世で一番嫌うものやのに
      自分なりにはめーっちゃくっちゃ努力して取り組んだのに
      それでもわからんってことは自分にはもう無理なんやわ!とあきらめ
      やっと母に言ったんです。「もう公文無理×頭おかしくなりそう!!
      イ○グ行きたいねん!」とww
      それで公文からイ○グに転身。
      もちろんのことのように標準クラスと英才クラスがあるうち
      英才クラスの仲間入り◎
      そこには恋するH谷くんもいました(ハート)
      週2回の授業では
      与えられた問題をさっさと解き
      余った時間は机にうつ伏せて寝るという
      なんとも舐め腐った態度でしたが、
      イ○グ統一模試受けたら
      K子の得点は全国上位にランクイン。
      自分ではそんなことほんまにどうでも良かったんです。
      だって、高校進学意欲もなかったし(だから舐めすぎ!)。
      イ○グに入塾したのもH谷くんがおるからってだけやし!
      でも、イ○グ側はそんなん放っといてくれもせず、
      寝てたら怒るめっちゃ鬱陶しい数学講師に
      「お前の成績は(隣りの)鳳校の△△って向こうで一番の奴より上やったで!」とかなんとか言われて
      嬉しないんか?とまで言われたけど、
      K子はほんまにどうでも良かったから
      「はぁ、そうですか..」ってそっけない態度でおりました。
      そしたら次の回の模試で
      △△君の成績ははね上がり、
      逆にK子の点は下落してました。
      鬱陶しい講師は
      「今回、成績めっちゃ落ちとったやないか!
      こんなままやったら△△に差つけられるぞ!しっかり勉強せぇ!」などと叱咤激励されて
      余計ムカついたので「△△君とかどうでもいいですから!成績下がろうがそれもどうでもいいですから!」って言ってやって、
      その後にあったイ○グの講師アンケートに
      その先生の悪口めっちゃ書きまくりましたww
      そして、その後
      H谷くんがイ○グ辞めて地元の個人塾に変わるとの噂聞いて
      それやったらK子もイ○グにおる意味ない×ってなって、
      そもそも塾なんか行きたかった訳ちゃうし?もっと遊びたいし?となって
      塾長に辞めたい旨伝えました。
      (もちろん母にも、「もうイ○グええわwムカつく先生おるし!」とか理由つけてw)
      そしたら「お前が××先生が嫌なんはわかった!
      あの先生辞めさせるからイ○グに残ってくれ!お願いや!!」って本気で頼まれ
      でも、別に××先生が嫌で辞めたい訳とちゃうこと正直に伝え
      (正直にといってもH谷くんに惚れてることは言ってませんよw)
      「××先生は関係ないですから!辞めてもらう必要はないです!
      どっちにしても私が辞めますから!」と宣言しました。
      その次の授業のとき
      数学は新しい先生に変わってましたwww
      ほんまに他校に飛ばされたようで..
      でも、そんなん関係ない。
      K子は退塾届出しました。
      中3の夏に親がびびって
      どっか塾でも行き!と言い
      もうチェーン展開とか○○ゼミナールって名前の塾は
      やたら熱心そうなん想像つくから
      個人のしょぼそうな塾しか行かんで!と言い
      隣り市にあるめっちゃ個人営業の塾に夏季講座から行きました。
      その話はもう置いといて..
      泉陽高校に入って数学の授業(数Ⅰと数Aがありました)でも
      やっぱりこれっぽっちも理解できず×
      (真面目に勉強もしてませんでしたけどw)
      数学と物理、化学の欠点は20点の我が母校、
      それでも毎回追試でしたw
      全然ヤル気もなく欠点ばっかりのK子でしたが、
      数Ⅰ担当の勉三さん(みたいなヨレヨレ加減w)が
      あまりにもひどい点しか取れんK子に
      三角関数について個人指導したるから
      放課後、毎日数学準備室おいで!と申し出てくれたのでした。
      なんでそんな気にかけてもらえてたのかは謎w
      そして一週間毎放課後に勉三さんによる
      三角関数個人指導が始まりました。
      せっかくやからちゃんと話聞いて理解に勤めようとしましたが、
      勉三さんが何言ってるんかもさっぱりわからずw
      最終日に勉三さんは自信満々に
      「これであなたでもわかったでしょ!」と..
      すっごい失礼極りない言い方でしたが、そんなこと言ってられません。
      何故なら、何一つわからんかったからです(笑)
      「…先生、ごめん!何もわからんかったわww」
      すると「..アチャー×」と
      アニメ以外で聞くことないと思ってた単語が飛び出しましたwwwwwwww
      三角関数なんて死んでまえ!
      なにがsin.cos.tun.じゃ!!
      何の役に立つねん!そんなん知らんでも生きていけるわ!とグレたものの
      テストではそれなりの点取らな単位もらえません×
      そこで登場したのが完全理系男の彼w
      愛込めて丁寧に丁寧に教えてくれました。
      すると、欠点のギリギリ上の点取れました。天才です(←彼がw)

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2012/06/23 17:04
    • その昔の女子教育機関。
      へえ~え。
      女子オンリーの寺子屋みたいな感じかな。
      いやあ、知りませんでした。
      これは、まことに失礼をば。
      なんか語感から、『女工哀史』や『あゝ野麦峠』などを連想してしまいましてね。
      「へ? 晶子は堺の豪商の娘。何で工場勤めを……」なあんてね。
      世の中、いろんなものがあるんやなあ。
      反省反省。
      ところで、ご紹介のサイトさん、開きまへんで。
      「大学浪人立」浪人する割合。
      「就職する立」就職する人の割合。
      「結婚立」結婚に成功する人の割合。
      こういう場合の“りつ”は「率」。「確率」の“りつ”ですね。
      漢字としての意味は「割合」とか「歩合」です。
      パーセント(75%)や、分数(4分の3)や、小数(0.75)や、「割分厘」(7割5分)などで表します。
      ちなみに( )内の値はすべて同じ「率」です。
      だから正しくは「大学浪人率」「就職する率」「結婚率」ですね。
      しかし、堺の「泉陽高校」ってそんなにハイレベルなんですか。
      うーむ。
      確かに私は教壇に立っていますが「小中高大」のどれでもなく「予備校」。「高」と「大」の間ですね
      公文(くもん)ってそんなにレベル高いんか。これも知らんかった。
      なんかご町内の寺子屋、ってイメージしかなかったなあ。
      >寝てたら怒るめっちゃ鬱陶しい数学講師
      って、おいおい。
      普通、授業中寝る奴は怒るぞ。
      「人の話、ちゃんと聞かんかい」ってとこだな。
      気の毒に。数学講師。
      ま、しかし、看板生徒は何とか抱え込もうとするわな。塾長も苦しい立場や、どうせ雇われやろしな。
      しかし、中学でそんだけできて、高校で「これっぽっちも理解でき」んようになる、ってのはちょっと理解できんなあ。
      中学数学にもあったやろに、三角関数。
       (「タンジェント」は“tun”やのうて「tan」やぞ)
      >人に物事教えるのは苦手
      >どうしようもなく救えんイラチ
      こういうお方は教職に向いてません。
      「決シテ瞋(いか)ラズ イツモシヅカニワラッテヰル」
      こういうお方が向いています。
      天才完全理系男。もちろんK子さんには「決して瞋ラ」なかっただろうなあ。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2012/06/23 20:18
    •  どこかで読んだことあるなと思っていたんですが……。
       思い出しました。
       野坂昭如です。
       饒舌体と呼ばれる独特の文体。
       もちろん、K子さんが意識して書いたとは思えませんから……。
       偶然の相似でしょう。
       K子さん。
       平成の女野坂を目指してみませんか?
       野坂の「骨餓身峠死人葛(ほねがみとうげほとけかずら)」は、ちょっと毛色が違うけど、幻想小説の名品です。

    • ––––––
      24. K子
    • 2012/06/26 21:51
    • Mikikoさま♪
      レスが大変遅くなり
      申し訳ございませんすぎました!
      どうかお許しを..
      > しかしやっぱり、実話にはリアリティがあるなぁ。
      だから、実体験しか書く気にならんのですよ!!
      まぁ、自分ではそんなにエグいことはしたことないので
      おもんないかと…
      あ、一番エグかったことと言えば、
      …放尿されたことですね。
      彼の家の車借りて
      2人でドライブデートの途中、
      人通りも少なく車通りも少ないとこに停車して、
      カーエロに持ち込んだんですよねw
      (もちろんK子からwww)
      そのとき、まだ学生やったので生sexはしないと心に決めてた彼、
      そこでカーフェラでいいからやらせて!と頼みこんで
      (でも、2人とも車内で全裸www)
      ジュッポジュッポやってました。
      すると、彼は以前から度々言ってましたが、
      射精後に「あぁ、オシッコも出そう×ヤバい!」と。。。
      そして、その日もいつもと同じく
      口内射精後に「オシッコ出そう!」宣言されて、
      でも、いっつもそんなん言うても放尿せんからなぁ。大丈夫やろ◎
      と思って、口内に残る精液を
      ゆっくり時間かけて味わって丁寧に飲み干そうとしたんですよ!
      そしたら!
      口内におったお珍宝から
      すっごい勢いで生暖かくアンモニア臭い液体が噴射!
      K子の口内はまだ飲み干せてない精液と
      すっごい量の尿がごっちゃwww
      借りてた車はお父上が仕事のパン配達に使ってるもので、
      息子に貸したら尿まみれになって戻ってきた!となるのは避けたい。
      なんとか必死で精液も尿も全て飲み干そうとしましたが、
      口ん中いっぱいいっぱいやのに
      まだまだどんどん放尿されて..
      飲み込むスピードおっつかなくて、
      しかもアンモニア臭が苦しくて苦しくて(涙)
      精一杯の力出しきって、
      頑張りましたが適わず××
      口内に居場所ないと悟ったらしい尿様は
      鼻から逆噴射www
      いやいや、それはやめてwww
      だってだって、アンモニア臭直ですよ!
      見かねた彼は、
      「もうええって。吐いたら..」と言ってくれましたが、
      鼻から逆噴射でもうどうしようもなくなって車内に吐きました↓↓
      その後、着衣してコンビニに向かい
      尿まみれのK子は車内に残し
      ミネラルウォーターとレモンタブレットとキシリトールガム買ってきてくれました。
      その水でうがいし、
      何度も何度もガラガラペッ!
      (車外にですよ、さすがにwww)
      口内に残る異臭ごまかすために
      タブレット→ガム投入。
      その後、チューせがみましたが、
      「オシッコ臭い×」と一蹴され、
      哀しくなりましたとさ!
      車はとりあえずクイックルワイパーかなんかで拭き取り
      ファブリーズふりまくり何とかごまかせたと思います。
      借りた車でのエロ行為はいけませんねwww

    • ––––––
      25. K子
    • 2012/06/26 22:27
    • ハーレクインさん♪
      遅くなりまくりお詫びしますorz
      が、しかーし!!
      ちょっと!!
      ハーレクインさんひどすぎません??
      「エロ姐K子」はwww
      全然たいしたことないっすよ。
      大芸同期には経験人数200人は軽く超える
      ヤリマン女王りぃ様がいてましたから!
      学内に彼氏作って
      (その彼の珍サイズはジーマの瓶ぐらい、いやそれ以上との話ww)
      彼は大学指定の寮住まいでしたが、
      (男子寮やのに!)
      泊りに行っては共同浴場に2人で入りww
      (1回生だったので先輩も多数おるのに!)
      部屋でお励みになられてたとのことでwww
      でも、りぃ様はヤリマン女王w
      そのデカ珍彼だけでは物足りず、
      都会にある知人が経営するbarに足しげく通い
      そこで出会った好みの男にアプローチ!
      そして、お持ち帰りwww
      ラブホに行ってなさろうとスッポンポンになったら
      「…え??胸どこ行ったん??」と言われること多数w
      (りぃ様は残念ながら貧乳ちゃんでしたw)
      そんなことをしてたら、
      (しかも、生好きと来たもんでw)
      性感染症のエジキになることは当然で××
      でも、女より男の方が先に症状出るんですよね?
      彼となさったら
      珍宝カユくなったらしく
      「りぃ!お前他の男とやっただろ!!」となって、
      でも、別れもせずに続いていました。
      あ、嘘でしたwww
      長期休暇に合宿で運転免許取りに行ったりぃ様。
      合宿先でお眼鏡にかなった男子がいたらしく、
      免許獲れて帰って別れ切り出してました。
      でも、その後
      彼は「りぃ!お前じゃないとダメなんだ!」と涙ながらに訴えて、
      りぃ様も合宿でgetした新彼にも飽きてきてたらしく、
      ヨリ戻ってました。
      他にも性病体験多数www
      淋菌とクラミジア一緒になったやつが一番キツかったぁwwと
      笑ってました!
      喜志駅前にある産婦人科が行きつけやったらしく
      そこの医師には
      「お前を次に待ってるのはエイズだ!」と脅されたと
      笑いながら言ってました。
      そんなりぃ様に「卒業したらどうするん?実家帰るん?」と聞くと
      「あぁ、それは嫌なんよなぁ↓
      っ地元の男は食い尽くしてもうてるからなぁww」
      …えっ?大学入ってからとちゃうんですか!
      根っからのヤリヤリヤリマン女王やったんですね!
      そんなりぃ様、
      国公立のN教育大の大学院に進み
      教職資格獲って
      数年間は高校美術教師として勤務してました。
      若人つまみ食いしまくってんちゃうか?と心配になり
      率直に聞いてみると、
      全然誰も食べてへんで!
      大学院のときいい男見つけて、
      それからはその人一筋になってん!!
      と、どう考えても嘘臭いことこの上なしな感じですが、
      ほんまのほんまにつまみ食いから足洗ったようで
      その想い人と結婚しました。
      あぁ、友達の話でこんなに長くなってしまいました。
      すみません!!

    • ––––––
      26. ハーレクイン
    • 2012/06/27 02:25
    • なにに、もんくいわれてんのか、とおもたら「エロ姐K子」。
      これか。
      (えろねえけーこ、はちゃんとよみあげよるんか?)
      そんなん、もう時効や。
      えーと、もう先週の金曜のコメやおまへんか、と。
      しかし、りぃさま。
      K子はん情報やし、フカシっちゅうこた、ないやろけど、
      なにぃ、にひゃくにん超!?
      男子寮のふろに、ふたりでご入浴!?
      そのあと、へやで、おやりになると!
      うーむ、これだけでりっぱな武勇伝だが。
      都会というと、天王寺あたりか。
      よなよな出没、と。
      合宿免許でおとこゲット、は、よう聞くはなしやけど。
      で、わかれえの、よりもどしいの。
      ようまあ、ぶじやったなあ。
      刺されてても、おかしなかったんちゃう?
      「いきつけの産婦人科」もすさまじいな。
      性病一覧、みとったら気分わるなってきた。
      で、大学。
      学部でも院でもやりまくり……やないのか。
      ちゃんと結婚!?
      ほんまかいな、って、ほんまなんやろなあ。
      うーむ。
      高校、美術教師!!。
      へっへっへ。
      おけいはん。
      ええこと、おせたろ。
      頑張って、よんではる『由美美弥』なあ。
      ずぅううううううううううううっと先で、でてきまっせ。
      「エロ美術教師」
      たのしみやろ。
      ま、かるうーい、ネタばらし。
      ちょっとした、いやがらせや。
      かわいい子ほど、いじめたなる。
      あれや。
      わるう、おもいなや。
      へっへっへ。
      それにしても、K子はん。
      わし、パソ関係の知識はさっぱりなんで、よう、わからんねんけど、
      読む、のは読み上げソフト、やとして、
      書く、のはどないしたはりますのん。
      ダンナさんの、口述筆記ですかあ?

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2012/06/27 08:05
    •  射精直後に放尿できるとは……。
       新知識です。
       勃起状態だと、尿道が圧迫されて、したくても出来ないと思ってました。
       車内での阿鼻叫喚、たいへん面白く拝読。
       しかし……。
       クルマを汚さないためとは言え、何で飲もうとしたわけ?
       ドア開けて、車外に出してもらえば良かっただけじゃないの?
       りぃ様モデルで、小説が1本書けますね。
       ハーレクイン、団地妻の1人に入れてくれません?

    • ––––––
      28. ハーレクイン
    • 2012/06/27 20:00
    • 団地妻、登場人物の一人に、りぃ様系の女優さんを予定しておりますが、りぃ様に比べれば小物小物。
      りぃ様は、到底団地の一室などに収まりきれるお方ではありません。“団地妻の一人”などもったいない。
      書くなら仰せのとおり「りぃ様一代記」で1本ですね。
      ぜひK子さん自らの執筆をお願いしたい!

    • ––––––
      29. Mikiko
    • 2012/06/27 20:03
    •  メール送ったから、読んでちょーだい。

    • ––––––
      30. ハーレクイン
    • 2012/06/27 20:42
    • 帰った、読んだ、送った。
    コメントする   【由美と美弥子 0073】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top